ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 パスタ2 食パン2 サンドイッチ2 昼ごはん2 天丼1 うどん1 シチュー1 カレー1 スープ1 味噌汁1 クロワッサン1 スコーン1 トースト1 ロールパン1 フランスパン1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 コロンビア1 サイゼリヤ1 サンド1 スシロー1 ダニエル1 フォート1 ヤマザキ1 ロンドン1 梅の木1

"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判  6/25 17:50現在

6月8日 12:49 きりしま
休日にオートファジーと称して朝飯抜いて16時間断食してたけどまずいかなぁ
6月8日 9:10 Y-san
早朝に単身赴任先へ出勤する際、妻が🚗で食べるための朝食を用意してくれた 「食パンに昨日の夕ご飯の残りのポテトサラダ挟んだだけだからね、おいしくないかもしれないよ?」と謙遜気味に言ってくれたんだけど… 昨日ポテトサラダ作ったのワイヤで
6月8日 9:01 さよち
鼻水どぅびどぅばなので1限は遅れていく ちゃんと朝ごはん食べないとまずいぜ
6月8日 8:52 かよの台所メモ
朝ごはん🍞 シチューをパンにかけて チーズをのせたら🧀 シチューチーズトースト完成✨ こんなの 美味しくないわけがない グラタントースト爆誕です🤭 pic.x.com/NnveRRcYVq
6月8日 7:41 メトロぞんめ?(のんたん)?
無料の朝ごはんがあるけど、あまり美味しくないしゆっくりしたいのでパス。昨日夜食に買っておいたパンを食べる。
#パン  #夜食  
6月7日 11:31 BluePeriod
名古屋と言えば、激安モーニング、と考えていたが、日曜昼前に都合よく安いモーニングを出す店を雨の中探すこともできず、仕方なくサイゼリヤで不味いパスタを食う pic.x.com/xrGoyCrJXf
6月6日 18:02 あさこ❂??
ここ最近ビールがおいしいカンカンとおいしくないかんかんがある。同じ箱から出てきたはずなんだけどなぁ。 飲めてるから大丈夫です!!!金曜日の朝ごはんに食べようとした卵サンドがまだ冷蔵庫にありますが大丈夫です!
6月6日 11:50 りら
決して帰らないうちの犬。 今日は昨日から食べてない(朝ごはん全部吐きの下痢の夕飯なし)のに、朝から制限食がまずいとハンストです。ジャーキーなら食べます
6月6日 11:19 真雪
朝ごはん何食べるかでずっと悩んでる 野菜と豆腐は固定なんだけど、炭水化物 今日はバナナ食べたけど朝のバナナは血糖値が上がるらしく スコーンは砂糖が入ってるし 朝から料理あんまりしたくないし オートミールは美味しくないし
6月6日 11:02 seino
4日間絶食しても朝飯だけは喉通らないし病院飯クソまずい。
6月6日 9:29 東雲そら??新人Vtuber
ff14やる前に朝ごはん食べたんだけど、血糖値スパイクすぎてまずい、ちょっと待って、、、w
6月6日 9:10 Stephanie(ステファニー)
昨日より0.1k減少。朝食のオレンジ、最近ハズレが多くてスカスカで美味しくない。隣の売り場のデコポンの方がハズレがないかな。しかし値段が高い‥‥。ううむ悩む。倍の値段を取るか2個に1個ハズレを引くかの選択。美味しい方に1票か。 pic.x.com/kcXWWLRKGi
6月6日 8:29 あすはあるか@コロナ後遺症
朝食を摂っていたらなんか変な味が…。結局何を食べてもまずい。強いて言えば酸っぱい感じ。参った! 昨日「徹子の部屋」で派手な色の衣装を着ていたグループを見たら、視覚過敏が出てしまった。 「国宝」を見れるのは確認したから、今日はひたすら休む。
6月6日 5:59 なはん@あけました2026
飛行機修行の人たち、本当に恥ずかしいね……。 ホテルのビュッフェは不味いものだ、とか……それは貴殿が不味い食事を出すホテルしか知らないだけですよ……。 朝食8,000円のホテル泊まってみなさいよ……。
6月5日 9:59 せきの
空腹で痛み止めを飲むのはまずいと思って朝飯を食べたら、結石が原因と思われる左脇腹の違和感がかなり緩和された。何でだろう。念のために痛み止めは飲んだけど。結石とは違うなのかなのか。 x.com/sekino_/status…
