みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 パン8 ランチ6 定食3 スープ3 マック3 ハンバーグ2 焼肉2 プリン2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 朝食2 昼ごはん2 アメリカン2 カフェ2 寿司1 湯豆腐1 ひつまぶし1 海鮮丼1 丼1 焼きそば1 らーめん1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナポリタン1 カレーパン1 マフィン1 食パン1 ケーキ1 アイス1 モーニング1 おがた1 お弁当1 しーさ1 たこ焼1 やわら1 アメリカンダイナー1 カフェオレ1 クラブハリエ1 コーヒーハウスLL1 サンド1 スターバックス1 セブンイレブン1 タイ料理1 デリシャス1 ハヤシ1 バンコク1 ファミリーレストラン1 ブラザー1 ヤマザキ1 レストランピノ1 ローソン1 銀だこ1 No.51 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/26 03:41現在
[コーヒー店巡りの旅No.5] 今日は兵庫県姫路市にあるMother Moon Cafeに行きました!キャラメルシフォンが凄く美味しい上にとっても美味しいホットコーヒーが¥390で飲めます!😋
今日の日替わりランチ「冷製トマトサラダパスタ 」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります 。
久しぶりに映画館の売店でホットコーヒーを買って飲んだ。植物性油脂のフレッシュは不味いので、乳製品から作ったものを持参して使用。 それにしても、なぜあんなに酸味が強いブレンドなんだろう。
@WakewakameMtおいしいですよね。。。 最初にかぶりついて、胃を落ち着かせてマフィンにとりかかる。締めにホットコーヒー。 なんか大人です。知らんけど。
映カ!のアクスタたち、結局こうなりました😌 中央から時計回りにミラーボール、オレンジジュース、チャーハン、あの日起き忘れた傘、マイク、「騙された!」なラーテル、ホットコーヒー。 狂児さんの斜め上の余白に何を入れるかなぁ〜(ここに何か入ると完成してしまうので、まだ保留w)
おはようございます☀️ 朝はまだ寒いなあ お弁当は鶏むね肉(皮なし)のソテー、オムレツ🍱 朝はコーヒー飲みたいので超熟ロールにハムときゅうりを挟んで ホットコーヒーが美味しい 今日も忙しい1日がスタート お仕事頑張りましょう
おはようございます☀ 晴れて気持ちの良い朝ですねー。 アイスコーヒーが美味しい季節になりそうです☕️まだ朝はホットコーヒーを飲んでいますが😝
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜【寿司和】 【平日火曜日~金曜日L.o14:00まで】 ▫ランチ海鮮丼¥1000 ▫舎利大盛¥0 ・サラダ/小鉢/カニ汁/ホットコーヒー maps.app.goo.gl/iuwDdcE23v6Nwb…
今日のお昼ごはん かほく市 雑貨&Cafe KULKU 煮込みハンバーグ スープ、デザート、ドリンクついて500円 どれも手作り感があって美味しいんです ホットコーヒーにすると無限に注がれます 3杯飲んだ😆 いつもあたたかく迎えてくれます ここに来ると2時間過ごしちゃいます😊
ゆっくりしている時間はないのだが、久しぶりにタイ料理が食べたくなりガッツリいってやったぜー😎😎 ドリンクもホットコーヒーが追加されてて👍 今まで冷たい飲み物しかなく食後にホットを買いに行ってたの🥹 さて、戻るか🙃
ローソンの温めた生もちっピザパン、生もちっハムチーズ、ご褒美スティックケーキ ぷっくりクリーム&いちごを食べたよ。ホットコーヒーと良く合って美味しかったです♪
あまり朝食を積極的に食べない派ですが、急に食べたくなりコーヒーハウスLLで卵かけご飯定食とホットコーヒー。ミルクに合う品種のコーヒーにするか聞かれたので試しに飲んでみた。爽やかな酸味で朝にピッタリでした🙆♂️
ホットコーヒー冷めると不味い
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら 朝晩ひんやり 晴れ☀️時々ムシムシ曇り☁️ かもの第二定休日 新コロナや麻疹や風邪🤧や紫外線や寒暖差に 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日を楽しんでくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 24℃~10℃ 20%
コーヒー豆を挽く音がやかましい、トークの妨げになると判断したため、あらかじめ挽いた豆での提供になりますが、それでも私の淹れるホットコーヒーは美味しいはずです✨カフェオレも対応します☕️時間要しますがご了承ください。おかわりもどうぞ!
