みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 フレンチトースト3 コーヒー3 食パン2 サンドイッチ2 寿司1 刺身1 粥1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 マフィン1 菓子パン1 バターロール1 トースト1 ロールパン1 ガトーショコラ1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 おじや1 なみなみ1 はちみつ1 まじま1 みゆき1 オット1 クリスピークリームドーナツ1 コストコ1 セブン1 デッカ1 パン屋1 ポート1 マザー1 メープル1 ワンシーン1 n i1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
え! ベースブレッドって不味いの?!???!!!?? 普通にモリモリ食べてるんですけろ!!😭 朝激弱もやしのダイエット朝ごはんとして有能やん🥲🥲🥲
見た目は可愛いけど、美味しくないダッフィーパンケーキの朝食😅 海外あるあるだよな😅 pic.x.com/pMmgCB5ujM
コーヒー見ただけで 遅めのモーニングコーヒー濃いめ飲もうにも邪魔立てだで Damn it!! って相手を威嚇する婆さん爆誕しそうでまずい x.com/turb_nonbiri/s…
桜木町ワシントンホテルの朝食バイキング行って、めちゃくちゃ美味しいもんいっぱいあった。けど握り寿司がとんでもなく美味しくない。米はねちょねちょだしネタはちょっと臭いし、なんか黒いもん入ってたし。やっぱ安易に寿司なんか出すもんちゃうよと思ってしまう。せめて刺身 pic.x.com/XM4JcuolUE
朝飯まずい
豆腐と米粉で作るパンが気になり材料買ったけど結局作ってなかったんだけど、またおすすめに出てきたので思い立って作ってみた。 大分適当にやったので、あまり美味しくないパンができたよ。多分米粉足りてない。はちみつ分量通り入れたけど甘さ足りない。朝食にはちみつかメープルかけて食べるか
違うのよねこれ。 男の養育費未払いはって言ってるんだから、 イギリスで、朝ごはんは美味しい って言ってるのと同じ文章なのよ。 つまりは、じゃあそれ以外はまずいのかと思わせる書き方。 x.com/aki_web3/statu…
@mmmmo_moruたまーーーーーーに当たりがあるけど、ほんと排出率カスみたいな病院食ガチャだよ 最悪やんけ。っていうか、毎日顔だしてゆで卵食ってんのおもろすぎるやろ 朝食のパンも美味しくないし、おかずも美味しくないし、ほんと最悪 まじで早く退院したいわ… 薄味の飯でも、自分で作る方が絶対美味い
また!!!!出かける日に寝坊した!!!!!!朝食抜きで出ないとまずい!!!!!!!!
昨日疲れて早くから寝てたから腹減って。 モーニングの目玉焼き納豆と日替りランチ。 コーラのメロンなんかあったから初めて飲んでみたんだけど微妙。 私の🐎🦌👅が味に追いついていかない。 美味しいのやら美味しくないのやら😅 1,048円 ご馳走様でした😋 pic.x.com/ew8qyOc7Ar
朝ごはん炊くのめんどくさくて業スーの冷凍大根餅を焼いたけど、美味しいんだが美味しくないんだが、、なんかよくわからない味してた 不味くはなかった
教の朝食は、銀ヒラスの醤油麹焼き、カボチャの煮物、ご飯、味噌汁、ヨーグルトでした!朝から生臭くてまずいご飯でした! pic.x.com/kPdC3S0op1
その例えなら「男はご飯を朝に食べると美味しい」だよね。そして誰も昼飯の話なんかしてない。女は朝飯美味しくないの?って聞いてる。 x.com/aki_web3/statu…
