ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 パン4 ランチ3 2 うどん2 アイス2 カフェ2 スタバ2 刺身1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 コーンスープ1 食パン1 プリン1 モンブラン1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 お好み1 くるみの森1 しのわ1 みやぎ1 キッチン1 キューピー1 クリーク1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 ダウンヒル1 ハッピー1 バイエルン1 パン屋さん1 ベトナム料理1 モクモク1 ルヴァン1 ワイン1 日本一1 木曜日1 菓子工房1 anea cafe1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/27 12:09現在

2023年11月6日 10:29 OMORIN
氷は買う派なんですが それやると家計に響くし 自分で作ってもあんま美味しくないし いまはもうホットコーヒー飲んでる もう夏終わったし
2023年11月6日 10:22 環嘉
毎日残ったホットコーヒーをちびちび飲みながら午前中雑務するんだけど、今日は他の事務員さんがコーヒー配りしてくれて残りを捨ててしもうてな…口がめちゃ寂しい🥹 会社の1人分インスタントコーヒーあまり美味しくないのよねー。あとは甘ったるいのしかない。いっぱい悲しい。
2023年11月6日 10:22 環嘉
毎日残ったホットコーヒーをちびちび飲みながら午前中雑務するんだけど、今日は他のジムいさんがコーヒー配りしてくれて残りわや捨ててしもうてな…口がめちゃ寂しい🥹 会社の1人分インスタントコーヒーあまり美味しくないのよねー。あとは甘ったるいのしかない。いっぱい悲しい。
2023年11月6日 10:09 さくら叶
初コメダ珈琲 ホットコーヒーと選べるモーニング パンが厚そうだったので小倉あんを追加 薄切りにして2種の味を堪能
2023年11月6日 8:42 HITOSHI
@yuad127にゃっほー ハッピーくん🎵 おはにゃんですにゃ~🐱 曇り空でじめ~💦 ありがとうございますにゃん 雨も降りそうなので 美味しいホットコーヒーを飲みながら のんびりします 良い一日を~🎵🍀
2023年11月6日 7:02 春雨
@funkysawaホットコーヒーが美味しい季節になりました( ღ´⌣`)
2023年11月5日 21:31 紫堂百合
11月2日はキューピー先生と、白金『anea cafe』でランチ🍽️写真🤳その1 ・照り焼きマヨネーズハンバーグ ・栗とマッシュルームのグラナチーズクリームリゾットとセットのサラダ🥗フライドポテト🍟 ・グラスワイン赤🍷 ・ホットコーヒー☕️アイスコーヒー🧊☕️
2023年11月5日 13:32 ガヴやん
ま:空いてきたので「丘珠キッチン」にて昼食です。 俺:丘珠ラーメンと「丘珠空港サポーターズクラブ」特典で無料になったホットコーヒーです。 ま:サポータズクラブ特典が豪華すぎですよね~(≧▽≦) 俺:北海道でホッピングする方はぜひご入会を(ぉ okd-supporters.com
2023年11月5日 10:09 メリバ珈琲
テイクアウトのホットコーヒーもございますよーー!
2023年11月5日 9:42 赤坂りか
これは個人的な発言だけど、今年のお茶菓子は信大前にあるお店のだからめっちゃ美味しいよ。多分ホットコーヒーとかホットティーに合う。
2023年11月5日 9:19 天月桜香
駅前のカフェでね… ドリンクをテイクアウトすると「あげパン」が貰えるの~🙏 暫く前から気になってて… 本日「あげパン」デビュー💕しました(笑) (ㅅ´꒳` ) シナモン シュガー✨ ホットコーヒー(Toru)☕ うまッ‼️うま💕美味~🙏 朝から ほっこり癒された ありがとう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年11月5日 5:50 シャチ丸1号 東北神井会
みなさんおはようございます😃 平和な1日でありますように🤗 朝ごはんは2日目シチュー丼、ホットコーヒー😋 東北・みやぎ復興マラソンに出場する妹の応援行ってきます📣😆 どうか雨が降りませんように😊
2023年11月4日 13:42 さ きんにく
この暑い日にホットコーヒー3つテイクアウトは厳しい💦
2023年11月4日 13:02 ?‍⬛
@bokumetutaiツノが立つまで泡立てて1口大に絞り冷凍しておくと3週間位もちますわ コーヒーフレッシュの代わりにホットコーヒーに溶かすと美味しいです👍砂糖はお好みで!
