みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 コーヒー3 うどん2 トースト2 パンケーキ2 ラーメン1 ピザ1 味噌汁1 豚汁1 キムチ1 カレーパン1 蒸しパン1 饅頭1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 ホットケーキ1 ワッフル1 ジャム1 おじや1 お弁当1 かぶと1 アクエリアス1 ウェルダン1 クラブハウス1 ダンダン1 ドンドン1 パン屋さん1 一蘭1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/25 18:21現在
いつも朝ごはん用に1Lパックの牛乳とコーヒーを1本ずつ買って、毎朝1:1で混ぜて飲んでるんだけど、昨日あまり確認せず手に取って買ったら、牛乳ではなく飲むヨーグルトだった。 カルシウム取るのが目的なのでその点はどっちでもいいんだけど、飲むヨーグルト+コーヒーってむっちゃまずい。
気づいたら昼なっててまずい、 朝ごはん食べ忘れてた
子どもの朝ごはんにホットケーキを作る時がある。しかし、ぼくの作るホットケーキ、我ながらあんまりおいしくない。薄力粉200g、牛乳200g、卵2個、BP6gと、数字の覚えやすさを優先しているからかも。饅頭(マントウ)を作りたいなと思うが、ほぼパン作りなので大変。蒸しパンだったらできるかな。 pic.x.com/75jYrMEoMK
ホテルの朝食のお得度とか気にしている人が居るけど、基本的に朝食は特典で付いてくるものなので、値段がいくらかと気にしたこともないし単純に美味しいかどうかだけ考えてる。 だからビジホで朝食を食べる事はほとんど無い、お金だして美味しくない朝食食べる気にならない…
朝ごはん。 ジャムトーストは不味いけど、トマトを挟むとパンも食べやすいです。 よい一日になりますように🍀 pic.x.com/tdECsX84gP
ついに終わったのでただただ朝ごはんの食事を撮った人 写真投稿もまずいかなあ pic.x.com/CT5uFgt5GL
朝ごはんのご飯「白飯」が不味いのよ x.com/azhotel_chain/…
(日常)モデルさんが朝食に林檎をステック状に切って胡椒してお味噌付けて食べてて多分そんなに美味しくないんだろうな〜と思ってやってみたら意外と美味しかった👀🍎✨️(お味噌はほんの少しで大丈夫)
お風呂上がりには自販機がある階の表示がなく探し回り見つけたら新500円玉が入らない…このホテル🏨本当に良いことが少ない。おまけに朝食はうどんが不味いという初めての経験。チェックアウトして現在箱根遊覧船🚢のFirstClassに乗って気分転換中😌
朝起きたら朝食作ってたとか寝息とかはさすがにアイドル的にまずいか?w
久しぶりの朝食 𐩢𐩺 冷蔵庫にあるもので ひとり飯は美味しくないけど…💦 pic.x.com/E1VhQoHTKG
あれ? アメリカでコーヒー買わなかったっけ? 凄いでかいやつ。 あんま美味しくないって飲んでなかった? 勘違いか……( ´∀`) 朝ごはんにピザトースト作ってる~ 珍しい(笑)
仕事から帰ってきておなかいっぱい朝ごはん食うたらガチ眠過ぎて、11時から美容院なのにまずいほんとに
朝ごはん食べるようになってからさらに太ってきたまずいまずい
@youta_paragonおはようた☀️ᩚ 寝坊しちゃってまずい!朝ごはん食べ損ねたので講義終わったらちゃんと食べる𖦹 ̫ 𖦹ブログ楽しみに頑張るぞー!良き日に❕
朝食はぼろぼろジューシーなる変わり種(名称を聞くと一瞬怯むけど,ようは豚肉出汁ベースにいろいろ具が入ったおじや,不味いはずもなく). pic.x.com/hG6MUwMEqq
@hekiya_0123オシャンだし美味しそうだしすごく大きいし裏山だぁよぉ〜〜〜 私の可哀想な朝ごはんは、数口かじって美味しくないと言われ放置されてカピッとしかけたしそ昆布おにぎり!残飯じゃねえか…!
