みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 コーヒー6 スープ4 ランチ4 アイス3 おでん2 定食2 オムライス2 ステーキ2 トースト2 アイスコーヒー2 朝食2 サンド2 シオン2 マクドナルド2 刺身1 和食1 うどん1 餃子1 シチュー1 洋食1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 カレーパン1 ドーナツ1 チョコケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 カステラ1 クレープ1 緑茶1 モーニング1 昼食1 おしま1 きんさん1 くら寿司1 さくら1 たどん1 カフェオレ1 カヤバ珈琲1 カンパニオ1 キャベツ畑1 コラボカフェ1 コーヒーショップ1 サイゼリヤ1 サンセット1 サンライズ1 ジパング1 セブン1 ハニーガーデン1 パン屋1 ファミマ1 ブランチ1 ブルボン1 ベローチェ1 ベーカリーカフェ1 マルサン1 モリモリエンヂニアリング1 天使のパン1 山の上ベーカリーアンドカフェ1 観覧車1 Espresso D Works1 momo1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/24 12:43現在
朝活うばおん🏍️ 冷える早朝に外で飲むホットコーヒーで一服がたまらなく美味しい☕
これ今度頼も!!と思ったら飲み物炭酸限定でヤダー ホットコーヒーがいいんだい! 持ち帰りで炭酸飲んだあとに三角チョコパイ温めてコーヒーいれても良いんだけどね
ホットコーヒーはシオンちゃんがプリントされてて、今回は通常衣装でしたね。温かい飲み物でまったりできて、チョコケーキと一緒にいただきました! スペシャルドリンクはアイス!フルーツ!生クリーム!ぶどうカルピス!と美味しくないはずがなく、美味しくいただきました🙏 pic.x.com/BfaS4C8cSE
先日マクドのドライブスルーで 手前にオレンジジュースの機械が見えて 旦那が娘に「あの機会お父さんとこの会社のやつ」 娘「、、、」 マクドでオレンジジュース殆ど頼んだ事無い娘 「ドリンクはオレンジジュースで!」 私「ホットコーヒーで!」 そこは私もオレンジジュースにするべきだったのね😂
ホットコーヒー400円。 チョコがひとつついてくる。 ニスの剥げた小ぶりなテーブルが小学校の机を思い出させて少しエモい。 ちなみにコーヒーは不味い。 pic.x.com/lpNciaGeP8
@makun47525347このお店はパンとセットで頼めばホットコーヒーだけはおかわり無料なんですよ☺️✨しかも、このホットコーヒーがなかなか美味しいから朝が充実できるんですよね☕️
朝のホットコーヒーが美味しい季節だね
朝が寒くなってきた🥶 その分熱々のホットコーヒー☕️が美味しい BLACKFRIDAYでプロジェクターを手に入れた 健康で文化的な生活😌🙏 pic.x.com/kIhovLb6iu
今日はシオンちゃんのコラボカフェ行ってきたよ オムライスの卵がふわふわでとろとろでめっちゃ美味かったしっかり量もあって満足 見た目も凄い綺麗だし小ネタもあって最高だったよ ドリンクは緑茶頼んだけどホットコーヒーでもメニューに合いそう コラボカフェありがとう pic.x.com/DwW6A2M5Ur
バイクで走りつつ凍えた体でサンセットを拝みながら、沸かすホットコーヒーって、なんで美味しいんだろう…! (◍•ᴗ•◍) pic.x.com/O1nb5vJVB7
祖母の家に行って来ました。感染予防対策OK! 祖母の家にて 祖母の手伝いや用色々とハードでした。合間に入浴させて貰い&食事としてご飯とけんちんうどんと餃子とホットコーヒー頂きました。納豆貰いました。 祖母の家にて行動おわ。 pic.x.com/9DDFCODGst
今日のランチは、キャベツ畑さん ママさんからお刺身でって提案されて😆 もうそれでって😄‼️ ブリ、マグロ、サーモン☺️ 採れたてのジャガイモの肉じゃが✨ デザートにホットコーヒー☕️ バイト君のお土産のカステラも旨し✨ ご馳走様でした😊 美味しく頂きました✨ pic.x.com/Yhz0omeCtI
@Yu_ra_Xaelaこ、これは!飲み会でお持ち帰りされても手出しせず介抱してくれ朝ホットコーヒーを差し出してくれるイケメン顔ですわ!←
誘われて…… 愛知県は豊橋市 『ハニーガーデン』にてランチ。 「エビフライと白身魚フライとグラタン定食」を頂く。食後にホットコーヒー。 pic.x.com/VbGAlvAfr6
