みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 コーヒー6 カフェ3 パン屋さん3 カレー2 ハンバーガー2 アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 ハッピー2 焼きそば1 お好み焼き1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 コロッケ1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 ピタパン1 米粉パン1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ジャム1 あんぱん1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝飯1 昼メシ1 いっぷく1 から揚げ1 ごはん1 ともこ1 ぷるぷる1 ゆかな1 ゆきんこ1 アメリ1 ウインドウ1 エメラルド1 キオスク1 コーヒーショップ1 サイゼリヤ1 サモサ1 サンド1 ジャンボ1 スタバ1 スプライト1 セブンイレブン1 パン工房 小麦1 ピクルス1 フランク1 フリータイム1 マウンテン1 マック1 ヤマザキ1 ローソン1 ワイン1 珈琲館1 cafe101 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/23 11:28現在
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🌿 そちら さむさむ曇り空☁️のちジメジメ雨☔️ かもの第二定休日で振替休日 コロナや風邪🤧など気をつけて 美味しいホットコーヒー😋でも 明るく楽しく過ごしてくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 17℃~10℃ 80% pic.x.com/IzGfFVZN4J
@ODAsandaisukisaゆきんこさん、気温の高い日でしたが、ホットコーヒーを頼んで、シールをそぉ〜っと剥がして持ち帰りました🤭 夕刻は気温が下がって風も出てきたので、ホットで丁度良かったです。 私はたまアリまで参加できないので、それまではCafeに通って気持ちを高めます😆
昼休憩 ホットコーヒー いつもより なんだか美味しい 春うらら☕️ ~ayako心の俳句~ pic.x.com/tS9K3FgbPi
インド館テイクアウトのサモサとマンゴーラッシー なぜかホットコーヒー用の容器で提供されるラッシー サモサは1個がでかくて重い。付属ソースの袋が手で開けさせる気の無い現地パッキングすぎて泣いた。 pic.x.com/9OrxsV972u
@fumusichiこんにちは〜😃 Xくるくる🌀していたら困っちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。なおりますように🙏 今日とある喫茶店のサンドイッチをホットコーヒーをテイクアウトしていただきました🥪☕️幸せです😊🩵🩵 今日も素敵な休日をお過ごしくださいね🥰
@tenantshitoshi にゃんほー😺 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍃 そちら 風やや強く 晴れ☀️のち曇り空☁️ かもの第一定休日で子供の日㊗️ コロナや乾燥や紫外線や寒暖差や風邪🤧に 気をつけて 柏餅食べて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 諸々頑張ってくだちゃい😺🙋🏻♂️ 21℃~11℃ 20% pic.x.com/lI9mDiOSuZ
ラムコーヒークリーム抜きです。 抜けていくラムとコーヒーの香り。この時期の肌寒い夜はまだまだホットコーヒーが美味しいのです👍 pic.x.com/oxInGc3yhs
\ひんやりしてきもちがいいね/ お腹いっぱいになったからと、ちょっと横になり出した ちゃん 年中温かいor常温の飲み物をなるべく飲むようにしている私 たまにはホットコーヒー以外をと久々にスプライト🥤 バーガーとから揚げにも合うし、食後の口直しにも⭕️ pic.x.com/8JopTBCc9u
もう1つお知らせ☕️ ☕️毎月5日は珈琲サービスデー☕️ カフェコーナー 14種類のホットコーヒーが全品 120円引き(イートイン・テイクアウトともに) 今回はゴールデンウィーク真っ只中のサービスデーですし、ぜひともこの機会にご来店くださいませ〜! クルッポ! ⋛⋋( ‘◇’)⋌⋚ クルッポー!! pic.x.com/HCFkQORmT6
赤い屋根のソフトクリーム屋さんの焼きそばレーシング終了🏁 無事帰宅しました🐸 山盛り焼きそばにだいぶつ(ホットコーヒーにソフトクリーム)+ジャンボフランク+牛タンを添えて GWなのに休めない民・遠出できない民に楽しいひと時をありがとうございました✨ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/leHvYyEP7q