【ブラック派?甘め派?】 自分は甘党なので砂糖とミルクは欠かせません。 朝食で食べるパンのお供でコーヒーを良く読みますね…。 朝マックのホットコーヒーを注文する時はいつもスティックシュガー4本を余分にもらってます…。ブラックの飲める大人に憧れますが、まだまだ子供です。
ホットコーヒーが美味しいです。
鮪小屋本店@沼津 中トロ赤身丼とあら煮定食(ランチドリンク付き) 脂ののった中トロも美味しいが、赤身も美味しいメガ ご飯は酢飯 あら煮は骨はあるが身も厚く食べ応えある ランチはドリンク付きなので、食後にホットコーヒー (〃´o`)フゥ…☕️
バンコク、セブンイレブンで買う朝ごはん。 アメリカンホットコーヒー30B パン30B バナナ9B 総計69Bで、280円。 日本のコンビニでの朝ごはんとそれほど変わらない価格帯だわさ。
普段はベッ○スをモーニングテイクアウトで利用。なぜなら会社の最寄り駅にあるから…くらいこだわりのないおがたが、こいとくんと待ち合わせるためにス○バに入るの見守りたい。 メニューがよくわからないからと毎回ホットコーヒー飲んでてくれ
5月、いまだにホットコーヒーがあるのは有難い☕️✨ 📍 カップラーメンとパンの自販機 戸田市氷川町3-1-8 🏷️
正栄のマロングラッセ美味しい😍ホットコーヒーに合う〜 ブランクッキーもザクザクで美味しい!
@monako_kyky私の誤算は猫舌気味なのにホットコーヒーを頼んでしまったことだ…速攻で蓋を開けることで何とかなったが。しかし飲みきれずテイクアウトしてしまった お互いほろ苦いデビューになっちまったなブラザー
やわらかホルモン(味噌) 【旨辛焼肉】炎のやわらかホルモン 〆のさっぱり冷しそうめん やわらか杏仁豆腐 ホットコーヒー ストロベリーバニラソフト
ふと思い出して急遽モーニングに向かった先は「 東浦店」 とうふとパン食べ放題のモーニングに行ってきました。 ホットコーヒー付のセットを選択。ホットコーヒーはお替り自由だったので。 パン、2種類の冷たい豆腐、そして湯豆腐が食べ放題です。どれもとても美味しかったです。 続
本日のなに活⑦ 船乗って陸に戻りクラブハリエさんでランチ✨パンにチーズのったのが美味しかくてアルコール飲みたすぎたけどホットコーヒーもうま そのあと琵琶湖の中に鳥居のある神社へ⛩️ おみくじ引いたら大吉✨ 待ち人来たるってひゃっほー
なんか良い感じの喫茶店☕️見つけた ホットコーヒーが小ポットで来て 2.3杯分くらい入ってるから 1杯目ブラック 2杯目ミルクを入れてまったり (もしくは砂糖) 3杯目ミルク➕砂糖 まるでコーヒー☕️の「ひつまぶし」やー ٩( ᐛ )و☆w
絵を描くために大好きなホットコーヒーを入れるのに、コップに入れるとコーヒーは直ぐに冷める。冷めたコーヒーは美味しくないからすぐ飲むけど、絵はずっと書けない
@WWAqidirYTVueGc普通のホットコーヒーでも持ち帰り用カップに7割くらいしか入っていない事がありました😆
医技専『日課にしていること』✨ どうも医技専パンおじさんです👨🦳 朝、 を淹れるのが日課☕️ 朝はいつもホットコーヒーを飲んで、ホッとしてから仕事に行く準備をしています😁 そしてやはり朝ごはんは 派です😋
5月5日オープン✨ 喫茶マチネさん 自家製パンプレート (1日限定15食)食べてきたー😊 パンもハンバーグも美味しかった💕 腹ぱんちくりんだったけどプリンとホットコーヒーも☕️ プリンは好みのかため!🍮で好きなやつ😊
