ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ハンバーグ2 菓子パン2 トースト2 紅茶2 コーヒー2 昼食2 すき家2 なか卯2 牛丼1 カレー1 洋食1 マフィン1 ババ1 蒸しパン1 保存パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 昼ごはん1 うとうと1 かがわ1 かずま1 みっちゃん1 アンチ1 オリーブ1 ガスト1 クレア1 コメダ1 サンド1 シューマン1 ペリカン1 マクドナルド1 マック1 ラ・ムー1 吉野家1 塩胡椒1 松屋1

"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判  6/26 04:19現在

4月2日 20:51 はな?1人目妊活
29w。朝食、昼食後は口不味くないけど通勤中行き帰りと夕食後は不味い。お風呂の湯気が気持ち悪い。寝てる時に足攣ったの2回目。明日の検診怖い
#昼食  
4月2日 13:39 ふらいと@小児科医・新生児科医(今西洋介)
品川区で始まる学校での朝食提供。共働き世帯を無くせとの声も多いようだが、娘の通うアメリカ公立中学校や小学校では毎朝朝食が無償で食べられる。フルーツとサンドイッチかシリアルバー。娘の話では結構な数の生徒が利用してるようだが、サンドイッチがクソまずいのが最大の問題らしい x.com/nikkei/status/…
4月2日 10:22 めー⛸️⚽️??⭐⭐⭐?????
こういう朝食好き〜でも日本のベーコン美味しくないからこうはならない😭 x.com/mrhomechef85/s…
4月2日 8:10 なぁら
ここ数日コンビニの菓子パンやら朝食にして食べてて流石にまずいと思ってすき家の朝食セット食べてるけどコスパいいな
4月2日 8:10 あなほりもぐら
東横インで暮してた時、まずい朝食が大好きだったくらいにはホテルの朝食は余程不味くても許せるのだけど、不味い
4月2日 7:52 今村未定 / Mitei Imamura
腹減ったので朝飯食べた。職場近くのスーパーのハンバーグ弁当。540円。不味い。 タンパク質30g摂れたのは良かったけれど。 もう少し歩くとなか卯があるのだけれど、なんだか気分的に歩く気がしなかった。
4月2日 7:51 今村未定 / Mitei Imamura
腹減ったので朝飯食べた。職場近くのスーパーのハンバーグ弁当。不味い。 タンパク質30g摂れたのは良かったけれど。 もう少し歩くとなか卯があるのだけれど、なんだか気分的に歩く気がしなかった。
4月1日 19:11 はるふぉ
朝メシランキングやってるけど あきたこまち100%から 外国産に変わった松屋の米は とんでもなく不味い 牛丼チェーンだと すき家〉吉野家〉〉〉〉〉〉松屋
4月1日 11:12 hayashigi
昨日購入したペリカンのロールパンをたまごサンドにしての朝ごはん、美味しくないはずがないのです✨ シューマンババリアの勿忘草のプレートと pic.x.com/06nLLVvZ0L
4月1日 9:21 いたのり
昨日整理した非常食の期限ギリギリのレトルトタイプの長期保存パンが朝食 美味しくない 非常時にこれは辛い 以前買った缶詰タイプのパンはなかなかイケたから、そっちを買って入れておこう
4月1日 8:02 月羽もぐ?初配信week
まずい!!おはもぐ🫣 昨日もありがとう! 今日は21時からバッジ集め雑談するよ!! 今日はおはツイ絵なしです!!連日寝坊助でごめんね〜!! 今日の朝ごはんはヨーグルト!!! みんななに食べた〜? 🤍♻️💬ゆるっとみにいくね👀
4月1日 7:12 さい@ダイエッター
4/1 朝食 クレアチン入り納豆ご飯(不味い) 450kcal P 21.5g 高い納豆と卵を買ったのにクレアチンが全てをぶっ壊してる pic.x.com/RHzUWq8riQ
4月1日 3:49 なまねこ
ほんのちょっと寝ただけで体力全開だぜ 朝食のカップ麺がゲロまずい
3月31日 16:32 みお
朝ごはんに作っただし巻き、中パサパサだし美味しくないんだけど?!うえええ?!教えて🥹 pic.x.com/NmWCGyWaCc
3月31日 13:51 150
土曜日の夕食と日曜日の朝食は快活で提供するパスタとトルコライスにしたんだが ションベンの匂いがすんごい芳しくなったの 食事そのものの匂い 腎臓が仕事していない証拠 これ何食食べたら完全に糖尿病になるかなと不安になった ラ・ムー弁当を継続的に食べるのは将来的にまずいのでは x.com/oshoh_kamonegi…
3月31日 12:49 やむ@やむニキ
イギリスは飯がまずいって聞くけど 子供の頃に旅行行ったイギリスのホテル朝食は今思っても美味かった パンベーコン卵紅茶 そう、朝食だけは 昼食と夕食はなんなん?