『今のところ実害は無い?』 「それが……職場の上司の娘さんと縁談が持ち上がりまして……」 『おっと』 「"嫁"には何も言っていないのに、朝飯のサンドイッチに髪の毛がごっそり挟んであって」 『まずいですね。完全に怒らせている』 「どうしたらいいですか?」 『嫁の方と暮らす気は?』
今朝朝ごはんのロールパン無いやと思って起きて即近所のイオンに行ったんだけど、普段はベストプライスのロールパン食べてて、別段まずいという訳では無いな〜って思ってたけど、今日それが売り切れだったから仕方なく20円高いネオバターロール買ったらめちゃくちゃ美味くてやっぱベストプライスは悪…
おはようございます😁 休みの日の朝食♪ セブンのシャケめちゃくちゃ美味しくない?😊 チンするだけでこの美味しさ最高だねー😃 pic.x.com/kK82NCGRT3
朝ごはんパンもお米もなかったから、SNSでよく見るお餅フレンチトースト作ってみました。 形もうまくまとめられなかったしまじまずい。 pic.x.com/PkPB1izG3z
おはようございます〜‼︎ 携帯の充電が全くされてなくて朝からビビってます!笑まずい!まずすぎる!! 今日はshowdown DAY2 最初の方だけではありますが参加する予定です!今日はたくさん応援してリベンジだあああ!! しっかり朝ごはん食べて元気出します! pic.x.com/XB9CrQimM6
3月21日、ちゃんと何にも買ってないですよ、備蓄は不安だけど際限無いし 朝食 オートミール入りスープ 昼食 プレッツェルの美味しくないやつ処分 夕食 ラーメンスープおじや おやつ カニカマ オートミール入りご飯作ろうとしてドロドロの粥になった…味は美味いから食べるけど…
@trip_piyokoなるほどですね、、! 確かにマリオットもラグジュアリー寄りになる程美味しい傾向はありますよね♫ 以前行ったWブダペストも朝食めちゃくちゃ美味しかったです🥞 美味しくないフレンチトーストは珍しい、、笑
ほぼ毎日朝飯抜いてんだけど まずいぞ
朝からずっと考えながら身裂館のふせしたためてたら、バッテリー100%から1%まで使っててわろり。私は朝ごはんを食べてません。暑い。まずいね、帰って一旦寝たいし。
クリスピークリームドーナツのグレーズドいっこ、コストコのでかいブルーベリーマフィン半分という高カロリーものと面倒なので食パン半枚そのままで朝食、ってもう昼だが(^_^;) そして本当に俺はインスタントコーヒーが淹れられない、くそまずい。この冬はミルク温めて何回かはまだマシだったが…何故
おはよー!!✨ 今日は教習所いってくる🚗💨 そろそろ免許とらないとまずい、、 朝ごはんは🥞‼︎ pic.x.com/L2tlO7F8aC
きょうの朝ごはん兼。焼き鳥弁当めちゃうまだった!タレが染み込んだご飯の上に刻み海苔…高菜…うずらの卵…美味しくないわけないよよよ! 新山口駅で購入 pic.x.com/J7hgP7xUHk
おはようございます 朝食もボコボコに叩かれていましたが、半分くらいはイマイチだけどまずいというほどではないのでまあ普通かな。 牛乳あるのすごい!と思って喜んでなみなみ注いだら、ロングライブ牛乳だった🥲 サバで昨日の伏線回収していてニコニコしています(サバは美味しい) pic.x.com/G9jfM2VEYm
今朝、6時に起きたら雨☔️、洗濯物どうすんの?外は寒いし。アパートの近くのオーガニックカフェでモーニングが900円、大して美味しくない😂、でも、ガトーショコラの誘惑には勝てず、さらに350円も使っちゃった🥲。結局、心が折れて寝不足。まあ生きてるわ。 pic.x.com/HB0ivHAU4k
牛がいないと なんにモー できないわけじゃないと やかんを火にかけたけど 紅茶の在処がわからない ほら朝食モー作れたもんね だけどあまり美味しくない 牛が作ったのならモーんくモー おモーいきり言えたのに x.com/tarobee1212/st…
