みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 昼飯2 オット2 家系ラーメン1 スープ1 味噌汁1 ビーフン1 クロワッサン1 シナモンロール1 パン1 クイニーアマン1 トースト1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 かがわ1 この木なんの木1 ごはん1 しん坊1 オアシス1 カフェ1 カラビナ1 カルチャー1 ダイヤモンド1 ティファニー1 ノースショア1 ハッピー1 ホットコーナー1 マック1 メルシー1 食べ放題飲み放題1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 00:49現在
今日の朝食は、美味しくないおかゆ! pic.x.com/6RmnsROwFK
やっぱり朝ごはんはまずいし少ねぇ もう愚痴りたいこと多すぎて書けん笑 夜ゆっくり書き込んでいこ ストレス溜まる
朝から『地震があった2ヶ所を結ぶと直線になる!』とか言ってる人を見つける。やれやれそのギャグは既にレトロだぜ、と思ったらどうやら本気らしく朝食がまずい
@yurisu009ユリスさん、おはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ! ルナちゃんの朝ごはん!美味しくない訳がない! いただきまーすΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日も元気にがんばりましょー(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
ひまなら弁当や朝ごはんでもつくってやればいいのに。 あ。美味しくないって言ってたな。。
@uranchan2024はい、ありがとうございます✨ちょっと残念と、要注意でポストしました☺️もう、マリオットに泊まらないのに、ずっと朝食が美味しくないとかポストしてる方いますが、前向きにいかないとです🥰
朝ごはんが美味しくない(嫌いなものがあったりする)と、1日の生産性がかなり落ちるんじゃないか?
@jansei5tetsuyaマセ様は、美味しい日本の旅館によく泊まられるから、比較したらマリオットは劣る・・感じなのでは?? ホテルの朝食に興味がなく、オムレツを食べない私でも、マリオットはも一つな所が多くて、アコーの方が総じて美味しい(たまに美味しくない)感じです。高級なホテルだと、見るだけ楽しみ、です。
これ朝ごはん食べないと殺されるヤツ!美味しくない具材残ってるもん!
例のやつ届いた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ アメリカの定番朝食(ゲロ甘)で有名なやつ‼️‼️ 刘嘉敏さんからクソ不味いゴミやめとけ、と止められたけどあまりにも気になったので買ってしまった…😂 後で味レビューします🍒 pic.x.com/kUVfLg09Na
「え、朝飯作ってくれたの?おれに?」 「作れるか不安だったけど、スマホで調べて作りました、ちょっと焦がしちゃったけど、その…まずいかもだし、食べても、食べなくても、って…あ…?!」 「美味いよ、ありがとう、もっちーも食べな、ほら、あーん!」 「あーん?!ってその手には乗らなっ?!」
週末食べ過ぎたンわ 土曜日 手羽先パーティー→焼き肉パーティー 日曜日 家系ラーメン→食べ放題飲み放題 体重 金曜日 64.5 (極限状態陰) 日曜日 68.9 (極限状態陽) +4.4!? 月曜日 66.9 ま、まずいですね。 朝ごはんと昼ごはんは コーヒーにするよ。
朝起きたら信じられない吐き気、まずいと思っていつもの数倍の速度で朝食の支度、その間本当に些細なこと(冷蔵庫のドアが一回で閉まらなかった、温めたごはんがまだぬるかった、生卵が調理台で不安定に揺れている)をとてつもない絶望と怒りとして受け取る 食事中もつけていた動画に内心ブチギレ続ける
土曜夜に発症したインフルA型8歳ちゃん、もう37.1度まで下がって少なめの朝ごはん食べて元気に本を読んでいる。回復が早い。 タミフルは味が濃すぎて美味しくないそうだけど、ちゃんと5日分服薬しような!