6月5日 9:41 白桃 ☺︎④ʏ+⑩ᴍ
朝ごはんに 娘が「これがいい!」と言ったクソまずトップバリュのロールパン食べて QOL爆下がりしてる。 久しぶりに美味しくないパン食べた😂
6月5日 8:59 kuro_wolf
朝ごはんは海老天丼をいただきました。 海老天2尾とご飯で302円税込でした。 さて、先月から2回予約日を変更して3週間遅れてる眼科の検査と診察なんだけど、今日も急な用事で来週に変更することになっちゃいました。 もし来週予約が取れないと1ヶ月以上予定より遅れちゃうのでまずいんだよねえ。 pic.x.com/TSgAtTA0cQ
#天丼  
6月5日 8:11 ジョン・バーツ?(スイートマドンナ代表)
昨日やっと@roku0426 🍸️さんでした僕が以前ボランティアで手伝ってた作業所のクッキー🍪プチ試食会のあまりを食べ終えてたので、今日は朝食☕のヤマザキのダブルロールを食べました😄 会社でもかなりの量を配りました。当たり前ですが身内の贔屓目で不味いと言う人は居ませんでした😅笑 pic.x.com/0kD9QqvPI7
6月5日 7:59 ケィティ
1y11m5d 朝 基準比 0.4 やたら眠いのは風邪薬を飲んだせい 一応朝も飲んでおこう 仕事中寝てはまずいから昼は飲まない 朝ごはん、アレコレする気にならずトースターで軽く焼いたミニクロワッサン2個 物足りなくてチョコビスケット タンパク質はアイスコーヒーの牛乳で許して
6月5日 6:02 トシさん
皆様 おはょ〜ございまふ♥ (´・ω・`) 昨日の夜 禁煙の薬を飲んだのですが 今朝 モーニング一服をしたら タバコはまずいわ 気分が悪くなるわで酷い目に合いました これでタバコは辞められるね (´・ω・`) 今日も笑顔で れっつとらい♥ (´・ω・`) pic.x.com/488lg6H2nN
6月5日 6:00 トシさん
@scnagasu私もモーニング一服をしたら タバコはまずいわ 気分が悪くなるわで酷い目に合いました これでタバコは辞められるね (´・ω・`)
6月5日 5:42 たっく/お金と英語を勉強中
6/5 5:41〜朝活始め… られないですね。 ちょっとしごとが忙しすぎてまずい。ゆっくりする時間にします。すぐ朝ごはん作る時間になっちゃいますけど。
6月4日 16:32 蕗狩軽便シュレマル工房
@hamalin他1人ロンドンのごく普通のホテルの朝食はとても美味しかったですよ。街中で食べたフィッシュ&チップスも。なんでイギリスの食事が不味いといわれるのかわからなかった。味覚がおかしいとか言われちゃうのかなあ……
6月4日 16:01 ゆーこん
モーニング2000円ってさ結構美味しくないと許せないよね!庶民としてはね!
6月4日 9:29 maru?
朝ごはん美味しくないと言われたのでキレた。大人げないし保育士として情けない。長々と怒ってしまった。「食パン焼いただけといちごヨーグルトの何がまずいの?食べるって言ったよね?何なら食べるの?残したらもったいないよ。ママが子どもの時は朝ご飯も出してくれなかったよ。」あー嫌な親…
6月4日 7:52 ばやしこ
職場に立派な南高梅の木があって台風で落ちる前に…ともいだ梅で昨日梅シロップを作り丁寧な生活…!と意気揚々と朝食に出してみたのだが子らに「すっぱい」「おいしくない」と言われ朝からガチギレする丁寧どころではないヤバ母でございます。
6月4日 5:32 りとる
@riri_destar50祐大のことが心配で全く食欲のない中で朝食作って食べたけど、全然美味しくない朝です
6月3日 20:11 獅子のしもべ
朝メシまでSPセールスとはいえ、野球中継でunicefはまずいですよ……
6月3日 18:22 バナエビ
確かに美味しいからというよりタンパク質始め色んな栄養素を取れる安くて手軽な副菜だから毎日のように食べてる まずいとは思ってないけどホテルの朝食バイキングでも食べるくらいには習慣になってるな
6月3日 9:22 おしゃ
わかる。下剋上させないとだし、今のモーニング娘。(新メンバー加入前メンバー)を見てると、さすがになにかしら下剋上させそうな気もするけどな?しないとまずいんじゃ。 x.com/5nzaemon/statu…
6月2日 17:31 koe
@hazeblue_music美味しくないプロテインバーとか けっこうありますもんね。 朝ごはんと晩ごはんは ちゃんと食べてますか……?