トッピングで唐揚げとドリンク付けました。 ホットコーヒーは薄いアメリカンコーヒー👍そして注文して10分弱で提供された料理はボリューム満点で驚き‼️うん、これはコスパ最強かも。 お味もアメリカンダイナーな味付けで美味しかった。添えてあるあのプリンプリンマヨネーズも、テーブルのケチャップ
今日のランチです☺️ 山形市 クラシック カフェ オムライス 山形牛のハヤシソース サラダ・スープ、ホットコーヒー、手作りミニデザート付き 1000円です。 量は少ないですがバランス良いですね✨
ブレンディで☕️ <TANKA> 毎朝の ホットコーヒー 今日からは 氷たっぷり アイスに変えて 今日は日差しが鋭いですね🌞 アイスコーヒーが美味しい季節になってきました😆✨
STOVES (神奈川 横浜市西区南幸) アボカドチーズバーガー 1380円 平日ランチセット 300円 サラダ スープ プチデザート ドリンク(ホットコーヒー) ブルーベリーとストロベリーのオレオバニラパイ 780円 ボリュームたっぷりで美味しかったです😋
マクドのホットコーヒーはまずい☕️
新発売らしいので食べてみた〜♪ ■たこ焼風と焼きそば 銀だこ監修&ソース 良く言えばマイルド。個人的には食パンも麺も柔らかいので、ソースをもう少し強くして何か食感があるものが欲しい😊 ■コーヒーラテ風味 めっちゃイメージ通り! ホットコーヒー飲みたくなった。笑
今日は約1ヶ月ぶりの外食🍴 4月はスタグル以外、ノー外食でした💦 矢巾町のレストランピノで、生姜焼き定食とホットコーヒー😋 ごちそうさまでした!
🟡今日のお昼ごはん トンテキサンド ホットコーヒー トンテキサンドは、トンテキとレタスとヤマザキ・ダブルソフト4枚で作った。味付けは焼肉のたれ。
宮城県石巻市 ファミリーレストラン デリシャス みそらーめん 大盛 ホットコーヒー 冷えた体に合うらーめんとホットコーヒー。みそはマイルドでとても美味しいかった😁みそ納豆らーめんと牛ステーキらーめんってゆうのも気になるから今度頼んでみよう😆 ごちそうさまでした!
@re_crzしーさん おはあり~🎶ฅ^˵• ﻌ •˵^ฅ 寒ぃ日のホットコーヒーは美味しいよね😉☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 気温差に注意しながら今日もふぁいとですー🌟 ̖́-
今朝は寒い スターバックスへ ホットコーヒー? いえ、フラペチーノです 9時36分40秒 ダーク モカチップ フラペチーノを ヴェンティサイズ持ち帰りで… 672円なり~
おはよーございます! 風が冷たいっすね。昨日からちょっと冬気味の気温になってしまいましたね。風邪引かないように気をつけた服装で過ごしましょう! 今日はホットコーヒーが美味しい日だと思うので、是非! SumiKaCoffeeにお立ち寄り下さい★ 皆様のお越しをキリンさんになりながらお待ちしてます笑
今日は出張なので朝もいつもより少し余裕があるから、大好きなMac寄ってホットコーヒーテイクアウトして一息しながら出発。気分上げるためにお気に入りの青スーツなんだけど、気になる人には加工なしの青スーツが分かる写真送りつけちゃお。行ってきます。
肌寒い今朝はホットコーヒーはいかがでしょう☕️✨ 今日も、お湯を注ぐたびにコーヒーが膨らんでいく様子を見ながらコーヒーと対話をして、美味しいコーヒーをお淹れしますね😇