12/2 くもり 今朝は11℃の早朝を迎えております。 ホットコーヒーが美味しい☕ 昨日のチャンピオンズCはレモンポップの 引退レースとの事でしたが接戦での1着で有終の美を 飾れたと思います。 個人的にこれからを期待したサンライズジパング6着 でしたがまた応援してみたい。 年末の有馬記念も楽しみ。 pic.x.com/Rt7Na1xkJT
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍁 そちら 朝晩冷え冷え さむさむ曇り空☁️のち晴れ☀️ かもの第一定休日 新コロナや寒暖差や凍結路や感染症に 気をつけて 通院 待ち時間 終えて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻♂️🚙🏥 14℃~2℃ 30% pic.x.com/m6qPOruB1V
マルサン豆乳カロリー50%オフのバナナとコーヒーを愛飲してるけど 7:3くらいで割ってチョコバナナコーヒー豆乳にするとマジで美味しい あとホットコーヒーにミルクの代わりにバナナ豆乳入れるとこれもまた美味しい マルサン愛してる。
術後201日目。 ラストケモから243日目。 【血糖値】朝196昼133夕175 朝食 ・ワンパントースト、ホットコーヒー 昼食 ・イカ焼き定食(金沢競馬場) 夕食 ・小エビのサラダ、辛味チキン、ミラノ風ドリア(サイゼリヤ) pic.x.com/IlbxQmsKF9
【5日目】 体重測定 ±0 昼→ベローチェの生ハムとチーズのサンド、ホットコーヒー 夜→牛肉赤身のステーキ、付け合わせのブロッコリーオニオンコンソメスープ、パプリカのマリネ、ライス、スタイルフリー 間食→かすたどん 運動→❌ お昼も軽くして夜いっぱい食べた!明日からがんばる pic.x.com/L8lR5DaZu6
コーヒーショップのテイクアウトとかについてくる飲み口の小さい穴が開いたプラスチックの蓋でホットコーヒーを飲む時の一口目の恐怖がいまだに克服できない
ランチタイム😋 厚切りトースト 、じゃがいもスープ、フルーツのクレープ仕立て、ホットコーヒー! pic.x.com/cTiJO4djH6
チャンピオンズC開催の中京が主場で京都がローカル開催みたいな今日、そんなんだから8Rに淀に着いた😅 ひとまず腹ごしらえ。 さんのおでん🍢相変わらずデカい!今日はジャガイモもあるとのこと、こちらもデカい。 そして、 さんで焼き鳥と食後のホットコーヒー☕️ pic.x.com/7BhdbSm7AH
@xxchiichaaanおはようございますっ☀️ 飲み物すら売ってなくてつらいですよね🥲 着いたらおいしいホットコーヒー飲んでください☕️💕
@ktrin7200おはようございます♪ マクドのホットコーヒー☕︎美味しいかったです😃 pic.x.com/tcthnx7D0J
12/1 ☀/ 晴れ 今朝は5℃と寒い朝となっています。 ん・・ホットコーヒーが美味しい・・・☕ 今日は定休日なので中京のチャンピオンズCを 楽しみにしております。 久し振りに自宅でのゆったりの観戦したいと思います。 pic.x.com/8xEJ83Lkc5
今朝は寒いね ホットコーヒー飲もうと大きめのマグにバリスタで入れたらまだ入りそうだったのでもう一回ボタン押したらギリギリだった 溢れたらどうしようと見守りつつなんとかセーフ コンビニで買って食べそびれていた甘いパンとかわいいジョングクトレカでぐうもーにん🐰 pic.x.com/C15dNu1XiR
@bar1starホットコーヒーがとてもおいしいです
今朝しっかり冷えてますな、、、 朝のホットコーヒーが美味しい╰(*´︶`*)╯♡ 今日明日もお仕事(研修)なので、頑張って乗り切らなければ!
昨夜から移動中🚢 リニューアルして初めての船内朝食を注文🍚🐟 昔はバイキング形式だったけど今は和食か洋食かの二択 鮭もふっくらして美味しい🤤 ホットコーヒー付き☕️ pic.x.com/QGJdSyHeYO
ファミマのTWICEスイーツ第二弾🍓 🍓TWICEのストロベリークァベギ🥖 をいただきました🍓 クァベギとは、韓国のツイストドーナツでパンみたいに柔らかく、ストロベリーチョコ、ハートのカラースプレーが掛かり、ホットコーヒーと一緒に美味しくいただきました😋 pic.x.com/ne74HTYeZV
麻酔切れてからのお昼ご飯は検診センター内のベーカリーカフェ。 1000円分の食事サービス券もらって パン2個とクラムチャウダーのセットでまだ予算余ったからホットコーヒーつけて988円。12円は戻りなしだけど、お腹いっぱい😊 pic.x.com/1f0oSrdLS6
【メモ】 1人でくら寿司チャレンジ ・特選にぎり(6巻)×2皿 ・シャリなしネタ×5皿 ・ホットコーヒー ・ホットカフェオレ(持ち帰り) →特選にぎりで2個、値段で5回(あたり一つ)、皿数で1回(あたり一つ) 2,755円でクリアファイル1枚、お残しなし! なお、お腹は流石にいっぱいです?