ラスト朝ごはん🍚 (冷凍豆腐煮不味いw) あと3時間で退院🏥 16日間の入院長かった😩 病院出たら…ヤニ(ง ˘ω˘ )วヤニ笑 pic.x.com/EMTpKQ445K
@oM98gnWghUsr0J5まずいかなぁ でも明日の朝食これしかなくて... ダメだったら会社のトイレに籠って給料をもらいます(化物)
仕事が早く終わって12時過ぎに帰宅(早すぎw)した息子くん 朝ごはん用に作った爆弾おにぎりも食べずに帰って来たから、 何故か私が休日なのにお弁当担当ꉂ🤣w𐤔 息子くん用だから量が多っ‼️:( ;´꒳`;)ケプッ 理由は「弁当って家で食べるとあんまり美味しくないよな」 …………なるほど(;ˊᗜˋ)www pic.x.com/2nZoma65Sl
朝ごはん。 あんまり美味しくないけど、毎日頑張って食べています。(美味しそうに見えるのにね…) 今日は10時から放射線治療です。今日から平日毎日25回です。頑張ります。 よい一日になりますように🍀 pic.x.com/6Qa0vTw2QL
朝ごはんが飴になっちゃうまずい
牛乳🥛実は美味しくない。 苦手。 だけど、半分は飲んだ。 朝ごはん。
皆さまごきげんよう~❄️ 火曜日の朝✨暑い日になりそう🌞 起床は7時近く❕ここ最近平日は早起きせずしっかり睡眠がとれてる気がします🎵 早起き良い事なんですけど睡眠不足はまずいですよね💦 アイスココアに朝食もしっかりとって国務へ向かいたいと思います☺️☕ おつかれふぃ~❄️ pic.x.com/XyhUfKDshh
ロゴそっくり 中国に偽「一蘭」ラーメン 注文者SNSで酷評「一口でやめた」【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2026年5月22日) youtu.be/YT7cU9WLl5s?si… @YouTubeより 100歩譲ってパクるのはまあ良しとしよう…中華の本場なのにラーメンが不味いはダメだろwww
まずい朝食を食べたので、仕事の気分が憂鬱になってきた(それより、もっと仕事が嫌なのかもしれないな)
頑張って早起きして出勤したのにPC家に忘れたおかげで「わざわざ職場まで朝ごはんを買いに来た人」が出来上がっててまずい状況になった 社不🎶かーえろ🎶(涙)
湯河原からおはようございます😊 よく寝ました🥱いい天気ですね☺️ お目覚めのお風呂の後朝めしです😋 いつもの伊東園ラインナップで、大好きなガーリック🥔はあったけど🍆のポン酢和えがなかった😔🍦もなかったね🥺 〆めのプロテインネギうどんとフルーツチン◯、あまりおいしくない☕で終了です😁 pic.x.com/USY74LqcWR
2013年にロズウェルで食べた2-2-2という朝食。ベーコンと卵とパンケーキがそれぞれダブルなので。 アメリカのパンケーキは薄い。ベーコンはカリカリ。 「日本人はなぜスクランブルエッグを生焼けにするんだ」と言われるけど、これは確かにウェルダン。でもレアのほうがおいしくない? pic.x.com/jI6EqejP6M
@gpskkp美味しさの上書きができて良かった😊 我が家のご近所にも美味しくないケーキ屋さんがありますけれど、それは都会じゃないからかと思っていました💦 長年営業されているケーキ屋さんなので、常連さんでモーニングの時間帯は混んでいますけれどね 苺がゼリーに覆われていて、涼しげですね✨
@Risou_varinリンさんおはよう!! ま、、まずい… 朝ごはん?を食べます!
