みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー3 味噌汁2 昼ごはん2 料亭1 すき焼き1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 ハンバーグ1 ベーグル1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 おかん1 お祭り1 かぶと1 もんど1 コラム1 シマダヤ1 ディール1 バリバリ1 パン屋1 懐石料理1 松屋1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 02:13現在
朝食があまり美味しくない
バラナシ2泊。Cresent Villa宿泊。奮発して1泊5000円。最初えーって感じのダブルの部屋に案内されたけど大きいシングルがいいって伝えたらまずまずの部屋に。そんなおいしくない朝食付き。 pic.x.com/b6jZPSguja
朝ごはんを食べなければという思いと、犬の飯とトイレの催促の片手間に自分の出かける準備をしなければならずどうすればという思いが戦い、最終的な結論が鉄サプリをクソまずい野菜ジュース飲み下すに至った
先月先々月とドタバタでさぼりすぎて腹の肉がほんとうにまずいからすこしずつ腹筋再開したり休日に朝ごはん前の長めお散歩したりしてるんだけどなんとかなるのかこれは
朝ごはん食べないと貧血ぽくなって動けない人間なんだけど、朝空港いくからなんか食べ物持って行こうとしたのに忘れて、美味しくないミールディールを買って食べてる😅高くてあんまり美味しくないけど栄養のために、、
近所にできたパン屋、オープン日には大行列してたのに半月もしないうちに誰も並んでないので朝ごはんにと買ってみた。美味しくない。なるほどね。
病院の食事は不味い!食ってられねぇ!みたいなご意見をよく耳にするし、直接言われたことが何度もあるんだけど、みんな普段何食べてんの?料亭の懐石料理?フレンチのフルコース??毎朝カロリーメイト齧ってるだけの俺にはいつもご馳走にしか見えなかったよ!!夜勤の時は朝ごはんが羨ましかったよ!
朝からありえん計算ミスばっかしててえぐい やっぱ早寝早起き朝ごはんちゃんと心がけないとかなりまずいな
入院3ヶ月再入院19日目朝飯。 無塩パン×2 かぶのポトフ しその実和え マーガリン 牛乳 ゼリー 朝のおかずは美味しくない。パンもつらくなってきた。 pic.x.com/D9H3V2PHHp
@Anne46057160凄〜い とても朝食とは、思えないほど 豪華絢爛!😱 コレで美味しくないはずが無い!😋😋😋👍️
今日も東横インの朝食はクソまずいな。
朝飯炊いてたら炊飯器がピーピー音!どっかから圧抜けしてる音だわ。今朝のご飯は美味しくないな。 今日から12月の師走、うまくはしりぬけられるか? 12月1日月曜日、おはようございます。 pic.x.com/HVf4oxXBeM
1人でゆっくり食べる朝ごはん。望んでたはずなのに、寂しくて美味しくない。ワチャワチャしながら娘と食べたい😭 ま、毎週日曜はできるんだけど😂
食わねばならないものがある朝飯 しぼんだ大根 味噌汁に レタスまだ ある夕方に ぼちぼちダイエットしよ 昼間も おかんとこ行かなアカンので 不味いもんどデブるなー ます千でも 買って行こ 昼飯の用意してるで pic.x.com/3gjy7zgIW1
@JIJOsBizAdv元顧問弁護士や週刊新潮と戦った弁護士らにとっては盗撮県議なぞ朝飯前ですかね? 所属組織から派遣された弁護士が接見して、認否を聞き出して公表・処分するって、一般企業がやったら結構まずい気が… 名古屋の弁護士コラムあたりで取り上げてほしいですね。
久しぶりに朝食バイキング行ったら食い過ぎた 苦しいけど、そろそろ出ないとまずいな
@d_zuntter他1人私以外みんなまずいゆーイギリス。しかしオートミールこう作るのかもイギリスのマナーハウスのモーニングで開眼いたしました。野菜も沢山だしケーキもおいしかったし🙄ドイツは野菜ないのが肉とビールばかりじゃ疲れてくる日本人です。イギリスは自分たちドイツはツアーの差はあるかもですが
槇原敬之の「もう恋なんてしない」 サビの歌詞で 「さよならを言った君の気持ちはわからないけど」 ってあるんだけど、 Aメロの歌詞で、 「ほら朝食も作れたもんね、 だけどあまり美味しくない、 君が作ったのなら文句も思い切り言えたのに」 そういうとこだよ。
@tamatama3713WONDAモーニングショットはいつ飲んで不味いけど朝だけは何とか飲める
毎食カスの大食いかつ間食バリバリで運動もしないから、そりゃあ太るわね 腹が減ったら食べる、と毎日散歩はやってみるかな(痩せないとまずいため BMI値が24.8とかいってる!)朝食はちゃんと食べる
昔住んでたところでお祭りやってると聞いて帰りに寄って、お祭りのあんまり美味しくない焼きそば買ってきた。明日の朝ごはん。
今日のホテルの朝食。 前回と違うメニューにしようと思って、注文。 間違った。 辛い! 白いのはご飯だと思ってたけど、違った。 パンでもないな。 何かな? 不味いから残した。 ホットコーヒーは美味かった。😋 pic.x.com/qwSq0v4SEX