@pur1nmaster快く話せない話題しか振ってこないんだよな。あとは、カラビナに付けてるオアシスのラバーキーホルダーは何に使うのか聞いてきたり、朝飯食ったって言ってんのにひたすら何かしらを食わせようとしてきてクソまずい黒にんにく食わされたりした。
チェックアウトして、口コミでも評判良かった喫茶店のモーニングへ行ったら、トーストの他におにぎり各種まで選べるのはいいんだけど、大きいサイズで注文したブレンドコーヒーのうすくて不味いこと☹️ありえないくらいだったんで、開場まで時間あるしマックでお口直しする、けど15分待たせもヤバイよ。 pic.x.com/atZN8UuLk5
朝食に時間を取られすぎてまずい
早起き失敗につき朝飯抜きの構え 非常にまずい
朝ごはん普段仕事の日は食べないんだけど今日早く目が覚めて元太くん特製味噌スープがあったのでそれに少しご飯入れて食べた。自分で作る味噌汁は美味しくないから飲む気がしないのなんでなんやろうね材料同じなのに
今日は心を鬼にして、朝ごはんに普通のウェットフードをあげた以外はgastrointestinalのカリカリだけオジに用意して行ったらさっきした💩はちょっとマシになってた!GIのウェットフードは食いしん坊将軍のてちゅですら見向きもしないからよほど不味いんだろうな😅
弟との生活楽しすぎてまずい… これ体験しちゃだめなやつだったかも 朝ごはん作って一緒に食べて、弟は出社なので玄関でお送り👋私がお家に居ると「姉ちゃん居るから残業せず帰ってくるわ」って言ってくれるし。買い出し行って晩ごはん作って食べて、夜は一緒にアニメみたりストレッチして過ごして👼
美味しいとか美味しくないとかじゃなく香港のビジネスパーソンはこれだけの豊かな選択肢を朝外食に持ってるということ。目玉焼きもいいけど今日はスクランブルエッグがいい、麺はきのうマカロニにしたからきょうはビーフンにしようとか。ホテル朝食なみのカスタマイズに答えてくれる店が市井にある
心斎橋のカフェ「メルシー」でモーニング食べたけど、500円でこれってマジで?クソわろた🤔 あんまり美味しくないのに、隣のおばちゃんが絶賛してて意味わからん。誰が買うねんって思ったわ。
モーニングA(左)はシナモンロールとハッシュドポテト¥100、 モーニングC(右)はクロワッサン2個とサラダとタマゴにホットコーナーから2種選んで¥600円。会員なら11時迄はドリンクバーが無料。ん年振りにクロワッサン食べたけど美味しくない🥲。クロワッサン🥐はパリが1番美味しい😍。
朝ごはんはオールブランと低糖質豆乳が固定で、人からよくこんな(まずい)もの食べられるねと言われたりするけど平日の朝ごはんにおいしさやカロリーを求めてないんですよ。一番の問題はこれを食べてもデブだってこと🤷🏻♀️
おはようございます 寝ぼけて化粧水を少量飲んでしまい 朝からドタバタと暴れておりました。 まずいどころじゃなかったです。 とりあえずGoogle先生が水飲めって 教えてくれたので水でお腹がいっぱいです。 もれなく今日の朝ごはんが 「水のガブノーミ~化粧水を添えて~」 になってしまい悲しいです。
🌹さん、急に東京いるからとか大阪の朝食不味いからこのラグジュアリーホテルいくなよとか、ティファニーのツリー見たいとか話したら写真送ろうかとか言ってくるから、空き時間誘ったら仕事忙しいからまじ無理みたいなムーブおもろすぎ🤣 安心して⚾さんとご飯行けます笑笑
@Gaya_7979美味しくない朝食は作れるよ
@wakamgrアンダ-ギ-を焼きます。アンダ-ギ-は普通は揚げますが自分はホットケ-キの様に焼きます。自分の朝食の代わりです。本日は特別に卵と粉が馴染みませんでした。1番まずい味でした。自分は全部オリ-ブ油を使用します。プライパンに残った油を使用です。粉をおたまの量で、卵1個を入れます。
血液検査、基本的にCRP値しか見てないんだけど、朝食って食べたらまずい?? いつもは午前中診療なのが、今日は午後だからお腹空きそう
