みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー4 アイスコーヒー4 ランチ4 寿司2 海鮮丼2 スープ2 カフェ2 スタバ2 マック2 天ぷら1 丼1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 サブレ1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 朝食1 きんぐ1 さえずり1 アフタヌーンティー1 キッカケ1 ザキパン1 ストロー1 スパゲティ1 チョイス1 トランク1 ハッピー1 パン屋さん1 ファミリー1 ブランパン1 プロント1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 ワンシーン1 進々堂1 IWAKUNI COFFEE1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/26 05:14現在
肌寒い朝に飲む ホットコーヒーって 何でこんなに美味しいんだろ
おはよう 肌寒いね ホットコーヒー飲もうかな ブラックが美味しい☕
@ee080PojlwZE8aRおはようございます✨ 寒い朝ですね… ホットコーヒー美味しいです☕️ 暖かくして行きましょう🙌😆
この時間帯はホットコーヒーが美味しいですね
今日かなり冷えたぁ🥶ホットコーヒーが美味しい気温なのは嬉しいんだけどさ……気温差激しすぎんよ!(笑)そういや、オムライス会2回目開催が決まったわよ😎✌🏻😘また報告するね〜d(≧▽≦*)やっぱり、七海ちゃんも来る?😋(?)じゃまたあす〜冷えないようにホッとね🥰おやすななみ〜🫶🏻
仕事帰りに行って来たー🥪✨ステッカー可愛い☺️しかし、ホットコーヒーテイクアウトしたらカップに蓋が合わなくて?!大変だった😅Sサイズだったよね?何か間違えたのかな😅 ポテトとピザは家でリベイクしたら美味しかった♡
@yuad127にゃっほー ハッピーくん🎵 こんばんにゃー 曇って寒い一日でした🥶 夕方からは雨☔になりました 冷たい雨です ありがとうございますにゃん 美味しいホットコーヒーを飲んでゆっくりします 良い夜を〜🎵🍀
まずい、電車の隣の人が蓋付いてない系のホットコーヒーを飲んでいる 匂いで酔う つらい
ライ麦パンとホットコーヒーを 朝ご飯に追加しました。
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く 朝晩ひんやり ムシムシ曇り空☁️ かものスイスイ水曜日 新コロナや花粉や麻疹や風邪🤧に 気をつけて美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 19℃~11℃ 閉店時50%
お昼ご飯は、出先のマクドナルドで、ハンバーガーセット♪ ・マックチキン ・ホットコーヒーM ・ポテトM とっても美味しいです♪
今日は雨だけど少し肌寒いからホットコーヒーがおいしい☕️
@Yokochy_NSNホットコーヒーのレギュラー、砂糖ミルクあり持ち帰りで1つ下さい
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 貴重なGW中休みを狙い【寿司和】に 週1の楽しみでまた来たよトコ(ง ˙˘˙ )วトコ 【平日火曜日~金曜日L.o14:00まで】 ▫ランチ海鮮丼¥1000 ▫舎利大盛¥0 ・サラダ/小鉢/カニ汁/ホットコーヒー maps.app.goo.gl/sGwRj4M59Dxi2B…
@loveofrabbitこのGWのきんぐに入るの大変やなかった??予約できない期間よね! れいたんフッ軽過ぎる✨ LINEも読んだ! ホットコーヒー美味しいか美味しくないか問題めちゃくちゃ分かる🤣大事!! 子供は飲むデザートのミルクムース好きみたいで、毎回飲んでる😂大人も美味しい✨
ホテルから出た時の私「割りと涼しいくらいだな」 電車乗った私「あっっっっつ!!!」 ビッグサイトの外で待機中の私「ホットコーヒーが美味しい…😢」
そういえばマクド「紙ストロー」やったな… テイクアウトの時は大体飲み物買わんし、店内で頼む時もホットコーヒーが割と多くてストローに縁が無いから完全に忘れてたわ
スタバの問題として「ドリップコーヒー(普通のホットコーヒー)がまずい」は良くいわれます。 それでもスタバは他カフェチェーンより圧倒的な人気(集客力)があるわけですが、「普通のコーヒーが濃すぎて(苦すぎて)まずい」という意見は昔から多いのです。…
ミスタードーナツにて 豚肉と根菜の甘辛涼風麺&生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶 ホットコーヒーがおかわりできるのが嬉しい☺️
5/3 ? トースト(1枚分) バター 1/3 ブランパン 1個 ドライフルーツパン 1個 ミニサラダ ビーフコンソメスープ 2杯 ホットコーヒー 1杯 ? アフタヌーンティー (※2人でシェア) 紅茶 オレンジジュース 小エビのサラダ 半分くらい オーツミルクラテ(プロント)
@didi_koyuki_coホットコーヒーが美味しいです。