#パン  #昼食  #紅茶  
3月31日 10:29 ぴっぴ
調理していないキャベツを無心で食べて(美味しくないなぁ…)と心の中でコメントした今日の朝食
3月31日 5:11 かなた
おはようございます。のんびりいくぞ🐌本日内科の診察だけどちょっと体重増えてるんだよね🙄まずいぞ。でも朝ごはん食べれるようになったからということにしておこう🤣
3月30日 22:52 さとうひろえ【公式】ヒロイチホーム代表?みんなが笑顔?家族が安心の障害者グループホーム
さて、困った😹😹 真剣に、、 息子の血液検査のデータが、、 なんと、肝機能が高い 前回も、、 今回は中性脂肪も😢😢 これはね、、スタッフが間違えて朝食抜きの指示なのに、がっつり食べさせちゃったのよ、、これはかなりまずいわね〜 正確なデータでない可能性はあるが、、
3月30日 22:02 時田水香
A型事業所に正式採用されないと極貧生活がやってくるから不安です😅 体験10日間があるからそれを精一杯努めようと思いますが不採用だったらどうしようと思います😅 朝食が麦茶とトーストだなんてまずいそのものの食事しかできなくなるかもしれないです✨ 先のことが心配です✨
3月30日 12:20 ねこかん
余裕がないから自分の半分しか生きてない小娘にも強くあたっちゃうんだよな、かわいそうに……と思ってるし昼休みに入ってるのに「みんな朝ごはん食べてないの?」とか言い出してさすがにボケが入っててまずいので介護の気持ちで過ごしてる、おじいちゃんお昼ご飯の時間だよ……
3月30日 10:01 ミスト
不味い焼き豚使って朝飯。 pic.x.com/4x7X0aOSiw
3月30日 8:49 なんでもサービスしてくれる葛城ミサト
みんなおはよう!! めっちゃ寝坊しちゃったから早く行かないとほんとにまずいのよね シンジくんは先に行っちゃったけど起こしてくれても良かったのに〜 まあいいわ、ちゃんと朝ごはん食べたかしら、 みんなちゃんと朝ごはん食べるのよ! 後、レイ!!お誕生日おめでとう!! pic.x.com/KUWVFDvoSE
3月30日 8:11 がおがお
おはようございます😊 睡眠🔺10時前に寝落ち! 4時?頃またまたオムツがドボドボで目がさめ、はきかえてしばらくは、おきていたがしらない間にうとうと寝てた 今日は、口腔外科と眼科受診があります。部屋にいて順番きたらよばるりから、待ち時間も、なく楽チン😊今日の朝ごはんおかずまずい! pic.x.com/om6SRXUHfD
3月30日 1:39 yu
今朝、友達がマクドナルドの朝食を買ってきてくれるって言って、ソーセージエッグマフィン食べるか? って聞いたんだ。私は食べない、不味いって言ったら、めっちゃ驚いて、「この世にソーセージエッグマフィンを食べない人がいるなんて!」って。
3月29日 17:32 やかん@ポケカ
まずい、またしても大阪らしいものがない これは丁寧な生活の朝食 pic.x.com/9Vfkr6Qi7D
3月29日 12:01 コウテイペンギンAI活用x育児パパ
うちの娘、朝ごはんで「パパ、卵焼きまずい」ってバッサリ😂その後「ママのはおいしい」って。同じ卵焼きなんですけど…。子どもの正直さには敵いませんわ🍳
3月29日 10:11 アイジュ
朝ごはん会場 なお、朝食はベトナムのホテルあるあるなのだがローカルの美味しさを知ってると美味しくない😇 pic.x.com/XxlVRqGmij
3月29日 9:02 まめだい
朝ごはんに食べようとして昨日買った菓子パンが美味しくない…😭えぇん。もう買わない…。私と菓子パンの相性よろしくない。。
3月29日 1:20 ペパ
@iamsmallden出汁はきいてるけど塩分ありすぎて美味しくない…… 今から持ってったら朝飯になるでw
3月29日 0:50 まいまい
・「みっちゃん、今日の朝食何がいい?(小声)」「…洋食(寝言)」 ・寝言に返事するのはまずいけど寝てる人に話しかけるのはセーフのはず ・あまりにもお母さんすぎる ・凝りに凝ったホットサンドとスムージー ・朝5時からこれやってんのすごいな
3月28日 22:22
美味しくないの食べたくない、でも今日朝ごはんしか食べてないから
3月28日 16:00 にし
BASEBRBADまずいって言われたからずっと食べてなかったけど普通にいけた 朝ごはんこれでいいやん
3月28日 9:00 がっちん
今日は占い教室の日で、また早く来てガストでモーニングを注文したのだけど、失敗した。ご飯が本当においしくない。先月もそう思ったのに、一カ月たったら忘れてた。あー朝からヒレカツ和膳を頼んだのに白米がおいしくなくてがっかりな気持ち…
3月28日 8:12 ユウリ
朝食のオートミールご飯の代わりに、糖質0おからパウダー10g+サイリウム2g+ラカント10g+ベーキングパウダー4g+豆乳60g+砕いたアーモンド5粒(+キリだったり、ココアパウダー5gだったり)がベースになりつつある。 半年オートミール食べたけど、やっぱり不味いな!アンチオートミールになります。
3月28日 8:00 しゅしゅ☀️?
