ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー2 パン2 昼飯2 ごはん2 パスタ1 味噌汁1 油条1 トースト1 サンドイッチ1 チョココロネ1 パンケーキ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 お祭り1 きすい1 ひより1 みなみ1 アルファー1 ウエスト1 キッチン1 ジーニョ1 パン屋さん1 ビュフェ1 マンジャ1 マーム1 マーライオン1 ライフ1 ローソン1 木曜日1 松屋1 BREAD1

"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判  6/25 16:27現在

6月17日 8:19 ヘルニアくん
朝飯。 病院食まずいって散々脅されてたけど、普通にうまい🍚 けど少ない😂 pic.x.com/MSQ3ypo8tn
6月17日 0:31 とんび@TOU7期
まずい、、連日24時帰宅、6時起床の生活をしている。夕飯は、不味くて高いコンビニ弁当しかなく、それをかき込む。朝飯はギリギリまで寝たいので抜いて、昼はサンドイッチかパンをかじりながら仕事する。 こういう生活は慣れてるけど、アラサーのせいか、体力が回復しない………。
6月16日 15:59 しゃちょーさん@ゼファーχ/モトコンポ(赤)/モトコンポ(白→オレンジ)
台湾人が普段食ってるのなんてクソ安いけどクソ不味いぞ かと思えば朝食(トースト&飲料)で120元(600円)使う。 もう根本的な感覚が違うんだよ。 これで120元!?!?となるんだけど、台湾人は普通。 例えば家族3人食費月5万円なんて言っても!?!?!?無理ゲーすぎるwとなる。
6月16日 9:02 ポテト♪コロ★コロ♪
モーニング🍴 男は黙って チョココロネ🐚 純喫茶☕ チョロリ🍂 オープン👴マイド🚪 自宅でハーブ水は 不味いあるある🌿 ちばけん🌤 明日は有給休暇🎌 お仕事スタート⌛
6月16日 8:42 いっせー
アサイーピューレがスーパーに売ってたから昨日から朝ごはんにヨーグルトと混ぜて食べてるけどまずい
6月16日 7:31 ryo kojima
@nasupi_garageイギリス料理は美味しくないって言われるけど、朝食目茶苦茶美味しいです。
6月16日 7:30 あきやん@R
0616火曜日の朝食は、赤魚の煮付け、根菜の煮物、ご飯、味噌汁、ヨーグルトでした!毎度美味しくない食事でした( ´Д`)=3 pic.x.com/Ao02O1ZHKZ
6月15日 23:51 tm
まずい、今日朝飯食べないで昼飯+デザート(外食)してポテチ食べて晩御飯少なめしてお酒のんでたら今カップラーメン食べることになってる??
6月15日 11:12 おじさん
@bear_bee_rose10時間空いてるならええやろ 朝食はまずいが
6月15日 10:32 れとな
グッドモーニングeveryone♡ 今向かってる2限がもしかしたらないかもって連絡が来て気分あがってます 頼む🙏🙏🙏休講であってくれ、、、明日のテスト勉強がまずいんだ
6月15日 9:29 うらばん@FF14(Hades)
朝 「朝ごはんはケノさんに頂いたBASE BREADを食べよう」 10分後 「オートミールっておいしくないなぁ食物繊維だ食物繊維もぐもぐ」 15分後 「あ」
#BREAD  
6月14日 18:52 shinichi
ホテルアルファーワン都城 good👍️ギリギリでも予約出来た、駐車場が広い BAD👎️館内が古く昭和感がある、カギがカードじゃない、朝食が美味しくない、総じて清潔感が… ※都城最後の砦のホテル travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15920/15…
6月14日 12:20 などか
朝ごはんを食べようとしたら急に食欲が無くなり、頭痛に眩暈に吐き気も出てきて「あれ?何かまずい?」と思いつつ測った熱も血圧も異常なしで何だろコレと思いつつ「あ。2日目か!」と気づいて横になり、さっきちょっとマーライオン(暗喩)したら途端にすっきり。 体調がジェットコースター過ぎる。
6月14日 10:29 kemsso(けむっそ)
明らかにまずい症状だったので松屋で朝飯してごはん2杯食ったら腹が妊婦みたいになって終わった
6月14日 10:00 どそそそ
テレビつけたらやってたサンデーモーニング、天皇の男系女系がどうのって話をしてて当事者の意見を聞かず議論を進めるのはいかがなものかみたいなコメントしてたコメンテーターいたんだけど、左派的には当事者の意見聞いたらまずいんじゃないのそれ。
6月14日 9:11 サブロウ・ジョウマエ
朝ごはんは折れ曲がった油条1本と茶叶蛋2つ 油条を曲げて入れるなよ… そしてここ最近の中では一番不味い油条だった… pic.x.com/bsX4Xgytep
#油条  
6月14日 9:02 たここ
寝坊した上に朝ごはんまで食べてたらもうこんな時間でまずい
6月14日 8:49 まるな 11歳&7歳&5歳
脳みそと胸の奥が嫌なことでいっぱいになってて、このままじゃまずいってハッとして、そういえば朝ごはん食べるの忘れてたこと思い出して、今山盛り納豆ごはん食べてる。空腹は思考によくない。何事もとりあえず腹を満たしてから。
6月14日 7:22 ふuか?⚔️???₆
大人のミロと 無糖アーモンドミルク混ぜて 飲むといいって 聞いたから 5ヶ月くらい朝食で 続けてるんだけど~ 大人ミロを 一昨日から きらせてしまったから きなこもいいと SNSで見たから 作ったけど 美味しくない🥺 私のお口に合わないw お薬感覚で飲んでるけど~ 美味しく飲む方法ないかな~
6月13日 21:52 また正義が勝ってしまった!