海外でホテルを選ぶとき、参考にすること 🇯🇵 人が『部屋が綺麗』と書たら、本当に綺麗 🇺🇸 人が『部屋が狭い』と言っていたら、実際はそこまで狭くない可能性が高い 🇪🇺 人が『中国や日本の朝食はあまり美味しくない』と書いても、そのまま信じない方がいい 🇰🇷 人が『便利』と書いていたら、本当に便利 x.com/WombatJin87/st…
朝ごはん食べてきたからそこまでお腹すいてないけど食べないとまずいなと判断して、普段食べないファッカチオ食べてる
Kelab Golf Seri Selangor 価格は少し安め 335RMBから <メリット> KL中心から20分程度。 当たりのキャディーが存在(ゴルフレベル) <デメリット> ビールなし クラブハウスが少し汚い キャディーの差が激しい コースが狭い 朝食がまずい😂
おはようございます😊 新神戸駅の近くの「布引の滝」 ホテルから近いと小耳に挟んで朝散歩(ง ˙˘˙ )ว 📸①まさかの長い階段💦 📸②が雄滝で📸③が雌滝(たしか🤔) で、📸④がわたしの朝食🍞 まずい!取り過ぎた!と思ったけど 食べられた🐷 さて帰路につきます🚍 今日は勝とう!ドラゴンズ🐉 pic.x.com/fgVhheeLDO
朝食前(エアロバイク30分後)血糖値測らず よく寝たなーと、アラームの前に目覚めれば、夜の2時。 え。 夜8時に寝たからか、いや遡ればお昼の12時まで寝ていたからか。そこからうまく寝付けず。草むしりのせいか全身筋肉痛である。 まずい。会社でもたないな。 味玉とバナナ食べながらいってきます。 pic.x.com/RydT82yWq9
@exodus8991品数多いな!すげえ! ご飯と味噌汁と漬け物しかなかった朝ごはんがめちゃくちゃ苦痛だったのだけ覚えてるわ…(漬け物は苦手でご飯と味噌汁ぬるくて美味しくない)
ホテルの朝食ビュッフェで誰もが体験しがちなこと?「あるあるですね」//米国の一般的な3~4星ホテルの、普通の朝食ブフェ。びっくりするほど貧弱で味気ない。炒り卵、不味いソ―セ―ジかハム、パックの牛乳・ヨ—グルト(最小サイズ)、コーヒ-、オレンジジュ-ス。ト-ストとワッフル(自分で調理)。
朝飯。ヨコスジフエダイの昆布締めと塩焼き、鮪血合い焼き、キムチ、豚汁、白米。昨日買ってきた台湾米、かすかに南国ぽい香りと甘みがある。キムチは最良のものではないがこの界隈なので不味いものはない。 pic.x.com/zTKLEcdHjX
☔☁ おはようございます 連日の夏日から今日は18℃ 朝食は横須賀海軍カレーパン +🍳+🥗+発酵乳+めかぶ納豆 今日のめかぶと納豆の組合せは不味い🤮 📖 📖 リリイベ参加有難う🙇 安部若菜(@_wakapon_)3作目の小説『 角川書店→kdq.jp/48q4a pic.x.com/Btu5ZJd2C3
「もう恋なんてしない」の歌詞の中に 「ほら朝食も作れたもんね、だけどあまり美味しくない。君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに」 ってあるけど、作って貰って文句言うなよ!ってちょっとイラっとしながら今日もエアコン修理してました
朝食に家系カップラーメン…この手のカップ麺高いだけで全然進化無く美味しくないな…油で朝からもたれた😅💦 pic.x.com/auQcQpEZD1
【Day66】朝食 381kcal おいしい全粒穀物の卵かけご飯🥚 残ってたたけのこを佃煮にしてくれてすごく美味しかった✨ 大問題だったソイプロテインは、溶かす粉タイプのコーヒーと混ぜたら飲める程度に味がマシになったので解決😎 でもまずいから飲む以外にも使います! pic.x.com/qPRQoNmBeC
高専の学食も全国共通で相当不味いらしい。私の母校は田舎だから外食の選択肢が無いやろ。実家暮らしだと朝飯と夕食があるから問題は無いとして。寮生は悲惨やでな。寮の飯も不味い。