最近色んな職業の人の丁寧な朝ごはんを紹介するショート動画見漁ってるんだけど、自分も申し訳程度のヤクルトと前の晩に全部食べるのはまずいとおもって8枚くらい残したポテチとかを食べる朝ごはん紹介してリアルを伝えたい
君がいないと何にも できないわけじゃないと ヤカンを火にかけたけど 紅茶のありかがわからない ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのに youtu.be/naz0-szzYXk?si… @YouTube pic.x.com/Q9fLUhG7qG
@yukatnt岡山じゃありませんでしたが何度か泊まったことあります。しっかりした良いビジホですよね。 逆にダイワロイネットレベルなら朝食も課金してしっかり食べたい🥞 ※要は「不味い朝食込みのビジホ」が嫌だったので、設備や人件費を削減した遠征特化の宿があったらって願いでした
意識してタンパク質摂るの難しくて、朝昼作るの地味にストレスなので、朝ごはんプロテインに置き換えようと思います つきましてはおすすめあったら教えて下さい🥺 美味しくないのは嫌だけど甘過ぎなくてできればコスパのいいものがいいなぁと… ソイでもプロテインでも他のでも種類は何でも🙆♀️
ぜにモーニング✨️ 昨日のゴルフからくしゃみが🤧 鼻水も出るし🤣 こりゃまずいな😅 ってことで今日も仕事へ行ってきます(*`・ω・)ゞ みんなも今日を頑張ろう😉
最近の朝ごはんはソイプロテインにココアを入れて飲んでます(՞ ܸ. .ܸ՞) あまりおいしくないです🙂
昨夜は色々あってトーヨコに泊。あのねココの無料コーヒーね、めちゃくちゃ不味い(無料なので仕方ない)朝食で大陸からの観光客の咀嚼音は文化だから仕方ないよねって思いながら、有名大学卒美人ママの娘達が凄い咀嚼音でゲンナリしたのを思い出した。今日は浅草で仕入れです!
グッドモーニング( ᐛ👐) 🍞☀️ 今日こそは+4とりたい、 というかとらないとまずい。 pic.x.com/PGD2Zo2Wpx
今日は会社休んで朝食の代わりにこれを飲み干す! そしてそのあと病院へ… 健康診断で引っかかってしまったばっかりに天気…美味しくないorz pic.x.com/XLDmtmyLoX
▶炊き上がったらすぐに朝食 あとは昼の弁当と残りは夜ご飯としてタッパーに入れて冷凍してます チェーン店のパサパサご飯よりもずっと食べやすかったです レビューが低評価で心配でしたが、劇的においしいとかまずいとかなく普通のカテゴリーに入る米だと思います amzn.to/3Y4bNAN
▶炊き上がったらすぐに朝食 あとは昼の弁当と残りは夜ご飯としてタッパーに入れて冷凍してます チェーン店のパサパサご飯よりもずっと食べやすかったです レビューが低評価で心配でしたが、劇的においしいとかまずいとかなく普通のカテゴリーに入る米だと思います amzn.to/3Y4bNAN
朝ごはんのゆで卵。うまくいったし、娘は卵2つ分の白身を食べた。黄身は嫌いなんだって、おいしくないんだって。 x.com/ninshin_ninnin…
2日目は関西の人と、ダイヤモンドヘッド登って、モーニングにパン食べて(クイニーアマンがうまかった)、天国の海?行って、この木なんの木見て、ガーリックシュリンプ食べて、ポリネシアカルチャーセンター行った。ノースショアの波すごかった。夜のブッフェは独特な味の肉と、美味しくないポキ食べた
はあー…正月の義実家集まり、お昼ご飯だけなんだけど店の予約取れなかったから14時半スタートになりますって…ええええ…それまでの時間潰しやら、朝ごはんの兼ね合いやら、めっちゃしんどいやん…そこまで美味しくない店で高い金払って親戚連中だけ盛り上がって〜やねんよな毎年…しんど。
みんなおはよ! 疲れてたり色々バタバタで あんまりツイートできてなくて 申し訳ないm(_ _)m 写真がちなみに2500枚突破して 容量的にまずい🤣 さてあっという間に最終日楽しんでくる! 朝食はこちらのレストランで! pic.x.com/XNNVvSWsXm
今日の朝食は、美味しくないでおなじみのおかゆ! pic.x.com/FWKKoxBxwn