ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 コーヒー8 ランチ5 カフェ5 トースト4 アイス4 カフェオレ4 アイスコーヒー3 コロッケ2 チョコケーキ2 パン屋さん2 マック2 寿司1 刺身1 茶漬け1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 餃子1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 豚汁1 カレーパン1 ピロシキ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 チョコレート1 カステラ1 朝食1 昼食1 かけラーメン1 こうらく1 エリヤ1 カバチタレ1 キッチン1 コーヒーショップ1 サンド1 ザキパン1 ビッグバン1 ベーカリー1 ラディッシュ1 ローソン1 中国料理1 千日前1 小川珈琲1 紫陽花1 豚とん1 食堂カフェ ノルン1 黒かつ亭1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/26 01:16現在

2024年6月17日 9:51 つゆ 草 ☘️返信遅くてごめんなさい?
@romanhaidoおは☕️🎶です もうちよっとでハート 💜ꕤ𓈒𓂂◌ 紫陽花可愛いですね パンを買いに来て ただいまピザ焼き立てでーす🔔の声が聞こえて ここで食べます ってホットコーヒー頼んじゃいました☕️
2024年6月16日 23:11 LINEオプチャ?埼玉県戸田市の集い?
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン【寿司和】 【平日火曜日~金曜日L.o14:00まで】 ▫ランチ海鮮丼¥1000 ▫舎利大盛¥0 ・サラダ/小鉢/あさり汁/ホットコーヒー ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 大トロ祭りや! maps.app.goo.gl/X7Z1PhpBdk462i…
2024年6月16日 19:00 丸福珈琲店
こんばんは!千日前本店です😊 本店でもテイクアウトドリンクにご利用が急上昇です😋 テイクアウトドリンクのホットコーヒーのカップは、 『カバチタレ』東風孝広氏の描き下ろし【丸福珈琲店本店】のイラスト入り❣️なんです✨✨ テイクアウトドリンクと本店の外観と一緒に撮影される方も多いですよ🥰
2024年6月16日 12:49 はんにばる7ちゃん(おさぼりくん)
本日のランチは九州新幹線車内にて。 鹿児島中央駅近の黒かつ亭さんで黒豚とんかつと黒豚コロッケのテイクアウト。 で、デザートは南国白くまくんとホットコーヒー(このエリアに新幹線カタイアイスは無いし)。 まあ溶けちゃうからデザート先に食いました🤣
2024年6月16日 12:11 date
球場持ち込みができないのでイートイン狙いで開店前から待っていたが、カウンターに3組ずつしか案内されない対応となっており並んでおいて正解だった。背後に次の客が座るなか、熱々のホットコーヒーで慌てて流し込むハンバーガーはまごうことなきファストフード。
2024年6月16日 11:32 スイ
久しぶりに朝からゆっくりブラックのホットコーヒー𖠚ᐝほんとおいしい幸せだ(๑¯﹀¯๑)~♡
2024年6月16日 10:12 みかん@自己理解プログラム
Good morning☀昨夜11回目のコーチングが終了。目標設定しました🌻来週の最終コーチングまでコツコツドミノ倒しして修了日を迎えたい。入会当初はホットコーヒーが美味しい季節だったのに…もうすぐ夏。休会含む4ヶ月間がんばってきたんだなと感じた☕あっという間だったなぁ😳
2024年6月15日 19:33 Gikouの中の人
昨日の焼き肉終わりに寄ったカフェ 2人で行くのは2回目 やはり オーナーさんの人柄が素晴らしい 優しい表情 優しい声 まさしくイケメン! 私は アイスカフェオレ チョコケーキ お相手は ホットコーヒー チョコケーキ 皆様も是非! Sevendays Coffee g.co/kgs/efoZYpN
2024年6月15日 19:33 Gikou
昨日の焼き肉終わりに寄ったカフェ 2人で行くのは2回目 やはり オーナーさんの人柄が素晴らしい 優しい表情 優しい声 まさしくイケメン! 私は アイスカフェオレ チョコケーキ お相手は ホットコーヒー チョコケーキ 皆様も是非! Sevendays Coffee g.co/kgs/efoZYpN
2024年6月15日 15:33 ルイス・レオン・スタナー
梢先輩! 上島珈琲のホットコーヒーLサイズってカップが大きくて可愛いですね!スープのカップみたいです!