@7vJN8S92Pr46708義兄がイギリスに4回行ったので話を聴いたら、何食べても不味い。朝飯も不味い、フィッシュアンドチップスしか食べれる物なかったとの感想を聞いた。さすがイギリスwww
6月13日 18:49 だいち
もう恋なんてしないの歌詞見てたら自分で作った朝食があんまり美味しくなかったお前が作ったまずい朝食ならめっちゃ文句言えたのにみたいな歌詞でたしかに恋はしないほうがいいかもと思った pic.x.com/OvICIMG2DO
6月13日 10:40 Danmiko
最近の朝飯、カントリーマーム2枚のみでまずい
6月12日 18:42 日笠晃也
痩せてる?て思って体重測ったら57kgやった。 これはまずい。 最近朝ごはん食べてるのに。 朝食べることによって夜の吸収率下がってもうてるんかな。
6月12日 10:40 Lawrence37564?
@schauessen_nhシャウエッセンは茹でたてじゃないと美味しくない お弁当にはモーニングサーブのほうが向いてる pic.x.com/Lrk4VRRBrF
6月12日 10:10 j.smithee
今朝は早起きして水まわりの掃除をした。 朝食は腹ごしらえに topvalu.net/items/detail/4… を食べた。 カンザス風っぽいこのスモーキーさはケチャップ+ウスターだけでは出せないんだよねえ。 レビューを見るとまずいという評価もあるが、おそらくBBQソースに馴染みのない人だろう。
6月12日 8:09 ?がろ・ポップコーン?
普段買ってる朝メシ、糖質カット版あるんだーとおもってそっちにしたんだけどガチでおいしくない
6月12日 7:39 ՞・·・՞
寝坊助すぎて朝食まともにとれてないまずい
6月11日 11:31 つー
朝飯を遅い時間にドカ食いして既にウエストがパツパツなんだがまだチェックアウトすらしてない上に12時半からランチを予約している まずい
6月11日 9:21 SAYO
過去今日:ー/山梨にさくらんぼ狩り行ったな。 昨日「あんた果物好きやな、私ホテルの朝食ビュッフェにあっても取らないわ、噛むのもめんどくさい」って話をしてて😆確かに私もビュフェの果物取らないわ、お腹いっぱいの時はおいしくない。切りっぱなしで放置されて死んだ果物は見てわかる。 pic.x.com/VKOIWENZaF
6月11日 7:51 なーや
予約したホテル、系列でも違って間違えていたみたいで、びっくりするくらい朝ごはんが……その、美味しくないし楽しくない……🥲︎
6月11日 7:42 悠月螢⚽️もうすぐW杯!
