みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ9 カレー7 コーヒー6 丼4 定食4 アイスコーヒー4 パスタ3 スープ3 セブン3 そば2 うどん2 ハンバーグ2 ナポリタン2 カレーパン2 ゼリー2 モーニング2 くら寿司2 カフェ2 サンド2 寿司1 刺身1 粥1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 穴子丼1 ラーメン1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ミートソース1 シナモンロール1 デニッシュ1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 シナモン1 烏龍茶1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 はまい1 ひより1 ひより茶屋1 ふるさと1 まんなか1 みさと1 やじろべえ1 カレーライス1 コーヒーショップ1 シナノ1 シャポー1 スタバ1 チョップスティック1 バルサ1 パン屋1 ファミマ1 フレスタ1 ベーカリー1 ポプラ1 ポーク1 マクドナルド1 マック1 ラケル1 喫茶シャポー1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 10:29現在
おはようございます☺️
今朝は夕空ブレンドハーフカフェイン
スッキリとして、コク深い
雨がしとしと☔
ホットコーヒーがおいしい😋
最近、エスプレッソマシンで作るアメリカーノもお気に入り😆
月曜スタート、ゆるりと✨
6/11
10:30 アイスコーヒー、ヨーグルト
11:00 まぐろのたたき丼
16:30 シロノワール(1/3)、ホットコーヒー、コメチキ2個
20:00 酎ハイ、ちんすこう、クッキー、トマト、プルコギ、白米
チョップスティック金沢❗️
お初なので、鶏の竜田揚げバルサミコソースにしました〜❣️
ホタテと小エビのサラダ🥗
定食で注文したら、コンソメスープ、梅昆布茶、ホットコーヒー、ホットアップルティーが飲み放題でした😊
味付けは少し濃いめかな〜?って思うけど、美味しかったです♪♪
くら寿司のホットコーヒーの蓋についてる謎の溝と穴が気になって調べた。蓋自体は「リッド」というらしく、この穴は中を真空状態から解放するかつ、溝に溜めることで香りを外に出して楽しんでもらうためにあるらしい。
ホットコーヒーはまずい
喫茶屋うらら
ホットコーヒー
たまごサンド
ホッと一息つける空間でコーヒーもたまごサンドも美味しかった!
またモーニングやカレーも食べに来たいですね〜。
ズワイ蟹の天婦羅
お刺身雪善
カレーの煮付け
烏龍茶
デザートレギュラーセット
ホットコーヒー
チョコレートケーキ
今日の朝食は
近所の美味しいパン屋で買ってきた
デニッシュロールをカットしたもの
チーズの乗ったパイ
目玉焼き
美味しくないトマト
オレンジ
牛乳
今日は寒いのでホットコーヒー2杯
館鼻朝場。
天気悪くて寒いのでホットコーヒー。店頭でドリップ👍🏻
トムヤンクンフォー、シャモロック串焼き…。チートデー2日目も絶好調🤔
スタ丼ランチセット(ご飯大盛り・肉2倍)
スタミナバーガー🍔
試作のかき氷🍧(生○出しイチゴꉂ🤣w𐤔)
ホットコーヒー(酸味)
美味しい了解を食べて、まったりとした時間を堪能でしまし😆🎶
マスター、みさとちゃん、今日もご馳走様でした🙏
マクドの【レモンチーズパイ】好きかも💕
そして、ホットコーヒーも某チョコクロ店よりも美味しいかも💕
出前館さん 配達メチャ早い。注文から15分で到着。
タクシー料金とか考えるとデリバリーありがたし💕
合羽橋で調理道具買いがてら、浅草で🇷🇺料理を食べてきた 最後の飲み物はクリームを浮かべたホットコーヒー
観劇前に博多座そばの喫茶シャポーさんでホットコーヒーとホットサンドをいただいております☕️
ジョージアのマックはプラのストロー。
ドイツはストロー自体やめてテイクアウトのホットコーヒーのフタみたいに直で飲める奴
日本は紙ストロー。みんなに嫌われてるのわかっててなぜやめないのだろう。プラやめましたの姿勢を見せたいだけな気がする。
ストロー云々より、テイクアウトのホットコーヒーみたいに一体型のが1番楽だと思うランチタイム…
@kano1298 セブンのホットコーヒー美味しいですよね!
この時期ならファミマのアイスコーヒーがオススメです🥰
祖母の家へ。感染予防対策OK!
祖母の家にて 祖母の手伝いや用ハードでした。食事としてご飯と焼肉とホットコーヒー頂きました。冷茶ポット、鯖寿司、納豆、生卵、マヨネーズ貰いました。今日の祖母の家にて行動こんな風でした。祖母の家にて行動おわ。
シナ金です(๑• •๑)✨
自家製ジンジャーエール🍹
大葉と梅肉とイワシのパスタ🐟
ホットコーヒー☕️
キャラメルナッツシナモンロール🥜
今週もお疲れシナモンっ🎶
ベーカリー シナノ
@cafe_cinano
國屋シナノサンドウィッチ
@kuniya_cinano
(兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
今日は友達とのランチの前にshifukuさんに行ってスイーツとBLUE FIRE COFFEEさんでホットコーヒーをお買い上げ!
友達とのランチはfukucafeでハンバーグ&唐揚げ、カフェはひより茶屋でおまかせ3点盛り😊美味しかった~😋
今日の日替わりランチ「チキンライス」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
皆さんおはようございます(*^^*)追加、カレー職人、ししゃも、モーニング☕️🍞NAU(^-^∩)♪トースト、ホットコーヒーいただきます😋💓🍴
道の駅八ッ場ふるさと館でダムカレー
辛口はまいたけ入ってて美味しかった
JAF特典でホットコーヒーサービスだしダムカードもGET
今日何食べた?
