ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 カレー5 コーヒー5 アイスコーヒー4 カフェ4 定食3 パスタ3 唐揚げ3 スタバ3 2 たこ焼き2 ピザ2 スープ2 味噌汁2 ナポリタン2 トースト2 フレンチトースト2 アイス2 マック2 海鮮丼1 沖縄そば1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 コーンスープ1 カツカレー1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 八宝菜1 スパゲッティ1 カレーパン1 スコーン1 メロンパン1 パン1 バターロール1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 さわや1 たこ焼1 たこ焼道楽わなか1 にしむら珈琲1 またたび1 みゆき1 わなか1 アドレス1 ウェル1 コルク1 スパゲティハウス1 セブンイレブン1 タイ料理1 ハッピー1 ボールパーク1 マツダ1 マーマレード1 ルヴァン1 八乃森1 塩胡椒1 銀座みゆき館1 NOBU1 UNO1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/28 22:58現在

2023年4月29日 19:38 ナオ
今日の晩御飯は、 さわやかハンバーグの 手づくりハンバーグ、 Aセット です。 食後に追加で、 マンゴープリン です。 ホットコーヒーは、 おかわり自由です!
2023年4月29日 14:33 梵☁???☕ ❁小母さんの住むところ❁
にしむら珈琲店・阪急前店☕ 連休初めは三宮でタイ料理食べて食後のコーヒーは喫茶店で。 シンプルにホットコーヒーでひと息☕ 
2023年4月29日 14:06 マツダ@ピータイム新卒採用担当
はーい! 今日はソロキャンパーマツダです! 天候が心配でしたが、なんとか大丈夫そう🙆 だけど、蒸し暑い💦 アイス忘れたからホットコーヒーしか作れない💦💦 まぁ、それもいとおかし(´・ω・`) さぁ、カレー麺食べよ。 #沖縄 #キャンプ #マツダと繋がろう2023春
2023年4月29日 13:52 すがわら|編集&ライター@まいぷれ江戸川区 江戸川区
GW、どこにも行く予定がなく、とりあえず食べて終わりそうな予感。 今日のランチは北葛西の で海鮮丼。鰯、鯵、鰹など光物中心のラインナップが珍しい。あと、席につくとすぐホットコーヒー(サービス)が出るのも珍しい。 お魚新鮮で美味しかった!
2023年4月29日 12:59 べっくす 横浜
スタバでテイクアウトでホットコーヒー買ったら、紙コップの「飲み口をここに合わせないでください」のところにちょうど飲み口が合ってたみたいで、そんなの気づくわけもなく、こうなった。よりにもよって、白Tシャツ。
2023年4月29日 12:11 桃花??
なんか食欲なくて… 何食べよっかなってボーってしながら作り始めると割とガッツリしたの作ったりしちゃいませんか🫣⁉️ 🍞チキンカツ+パスタ 🥗すりおろし野菜ドレッシング 🍹ブルーベリーソーダ ☕️ホットコーヒー
2023年4月29日 9:12 ぽぱい 愛知 名古屋
@N06a4 ツーリングで冷えた体にホットコーヒーが美味しい
2023年4月29日 7:48 シャチ丸1号 東北神井会 6/4ひがしねさくらんぼマラソン出場 名古屋付近→仙台付近単身赴任中
久しぶりの我が家 ピザトースト🍕 フライドポテト🍟 ホットコーヒー☕️ 買い出し行かなきゃ😅
2023年4月29日 5:20 yuad127 Osaka Japan
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く 朝晩ひんやり ポカポカ春晴れ☀️のち曇り空☁️ かもの週末土曜日 新コロナや風邪や花粉や乾燥や熱中症🥵に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと がんばってネ🐱😷🙋🏻‍♂️💈 26℃~12℃