ご無沙汰 おしま屋さんへ 天使のパン←ごまアイス スムージーセット お代わり ホットコーヒー いまきんさん 無線で順番案内 相変わらず 面白すぎますって😂 店内で まさかの人&光景が 目の前で凄いっす🫢 楽しみだぁ✨ ゆかりさんに 無事に ゴリパラーメン 前回に続いてお渡しでき 任務完了👌 pic.x.com/lXsonfaoA3 x.com/gino_no77/stat…
@alpha_aruruあるふぁさんおはみなでーす♪ この組み合わせ、サクサクふわふわで美味しいんです😋 ホットコーヒーどうぞー☕️ 今日も元気でいきましょうー!
おはようございます。 今日も皆さまと共に最高の1日を😊 お湯をいただけると聞きました。 自宅から小さなスープポットに インスタントコーヒーを持ってきていたので 火曜日の朝ぶりのホットコーヒー,美味しいです🥰 pic.x.com/tALm6N6isK
《目覚めのおやつ》 ホットコーヒーブラック ↓ 1時間後 ブルボンのチョコ&コーヒービスケット8枚ぐらい お腹空いてたのもあってめちゃくちゃおいしい。 また買う。 森永のクッキーもおいしいけど200円超えは買うの躊躇する。 128円+税ぐらいなら買える。枚数多いし。
ホロライブのさくらみこさんが宣伝してたのでマクドナルドの濃厚デミ&タルタルグラコロセットを買って食べた おいしい そしてグラコロにホットコーヒー合うでな
今日はSR400で横須賀の山の上ベーカリーアンドカフェさんへ行って来ました。薪窯パンとビーフシチューのセットと食後にベイクドチーズケーキとホットコーヒーを美味しく頂きました。行く途中、風が強く、風に煽られました。また、信号前のトラックが故障して立ち往生、ちょっと右脇道に回避しました。 pic.x.com/aZcGHYQ4Oq
JUSTMEATさんのビーフランチ1500円。 大きくて厚みのある牛ステーキとモリモリの熱々プライドポテトとモリモリのサラダ。 ライスとスープはおかわり自由な上、帰り際にホットコーヒーのテイクアウトを無料でいただけた。 お肉食べたい欲とお腹が一気に満たされた。 pic.x.com/P4k6NhSzr6
オムライス専門店になったEspresso D Works yellow七里ヶ浜でモーニング。ストラッチャチーズとスクランブルエッグのオープンサンドとホットコーヒー。海が目の前、最高のロケーション。 pic.x.com/pJtck6Jdjg
フレッシュミルクをホットコーヒーに入れても美味しくない
快晴だし、木枯らし強いけど公園でブランチ🍽️ 富士市のパン屋「パン カンパニオ」さんでカレーパン、枝豆の美味そうなヤツ、アップルパイを購入🍞 セブンでホットコーヒー買って完璧👌 …美味い!!カレーパン、ウッマ⁉︎ゴロッゴロのベーコンとポテトは反則でしょー😋 pic.x.com/arXgNw5xiU
おはようございます☔️ 朝から雨と風が凄くてかなり冷えます🥶 感染症も増えてくる時期なのでマスク対策必須ですね😷 朝、コンビニに発送行くんですけどコンビニの誘惑に惑わされながらも暖かいホットコーヒー☕️だけで我慢してます😖 そろそろおでん🍢も恋しくなってきますね😁 pic.x.com/edVk8Ieay6
お酒ではなく、お茶やコーヒーでさえ、氷が溶けて薄まったときの味わいは、それはそれとして美味しい。喫茶店で長居して薄まったアイスコーヒーもまた格別、みたいな。ホットコーヒーだって、もしかすると最適温はあろうが、ぬるまってただの苦い黒い水になったときでさえ、それもまた好きだったり
@naginokobeya凪さんこんばんわ お仕事 お疲れ様です😊💖 北風が吹いて結構寒いです ホットコーヒーが美味しいです☕🩵
@renka_feminiよるれんか🍰 人混みがあんまり好きじゃないから、平日昼間にゆっくりランチして、その後はホットコーヒーをテイクアウトして海辺とかブラって歩いて、寒いねとか言いながら、喋ってのんびりしたいです 夕方に観覧車とかに乗って、、、、 初デートは、絶対にHよりは、打ち解けて一緒に楽しみたいです
根津 カヤバ珈琲 さんでたまごサンドとホットコーヒー☕たまごサンドのパンがもちっとした風味の良いパンで卵焼きが挟まっているタイプのサンドで最高でした💕 付け合わせのラペもスープも美味しかったです💕 お席はネット予約出来ました pic.x.com/VjuB25JPFk
momoyaさんから札幌ドーム経由でモリモリエンヂニアリングさんへ 初めてのパフェドッグとホットコーヒーをいただきます こんがりもふもふのパンにホイップクリームと3種類のアイス コレはコレで全然アリ🤤ウマウマ 出ようとしたら道路に点々と雨粒が…午後からの雨予報をすっかり忘れてましたw pic.x.com/eDY7WzUKtG