2024年6月15日 14:33 ゆめあ
今日はお友達とlunch😋🍴💕 清瀬 キッチンスズキ デミグラスソースハンバーグ カニクリームコロッケ 豚汁 ホットコーヒー 美味しかった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-
2024年6月15日 13:32 ぶらんどー
冬の寒い日に、こたつで食べるアイスは美味しいと言うけれど、 夏の暑い日に、冷房キンキンの部屋で飲むホットコーヒーも美味しいよね。
2024年6月15日 12:22 バケラッタ
きのう、某🏪コンビニでホットコーヒー買って(この時点ではテイクアウト、レジの人も店内かテイクアウトが聞いて来なかった) イートインスペースが🎐涼しかったんで店内で飲んでたらスタッフさんが来て『店内飲食は消費税10%、再精算して下さい』そうか脱税行為はあかんけど最初分の返金貰い忘れた
2024年6月15日 11:01 AAB秋田朝日放送
🆕AABアプリ クーポン追加🆕 今日の『サタナビっ!』で紹介した お店で使えるクーポンを配信中❕ 📍食堂カフェ ノルン 👉ランチ注文でホットコーヒーサービス 📍エリヤ神岡 👉大盛サービス(ご飯、麺類) 📍中国料理 こうらく 👉テイクアウト100円引き 📱アプリはコチラ aab-tv.co.jp/app/download/
2024年6月14日 10:50 しゅり
またパン🍞✨ 近所のパン屋さん、美味しくて安いからめっちゃ通ってる😋パン食べる時はホットコーヒー(ブラック)が多いけど、最近暑いからアイスもちょこちょこ飲む🫶🏻
2024年6月14日 9:11 工学院大学学園生協
本日限定‼️ ベーカリーで パン買ってくれた人に ホットコーヒーブラック☕️を 1杯サービスするよ~👍 ポットにコーヒーが 入っていますので レバーを下に押すと 出てきます セルフです‼️
2024年6月14日 7:52 仏光殿 【公式】
今日は珈琲に関する雑学紹介です。 喫茶店に行くとホットコーヒーには砂糖、アイスコーヒーにはガムシロップが添えられますが、この理由の一つは、ガムシロップに使用されている砂糖は果糖ぶどう糖液糖で、温度が低い程甘さを感じやすくなる糖類が使用されているからだそうです。 料理部
2024年6月13日 18:50 みっこ?| 転んでも凹んでも立ち上がる高卒の斬りこみ隊長
@XF4bj3CiUsKHsLU他1人マジもんのマジ(*´﹃`*) しかもホットコーヒー☕️ 頭の上にテイクアウト用のカップが帽子の如く乗っかったんにゃ🌱🐈𐤔𐤔𐤔
2024年6月13日 10:31 こまじゅん
今日の朝ごパン 玉子焼のっけトースト サラダ バナナ 曇りで涼しいから ホットコーヒー
2024年6月13日 0:22 たくや
そういえば、ホットコーヒーにアイスクリーム入れる人って少ないの???? 美味しいのに😋
2024年6月12日 23:52 ?サー☆モン?@有*給消化中!
夜起きて🌃 飯食って🍚 ホットコーヒー☕飲んで あっ、ZOZOを宅配BOXに取りに行かないとって思って(¦3[▓▓] 気付いたらYouTube見てて📺👀 今さらビッグバンハマって💃 あ〜宅配BOX行かないとなって📦 思ってるけどミラティブ見ようとして 今ココ🤣🤣🤣笑
2024年6月12日 17:42
念願の小川珈琲本店で珈琲専門店のコーヒーかき氷☕️ 特製のコーヒージュレシロップとカフェオレソフトで甘くほろ苦く。美味しいホットコーヒーと組み合わせて体内を温冷でめちゃくちゃにしよう。
2024年6月12日 16:02 おんばけ@中身がスカスカな着ぐるみ
チェーン系列喫茶店にて、時間をしっかり潰したいから。 この真夏日にホットコーヒーを頼む。 コレは心理的にはどうなのだろう。 怠け者の節句働きと言われそう。 コーヒーは冷めても美味しい。
2024年6月12日 14:32 鶏林書笈@臨時アカウント
遅めの昼食〜ピロシキ&原宿スティック、ホットコーヒー。 パン屋さんのカフェコーナー、時間が半端なせいか空いています。
2024年6月12日 7:02 コジワンサービスのしゃっちょさん
ANKHCCOFFTCKM. (朝になったらコンビニでホットコーヒーとクリームがおいしいふわふわ台湾カステラ買うマン)
2024年6月11日 14:52 NI to WA
6/17 テイクアウト専門のガーデンカフェを正式にオープンいたします☕️ 現段階では、アイスコーヒー、ホットコーヒー、春のイベントでご好評をいただいたミントアイスコーヒーのみの販売です🌱 テラス席のご利用はテイクアウト扱いとなりますので、ぜひご利用ください☺️✨
2024年6月11日 7:32 seishln??44???