ねむいーけど朝ごはん食べて用意しないと私が遅刻するのはまずいw W杯も明日から始まるから⚽️特番見てる、久しぶりにルカクやジーニョ見て懐かし!ってなった✨子供の頃のけいとかわいいね👀 今晩からW杯期間中はサッカー番組増えるし楽しいなー!4年に1度のお祭り期間!早く試合が観たいよ⚽️✨🏆
6月11日 6:40 GEN
6月11日・木曜日。 おはようございます。 朝食のパンが基本メーカーのパンで正直あまり美味しくないのね。 だから時々パン屋さんのを買うんですが、毎日買うわけも行かず。 今日はパンにシュレッドチーズを乗せました。 これ好きなんですが、食べてからお腹ぐるぐるしてきた(笑) 今日も良い一日を☆
6月11日 6:39 阿羅礼
おはようございます。お休みの朝です。 お休みなのにいつもの時間くらいに起きてしまいましたが、まぁよくあることです眠くもないし。 朝ごはんは昨日のカレー。ひと晩おいた、カレーです。 美味しくないわけがない。 人は、ひと晩おいたカレーを食べるためにカレーを作るのではないでしょうか😆
6月11日 6:22 エルマちゃん
@dadai_0404sひよりちゃんおはよう~❤ 朝ごはんもう忘れたはまずい🤣 今日もよろしくねっ💕︎︎
6月10日 23:00 ふけんぜん(ストーカー予備軍)??????️?
水曜日 朝食をとりつつ15:00まで時間潰し 流石に2日連チャンは不味いとパチ屋はやめてゲーセン行ったり千葉駅で買い物したり その後雀荘へ 5時間ちょい対局して結果は散々だったけど楽しかった そしてギリギリで終電に滑り込んだ
6月10日 22:50 サイコな????ちゃん
@xiaoB214朝ごはん不味いは草
6月10日 16:09 Re:f!ne(りふぁいん)
@35fzS8CkFK29497それはまずいな…!?やっぱ朝食大事か…
6月10日 16:01 エミ
専門学校の時 お昼は生徒が実習で作った給食だったんだけど 冷めてて油っけが無い ツナのパスタがよく出てて 寮の水曜日の朝ごはんは毎週苦くてまずいカレーパスタで それ以来ツナのパスタとカレーパスタは苦手
6月10日 15:52 cyaki
札幌から帰って来たんだけど、出来たばかりのホテルに連泊してて 泊まる前から口コミ最悪で(出来たばかりなのにw)恐々泊まってみたら スタッフの質が一定じゃないのが問題なのかもね ホテルマンとしてどうなの?って人もいれば感じのいい人もいて 朝食もライブキッチン頑張ってるけど美味しくない💧
6月10日 13:59 FLOW???????
@ddd475613朝ごはんの時に解熱鎮痛剤飲んだんやけどお昼に風邪薬飲むのはまずい?
6月10日 13:52 SLM48
煙草をやめたら飯が美味くなって四キロ太った。今日も朝飯昼飯が旨くて目算五千キロカロリーぐらい食ってしまった。なんとかしないとまずい。というわけでマンジャロの級が上がった。
6月10日 13:01 楽団一人(gakudan hitori) ◢₄₆
♪ほら 朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない~ ホテルライフが終わり2ヶ月 毎朝コーヒーはバリスタで淹れているが やはり自分でするのは面倒だ みなみちゃん💕 Yanさんのパンケーキが恋しいよね🥲 pic.x.com/yt1S61sNa5
6月10日 7:42 Shibakichi
おはようございます。 今朝も、どうやったらこんな不味い朝食が作れるのか不思議な朝食でした。 まじで、長粒米のライスに塩をかけて食べるのが一番美味しいレベル! pic.x.com/XozaWrFpFK
6月9日 10:21 えだまめ(塩茹で)
あきすいさん率いる肉体改造部に入ったからカロリー計算でもしようかなと思ったけど朝ごはん食べてないのだいぶまずいことに気がついてしまった
6月9日 8:09 MaSi
まずい朝ごはん足りなかった。 もうお腹空いてる。
6月9日 7:02 くぬさん
今朝もローソンで朝飯です 今朝の激安ライスカレーと数年前の豪華ライスカレー レトルトって値段で美味い普通不味いがはっきりしてます 世の中厳しいです。 pic.x.com/S6OLjRk6Jq
6月9日 6:50 あっ
UFOに マヨネーズ足してみ朝飯 ワロタ 不味い だからないんや 一平ちゃんと ちゃうんや pic.x.com/tjktKc2VHa
6月9日 0:31 井上雑炊
@Xvri7aARqSKSwtI美味しくないんだ笑 モーニングしか頼んだことない!
6月8日 22:52
勝負師深澤辰哉を1時間たっぷり堪能してから、スーツ姿で苺朝食やら花曇を歌い上げるSixTONESを浴びるという週頭から致死量のメロを摂取してしまいまずい
6月8日 15:50 山田@R7年5月大阪市→京都府へ移住
朝食の米が冷たくて美味しくない。昨日の残りを温めても、何か違うんだよな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