@D_Zel_他1人冬に飲むホットコーヒーが美味しいから、冬好きになりました。
ふらっと入ったカフェ ホットコーヒー☕️がまさかのワイングラス提供 そしてメッチャ美味しい Nicaragua La Libertad Colombia San Rafael pic.x.com/qMFzb0ecHK
@yuad127ニャッホー ハッピーくん🎵 こんばんにゃー 午後からは雨☔☔ で少し肌寒い 久しぶりの雨になるのかな ありがとうございますにゃん 美味しいホットコーヒーを飲んでゆっくり休みます 良い夜を〜🎵🍀
雨降って来たのでちょっと休憩、 ブラジル館のテイクアウトでホットコーヒーと、豆を買ってきたぞ!! pic.x.com/inGZ8TFex7
今朝のモーニングセットは コーンクリームスープ 昨晩の残りのリゾット風 そしてホットコーヒーです pic.x.com/QXpELApQDl
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍃 そちら 風やや強く 朝晩ひんやり 曇り空☁️のち雨☔️ かものキンキン金曜日 コロナや強風や風邪🤧など 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 諸々頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 19℃~12℃ 閉店時80% pic.x.com/yfUyWKe1oC
生マシュマロが気になっていました。 ふわふわぷるぷるでそのまま食べても美味しいですが、ホットコーヒーに浮かべました。 パン屋さんがマシュマロを作っているのですね。お取り寄せもできるみたいです。 pic.x.com/CMlw3ccjcW
@fairbanks_m風薫る5月ですね。 あら?小鳥さんᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ🕊️ 洗濯物も喜んでます。うふふ。 今日も夏日の予報が出てますけれど 朝はホットコーヒーが美味しいですね。 あ、ごめんあそばせ。 ちょぉっと、坂本シバいてきますね💢
本日のランチ まちてらすMUKO(machi.terrace.muko)にて、CAFE104さん(cafe104_muko)のホットコーヒー(テイクアウト)、パン工房 小麦の糀さん(@komuginohana)のホットドックを美味しく頂きました。 pic.x.com/rMSknTzjw5
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍃 そちら 風やや強く 朝晩ひんやり 曇り空☁️のち晴れ☀️ かもの昭和の日㊗️ コロナや乾燥や強風や感染症など 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日を過ごしてくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 16℃~11℃ 30% pic.x.com/2xg2aCfcev
ヤマザキのお好み焼き風パンとホットコーヒーでお昼🥯☕️ 今日は雨が降り始めて冷えますねぇ( ;´Д`)☂️ pic.x.com/Gd9n54W3SI
コンビニのコーヒー☕️はアイスコーヒーはセブンイレブン、ホットコーヒーはローソンがこの中では抜けて旨いと思う。他が不味い訳ではない。
エッグルスコはほんのり甘い厚切りパンに卵を落とし、ピーナツバター、とろけるチーズをのせてこんがり焼いたもの。ドレッシングはちょっとエスニックな感じ。謎の表面サクサクしてるやつ。ホットコーヒーはアメリカーノなんだって。めっちゃ熱そう。卵入ってるの忘れてた。 pic.x.com/3Q73omy4yW
@mameta0608気温高めだったね😅 私もエメラルドマウンテン飲んだよ🤭 ホットコーヒー美味しいよねー♬♬ あらら ウォーキングと思うとしんどいから お散歩とかウインドウショッピングだと思うと違うよ😊 それかカラオケのフリータイムチャレンジしちゃう?😄 結構カロリー消費するよん🤗
ミスドで滅多に行かないし買っても持ち帰りしてたからホットコーヒー飲み放題制度のコスパの良さに驚くワイ
昼メシは さん🍛で4月限定の豚生姜カレーを頂きました〜 マスター!ホットコーヒー飲みながらのお喋りが、たまらんたのし pic.x.com/zCVneY8Yhg
げんこつハンバーグ+Aセット(ごはん大盛&ホットコーヒー飲み放題) 2130円で大満足な至福の孤高のごはんでした pic.x.com/OpyRuoiA76
図書館でだらけて ハンバーガーらしいハンバーガー食して 食後のホットコーヒー ゴールデンウィーク…まぁ人はそれなりに出ていますね(´ε` ) pic.x.com/XPryn6WpNB
デリバリーのバーガーセットのドリンク間違えてデフォルト(ホットコーヒー)のままにしちゃった😂 🍎もおらんし廃棄しかない😂
今日のおすすめはホットコーヒーです☕ テイクアウトもできますので、お近くにお越しの際はぜひ🌸 11:30~16:30 pic.x.com/kRx04l2ArA