2023年4月28日 23:02 めりー
やばい食べすぎた。のでここで供養します… 4/28(金)57.3kg 朝:卵焼き×1、ホットコーヒー 昼:お弁当📸 晩:餃子5つ、麻婆豆腐、トマトのマリネ(茶碗一杯)、八宝菜(茶碗一杯) 晩ご飯後:ミスド抹茶のフレンチクルーラー、チーズケーキ ストレス喰いは一瞬幸せだけどストレス発散にはならない✍️))
2023年4月28日 21:18 長田ひかる 銀座
@Ich_Har_02 今日めっちゃクレーマーに出会うんですけどね(笑)パフェ食べてたら隣にいたおねーさんが果物がジューシーじゃない、美味しくない、って言ってたりアイスコーヒー頼んでた別のお客さんがアイスコーヒーじゃなくてホットコーヒー頼んだとかでお店の人もアイスコーヒーと伺っておりますってバトってたり
2023年4月28日 18:48 疾風@北海道 日本 北海道(道北地方)
ちなみにテイクアウトして、観戦しながら食べることも可能です😋 勿論ドリンクも自由におかわり可能です。 食後に嬉しいホットコーヒー☕
2023年4月28日 17:42 りょう
スタバにて チョコレートスコーン頼んだら 本日のコーヒーはチョコレートに とても合うので付けておきますね と頂いたホットコーヒー☕️ 味音痴だから相性がまったくわからん😇 誰か美味しいコーヒーとか 教えてください☺️
2023年4月28日 15:00 UNU COFFEE 東京都 阿佐ヶ谷
こんにちは。気持ちのいいお天気で嬉しいです🌞ほっとひと息のホットコーヒー...リフレッシュできるアイスコーヒー…どんな気分かおしえてください❤︎
2023年4月28日 11:22 カフェ スタイル コジロウ 東京 墨田区
今日の日替わりランチ「きのこのガーリックピラフ」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
2023年4月28日 11:12 ネムコ
@stella_gelato ホットコーヒーに合うのは多分プリンパイ笑 美味しいけど、だいたい想像通りの味かな😌
2023年4月27日 21:23 冴えないクロロ
半額弁当なかったので マック🍔へ遠征 ドライブスルーのおばちゃん?店員、エグチと言ったのに、普通にえびフィレオをオーダーw この時点で嫌な予感しかしないが、車の中にたちこめるホットコーヒー臭…アイスコーヒー頼んだはずだが はい、ギルティ!(
2023年4月27日 20:54 さおりん
今日何食べた? 朝はフレンチトースト  +米久ハム  &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜は鶏手羽中唐揚げ  +🥔🥕🧅🥦にんにく塩胡椒炒め おやつはいちごオ・レ  ママは100%りんごジュース
2023年4月27日 18:22 ツタ
ホットコーヒー☕️がおいしい꜀(.௰. ꜆)꜄
2023年4月27日 17:50 ながお? 大阪府
Twitter見てたら間違えてホットコーヒーいれてもーてくそ不味い お前らのせい
2023年4月27日 17:32 アクア@アフィリエイトは辞めて副業探してます
お疲れ様です 無事に終わって良かったです 仕事帰りはやたらと、喫茶店のコーヒーが飲みたくなりますがイノダとかドトール美味しいですよね☕️ ドトールのホットコーヒーとホットドッグがめちゃくちゃ美味しいんです😉🌭 ドトールへ行ったら是非🎵 今日もツイート見て頂いてありがとうございました🙇‍♂️
2023年4月27日 15:51 NOBU(鬼無宣寿)| Gospel Singer
9月のライブ打ち合わせ。 ¥1000でチキンカツ定食。しかもスープとサラダおかわり自由。デザートにアイスサンドとホットコーヒーまで。 あ、食べ物の話ではなく、 9月9日(土)、柏グローリーチャペルで、CAFE LIVE「NOBU弾き語り」をします。 詳細は追って!
