みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 定食7 カレー5 スープ5 トースト4 アイスコーヒー4 丼3 ラーメン3 サンドイッチ3 カフェ3 蕎麦2 うどん2 チャーハン2 味噌汁2 豚汁2 寿司1 和食1 茶漬け1 とんかつ1 からあげ1 洋食1 ステーキ1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 クリームパン1 菓子パン1 食パン1 惣菜パン1 ケーキ1 カステラ1 ジャム1 抹茶1 昼ごはん1 昼食1 おじや1 おはし1 お弁当1 かぐや1 かめのお1 きちん1 ごはん1 さくら1 ぶんぶく1 カフェオレ1 キャラウェイ1 コッペ1 シライシパン1 パン屋さん1 ヒガシ1 フジパン1 フライパン1 マーブル1 ルパン1 レシピ1 喫茶室ルノアール 田町三田口駅前店1 小諸そば1 日本一1 日本海1 鶏そば1 DOOR1 KEY1 kitchen1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 08:14現在
朝は、喫茶室ルノアール 田町三田口駅前店 にて、アイスコーヒー 930円 に、無料のAモーニングで、トースト+ゆで卵+スープ でした🍞 今日は、台風が来ており早めに出勤したので時間があったため"いつもは食べない朝食タイム"でした♪ ご馳走様😋 pic.x.com/ippjO1gKHh
朝食に無印の冷やし茶漬け(山形だし)を食した だし(漬物)たまに食べたくなってスーパーで買うけど1パックも食べきれない……😣ってなることが多いので、フリーズドライで楽しめるのはありがたい🙏 pic.x.com/wgYqfkSPxX
初めてのToo Good To Go✨ 昨日買ったパンバッグ。昨夜1つ食べて、残りは朝ごはんにした😊 菓子パン、惣菜パン7個入って500円でした😋 pic.x.com/hr8LPI2J0y
おはようございます🎠 今日はOカフェにておにぎり定食モーニングにアイスコーヒー😋 ミックスサンドイッチは テイクアウト 台風が東海地方に接近🌀🌀中明日は病院なんだけど🤣 pic.x.com/EqY7wqdi5T
おはようございます🎠 今日はOカフェにておにぎり定食モーニングに アイスコーヒー😋 ミックスサンドイッチは テイクアウト 台風が東海地方に接近中 明日は病院なんだけど🤣 pic.x.com/Hrrmecdkhx
おはようございます🎠 今日はOカフェにておにぎり定食にアイスコーヒー モーニング😋 ミックスサンドイッチ テイクアウト😋 台風が東海地方に 接近中🤣 pic.x.com/OcILJnscUu
おはようさんです🎵☔️☔️☔️ 今日の夜勤帰りは凄い雨でずぶ濡れになりました☔️💦 今朝の朝食は炒飯🎵 美味しいなぁ🎵🍚😋 pic.x.com/8D82H7rlKV
ガッツリにゃ朝飯~ +スライスチーズ&牛ステーキ→トースト♪ 緑黄色野菜サラダ+レタス・胡瓜・ミニトマト バナナにオレンジ …570k強(朝の設定目標値500内…😅) pic.x.com/IicKVwb6Ih
職場からおはようございます。6/3鹿児島市は曇り、晴れ間も⛅ 男は黙って2.5kmラン🏃+腕立て伏せ+肩のダンベル運動🤸+風呂掃除♨️+洗濯🌀👕 朝飯は 🇬🇹☕と、冷蔵庫で一晩寝かせたカレー🍛辛くてマイルドで美味い👍️ 台風一過🌀、今日も坦々と♪ pic.x.com/agVjZQJ72l
おはしゃちー! 昨日の夜作ったけど寝ちゃったので今日の朝ごはんにした! 白米、納豆、御御御付、 南瓜の煮物、ほうれん草のお浸し デザートはパイナップル 美味しかったー\( ^ω^ )/ 完璧な和食の朝食っぽいなwww 料理も上手いこしゃち天才(`・ω・)b pic.x.com/x5Y4XFnHC5
朝ごはん🍚 玉子焼き納豆丼、トマト(塩ごま油)、アサリとわかめのお味噌汁。 たまに見るのですが、あちこち飛び跳ねながら移動する夢。 あと、空中で平泳ぎしながら飛ぶ夢。今日はその2件同時開催(夢ン中)。 起きた直後は、飛べる!!と錯覚してしまう😑オバカ そんなことより茶柱が立った🍵 pic.x.com/nhZMBwCp6K
