みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 アイスコーヒー8 ストロー7 ランチ4 オムライス3 コーヒー3 カフェ3 餃子2 カレー2 ソフトクリーム2 寿司1 湯豆腐1 丼1 ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 ナポリタン1 カレーパン1 コッペパン1 メロンパン1 おやき1 トースト1 ロールパン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 昼食1 かけラーメン1 さん久1 はこだて寿司1 ふるさと1 ぼっち1 アトレ1 アンファング1 オアシス1 カフェレスト1 セブン1 ドトール1 ハシビロコウ1 ファミマ1 マック1 黒猫賄い屋1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/25 23:53現在
げんこつハンバーグの味は言うまでもないとして(^^)、いつものライス&ホットコーヒー飲み放題ではなく今日は梅しらす雑炊を。。 しらすに岩海苔、刻みワサビ。そして付け合せの熱いお茶…これでもかってくらい、静岡です(ぁ
祖母の家に行って来ました。感染予防対策OK! 祖母の家にて 祖母の手伝いや用色々とハードでした。合間に入浴させて貰い&食事としてご飯と餃子とホットコーヒー頂きました。貰い物は無しです。 祖母の家にて行動おわ。
ねこさんのコーヒー売り切れだったので、クリアファイルと缶バッジ6こ買って、灼熱地獄の中ホットコーヒーをテイクアウトして帰ってきました(まだ中身あったきぇ) プリンさんだけお迎え出来なかった〜😭😭😭
@jet_set_radio_f氷を入れてない(薄めていない)冷めたホットコーヒーでも不味いのでそれは多分違います。 豆の種類や焙煎の違いと緩やかに温度が低下するせいで酸化が進むせいな気がします。 カフェのアイスコーヒーは抽出後に大量の氷を入れて一気に温度を下げるので味の変化が少ないんだと思います。 (元カフェ店員)
@NaKO_nekohuku氷を入れてない(薄めていない)冷めたホットコーヒーでも不味いのでそれは多分違います。 豆の種類や焙煎の違いと緩やかに温度が低下するせいで酸化が進むせいな気がします。 カフェのアイスコーヒーは抽出後に大量の氷を入れて一気に温度を下げるので味の変化が少ないんだと思います。 (元カフェ店員)
ホットコーヒーで美味しい豆と、アイスコーヒーで美味しい豆が違うのがコーヒー豆の面白い所の1つですね🥸
今日はお休み!髪を切ってカウルにもう一手間を加えに原付ライダーさんのところへ!完成が待ち遠しい!ランチは黒猫賄い屋さんで豚バラホルモンプレートと苦味を強めのホットコーヒー!ここのランチ最高です!ごちそうさまでした! 原付ライダーさん @yamagata_body 黒猫賄い屋さん @ohsyunn
今日は豊田市の「カフェレストココ」さんで日替わりのオムライスを頂きました 今日は豚焼肉のオムライス デザートはスイカでした、もうそんな季節ですね 食後はセルフサービスのドリンクコーナーからホットコーヒーを 美味しくて、ボリュームたっぷりの良いランチでした👍
R6.6.23朝 イヌリンホットコーヒー 高カカオチョコ 野菜たっぷり湯豆腐 ナッツとカニカマのサラダ 鯖缶 ブロッコリーの浅漬け 納豆3分の1 ご飯80g 約610Cal いつもよりCal多くなった 意外に鯖缶がCalあるし個体差によってCalの違いがあるから計算しづらい
ホントの話をするよ。 マックのドライブスルーで買ったはずのアイスコーヒーが入ってないから、 さすがに電話したのよ。 レシートの内容と番号告げたら持ってきてくれるって言うから、 配達してくれるなら、って怒らず待ってたのよ。 さっき届きました。 アッツアツのホットコーヒーが。
なぜドトールがトレンドなのかと思ったら石丸伸二のスポンサーなのか それとは関係ないけど、ドトールって食い物は美味いから好きなんだけど肝心なコーヒーが不味いんだよな。あれならセブンのほうがマシってレベル(※個人の味の好みです) なおセブンのホットコーヒーよりファミマのほうが好きかな
ずっとおなかいっぱいすぎてやばい。 久しぶりにスナック菓子食べたなー!食べすぎたなー美味しいね。ソフトクリームも久しぶりなに食べた 今日ちゃんとお酒加減した!というか寒すぎてずっと白湯とホットコーヒー飲んでた☕️
そして雨降っててクルマから降りたくないのでマクドのドライブスルーでホットコーヒー☕️😄
暑いけど、ホットコーヒー。 美味しい。
梅雨入り☔☔したので(?)ホットコーヒー☕️(牡蠣を添えて)
2軒目🚙 ..tiさん☕ ・チーズケーキ ・ホットコーヒー ここのチーズケーキほんまに美味しい😂💕 アンファングさんのバスクと..tiさんのチーズケーキ全力で推す🙌
@admjwt9今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
@miiyumi_tosimei今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
@ChokusenoikomI今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
@birth0517hello今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