朝ごはん😋 ホリエモンプロデュースカレーだしっ! 和風カレーだしっ!ピタパン🥙とホットコーヒー☕️をいただきます♪😋 pic.x.com/02EalwGOKD
先週に続きまた 今日は?今日も!? ハンバーガー🍔・ホットコーヒー☕️・フランクフルト。 でも今日はハンバーガー🍔にピクルス🥒増量 pic.x.com/vURdOeJgu8
地元の朝はモーニングから始まる! 最近はローブパン+ジャムにハマってる🥰 朝はやっぱりホットコーヒーだね☕ 食後に気になってたチョコノワールブラックサンダーを食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 美味しかったです😋 pic.x.com/YmzI7KWcRs
おはようございます😊 昨日の朝寝のお陰か、短眠でした。 まだ夜中は冷えますね ホットコーヒーで暖まります☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 1つの銘柄に絞らなくても、その日の気分で選ぶと、美味しいですね☕️💕︎ 家族が起きてくるまでに何しよ…… 良い一日を✨✨✨
ちょうどホットコーヒー自室で淹れてたので帰宅してからドーナッツといっしょに食べたんだが美味しいね
@SAK_SAK_SAKUMA氷舐めてたら少しよくなるかも? 猫舌辛いよね🥵 テイクアウトのホットコーヒーの フタの小さい飲み口から熱いコーヒーが 出てくるのめっちゃ恐怖笑
今日は遅番で仕事帰りに1人サイゼリヤなう フォロワーさんがチーズフォッカチオが美味しいとポストしてましたので食べてみました チーズが最高でした👍 ドリンクバーでホットコーヒーでも飲んでゆっくりするか 明日も遅番 明後日は休み👍 5連勤が終わります👏 pic.x.com/QFEKCwfpzq
とても綺麗に咲いていたので記録用 神社でお詣りした帰り道コーヒーショップでホットコーヒーパン屋さんで焼き立てあんぱんを買って駅前のベンチで食べて帰る。藤棚の藤もほんのちょっとだけ咲いていた pic.x.com/1AkDaLHuQb
全部で1750円。UAEのレストランの持ち帰りにて。ホットコーヒーにはデーツが3粒ついてきました。でもサウジほどスパイスはキツくなく、飲みやすいです。ドーナツも謎のスパイスは香りますが甘くもなく美味しいです。 pic.x.com/vAuWhWSMRq
こんにちは😃お疲れ様です😊👍スパゲッティーナポリタンが食べたいなあ〜と思ってるが食べれない日々🤣少し遅くなったが甘いものは別腹なんでいっぷくしますかね😋隔離も解除になって久しぶりのホットコーヒーでいただきます🙏 やはり良いですね〜コーヒーは👍 pic.x.com/oBRJc7f2jz
昔からあるお店。日替わりランチは税込780円。今日のメニューはコロッケが2つとカットステーキ。手作りミニプリンは170円。ホットコーヒーはランチ時間は無料で付いてくる。大昔のツアー時、スキマも食べに来たはず🤔 pic.x.com/iMqAWG7W8o
今日からお楽しみ ご褒美 いざ東京へ🥰 JR乗り換え口間違えてスタバでコーヒー買えなかった☕ 自販機のホットコーヒーは売切 キオスクもホットコーヒー売ってない😢 テイクアウトのカフェで購入 暑くてもホットコーヒー派なので年中ホットコーヒーおいてほしい☕ pic.x.com/KcyK5Fz4lM
@yuad127ニャッホー ハッピーくん🎵 おはにゃんですにゃー どよんって曇って 少し蒸し暑い(~Q~;)にゃん ありがとうございますにゃん 忙しい一日になりそうなので 美味しいホットコーヒーを飲みながら頑張るにゃん 良い一日を〜🎵🍀
@satonokaze87811ちさっちゃん♡おはよう♩こちらは晴れてきたよ☀朝イチ寒くて、やっぱりホットコーヒー☕石窯パン屋さん🍞いいなぁ🤤パン好きなのです🥐美味しいパンを食べると幸せだよね🩷今日も元気で楽しくね🌿よろしくね🥰
🍞ゆかな珈琲館☕ 皆様、モーニン❤今日限りのお休みを過ごします🤚 モーニンはこちら⇩ 🍞本間製パンの米粉パン ※4切れがトースト済み ☕アールグレイ ティー ☕ホットコーヒー それでは今日も良い1日を🍀 今日はこれ含めて4回ほど投稿 します🤚 pic.x.com/wjeTDko5jt
京急蒲田のチャンピオンのキューバサンドをいただいた。固いパン好きだから食感最高。また、オレンジピールのアクセントが更にがっつかせる。あと、ここのホットコーヒーは、今まで飲んだなかで、一番激熱だけど、サンドが大きくて食べるのゆっくりだから、冷めずに助かる。朝飯毎日これにしたい。 pic.x.com/SmSe6hTm3h
FLAT HOUSE28-29 美味しい食べ物や飲み物をご用意しています 28日 Farbe und Raum サンドウィッチやスコーン、冷たいドリンク PIT ミートパイ、アップルパイ、マフィンなど 29日 Blanc chien 自家製工房、国産小麦粉、季節の食材のパンや焼き菓子、パン、ラスクなど 両日ホットコーヒー有☕️ pic.x.com/fiRLEPQEbt