2023年4月27日 9:42 HITOSHI
@yuad127 にゃっほー ハッピーくん🎵 おはにゃんですにゃ~ 日差しは最高なんですが 風が強くて冷たくて 寒いです😱 ありがとうございますにゃん 美味しいホットコーヒーを飲みながら ほどほどで頑張るニャン 良い一日を~🤗🎵🍀
2023年4月27日 8:52 ピノ 東経135度 (兵庫県)
@rikuneko35 リクートさんおはようございます😊 同じく今朝は関西も寒いです💦 昼間は22℃予想なので、服装に迷います😅 気温差に負けずに、元気に過ごせますように🍀 寒い分、ホットコーヒーが美味しい朝です☕✨
2023年4月26日 23:38 陶器マグ 南海の山
真冬のストリートキッズウサン、一杯のコンビニホットコーヒーを街の片隅で震えながら分け合って飲むし、サンくんが自分の着たきりの上着を脱いでかけてあげようとするのを拒んでうよよは美人なお姉ちゃんに引っ掛けられに行ってお持ち帰りされて今日おれひとりかってサンくんしょんぼりするけど、
2023年4月26日 21:37 NO CASH 西東京市南町
一番の異体字、壱番です。イカカレー(2辛)にハーフほうれん草ミックスが、自分の定番。ホットコーヒーも付けて(店舗によっては無い)。
2023年4月21日 5:21 cocoあ 難易度WITCH
涼しい朝に飲むホットコーヒーがおいしい…
2023年4月20日 22:45 海たてのたまごちゃん
ランチのオープン時間入店でのサービスで、ウェルカムコーヒー頂いたんだけど、料理注文した後すぐに来たw ウェルカムだから?w ランチドリンクでウーロン茶も頼んでたから、お冷とウーロン茶とホットコーヒーが3つ最初に並んだよw 食後に美味しくいただきました。あざます☕️
2023年4月20日 22:35 さおりん
今日何食べた? 朝はフレンチトースト  &ハッシュドポテト  &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜は明太子スープスパゲッティ  シラス大葉海苔トッピング  &ボイルウインナー
2023年4月20日 20:17 yutamama 神奈 横須賀市
では今日の食事~♪朝、TKG、お味噌汁、ヨーグルト、お昼~ばぁば手作りシラスしそピザ、ホットコーヒー、夕食~♪中華あんかけ炒飯、里芋と油揚げのお味噌汁、デザートにいちご&クリーム大福&天津甘栗でした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆
2023年4月20日 16:36 藤野可織 / Kaori Fujino
今日の精華大学のランチは唐揚げ定食450円。このあとホットコーヒーを飲みました。
2023年4月20日 16:21 またたび?かずみ 名古屋 ㊇ JETCITY 中区大須2丁目32-15
生パスタの美味しさが分かったまたたび定休日。メイド喫茶でホットコーヒーおぼえるぐらいには優雅🐈
2023年4月20日 12:43 ?なちゅ?
ウォーターサーバー様、いつもありがとう🤍冷たくて美味しい水に、熱湯も一瞬で出るからホットコーヒー、カップ麺には最強🤍んでこれ下に水のタンク入れるヤツやから便利。 ってウォーターサーバー回しもんの宣伝かよってなw決して違いますww
2023年4月20日 12:25 横浜駅西口麻雀サロン「シルバー」 横浜駅西口周辺
おはようございます 今日は暖かいです🌸 今日は ・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)→6卓稼働中 ・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) →4卓稼働中。を開催 直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます。お店のアドレス
2023年4月20日 9:03 キュア餃子
4/20(461日目) 🍚朝 バター&マーマレードトースト、人参ラペ+ラーメンスナック、プチトマト、ヨーグルト(マーマレード)、ホットコーヒー 昨日の夜仕込んだ人参ラペ美味しい
2023年4月20日 8:21 もも 日本 北海道
おはようございます☁️ 今日から米の種まきです☺️ 頑張るぞー💪 今年は腰が宜しくないので無理はせず お昼ご飯はテイクアウトや出前にします✨まだまだ外は寒いのでホットコーヒーを飲みながら4日間の種まき作業 始まりますー😊
2023年4月19日 23:41 綿百 北海道 札幌市