さすがにところどころ寝落ちしてるとはいえ8時間近く飲まず食わずはまずいですよね。朝ごはん買ってきますか
@910_CIVIC朝ごはんはいいけど朝活とネッコのご飯は忘れるとまずい_(:3 」∠)_
@bngkok_gourmetアメリカ在住のご家族がまずいベーグルとコーヒーだけで朝ごはん1万円するって言ってました😭
朝ごはんあんまり入らないけど夜になるとめっちゃ食べたくなるの逆にせなまずいよな( ˘ω˘ )
朝飯 また例の不味い白菜と人参とおかかの和えもの、がんもどき含め煮。おかず作るのを諦めたか、最初からふりかけが出ることが多くなった気がする。 pic.x.com/YoXqqnXMHZ
ホテルの朝食で出た卵焼き人生一不味いを更新してやばかったけど他が美味くて耐え
今月は半ばまで体調ブレブレで横になってることが多かったな…更年期だか自律神経やられてるだかで家事するだけで精一杯🧺これはまずいので早寝早起き朝ごはん🍚とかストレッチ🙆♀️とか1日1万歩👣とかサプリ飲んだりなんやかんやしてやっと戻ってきた…なんなのもー😵困
今日のスイーツ 11/28 ❤️ブラックムーン🌚クッキー🍪 ❤️ミルクティー🫖🥛無脂肪牛乳使用 今日の朝食 ❤️大きいハンバーグ ❤️ほうれん草、ワカメとネギのお味噌汁 ❤️ご飯🍚 昨夜は具合悪く珍しく夕食を食べませんでした(^^;; 今日は、普段あまり美味しくないと思うものが美味しかったり、逆でした✨ pic.x.com/jFMzxuHnD1
@pirooooon31番と2番だな。朝イチから朝食から不味い飯は食べたくないぜ。
この前の駅うどんが美味しすぎて、朝食にシマダヤうどんとヤマサの昆布つゆ、天かす、長ネギで食べてみた。 さほど美味しくない😑 そしてネギが辛く、ひょっとしたらにんにく以上に口が臭い( ̄□ ̄Ⅲ) けどそのままゆく🚃💨 これはまずいぞ👄( •́ฅฅ•̀ )💧 x.com/08soleil/statu…
今日は、ふて寝から起きて朝の2時ごろゲームをした時、本当に楽しくなくて、自分で怖くなった 言葉で言い表せないが、とてもまずいと思って、寝直して、朝食を食べてバイトに向かった 目の前の仕事に打ち込むバイトは、余計な考えが消えるので、不思議なことに、労働ながら楽しかった
アパホテルの朝食まずすぎて泣きながら食べた ほんとうにまずい
薬飲むために 朝ごはんとお茶を出したけど、一口飲んでもう無理…好きなお茶なのに、美味しくない…… 強めの薬だし、一口は胃に入れないと思いだけど…
WN2週間予報の動向。☃markが付いたり消えたり。今朝の☆体調メモ〈 6:10t前朝食前〉体重670 BMI 229 体脂肪179 筋肉量521 骨量29 内臓脂肪140 基礎代謝1484 体年齢58 ☆67.0k台がstandardになって来た。まずい! pic.x.com/Thyz21RFdq
朝が1番気持ち悪くて胃が吸引されるレベルでえずくし朝食ほぼ食べられないまま出勤かつ口の中が基本まずいので(それでもお腹は空くしそれはそれで気持ち悪い)、今のところサイダー味のグミをちょこちょこ食べるのが最高に美味い。グミ大量買いしてきた。
朝ごはん ササミほぐし缶が意外と使えると気付き、使うように 水煮で食塩無添加なんで そのまんま食べても全然美味しくないのよ '`,、'`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 油っけも極限までないし╮(´・ᴗ・` )╭ あと、水煮の汁も捨てたらもったいない?とか躊躇していて、これが不味い元凶だった pic.x.com/MEWU5F6OcA
朝ごはん食べたらお腹いたなってきた まずい…
@h32101648自分は最初にルネスタ処方されてこういうもんかと割り切ってたけど、今思うと結構嫌なものだったなと…… しかし考えようによっては、朝飯はどうせ不味いからダイエットチャンス(?)みたいに考えればいいのかも
番外編 ・パン朝食…一瞬シンプルな朝食でテンション下がるも、パンが美味しすぎてパン欲復活した🥐 ・すき焼き&れんこん挟み揚げ…見た目の豪華さにテンション上がるも、あんまり美味しくない🥲牛パサパサ…その分れんこん挟み揚げが美味しかった 毎朝美味しい朝食をありがとうございました🙏 pic.x.com/fYA10O04rz
みんなおはようございます! 久々の朝飯〜♪んで赤かぶとカリフラワーを使ってみたけど使い方が分からなすぎる笑笑笑 この際色んな料理をしてどんな調理法なら美味しいか美味しくないか実験するのめちゃありかもって思ったので夕方にでも実験してみよ〜(ポストはしないよ) 今日も一日楽しもう♪ pic.x.com/WXOhwWkgP3
今日で妊娠9ヶ月も終わり 昨日検診で採血したんだけど貧血といわれ 薬が出たよ💊 すごいまずい薬らしくて怯える😭笑 朝食後1日1回だけだからとりあえず 今日の朝から頑張る🤣
きみがいないとなんにもできないわけじゃないとやかんにひをかけたけどの歌、この人彼女殺してる設定だと思った。歌詞見なくても歌えるけど、ほら朝食も作れたもんねだけどあまり美味しくない君が作ったのなら文句も思い切り言えたのに、ってめちゃくちゃ精神的DV男やん!!
最悪朝ごはん(まずい下剤)を飲み終えて病院へ〜 検査何回やっても慣れないし毎回もう二度とやりたくないと思います😞😞😞