みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 味噌汁3 ランチ3 チャーハン2 牛丼1 そば1 うどん1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 緑茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 げんき1 ごはん1 なか卯1 ようか1 アプローチ1 アマンド1 スタバ1 パン屋さん1 フォート1 吉野家1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 05:10現在
遅刻ギリギリまで作ったのにもれなく全部絶妙にまずい朝ごはん😞
朝食にトッポギとフルグラ食べた。トッポギは変な酸っぱさがあってあまり美味しくない…
おはようございます。 わたしと子の朝ごはん チャーハンの素使ってチャーハン 鍋作り直さなきゃ😅 美味しくない って言われたから
朝ごはん いつも通り! 黄身、つぶれちゃった!まずい💦 pic.x.com/J1E4iOw6UR
大した事ないし、全然怒ってないけど朝ごはんに買っていたスーパーのドーナツを2個食べていいよと言ったら、全部食われたあげく 「スーパーのドーナツは不味いから、今度はちゃんとした店で買って来て」と言われた時は流石にアレしようと思いました
✨独り言✨ ホテルの朝食を食べそびれ、朝から吉野家へ 金を返して欲しいぐらい美味しくない牛丼が出てきた! 外国人が外国人相手に食事を出す、その中でどうやら本部が定めた手順から逸脱した物がお客に提供されてるようだ😩 ルールを守れない輩はいらない!
一応四つ星ホテルの朝食が、ベトナムで1番まずい食べ物に認定しました😅 スクランブルエッグを無理矢理固めて、オムレツですは倒れそうになった🤣 何を食べてもまずいから、サラダとコーヒーだけ完食
・サラダ(あまりもの ・スープ(あまりもの ・レンチンご飯 ・イオンベスプラシュウマイ(美味しくない ・朝食に必ず飲むヨーグルト青汁 pic.x.com/sZ9Gd4X6fR
子供のプール待ちの間、ジムを早めに終えてパン屋さんで2回目の朝ごはんを食べてしまった…まずい…最近食べすぎて、あすけんで「今日はチートデイでしたか?🥺」ってコメントされる…
朝食はクロワッサンアマンド もぉ〜こんな甘々のパンだけじゃまずいと思い、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁作った 美味しかったので味覚障害治ってきたのか?🥐
日曜くらいクソまずい自分飯なんか食わないでいいか…とか思って今日の朝飯わざと飯作ってないんだけど、そういうアプローチで良いのか?俺の飯はまずい、で諦めんのか?諦めんなよ! いや諦めよ…だる
@ExitBright他1人米美味しくないですよ 古米か海外産使ってると思います 個人的にコスパ最強はなか卯ですね! 米も国産で特に朝食が安いし
11/15 最後の朝食。 ご飯、里芋と絹さやの味噌汁、卵焼きと野菜炒め、ほうれん草の和え物、味付けのり、ヨーグルト、プロッカ青りんご味。 最後に大好物が出て嬉しい!卵焼きは完食☺️ 今回の入院でも、美味しくないものが出てきたことは一度もなかった。作ってくれた人達に感謝🙏 pic.x.com/pHfKef7jeJ
朝ごはん 小さな声「ローストビーフ」美味しくない ハムの方が、美味しい ご馳走さまでした pic.x.com/rLTKyyM0hw
おはようございます🐯 さすがに進捗まずそうなので今日はお仕事しに行くことに わざわざ外出るのだから朝ごはんも外食でちょっとのんびりと 土日は勉強に割り当ててるから休日出勤するとスケジュールが崩れちゃうのだけど、仕事が終わらないはまずいからねぇ そもそも自分のスケ管理のせいだし…
日本のホテル居抜きに参入した頃に試しに泊まって「当面は回避」と決めたメルキュールホテルチェーンの評判が悪いようで、そらそうだという感想になった。 価格設定はそこそこなのに、とにかく飯が不味いんだよね。最近の一部大手ビジネスホテルの朝食ビュッフェの方が旨いかも…
@buta_traveler同じく、バグクーポンでタダ宿泊しましたが、 部屋の 快適性が低い、朝食が美味しくない、アクセスも微妙と.個人的にはもう2度と泊まりたくないです(タダ利用のくせに何を言っているんだという話ですが)
家で作ってる緑茶をデカイコップに入れて 朝ごはん食べながら飲み。 出かける準備しながら飲み。 8割ぐらい飲んでから思う。 多分 このお茶 古いな... なんでちょっと不味いって思いながら飲んじゃってたんだろう?