2023年11月4日 10:13 ZERO 0
股関節マッサージして野菜スープと豆腐に置き換えたら2kg増えた体重も落ちて元の体重に戻った!一安心したのでホットコーヒーに生クリーム入れてパンに🍓ソースと生クリームトッピング うめえええぇ😭❤️
#パン  
2023年11月4日 6:52 ワカ
信州上田ルヴァンでランチ、スーププレートセット。デザートはアップルクーヘン、ホットコーヒー。パンは3種、白菜とかぶのスープは調味しすぎない優しい味。蔵を改装したお店の佇まいがとても素敵。
2023年11月3日 21:29 ムラサキインコ
煮干生姜水(しょうゆ)味玉つけ麵 アオリイカの刺身丼 かぼちゃプリン ホットコーヒー
#プリン  #丼  #刺身  
2023年11月3日 20:13 りょんたん
今日のディナー! ホルモンうどん! あとJAF特典でホットコーヒーが付いた! 旨し!
2023年11月3日 10:51 しんちゃん?
朝昼兼用(›´ω`‹ ) パン屋さんのホテル食パン🍞 コーンスープ🌽 目玉焼き🍳 アルトバイエルン🌭 カラダ強くするのむヨーグルト ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🍆 ホットコーヒー☕️ 有田みかん🍊 ご馳走様でした😋🙏
2023年11月3日 9:31 じーにょ@1024TheJapaneseOdyssey2700km
米原600のおすすめスポット ・道の駅瀬女 鍋煮込みうどん、温かい ・マルガーラボ野々市 世界チャンピオンのジェラート、美味い ・和倉温泉 総湯 微妙に寄り道必要だが圧巻、入る価値あり ・ひるがの クリークランド 🍦美味い、すぐダウンヒルなのでホットコーヒーと ・道の駅白山 日本一の鮎の産地
2023年11月3日 7:22 Jim Bulltail
久しぶりに朝ホットコーヒー飲んだけど、美味しい。 ホッとするね。
2023年11月3日 5:22 ろいくん?
目の前の幸せ🥰 ホットコーヒーが美味しい季節になったと思ったけど、この連休、関西めちゃくちゃ暑いらしいです😳
2023年11月2日 20:52 ましう
美味しいホットコーヒーが飲みたい気分。
2023年11月2日 18:52 ビス-BISU
アイスで飲んだらクソ不味いコーヒーが ホットで飲んだらめっちゃ美味しいの なんなんだろ もしかしてホットコーヒー専用?
2023年11月2日 16:12 ☺︎ 桂 おとめ ☺︎
世界一美味しいよと 送っていただいたコーヒー豆は紅茶のような味でした☕️ 去年?一昨年?までコーヒー飲めなかったわたしが、ホットコーヒーに癒されるなんて思ってもいなかったなぁ😌🫧
2023年11月2日 15:21 藤井龍成【やきとんたつや】
ホットコーヒー飲むと眠くなるヒトなんやけど 寝るために不味いのわかってて東北新幹線改札内でコーヒー買ったんやけど アレをマイボトルで って出張慣れしてそうなサラリーマンが買ってたのにはビックリした 昨日の東京駅でのお話し
2023年11月2日 5:01 アラハバキ@ちゃんむん大酒場
おはようございます🌅 朝のホットコーヒー美味しいです🤤 今日もやりたい事もやる事もいっぱい! 忙しい毎日ですが、そんな中でも自分が楽しいと思えることに全力で取り組みたいものですね♪ 今日も張り切っていきましょー‼️ 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲👐 けどやっぱり眠い時は寝てたいw
2023年11月2日 4:32 yuad127
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら 朝晩ひんやり 秋晴れ☀️一時雨☔️ かものモクモク木曜日 新コロナや風邪🤧やインフル🤒や寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと にゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻‍♂️ 22℃~12℃ 閉店時0%
2023年11月2日 0:31 BERTIE
先日の日曜は 落語を聞きに蒲生四丁目の 『13diner』に行きました。 ここでの染八さんと笑金さんの会は 1,500円なのに 1ドリンク付きなのです。 僕はホットコーヒーを いただきました。 『13diner』はハンバーガー屋です。 なので、ハワイアンバーガーも 注文しました。
2023年11月1日 20:40 こだわりDIY職人 - tos
@gahojin_ogaki店ではホットコーヒー☕️ テイクアウトでゲット😊 *地域季節限定だね
2023年11月1日 20:30 ОPG彰(あきら)
@RYO262531凄い! なんなら僕はイマイチ頼み方が分からないんでドライブスルーも無理です😅 ホットコーヒーなら頼めるが、そうなるとわざわざスタバに行く意味あるのかとなります
2023年11月1日 19:22 ボル
スタバ、新作発売日久々です 成功しました、ぽめがのみたいというのでかってきました なんかドライブスルーで待ってたら、ホットコーヒーもらいました
2023年11月1日 8:32 バリスタ先生
ホットコーヒーが美味しい季節になりやした。
2023年11月1日 6:30 ⛩茜⛩(˶' ᵕ ' ˶)????