唯一の欠点はホットコーヒーのテイクアウト用の蓋が飲み口が真ん中寄りにあるため、私の口のサイズだと飲みにくいことかなあ。注文した時は席が空くか微妙だったのでテイクアウトにしたんだよね。マグカップにしておけばよかった。座れたから蓋外しちゃえ。いくら私でも座っていたらこぼすまい
「進々堂」いくつか店舗あるけど、こちらは三条河原町店。パンはおかわり自由でバリエーション豊富です。ホットコーヒーはおかわり自由 (7時30分オープン、最寄りは京阪三条と市役所駅)
岡山帰る トランクとお土産紙袋とこどもたち抱っこして、ホットコーヒーをテイクアウトするなどちょっと不可能だった。 今ものすごくコーヒー飲みたい。
お昼ご飯は で買ったパンと家から持って行ったホットコーヒーで、プチピクニック気分。緑の中のご飯は気持ちよかったです😃
山口県岩国市、JR岩国駅すぐの「IWAKUNI COFFEE」で食べた日替わりランチです。 この日の主菜は「豚焼肉」で他に副菜小鉢も2つ付きます。 21世紀の経過と共に脚光を浴びるようになったいわゆる「カフェ飯」で、とても美味しかったです。 4枚目は別の日に訪れた際のティラミスとホットコーヒーです✨
デイ「パンが好きなのか」 ぐ♀「うん、好き。将来はパン屋さんになりたいなーって思ってるくらい」 デイ「修行中というわけだ」 ぐ♀「まあねー。って言ってもバイトだし、接客メインだからパンは焼いてないんだけど。…えーと、こちら3点ですね」 デイ「ホットコーヒーも。テイクアウトで」
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 貴重なGW中の平日を狙い【寿司和】に 週1の楽しみでまた来たよトコ(ง ˙˘˙ )วトコ 【平日火曜日~金曜日L.o14:00まで】 ▫ランチ海鮮丼¥1000 ▫舎利大盛¥0 ・サラダ/小鉢/カニ汁/ホットコーヒー maps.app.goo.gl/sGwRj4M59Dxi2B…
これの後、スーパーで買った値引きカットフルーツを貪った ハイパー美味かった。。 今はホットコーヒー豆乳を飲みながら雌鶏王女のサブレ食べている おいしい まさか、お腹空いてたから寒かったのか? でも寒いよね?今日
お昼 〈麺 80% カップヌードル〉 〈ホットドック〉 〈ホットコーヒー〉 アメリカ人 みたいな食生活😁
@jam211jamjamちゃん、こんにちは、😊☔降りだからホットコーヒー美味しいですよね。窓〜雨眺めるのも素敵ですね。✨ 仕事お互い頑張ろう!🙋
テイクアウトのホットコーヒー フタの飲み口なぜ小さい? 「思わぬキッカケ」で進化した構造とは? dlvr.it/T6FXFH
今日の日替わりランチ「エビチリたまご丼 」 カレースパゲティ・和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります
金箔付きカステラとホットコーヒーを握りしめて日帰り出張へ🚗💨。朝早いと空気が美味しい。連休まであと2日。どうせやるなら仕事を楽しもう!!😊
今日もこんな時間に走ってます 🛵💨😅 殆ど🚙の走ってない道路をのんびりと走るの最高です👍 ようやくシフトチェンジにも慣れてきて楽しさもマシマシです🎶 少し冷えるこの時間帯に飲む ホットコーヒー☕も美味しい😁
昨日。 秋葉原で山本太郎さんの街宣を見た後は、マックでメープルバターホットケーキパイとホットコーヒーを飲んでブレイクしました🥧☕ そしてラジ館の中を見ました。 一旦御徒町に出て、たこ焼きを食べたり、ABABの390マートでお買い物しました🙂
会社横にロースタリーカフェ ヨギヨさんがOPEN✨ 16種類の豆からチョイスして、その場で焙煎されているみたいで、イートインスペースで飲むこともできますが、今日はテイクアウトでホットコーヒーを☕ お土産にコーヒーとお菓子をいただきました🍪
チキンタツタ食べたくて…ポテトセットの頼んだ後に、レトロな柄のコーヒーゼリーパフェに目を奪われて…頼んでしまった。ちなみに私が飲んだのは、ホットコーヒーです。 ポテトはこっそり持ち帰ります。
昨夜の雨も上がり、今朝は鳥のさえずりで目が覚めて気持ちよく朝を迎えれたので少しお散歩🌳 草原サイトもありファミリーやグループでも楽しめます⛺ 散歩後遅めの朝食は、食パンの鉄板焼き🍞と目玉焼き🍳、キノコのスープ🍄、ホットコーヒー☕️ おなかいっぱい😋 +昨夜の焚火🔥
ば先のホットコーヒーやっぱまずいわ
オススメランチはキノコとビーフのハヤシライスです。 ドリンク付きですが、この時期ドリンクはホットコーヒーかアイスコーヒーか分かれるところですね。今日(28日)はホットよりアイスコーヒーが多かったです。明日29日はどうかな〜悩ましい。意外に予想が当たらない〜アイスvsホット!
只今、ホットコーヒー付きライダー定食を頂きました。本当に素朴なランチでした。昔のテレビの大草原の小さな家のワンシーンみたい。 長居したいが、一服したら出発します。
夕ご飯食べてから、彼と家でお茶会。 私が作ったパンを食べながら、TV見ながら淹れたアイスコーヒーを飲む。マッサージをして、お互いの足つぼ押して笑って。"海っ端"の単語から新潟弁のクイズ大会、全国の方言のクイズ大会して笑って。また淹れたホットコーヒー飲みながら作ったパン食べる。最高だ!