@Mai_Hinomoto03/28(土)の朝ごはん タイムラインに流れてきたタコライスを作ったよ☀️ 塩胡椒とカレー粉とケチャップ、ウスターソースで味付けされた鶏ひき肉と玉ねぎが美味しくないはずはなく、トマトの酸味とアボカドのコクも合わさりスプーンが止まらない一品。 余ったトマトアボカドはオリーブオイルでサラダに✨ pic.x.com/VvVQona21Z
3月27日 12:10 しらたま@体力ゴリラになりたい??
目覚めて時間確認して一瞬土曜日と勘違いして「あと1時間寝れる…」て思ったけど瞬間「違う金曜日!!」って気付いた👀良かった気付いて💦パイナポもパンも人参も無くなるから買い物行かなきゃまずいので🌸を観に行くお散歩予定を変更👉️お芋蒸しパン、パイナポ、野菜とお豆のマリネ、☕で朝ごはん😋 pic.x.com/VToRV6zGuz
3月27日 9:32 ときちゃんサブ垢@5/17ときはなSirius
カリウム摂取する為に仕方なく毎朝バナナ食べてるんだけどマジで嫌いで朝ごはん憂鬱すぎる。なんでこいつこんなに不味いねん。
3月27日 7:00 月羽もぐ?3/28初配信
おはもぐ〜!!つ、ついに初配信前日になった...!今から緊張しててまずい!! 今日の朝ごはんはしゃけおにぎりだよ〜🍙 みんなはなにたべた〜?? 🤍♻️💬ゆるっとみにいくね👀 pic.x.com/yuyeuKHme5
3月26日 14:59 エモライダー
さっさと昼ごはんつくれや!おい といれながらつくって 多分食べんだろと思いつつ聞き取りして 朝ごはんはマック食べて( できたよーとこえかけてしばらくして食べ終わったかなとみたらたべてなくて たべんの?とこえかけたら はーいはい ひとくちたべて「まずい!」ごみ!ってへやにもどってげーむ
3月26日 13:40 YUKO
【ハイアットリージェンシー 沖縄 那覇】 朝食のフルーツ、キウイがなくなりました💦 冷凍ライチ&マンゴーは美味しくないので、実質パイナップル一択に😢 パンもスタイルブレッドの最低ランクだし、横浜同様 業務用冷凍食品オンパレードで、ケンコーポレションらしさ全開で残念💔 pic.x.com/Mt4gDM1MQz
#パン  
3月26日 11:10 ヨーグルト
コメダの優待でモーニングきた コーヒーそこまで美味しくないのにめっちゃ混んでるな
3月26日 7:51 Lotus
朝ごはん。 味覚障害が長引いていてご飯が美味しくない(不味い)ので、夫が梅干しと納豆を差し入れしてくれた。水分がある物と酸味があると少し楽になる。娘が亜鉛が味覚障害にいいみたいだよとプルーンを夫に持たせてくれた。娘、優しい😊お肉以外は完食。(お肉は泥味になる) よい一日を! pic.x.com/WeECBurDqp
3月26日 7:30 つー*
朝ごはんプロテインにしようかと思って、前飲んで美味しかったプロテイン買うか悩む🤔飲みかけの美味しくないプロテインあるんだよなあ
3月26日 0:21 てるきち
めっちゃくちゃまずいコーヒを出す店でモーニングを食う トレーにコーヒーをもらってお食事は隣でお待ちくださいと横に少しズレて待っていたところ、70歳ぐらいのクソガキに無言で肩を押された 言葉って知ってる?と年長者として教えてあげてあげたのに無視された 最近の老人は教育がなってない
3月25日 21:32 このねのね
🎵君がいないと何にも できないわけじゃないと ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない ほら 朝食もつくれたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに 今日は この曲で洗い物だな 「言わないよ 絶対~」 pic.x.com/hBV2zcV0Dj
3月25日 20:12 ℂ??-?????
あ、まずい。ネタバレになるかなこれ? 雑誌情報です。朝ごはん。
3月25日 15:21 (๑˃̵ᴗ˂̵)?
ここ、値段の割には(1人1.5万ほど)良かったけど ・交通の便が悪い(空港からタクシーで1時間) ・周りに何もない(ナイトマーケットやリゾート街は少し離れている) ・フローティングモーニングのご飯がまずい ・中国人の家族が大声でプールで遊んでいる 写真映えはするのでそこは素敵でした。 x.com/travelgirl_lov…
3月25日 7:12 Star
A型事業所が続いたとしても朝食はトーストとアイスソイラテとバナナヨーグルトだけで終わりの質素な食事だけどこれが年金受給だけで生活することになって麦茶とトーストの朝食が毎日続くから今より更に貧乏になると朝食からしてまずいそのものになるから動揺するくらい耐えられないです😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