@Kinguneguse朝ごはん抜きはまずい
おはようございます。アラームで目が覚めて、ダラダラしていたらもういい時間に。不味い。モーニングが終わってしまう。写真は可睡齋のひなまつり。今月末まで。是非行ってみてください。今日も皆さんと私にとって良い一日になりますように。 pic.x.com/EDMlPVUZ4y
朝食にあったライ麦パン 低GIだから飛びついて食べたけど、健康に良い方に傾いてるものは美味しくないな これを美味しくすると不健康食材になる そして低GIは血糖値の上昇が緩やかになるだけで、必ずしも糖質が低いわけでもない 騙されがちだが… 安心して食べて良い訳でもない 難しい…
@y4frtdSwW49bF26みゆきちが20歳になったら~♫👹👻😂 ちなみに今日の朝食 久しぶりのバナナ🍌(18㎝)と美味しくないルイボスティー☕😅 pic.x.com/kujwVN030u
新幹線で朝食取ろうと思って行動してたけど気持ち悪くなってきてまずい
近くに銭湯あった良かった シャワーない店舗だったからどうしようまずいなーって 結果シャワーよりゆっくり広い湯船につかれて良かったし入店時間ちょっと稼げたし でも6時前には出なきゃだから利用してみたかったモーニング無理かー
@mimikawai1188たまたまでしょうが朝食の🍈がん❓と思う🏨2ヶ所ありまして。 あー、実はマンゴー🥭があり得なくおいしくない🏨も。 こだわる必要はないかなと思った次第です。
そして栄養士は朝飯に草だけでなく 炭水化物をと前回パンでもとか 言ってたのに 菓子パン控えてサンドイッチにとか 幾らするか知らないのかしら 今のサンドイッチの価格とcalを 不味いのに無理くり取り入れてた くるみも豆腐に置き換えてとか 車内でサクっと食えるか豆腐が 豆腐も少なからず糖だけどな
CVポート造設手術終了。 朝ごはん抜きで術後1時間安静に、って事でお腹すいた! お昼の病院食、すごく美味しいけど、調子に乗って食べたらまずい😭 詰まる😰 注意⚠️⚠️⚠️
家族がこのパン美味しくない!って言った残りを食べる朝ごはん確かに美味しくなかった
今日は長距離運転するし眠れないと不味いので今から朝食を食べる。
今朝の朝飯に食べたコンビニの豆腐バーが信じられんくらい不味かったんだけどこれ買う人おるんか。うっすらと味付けて圧縮した豆腐がこんなに不味いとは思わなかった。未だに気持ち悪い
昨日のお夕飯と今朝の朝食。 見た目は、全部ドロドロだけど、お味は、なかなかに美味しい。 って美味しくない印象しかないから、これもなかなか。 もう、利用することはなくていいけどね😆 食後はイケメン看護師くんが薬を掌に出してくれる。自分で出せない人多いからね。眼福幸せ♥️ pic.x.com/vyOIVYJEZm
朝食に不味い食パンと不味いチーズと欠片すぎるベーコンと足りなすぎるピザソースで構成されたプライベートブランドのピザトーストを食べて、それを貧しいピザトーストと名付けた。
うわー!父親ありえない! 私が食べようと買っておいたものを見た目もパッケージも普段のと全然違うのに勝手に家族の朝食に出した! 母親が詰めたら、これ不味いからって謎の開き直り!私は好きで食べてるのに!自分の口に合わなかった(父親は好き嫌い激しい)だけで謝る気なし!この父親どうしよう?
起き抜けのタバコを我慢。朝メシ食って今日のお薬投入後に1本目のタバコ。 うん、クソまずい。そしてえずく(;´Д`)こうかはばつぐんだ!
変な時間に目が覚めてそのまま起きて朝飯も諸々も終わらせたけど、眠くなってきてしまった。。今日はまずいかも。。、
あと「美味しくないよ💦⚠️」と言われつつ長方形のパックに入ってる中華料理も食べた。 映画のワンシーンに対する理解が深まったよ…💦 一番美味しかったのはマザーが焼いてくれた2ヶ月の赤ちゃんくらいあるデッカい肉の塊と最終日の朝食(和風)。