初夏のような朝 なう ぐれうさTシャツがない 完売かな? ぐれうさウォッチャーとしては嬉しい 暑いのにホットコーヒーがおいしい 適度に涼しい店内だしね おいしい休みのはじまりでした ごちそうさま
2024年6月10日 18:32 sai medium
1/4カット、気持ちの問題は気持ちの問題。どうにでも出来る事。ホットコーヒーに入れるミルクは文京区製で味気なく不味い、信頼できるブランド以外の通常価格の購入は痛い目を見る。昔ながらの岩手山麓は高くなった気がする
2024年6月10日 17:40 ニコ
Uber Eatsでコーヒーが売りの喫茶店から出前をとった。コーヒーを頼まないのは悪い気がして200円プラスのアイスコーヒー付きにした。ブラックで飲んだら、すごく美味しい。香りも最高。普段、セルフのコーヒーショップので充分満足してるけど、今度、お店にホットコーヒー飲みに行きたくなった。
2024年6月10日 7:30 オリーブの木/第五回宿泊忘年会ツアーの申込開始
ⓂⓂⓂ2024年6月のパン教室大阪。いつものホットコーヒーではナク、『冷コー』始めました。
#パン  
2024年6月9日 14:59 little Jaiko
カヤトーストをデリバリーで頼みました。カヤトーストはシンガポール発の食べ物だそうです。カロリー高いと思うけど、くせになる味で既に何回かリピートしてます。ホットコーヒー、カヤトースト、デリバリー代で約567円。
2024年6月8日 22:00 ポー
ドリンクは氷結持ち帰り。帰りコンビニでホットコーヒー。スカートでライブも久しぶりやし冷えたな…薄手レギンスに無理やりハイソックス履いたけど下から冷えるわ…
2024年6月8日 13:30 ®猫闇 るん???®
本日のるんランチ😋🍴💕 ローストビーフ丼 ホットコーヒー☕️
2024年6月8日 7:22 はるやまはる
ホットコーヒー飲むと汗がふきでる季節だね…でもホットがおいしい。
2024年6月7日 22:49 BURAちゃん
ランチに中央市にある食事処「せりざわ」に行きました。ここのランチはオススメです。値段は680円、焼き魚や刺身などの魚料理を使ったものに、揚げ物や漬物、フルーツなどかなりの料理が少しずつあります。いつも違うのでランチで何が出るか楽しみです。飲み物はホットコーヒーにしました。
2024年6月7日 21:51 健瑠々
祖母の家に行って来ました。感染予防対策OK! 祖母の家にて 祖母の手伝いや用色々とハードでした。合間に入浴させて貰い&食事として黒胡麻ご飯とあんかけラーメンと餃子とホットコーヒー頂きました。納豆とチョコレート菓子と黒豆せんべい貰いました。 祖母の家にて行動& おわ。
2024年6月7日 11:22 まぁぼう
@HiRoy_Aimerきのうマックのやり取り(実話) ドライブスルーでホットコーヒーとフィレオフィッシュを頼んでお会計を済ましオーダーを受け取ったとき… 手渡しでホットコーヒーを受け取ったらまったく熱さを感じなくて☕⁉️🤔 クルマを走らせ少ししたところでコーヒー飲んだら熱くも冷たくもなく謎の常温でした☕🤔
2024年6月7日 7:12 Hiro
今朝はホットコーヒーとヤマザキパンの小倉トースト風パン😋
2024年6月6日 22:12 オイモモ
@DrCo_TL ヴィトロ聞いて、コーヒーを凍らしたやつに牛乳注ぐだけで冷たくて美味しいカフェオレができるの もう暑いからホットコーヒーばっかり提供しないでね
2024年6月6日 21:22 メーにゃ?元ケアマネ[看護師/介護士/リハビリ/理学療法/作業療法/言語聴覚
@taniMAGAz夏の暑い日に クーラーガンガンの中で 飲むホットコーヒー美味しいよ😋
2024年6月6日 18:12 つゆき?
8→コーヒーが大好き。なのは多分みなさん知ってると思う。ホットコーヒーが冷めたやつは酸味があるし美味しくないし温め直されても嫌。あったかいうちに飲みきれ…と思っている。 カップに冷めたまま放置できる人と分かり合えないな…と思いつつ現実では見ないふり、言わないことにしてる。
2024年6月6日 12:12 NAGI?
まずい、ホットコーヒーにホットドッグのケチャップ入れるとこだった… 疲れている
2024年6月6日 7:32 ともち
【朝食】 トースト 鶏ハム添えキャベツサラダ ひき肉とカブのトロトロ キュウリとラディッシュの昆布茶漬け ホットコーヒー Tシャツだとちょっぴり肌寒い朝☁ 午後 チラッとお日様に会えるようです🌞 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻皆さん
2024年6月6日 5:12 ペンキ屋さん
今朝はホットコーヒーにチョコ入りパン
#パン  
2024年6月5日 7:11 Hiro
今朝はホットコーヒーとオイシスの淡路島産玉ねぎを使用したカレーパン🍛
2024年6月4日 17:52 Kai
ホットコーヒー冷ましてたやつタイム。 おやつ代わりパン
#パン  
2024年6月4日 14:52 髑髏
たまにはオシャレにカフェから出前取っちゃお🎵ってサンドセット頼んだらサンドイッチもコーヒーも注文間違えたので絶対また頼むぞ…と思いながら汗だくでホットコーヒーを飲む人になった☕️🥪マックはどこへ行ったのか
2024年6月4日 0:00 レナ@都内配達員
自販機にホットコーヒーあるの助かるー ローソンの不味いの飲まなくて済む
2024年6月3日 15:00 TG(ストックゼロ)
バーキンのテイクアウトのホットコーヒーの蓋が二枚重ねなのってもしかして漏れ対策なのか?
2024年6月3日 14:32 Azuma Nagi
夏の冷えた部屋で飲むホットコーヒーって美味しいよな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