6月2日 13:12 TAKA
朝食 父上が独り 次男は居間で爆睡中 バターフランスパン🥖🧈 あまり美味しくない 何処のフランスパン? 猫ひたブレンド ・コロンビア・スプレモ🇨🇴 ・ブラジル・イパネマ🇧🇷 ・ガテマラサンドライ🇬🇹 pic.x.com/alPbMeYZvT
6月1日 20:01 星夢 渚
RT 自陣冬は素知らぬ顔で朝食と身支度を済ませて「すまない、遅れた。私は何をすればいい」と昼過ぎにあびに向かいますね なんだろう…。冬は仕事を仕事だと思っていない節がある(は?)ので…責任とかなんも考えてない気がする…。まずい、クビにされる
6月1日 19:32 ぐみー
✳︎朝ごはん✳︎ 牛乳1杯 R-1(49kcal)←鉄分6.8mg入り ✳︎昼ごはん✳︎ スシロー ほたて(ミニしゃり)まぐろ赤身(ミニしゃり)赤えび、かけうどん、フライドポテト3本 ✳︎間食✳︎ 板チョコアイス(293kcal) ✳︎夜ごはん✳︎ 歯がまずいせいでろくに食えない 肉野菜炒め少し、味噌汁、ココア
6月1日 15:50 5億円
まずい しゃがみダニエルメロすぎて妖怪モーニング爆食い女になってしまう
6月1日 10:42 蔑銭奴
深夜にポテチを食べるのは美味しいけど次の日の朝飯がなんか美味しくないの厳しいな
6月1日 10:20 まさひろ
夜勤に合わせて夜中まで起きてたら朝食寝過ごして行けんかった( '-' ) 新幹線口ならまだ美味しくないから諦めつくけど、椿町ご飯美味しかったから結構ダメージでかい
5月31日 14:49 うたちゃん
@Lelouch_2160B&Bに泊まったから朝ごはんはそれでしょ、お昼はスーパーのお惣菜的なの(サンドイッチとか冷製パスタ)が意外に美味しくて、夜はᑭᑌᗷでフィッシュアンドチップスかシェパーズパイ食べてた。←イギリスはご飯がまずいまずいって言われてるから冒険しなかったよ
5月31日 9:41 えびてん
ベースブレッド4日目 本日の朝飯 ミルク味 と カレー味 ミルクはもうくせぇ上に不味いので 合わないコーヒーで流し込む カレー味はまだカレーの味がしてるからマシ と思いきや やはりパンがくせぇ どうしてこんなにメインのパンがくせぇんだ
5月31日 9:00 犬ちゃん(犬山犬男)
今日の朝食 やっぱりご飯って労働なり趣味なりで色々活動してこそ美味しいんだなぁって実感。 1日中ベッドの上でゴロゴロ(いつの間にか寝てる)してたら美味しくない pic.x.com/UqX20FLwj1
5月31日 8:52 K
朝ごはんまずいよー。泣。
5月31日 8:51 agubuta@不安障害パニック障害
うーーん ご飯が食べられなくなってるのが不味いな… 朝ごはんスープにしたのに少し飲んだら気持ち悪くなる
5月31日 8:10 tosibo
俺は今世界一不味い朝飯を食っている。メニューにコメント書いて返してやろうと思ったけど流石にやめておく。 pic.x.com/4tjKXHBUOK
5月31日 7:59 みるく?
今日は食べ物を盛り付けるけど意図的に残す暴露療法をお試し🤔 このポテチとアルフォートを見ながら朝ごはん食べた🤤 ポテチ1かけ食べちゃったけど、計画外で食べると罪悪感でいっぱいで美味しくない😇 今食べないと一生食べられないわけじゃない! ちゃんと計画しているタイミングなら食べていい! pic.x.com/6nfJi9lW3x
5月30日 19:20 汀ひだり(RisL)
りんごサラダって食う前は不味いよりの印象だったけど食べたら結構イケるよな。朝飯のサラダに入れるの最強だ。
5月30日 10:00 メリーちゃん@糖分控えて
まずいわけがない組み合わせだったけどマジでうまい。 朝飯作るのに30分以上かけててうける。美味い。 pic.x.com/kK6nplsKIz
5月30日 0:51 てんてん
明日の朝ごはんと昼ごはんに作ったけど、あまりにもパンがヌチャヌチャになりすぎてこんな時間に1個食べちゃった…ギルティなうえに美味しくないという悲しみの味がした…
5月29日 23:50 せんむ
なんと、明日の朝飯しか楽しみなことがない21歳 焦燥感で寝れないモード入ってまずいで🤩🤩🤩
5月29日 23:50 おにぎり?
@Lizumi_friendsそれはまずいまずすぎるwww よしゃ!やった!私も時差気にせず突撃隣の朝ごはんするね☀️(朝)(迷惑)
5月29日 18:21 KAELA?? ex kawaii?
明日はやっと父が退院🥹❤️ 看護師に明日の朝食は要りませんと言ったらしい ※理由は不味いから そして、明日の朝食にコーラとサンドイッチが欲しかったらしく 看護師に1000円わたして購入してきてもらったとの事 朝からコーラ… ※胃腸は元気だなと🍀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