なんか体調悪いんかな。今日の朝ごはんみんな美味しくない。味はしたけど、胃が拒否してくる。
おはガクいつか参加したいけど朝が弱い上に実家暮らしだし、朝ごはん作る時は夜勤明けのみなので流石に職場のご飯晒すのはまずい
おはようございます♪v(・∀・*) 朝食に果汁100%の果物の缶詰を食べたけど酸っぱいだけで不味いォィチクナィ…(´≡ω≡。) pic.x.com/n8cYaajvkh
朝ごはん!フレンチトーストを初めて作った!砂糖は多めにバサバサ入れる、パンをヒタヒタにしないと浸かっていない部分が美味しくない、などコツを色々聞いていたので美味しく出来た🥹 pic.x.com/WL0wIG5ttC
「給食マズいの!パンおいしくないの!」わめく友人の娘 友人が悲しみの目で「おうちでごはん食べられない子がいるの、朝ごはん晩ごはんママが作ったごはん食べられる子だけじゃないの、給食は大事なの、だからそういうこと大きい声で言うのは、ママ好きじゃない」うむ x.com/moai_moai_mo/s…
おはようございます♪ 45℃と熱い温泉だと言われて入ったのに熱いはずがかつてない程快適で全身の力が抜けていき♨️このまま身体が蕩けてしまいそう…もう何もしたくない…と思った瞬間これはもしやトイレか?まずい!と起きてセーフでした💦 今朝も息子の朝飯おにぎりで明太子🍙 pic.x.com/o7UhwGvzOO
朝飯置き換えにプロテインを買う おいしくない →早く消費するために毎日飲む →毎日栄養補給!げんき! おいしい →美味しいので毎日飲む →毎日栄養補給!げんき プロテインを飲もう
だらす☆モーニング&夕飯。朝はいつもの。とても良い。夜は肉野菜炒めだけど珍しく塩入れすぎて不味い。 pic.x.com/qh2S6ulnt7
私は本当にダメな母親。朝ごはんを食べない2歳の娘にも怒鳴り散らして。ママのご飯まずい、って言ったけどほんとの意味なんかわかってるのだろーか。そりゃまずいわな、毎回怒られて食べるご飯なんかクソまずいに決まってる。私ってほんと害
イタリアの偽の亡命希望者たちは非常に怒っています:「小遣いが欲しい!お金が欲しい!ホテルのWi-Fiがないせいで我々は大きな犠牲を払っている!朝食は美味しくない、ランチは美味しくない、ディナーは美味しくない、部屋は狭い!新しい服さえ欲しい!」今すぐ国外退去を。 x.com/radiogenoa/sta…
そろそろ朝飯作らないとまずい
@470bird旅行で食うもんじゃないと思うんですけど、名古屋(東海地方)そういうの多いんですよね。生活重視的な店が。喫茶店のモーニングだってバカ安いだけでうまいかといわれると微妙だなって。でもスタバもまずいしなって。
胸の音が強くなる。竜馬が覚悟したその時! 「朝飯食べに〜ってゲッ!?」 扉が開き、拓馬が陽気な様子で入ってきて、二人の様子を偶然目撃した。まずい場面に遭遇した。と拓馬は思ったが、もつ逃げるのは不可能だと分かった。拓馬の来訪によりチョコスティックは折れ、最後までイベントは pic.x.com/c3VadofsmR
大佐さんの"いつも同じ朝ごはん"について言及されてたツイート拝見して確かに…と思っていましたが なるほどт т 充さんが代わろううとしないということは美味しくないわけではないんだろうけど、特別美味しいということもないのかな どうなんだろう
イタリアの偽装難民たちはがご立腹 「小遣いが欲しい!お金が欲しい!ホテルのWi-Fiがないせいで我々は大きな犠牲を払っている!朝食は美味しくない、ランチは美味しくない、ディナーが不味い、部屋が狭い!新しい服が欲しい!」 何ふざけたこと云ってるんだ?即強制送還! pic.x.com/olZTlOx2IC
イタリアの偽の亡命希望者たちは非常に怒っています:「小遣いが欲しい!お金が欲しい!ホテルのWi-Fiがないせいで我々は大きな犠牲を払っている!朝食は美味しくない、ランチは美味しくない、ディナーは美味しくない、部屋は狭い!新しい服さえ欲しい!」今すぐ国外退去を。 x.com/RadioGenoa/sta…
朝飯が悲しかったんでその分昼がいいのかと少し期待したが期待を見事に外してくれた 唐揚げも久しぶりに不味いヤツ油ギッシュでキツイヤツ こりゃぁ毎日副食用意しないと食事が憂鬱 入院中唯一無二の楽しみ食事が駄目だと早く退院しよ pic.x.com/zy2V57pZpQ
朝ごはん食べたらまた眠くなってきた…😴 まずい…やらなきゃならないことが…たくさん………💤
このまずい朝ごはんともお別れだぜ!やったぜ! pic.x.com/54m1ACc9Fz
おはようです 昨日ご飯よそった直後に寝落ちたので腐りかけ朝ごはんを食べました、あんまり美味しくない( ‘ч’ )モソモソ 推しのこと言えないねこれ
まずい!!!流石に寝不足祭り(3日目)がすぎる!!!!でもしょうがない!!!頑張るっぴ!!!!!朝ごはん食べるっぴ!!!!!、!
んぇぇえ 今日は3食 検査前日の検査食なんだけど、 朝ごはん→お?全然普通に美味しいじゃん(味噌汁はまずいんですけど) 昼ごはん→びっくりするほど美味しくない🥹…
おはよう今日も寝不足 今朝の朝食は私が嫌いな冷凍チャーハンでした しょっぱいし朝からにんにく臭さが嫌なタイプのチャーハンであまり美味しくないと言ったんだけどね 残しました この嫌がらせが続くなら、3食自分で用意した方がいいか
退院したばっかりの友達を誘って散歩すればいいんですけど友達が既に私の目標歩数を超えている あとここ2日朝起きれてないのがマジでまずい 毎日昼までは寝てるけど朝ごはんだけはどっかで食べてたのが ううん とりあえず寝るか…
朝ごはん🥣 まずいことはないけど、 見た目大失敗になっちゃったパンと おいしい台湾ミルクティー pic.x.com/qB9SXWWxme
まずい味付けのポテトを朝飯にしたせいでもう腹ペコだ
朝めしです😋 いつもの伊東園ラインナップでした😊 大好きな🍆のポン酢和えとさばは多めにいただきました😉 〆めは今回もネギプロテインうどんにフルーツチ◯ポ、あまりおいしくない☕でフィニッシュです🥺 おなかいっぱいです🤗 pic.x.com/qPIEuEBwMX