おはです、皆様( . .)"☀️。°🇯🇵⛩ ちとお疲れ気味のウチです。 夕飯食べてて食べすぎてないのに気持ち悪くてずっと寝てました💦ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~たこ焼きのソースが濃すぎたのかも?多分🐙美味しかったんだけどね。 ホットコーヒー飲んでます☕️
2023年11月1日 5:52 下野 太郎
火曜日のお昼 食堂くらしのわ  場所 maps.app.goo.gl/Bgn74brfqoEptJ… 野菜たっぷり定食B(車麩ソテー香味ソース)と和栗のモンブラン・ホットコーヒー 和栗のモンブランは、菓子工房くるみの森さんの  instagram.com/kashikobo.kuru… とても、美味しかった (@^ ^@)
2023年10月31日 17:49 井上トオル
ドリンクチケ貰ったから、夕飯食べながらホットコーヒー飲もう☕️と注文終わったら… 持ち帰りチケだった(›´-`‹ ) 帰りに貰ったが熱い 保安検査場通過前に飲んだ…(¯―¯٥) お腹いっぱい…初めて飲みきれなかったポカリ持って通過したよ(念入りに検査される)
2023年10月31日 16:22 吉冨 剛典|SEEDER
ようやくホットコーヒーを淹れ始めました。 シーズン最初の1杯、これよりうまい飲み物は存在しない。 HARIOはV60が有名ですが、僕はメタルドリッパー派。豆の油分がまろやかに抽出されて美味しいんです。shop.hariocorp.co.jp/collections/co…
2023年10月31日 6:22 きっきー&ほ
残念やけど仕方ないか…カッチカチアイスが自販機で買えるのは嬉しいけどコーヒーは売れる?座席に座ったままでホットコーヒーが買えるから買ってたけど自販機で買うほどの思い入れはないな…それやったらコーヒーショップのテイクアウトでいいや…新幹線では麦酒やけども😅 www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
2023年10月31日 6:12 原田ねくら
ホットコーヒーが美味しい季節になるね〜
2023年10月31日 2:32
このバニラアイスにホットコーヒーをかけて軽く混ぜたらあら不思議、あっという間にモスのコーヒーシェイクの出来上がり‼️ なんなら本家より甘さ控えめで美味しいまである
2023年10月30日 23:52 97
この季節になるとベランダに出てはホットコーヒー飲むんですそれがたまらん美味しいんだよねほっとするし落ち着くからまったりしちゃう。
2023年10月30日 19:32
 伏 カフェ入ってめぐみはホットコーヒー、自分は甘い限定のラテ頼む。黒いブラックコーヒー飲んでるめぐみ見ながらまつ毛長いなあとかブラック飲めるのすごいなあなんて思ってたら視線に気づいためぐみに「どうした?」って聞かれて「それ、コーヒー美味しい?」って聞いたら
2023年10月30日 14:22 24人のビリーみのりん
@boat_ga_suki真夏もホットブラック派です! ホットコーヒーは美味しい!
2023年10月30日 12:32 みすとる
会社にコーヒーを水筒に詰めて持って行ってるが、そのうちホットコーヒーが欲しくなるなぁ… インスタントを溶かして持って行ってたけど、不味いんだよなアレ
2023年10月30日 12:11 高岡IP特許事務所
事務所の側のベトナム料理🇻🇳さんでランチです♪ ランチセットのドリンクをホットコーヒーにすると、こんな気分上がる器でやってきます。 女性にも人気で今日もお客さんが沢山です。
2023年10月30日 9:12 あ ん
@midukipapa_jun1おはよっ☀️𓈒𓏸 さむいですね😵‍💫ホットコーヒーがおいしい季節になった☕️🤍 今日もがんばりましょー🥹🔥
2023年10月30日 6:12 ??????
おはようございます☀ 朝寒い分ホットコーヒーが とっても美味しい😋 まだまだ日曜日気分で居たいけど 頑張っていきましょう🎲
2023年10月30日 4:51 yuad127
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら 朝晩さむさむ おにゃにゃかにゃ~ 秋晴れ☀️ かもの第一定休日 新コロナや風邪🤧やインフル🤒や寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日を楽しんでくだちゃい🐱🙋🏻‍♂️ 21℃~10℃ 20%☂️
2023年10月30日 2:02 のーら
ホットコーヒーがおいしい季節になってきたね
2023年10月29日 21:42 角砂糖
心を削られた数ヶ月間だったけど、糧にできた部分もあったと思う。夕暮れの空を見ながら飲むホットコーヒーは美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