おはようございます☺️🐍ニカイメ まだ☁️ってますが、風は穏やかで雨は降ってないですね☺️ これから🌀が来る地方の方は気をつけてくださいね〜🌀 今日は前2時間早出の10時出勤だす(´ω`っ )3 朝ごはん食べていてきます〜三~( ~³ω³ )~ ラーメン食べたいなぁ〜🤤💖🍜🐍 pic.x.com/t0Iu6EkZ7c
台風6号モーニング!東京は大雨です しかし うちの娘の高校は3時間目から 授業がありますとメーリングリストあり 急いでお弁当作りました 今回は卵焼き 顔付けは断面きちんとしたけれど… 娘に【しょくぱんまん】みたいって苦笑 pic.x.com/pBeZcbXunC
朝ごはん☺️ 子どもたちは食パンとかカステラとか食べてた✨ こちらは昨日と同じく、オクラ納豆温玉丼! 美味しい🤤 卵スープと一緒に🥚 お天気悪いけど、 元気に行きたいね〜🫶 pic.x.com/H9AaYF2Vie x.com/kitchenc_uber/…
☔️ レトルトカレーとサラダで朝ごはん pic.x.com/K9DdCiCQjZ
いつもの如くビジホでとっ散らかり朝食🤣 ミスったのは、味噌汁用の器(麩とワカメ入り)なのに誤ってコーンスープを注いだこと(笑) カレー旨かったです🤤 現在台風のピークのため、出発を遅らせてチェックアウトギリギリまでゆっくりする予定 pic.x.com/5Qe1qBbZeT
おはようございます🐱☔ 🐱娘は元気に遊んで電池切れ💤 台風の影響で雨です。 止んだら買い物行きます🛒 今日の朝ごはんは京都で買ってきた阿闍梨餅🥰 めちゃくちゃ美味しいね💕 pic.x.com/6okDWKoeHL
台風🌀直撃の朝。息子の高校は登校見合わせ、私の職場は無条件出社です😅 朝ごはんは自家製チャーシュー🐷入りのチャーハン。どうぞ無事にお過ごしください🙏🍀 pic.x.com/wZPzLDjxdR
仕事前の朝ごはん。居酒屋の豚汁定食。写真には写らないおいしさがある。激うま。普段より早めに家を出て職場に向かったら、何のトラブルもなく着いたので余裕をかましている。このまま居眠りして遅刻するくらいの余裕があれば、なお良い。 pic.x.com/1Tyf0SulfY
朝食いただきます🙏🏻 ○納豆卵オートミール ○蒸し鶏 ○🥦&🎃 「ご乱心」翌日であることに加えて 夜は会社の仲間と鎌倉キャラウェイさんにカレーを食べにいく予定であるため抑えめでまいりますm(_ _)m こちらのカレーはご飯普通盛りで550g😳中盛900gにするかどうかを迷い中。 pic.x.com/KyBdqy7Jit
おはようございます☁ France 北海道ダブルメロンフランス🍈 メロンが好きな方必見! 甘くて爽やかで美味しいですよ! 朝ごはんにも、職場での昼ごはんにもぜひ! 台風にお気をつけつつ、 今日も一日頑張りましょう︎︎👍 pic.x.com/SXQKxK4biv
おはようございますー 【麦音】さんで朝ごはん中です 帯広が誇る、たぶん日本一敷地面積が広いパン屋さん 朝6:55からオープン パンと一緒に購入できるクラムチャウダーを広大な庭を眺めつつ食べられます こう見えて帯広駅から車で10分 今日は平日だからか空いてます pic.x.com/x2VUHbVEru
じとめーず 「朝ごはんパンかラーメン迷うんよ」 「朝からラーメンニャ⁈」 そういう時もある・・多分・・ pic.x.com/huhRK6OV7M
本日のモーニング🍞 いかるが皇女?から、おみやでいただいた、 マーブル角パン🍞 ナウルくんカラーの抹茶あん💚 ナウルちゃんカラーのさくらあん🩷うまナウル✨☺️🔎 お・も・て・な・し ありがとうナウル島🏝️ ありがポイ☺️🔎🔍☺️ pic.x.com/we39btMdXc x.com/nauru_koriyama…
今日の朝ごはんは昨日の冷やしラーメン。 ツッコミどころ満載だけど、、 大変美味しゅうございました♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪ 子供は学校登校した⋯。 もう中3だから自分で友達たちと約束して着替え持って行った。 母は心配⋯。 でも、中3なんだなぁって成長を感じた⋯。 pic.x.com/rqbrrImvqW
