みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 アイスコーヒー7 パン3 モーニング3 トースト2 カフェイン2 サンド2 つけ麺1 ピザ1 シチュー1 キーマカレー1 ラスク1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 朝食1 昼食1 だんだん1 びっくりドンキー1 みなみ1 カフェ1 カリブ1 コーヒーの日1 コーヒータイム1 サンフランシスコ1 ポーク1 マクドナルド1 マック1 ローソン1 十和田1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/27 21:43現在
おはようございます✨急に寒くなってきた火曜日です😅このところ暑かったのでアイスコーヒーをたっぷり仕込んだのですがこの冷え具合😓勿論サイフォンで淹れるホットコーヒーも美味しいのでお試し下さい💕ちなみにアイスコーヒーはネルドリップでじっくり淹れた濃いめのコーヒー✨比べてみて下さいね☺
やっとホットコーヒー美味しい季節になりましたー! 今日はハニーオアルカ ペタテ ドライ(メキシコ)中深!
おはようございます😃 朝からホットコーヒーが 美味しい😋季節になりましたね! 本日もご安全に!!( ̄^ ̄)ゞ
とても寒い。 ホットコーヒーが美味しい気温。
涼しくなった朝 ホットコーヒーが美味しい😋
今朝は涼しいですね。 ホットコーヒーが美味しい季節。
おはようございます☀ 朝が寒くなってきてホットコーヒーが美味しいです☕️ 今日も国民年金の講義とトレもん進めます。
なんかおいしいアフォガート食べたいな 大してちゃんとしたの食べたことない上に最後にたべたのコンビニアイスにドルチェグストのホットコーヒー掛けただけのやつね
お仕事終了🙌 本日は、会議&面談day😆 会議で、ちょっとイラッと... 予測、予想を理論(論理)無双するのは、自由だが 根拠が事実でない限り、空論にすぎないぞ💦 お昼は、「とみ田)の濃厚魚介つけ麺🍜 休憩は「丸之内Happ」のホットコーヒーをテイクアウトです☕️
ホットコーヒーがおいしい ちょっとぬるいのがなお良い
ホットコーヒーが美味しい季節へ☕️ 店主は通年ホットですが…
喫茶店で珈琲の持ち帰りで 私「ホットコーヒー1杯下さい」 店「2杯やないな?1杯やな?」 私「はい、1杯で」 という遣り取りの後に渡された珈琲になります。 お納め下さい☕
6周年記念 テイクアウトカフェ 開催中 コラボドリンク カリブディス ほっと一息つけるホットコーヒー☕️ コーヒー豆チョコも添えて黒と白のカリブディスの色合いをイメージしたドリンクです curemaid.jp/collab_cafe/az…
gm😉 今週も(^^ゞ‼️✌️ 今日も素敵な1日を🍀✨🍻🎶💖 今朝の朝食(^q^)😋 ⬇️ レーズン胡桃パン焼けた👍 玉子サンドイッチ&コーヒー🤣ホットコーヒーが美味しい‼️
おはようございます。今朝は肌寒い朝です少し前まではアイスコーヒーを飲んでましたがホットコーヒーが美味しいです。みなさん体調に気をつけて生きましょう
@rittkoお店の人に言われるまで私も知らなかったです😆ホットコーヒーがおいしい季節がやってきましたね👍
今日は用事で大阪府内を北に南に走り倒すので、最近は控えてるけど大好きなカフェインを仲間に入れた☺️ ローソンのメガが好き! ホットよりアイスコーヒーが好き! 猫舌すぎてテイクアウトのホットコーヒーは飲むタイミング分からん🐈
コーヒーの日です☕️ 本日は当店でコーヒー豆(粉)をお買い上げくださった方に、おまけ小袋かドリップバッグを1つお付けします! テイクアウトのホットコーヒーは、大きいサイズもお作りします🙌 明るくて過ごしやすい陽気です。 ほっこりコーヒータイムはいかがでしょう?