@himata_12今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
@hotto1719159487今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
@sakuchankochan今日もお疲れ様🥱 暑いけど天気下り坂だな☔ やっと今日飲んだ! バナナブリュレフラペチーノ🍌 待ってる間サービスで ホットコーヒーと黒いパン? 無料で貰えたな〜🤭 🍌フラペチーノうまいおき〜🍣 ただ紙ストロー慣れないな🤔 おやすみ〜🌸
昨夜はこちら! 吉祥寺アトレ店 会社帰りに夕ごはん お得なリッチセット ・デミグラスソースのオムライス ・ズワイ蟹のパンシチュー ・本日のシャーベット(苺) ・ドリンク(ホットコーヒー) 美味しくいただきました! ご馳走さま!😊
本日の日替わりランチ「鍋焼きキーマカレー 」 エビピラフ ・和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。ランチホットコーヒーもあります。
雨やしなぁ…ということで母のリハビリ同行(てか、バス乗った途端晴れてきたし🤣) 母はリハ前診察待ち ワイは飲食スペースで遅めの朝食(特製イノラス・ホットコーヒー・くるみパン) イノラスまで持ってくるあたり、優秀な患者だよなぁ👍 (自画自賛www)
抹茶ティーラテにショット追加は結構イケるからアイスコーヒーに抹茶パウダーも合いそうだけどな?と思ったけど、単純に粉っぽいから美味しくないのかもなぁ。 ホットコーヒーにべにふうき茶(緑茶みたいな味)を混ぜて普通に飲んでいたけどなぁ… べにふうき茶は花粉症にめっちゃ効く。
休憩中 冷房がきいていると ホットコーヒーが 美味しい😋
おはようございます☂️ 本日もまあまあ暑いですが 身体を冷やさないように ホットコーヒー☕️飲んでます ふるさと納税で頂いたオアシスのきれいなコーヒー美味しいです♪
おはようございます☀ 朝晩は涼しくて過ごしやすいですね🙂 今朝はホットコーヒー☕がおいしいです もう少しだからお仕事がんばろ💦 今日もステキな一日を🥰💕🍀
とえいろオリジナルブレンドコーヒー アイスコーヒーはじめました✨ テイクアウト・イートインどちらもご利用可能です! ホットコーヒーも引き続きご用意しております☕️
こんにちは☀ 朝はロールパンをトーストしたものとホットコーヒーにしたのですが、すでに気温の上昇もあり、お昼は冷たいものにしたいなと感じました😊 そしてお昼ご飯は、最近よく食べているマルちゃんの冷たい麺シリーズを食しました👍 卵&納豆のせは初ですが、ツルッと美味しくいただきました✌️
庭園喫茶 錦さん久々ほ〜♪ ほうじ茶のパンケーキとホットコーヒーを♪ 美味しかった〜ッん♪ テイクアウトメニューにあるストロベリーパンケーキはテイクアウトのみか確認しただけなのに( i ω i ちょとサービスで頂いちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` 痛て〜よッ 優しさが痛て〜よッ🥲︎ ご馳走様で
昨夜は湿気がなくてヒンヤリしてたからよく眠れた。今朝もホットコーヒーがおいしい。おはよう。良い1日に。
アイスコーヒーとザバスで錬成するキャラメルフラペチーノ(仮)普通に美味しいんだけど、コーヒーはホット派なんですがホットコーヒーでも美味しくなるんです?
今日は出前が注文したのとは全然違うものが届いたので久々にホットコーヒーを飲んだ😄💢☕️
映画終わりに前から気になってたハンバーガー屋さんへ。 メニューもよくわからないしとりま普通のハンバーガーセットをホットコーヒーで。1360円 我ながらとてもおしゃれな休日☆ でもずっとぼっち…(涙) まぁ気にしてはいないけど うん。だれか遊んで
@mia_0517_おはようございます😊 寒いです ホットコーヒー美味しい☕️
おはよう 明るい曇りでひんやりしてて気持ちいい ホットコーヒー美味しい でも昼は晴れて30℃になるんだって、、
祖母の家に行って来ました。感染予防対策OK! 祖母の家にて 祖母の手伝いや用色々とハードでした。合間に入浴させて貰い&食事として混ぜご飯とあんかけラーメンと餃子とホットコーヒー頂きました。生卵と納豆とのど飴貰いました。 祖母の家にて行動& おわ。
一人5個くらい食べればいけるかアイスに怯えてホットコーヒーとポテチと友達が持ち帰り用カップ用意してくれたんだけど普通に食べきれたし今からオムライス食べる
初めての⭐️はこだて寿司ランチ🍽️ お店に着いたのが13:30を過ぎてましたので💦レディースセット6貫800円にしました😊めっちゃお得🉐本格的なお寿司に、サラダ、味噌汁付き🍣ドリンクサービスで、食後にホットコーヒー☕️美味しかったです🌸ご馳走様でした😋 @hakodate_plaza
今日も一日おつかれさまです😊 午後からはハンドドリップ☕️ ホットコーヒーもアイスコーヒーも どちらもおいしいですね😋 明日は大雨になるんでしょうか?😅 交通機関もどうなるか心配ですね😂 おやつは源氏パイ🥰 みなさんほっとひと息ついて 楽しい午後を❤️
歩いて交通費420円得したけど、ここでパン爆買いしちゃった😂意味ないww ここのメロンパンとカレーパンホント好き🍛🍈🍞香味ねぎチキンと夏季限定の枝豆おやきがマジ最高😋ビールにあう🍺 路面店は購入者にはホットコーヒーサービスがあって、店前のテラス席で買ったパンが食べれるよ!