関牛乳コッペ&関珈琲コッペ…KEY COFFEEと共に探偵の朝ごはん! 今朝のパンはフジパンの「関牛乳コッペ」と「関珈琲コッペ」です。 珈琲は「KEY DOORS+ リキッドコーヒー 無糖」でした。 ご馳走様でした! ameblo.jp/osakafu/entry-… pic.x.com/qLUUvCO349
朝食はやっぱり🤔 目玉焼き🍳?それとも卵焼き? ゆで卵🥚も良いよね~😙 でも…この卵じゃどれも作れません 誰か~レシピ考えて🤣 久々ですね~今年初かも🙄ユウシュウ!? おはよー♪ ちなみに朝はパン派🙋♀️ (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪🚗³₃ pic.x.com/T5MZcW5Yue
朝ごはん☔ 鶏そば(煮麺)。 鶏もも肉をヒガシマルのうどんスープでレンチンした例のアレameblo.jp/syunkon/entry-… が美味しすぎた🤤 簡単だし、ヘビロテ確定。 pic.x.com/UFEQL23W89
お船めし 朝…カレーとモーニングセットの2つ 昼…牛すき丼とマンゴーのレアチーズケーキ 夜…グリルにて洋食のコース料理(写真はメインの肉料理) 新日本海フェリーはビュッフェではなくタッチパネルで注文する方式 いっぱい食べて満足! pic.x.com/NolZtfeY0s
東京いま空すっ飛ばし!😅 朝ごはん!小諸そばさんで😋 冷やしたぬき蕎麦大盛りで!😁 台風だろうが腹は減る!😂 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 行ってきます!😆 今日も!がんばりまっしょい! ♪ ∧ ∧ (´・ω・ ∩ o. ,ノ. O_ .ノ (ノ i|| pic.x.com/RW2bwgz0dD
いつもは職場着いてからパン食べてるんだけど(朝はギリギリまで寝ていたいので朝ごはん食べる時間はない)今日はゆっくりできるのでお家で朝ごはーん!…ほんま野菜がないな😅 pic.x.com/cMoHhc0EZg
朝ごはん。 ・シュレッドチーズ+目玉焼きのトースト ・ソーセージ ・水菜とトマトのサラダ ・バナナ ・カフェオレ ライ麦パンの真ん中にグラスで丸く穴を開けて、シュレッドチーズ、卵を落としてフライパンで両面焼きました。 pic.x.com/0Y9Gv8SH5X
昨日からイライラして 今日は頭痛い まぁしょうがない 朝食に うち豆というものを食べる 美味しい また買おう
ふぉ〜〜‼️無事出勤いたしました。 まだ風が強くなかったから良かったな😅 10:00に1件予約のお客様が入ってるけど...キャンセルかな?😆 まあ、お客様来なくても色々店の事やろう👍⭐️ 朝飯 チャーハンと麻婆豆腐とあい鴨串‼️ いただきやす✨ pic.x.com/aTdhFyZv37
おはねむっ😪🌄 取り急ぎ…朝ごはん… 山崎製パン『北海道産チーズのチーズクリームパン🥯🧀🥛』 あの❗大人気の《北海道チーズ蒸しケーキ》の味わいをチーズクリーム🧀🥛にアレンジしたパン🥯✨ 確かにっ💡蒸しケーキの味そのものを体現した濃厚クリーム🧀🥛だっ🤤 pic.x.com/Jc0s1Rs1Yr
黒ゴマチーズパン、キャベツラペ、キャロットフムス、ソーセージの丁寧な暮らし風モーニングを作りました。 ※4時半に下の子に叩き起こされて今に至る。 pic.x.com/sqx5uQg5QQ
「おはようの挨拶」 血圧128-79 台風が来てちょっと涼しいから朝メシは「ぶんぶくかぐやうどん」にした。 麺が蕎麦からうどんに代わったとて旨いことに変わりはない。 これで善し(笑) pic.x.com/o4gadovjrn x.com/GS_abetakashi/…
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 マイクさん 朝定食 タンパク23g(牛乳5+ヨーグルト1+パン5+玉子6+納豆3+ハム3) pic.x.com/L3OmBHCqUR