朝はフレスタBimiカレーパン
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜はミートソーススパゲッティ
&無限きゅうり
行きがけにスタバでアイスコーヒー買ったらホットコーヒー出されて無理なんだけど😂こんな暑いのに😂持ち帰り用の手提げに入れてもらってたから受け取りの時気付けなかった😭
"オペ回避"記念ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣くら寿司( ˙³˙)スゥ( ˙罒˙)シィなぅ♪
MUJIのホットコーヒー100円で飲めるスペースが最強☕️
こんにちは♪
今日のお昼は親子丼をいただきました。
デザートのコーヒーゼリーが美味しかった。
そして食後はやはり☕️ホットコーヒーが外せない😋
お昼からも元気にいきましょう♪
今日は何の日*** ⬇️
ドトールのソフトクリームが美味しいって教えてもらったから行ったら、前のオッちゃんがホットコーヒー落としてブチまけて、熱いの足にかかったわいっ。
ソフトクリーム美味しかったから許す🍦
@hashikiyo8723 冷凍すると、多分味が変わって飲めないと思うんだよね🤔
ホット用は冷やしても美味しくないから、アイスコーヒーにはならないしw
インスタントでも酸化はするだろうから、なんとかホットコーヒーを飲む機会作りますwww
@dorodoromiso 耳栓、ホットコーヒー、あと ごしゅゆとう という不味い漢方がおすすめです😇
千円ランチでどこまで満足度を上げることができるのか、に挑戦しているかのような素晴らしい内容だった。
うどん、カレーライスはセルフサービス。メインは鶏の照り焼き。デザートはセルフでコーヒーゼリー、そしてホットコーヒー。凄い店だな😀
今日のランチは玉ねぎが抜けないと言われてしまったので、穴子丼セットにしました😭
セットドリンク冷たいのしかないの残念〜
ホットコーヒーが飲みたい🥲
この値段で我儘言っちゃだめか〜🤣
マクドナルドでアップルパイ
ホットコーヒー岡田くんのCM観て暫くぶりに
食べたくなったお持ち帰りです!(^^)!❔
お持ち帰りではなかったでもマクドナルドで
寛げた…。
こんにちはドリンクRRRです😊
今日は朝から雨が降り少し肌寒いですね🌧
こんな日はドリップしたホットコーヒーを
飲んで温かい気分で過ごしてみてはいかがですか☕️
是非ご賞味くださいませ🥳
朝起きたら部屋の中が暑かった
そろそろアイスに切り替え?
と思いつつホットコーヒーにした☕️
リンドールのチョコ❤️
黒のパッケージはカカオ60%
そんなに苦くなくて美味しい😊
さて、出かける時間だ
今日も水分補給気をつけよ♫
今朝のコーヒーは、
コーヒーリバーブ(@coffeeboy_jp)さんの、
おまけ豆「まんなか」
本当にまんなかで美味しい😋
今日は曇り空。涼しいけど少し梅雨らしい湿度も感じます。
ホットコーヒーが美味しいと感じる朝です😋
途中の自販機でホットコーヒー購入☕️
BOSSが好きなんだけど、なかなかホットでプルタブじゃないコーヒー置いてなくて💦
晩ごはんはお昼の肉味噌うどん少し残してたからそれ食べたんよ😆👍
さて行くべ!レッツ積み地🚚💨💨💨
2023.6.5
「ポプラ」さんにて
遅めのお昼〜
“夏野菜のカレー”🍛
素揚げした野菜が
いい感じに美味しかった🎵
セットドリンクは
ホットコーヒーを選択☕
夕方遅くまでやっている喫茶店は少なめなのでありがたい〜
お得なランチ定食(1320円〜)
サラダ、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてます🎵
ご飯もおかわり1回無料!!
更にホットコーヒーも何杯でも飲めます♪
平日ランチは東洋で決まり😉
土曜日の夕飯
ラケル テラスモール辻堂店
ハンバーグとオムライスのやつ。
スープセット、ドリンクはホットコーヒー(食後)
泥棒が盗みに入った家から冷蔵庫を担いで逃げようとして腰を傷めた→製造会社を訴えた(??)→勝訴(?!)→冷蔵庫を一人で担いではいけないと明記された
コーヒーショップで購入したホットコーヒーを車に持ち帰り飲もうとしたらこぼしてやけどした、渡したコーヒーの温度が高すぎ→
↓
祖母の家へ。感染予防対策OK!
祖母の家にて 祖母の手伝いや用ハードでした。食事として名古屋風味噌カツ丼とカップ天ぷらそばとホットコーヒー頂きました。ズボン、豆菓子、沖縄パインヨーグルト貰いました。今日の祖母の家にて行動こんな風でした。祖母の家にて行動おわ。
〜まだ終わらない渡韓日記〜
上はKWANGYAの向かいにあるお店で食べたプルコギ麺…名前忘れたけど😆
お肉にしっかり味が付いてて、真ん中のニラと玉ねぎの和え物も美味しかった♪
それと韓国でホットコーヒーはカフェラテしか無いのかな?注文ですったもんだしたわ。ホッコピ!ハッコピ!←通じない
今日のお昼に激辛ペヤング買ってみました(( 'ω' 三 'ω' ))🌶🌶🌶
3口くらい普通に食べたけど、めっちゃ辛い😂前にも激辛系ペヤングは食べたけどそれを上回った辛さw
セブンで買ったカップサラダ食べたり冷凍の牛ホルモン入れたりホットコーヒー飲んだりしながら完食出来ました(✌'ω' ✌)胃が熱いw
今日の日替わりランチ「冷製トマトサラダパスタ 」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります 。















