俺の秋の尾瀬トレッキングが 見晴を出発して2時間で終わってしまった🤣 尾瀬ヶ原を端から端まで(見晴〜竜宮〜山ノ鼻)縦断した👌 あちこち立ち止まって写真撮ってたけど、それでも2時間で着いちゃうかぁ。 尾瀬ロッジさんで昼食 ビーフシチュー(ライス) ドリンクセット(ホットコーヒー)
1.5倍ホットコーヒー モーニングセットは玉子だけいただく たっぷりたまごのピザトースト、マヨネーズ抜き パンって滅多に食べないからすごく美味しい🥰休日のモーニングとしては、まぁまぁかな。
@shelko_v(๑✪ω✪๑)🍀🐤❤💕しぇるちゃん🌸🍀🐤❤💕おはよう🌈☀✨ホットコーヒーどうぞ🙌🍩🍩☕✨美味しいあとは,安定のくすぐりロードローラーだぁ⤴⤴⚪⚪🐤🐥🐣🍈🍈☺☺😽😽😽🎺ぱ~ぷ~🎶🎵✨✨
間違えてホットコーヒー押しちまったからうっすいうっすいで美味しくない😡
@QOr5fL40MyDRUmw9月のサービス券をまとめて使ってきました😚 朝晩のホットコーヒーが美味しいですね☕️✨
自家焙煎のノンカフェインのコーヒー豆、買った。サービスでお持ち帰り用のホットコーヒーくれるんだって♪パッケージがかわいい♪ 近くの、十和田市市民交流センター(とわふる)の噴水眺めながらいただきました☕️
お気に入りのカフェでテイクアウトしたホットコーヒーを片手にトレンチコートを靡かせオフィスに向かう様子がニューヨーカースタイルだと勝手に解釈していたがどうやらそういうことではないらしい
@373_0521_minton余計に美味しくないと感じてしまいます😭 普段みなみんとんさんがされているように、アイスコーヒーはとにかく濃いめのホットコーヒーを急速に冷やす事が重要です! コーヒーチェーンで出されるアイスコーヒーも基本的にこの作り方です。
@char2112000先週の日曜日に行った時は、順番待ちでした。テイクアウトすると別メニューになるので、順番待ちして店内でだべました。アイスコーヒーは最初の一杯のみ、ホットコーヒーなら2杯まで無料です。
本日の真駒内 秋である つい先日まで猛暑であったのに、あっと言う間に秋なのだ 何かの本に「残りの人生で1番、体力があるのは今日である」との格言を見た事がある だからこそ、今日を目一杯、楽しみたいもの。 真駒内の綺麗な紅葉と見ながらホットコーヒーでも楽しみたいがゴミは持ち帰りで!
びっくりドンキーのモーニング! 美味しいよ!! この他にチーズトースト、プレーントーストセットもあるよ!! さらに!! 朝のドリンクは、ホットコーヒー、アイスコーヒーSはおかわり無料です!! ほんとおすすめ!!
みなさま おはよーございます(^O^) 水曜日 薄曇りの朝 だんだん 朝のホットコーヒーが 美味しい季節になって まいりました 温かい飲み物 ホッとするねぇ~ 近頃はヨーグルトに オリゴ糖をかけて食べるのがマイブーム お腹にも優しいし 健康健康♪ (⌒▽⌒) 今日もよろしくです m(_ _)m
ホットコーヒーが美味しい季節になってきました!今朝はガテマラ極深煎りをネルドリップ。ガトーショコラ、焙じ茶、大麦茶の香り。ビターチョコのキレのある苦味。キャラメル、ハチミツの甘味。ベリーの酸、酸味は弱目。
おはようございます🌿 2度寝の秋がやってきました。通常どおりの5時起き後に掛け布団のほどよい重みの中でもう一度たっぷり寝てしまいました。 ホットコーヒーが美味しい季節です。それにしても早い…。今年もあと100日程度。
朝からホットコーヒー☕️を飲むようになると…少しだけ季節が進んだのかなぁ…🌸🌻🍂❄ ねぇ織ちゃん〜コーヒー美味しいよね〜☕☺️💙💙 # 織山尚大
何しよっかなー とりあえず、ホットコーヒーが美味しい。
めっちゃわかる!急にホットコーヒーがおいしい
飛行場のGATE近くのコンビニで350円近いホットコーヒー買ったけど美味しくない😭
朝晩の冷え込みから季節の変わり目を 感じる今日この頃🍂 ホットコーヒーで少し冷えた身体を 温めませんか☕️☺️
おふぁんどございます! 9月25日げつようび☀️週の始まりです🙆♀️ 主婦の日ったって仕事終わって帰ったらいつも通りなんですよね🤣 すっかりアイスコーヒーからホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね🍂 半袖で居ると寒いな、と思う事が少し増えてきました😌…
ホットコーヒーが美味しい季節になって来ましたねじゅのんきゅんおはよ(灬´ิω´ิ灬)🩷
おはようございます!急に寒い!まだ夏と同じパジャマで粘ってたけどもう替えないと😅 今朝は全粒粉パンのオープンサンド。ホットコーヒーもしみじみ癒やされます。このチーズ美味しいお気に入り😋
@a3UmcbD2EgbgFeoおさきさん♪ ありがとうございます🥹 ホットコーヒーが美味しい季節になりましたよね☺️早く飲みたい…☕️ 今週もよろちぃです✨🍁
@L_law_rightすごく前に、ドライブスルーで「モーニングのチーズバーガーください」って注文したら、「はい!ホットコーヒーお2つですね」って言われて「ちがいますぅ〜💦」ってなったこともあるよ(笑)
マクドナルドのドライブスルーでホットコーヒーを購入したサンフランシスコ在住の女性が、こぼれたコーヒーで火傷をしたとしてマクドナルドを訴えた。 front-row.jp/_ct/17656794