エスコンで食べたもの。 たこ焼道楽わなか🐙  たこ焼ソース味、塩味 各600円  ウーロン茶 380円 ボールパークカフェ🍦  UNOソフト 500円 カレーパン信🍛  カレーパン 350円 売り子さん☕️  ホットコーヒー 380円 わなか凄い行列でたこ焼き買うのに1時間以上かかりました😵‍💫
2023年4月19日 21:38 さおりん
今日何食べた? 昼はたこ焼き  私はマヨなし  &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜はカツカレー+茹で玉子ピーマン人参  &茹で玉子梅鰹なめ茸海苔佃煮乗せ
2023年4月19日 16:32 まこ(旧:春野のドロメじぃさん) 日本 高知
医大受診後のお楽しみランチはスパゲティハウスマッキーが休みだったので、八乃森で豚肉と水菜の冷しゃぶ風冷麺パスタを食べました。 生ビール🍺も飲んで満足^ ^ デザートの苺パフェとソフトクリームとホットコーヒーも美味しくてにっこりでした🤗
2023年4月19日 13:28 Ken2023
大津市フォレオの大垣書店でランチ 野菜カレーとホットコーヒーでのんびりしてます
2023年4月19日 11:21 カフェ スタイル コジロウ 東京 墨田区
今日の日替わりランチ「豚の角煮丼」 和風カレー南蛮丼・かつ煮・ナポリタン・ハッシュ ビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
2023年4月19日 8:13 ダムっち⛺️??? 釧路→旭川
お店の名前は洋食工房コルク。北見市北斗町にあります。食事をすると、アイスコーヒー、ホットコーヒー、紅茶、お茶が無料で飲み放題‼️
2023年4月19日 7:05 うえぞの晋介
@DZ513fTtYo2Yphm おはようございます😃そうなんです。ホットコーヒーを頼むと、パン、コーンスープ(ミニ)、ポテトサラダ(ミニ)、ゆでたまご付きで、お値段が、500円!
2023年4月19日 5:00 yuad127 Osaka Japan
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く ポカポカ春晴れ☀️一時雨☔️ かものスイスイ水曜日 新コロナや風邪やヒノキ花粉や乾燥や寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと にゃんばってネ🐱😷🙋🏻‍♂️💈 21℃~9℃
2023年4月19日 2:36 ノーザンの珠玉グルメ@沖縄 沖縄 那覇市
無人食堂こうこう屋 沖縄そば(ホットコーヒー付)😋😋😋😋😋 湯切りからすべてセルフで、スープを入れて完成。鰹ベースであっさりコクが効いて旨い。 600円税込 現金払いのみ 24時間営業
2023年4月19日 0:16 さおりん
今日何食べた? 朝は国産小麦使用ふんわりメロンパン  &ルヴァンバターロール  &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜は鶏皮の唐揚げ甘辛たれ  &鯵の南蛮漬け  &きゅうりとトマトのサラダ  &椎茸葱のお味噌汁 おやつはスーパーカップ  私はガツンといちご
2023年4月18日 22:16 乃亜 都内 純喫茶界隈
目黒 銀座みゆき館 恵比寿での定期な予定帰りに 新しく入った銀座みゆき館へ おすすめパスタとモンブランとホットコーヒー。 朝昼兼用で頂きました♪ ポットから入れる珈琲。 音と香りに癒されました。
2023年4月18日 20:46 仲田しんじ 東京都豊島区
4月も後半ですが日が暮れると案外肌寒い。コート着てる人も少なくないです。夜7時過ぎに南長崎界隈。町中華の「松月」さんにて「カツ定食」でノンアルの食事。美味しかったです。セブンイレブンのホットコーヒーを飲みつつ帰路に就き帰宅後も少しばかり作業。
2023年4月18日 14:42 やたがらす
@michal666jp あさはマックのエグチ、ホットコーヒー、ポテト。マックのコーヒーは美味しいけど、コーヒー単体だと普通です。
2023年4月18日 14:22 あけ 多分大都会
本当はメロン飲みたかったけど、雨降ってきて寒くてお腹よわよわ人間はホットコーヒーにしました☕️チベ甘いの飲みたかったのかな???ゴメン() スタバのドライブスルーとモバイルオーダー初めて使っためっちゃ楽🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