ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 カレー5 定食3 ラーメン3 チャーハン3 トースト3 蕎麦2 うどん2 ハンバーガー2 味噌汁2 ケーキ2 コーヒー2 とんかつ1 からあげ1 そば1 餃子1 スープ1 洋食1 ステーキ1 豚汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カレーパン1 クリームパン1 レーズンパン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1 昼食1 かぐや1 さくら1 ぶんぶく1 もりもり1 やっとこ1 オリーブ1 カフェオレ1 キャラウェイ1 コッペ1 コメダ1 シライシパン1 ハッピー1 パン屋さん1 ヒガシ1 フジパン1 フライパン1 マーブル1 ルパン1 レシピ1 ローズマリー1 小諸そば1 日本一1 日本海1 鶏そば1 DOOR1 KEY1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 10:51現在

6月3日 8:13 Atsuta_Tuna
台風🌀直撃の朝。息子の高校は登校見合わせ、私の職場は無条件出社です😅 朝ごはんは自家製チャーシュー🐷入りのチャーハン。どうぞ無事にお過ごしください🙏🍀 pic.x.com/wZPzLDjxdR
6月3日 8:12 寺内大和 ハチノス
仕事前の朝ごはん。居酒屋の豚汁定食。写真には写らないおいしさがある。激うま。普段より早めに家を出て職場に向かったら、何のトラブルもなく着いたので余裕をかましている。このまま居眠りして遅刻するくらいの余裕があれば、なお良い。 pic.x.com/1Tyf0SulfY
#定食  #豚汁  
6月3日 8:12 Kioski| 105kg→72kg|51歳で33kgの減量に成功??
朝食いただきます🙏🏻 ○納豆卵オートミール ○蒸し鶏 ○🥦&🎃 「ご乱心」翌日であることに加えて 夜は会社の仲間と鎌倉キャラウェイさんにカレーを食べにいく予定であるため抑えめでまいりますm(_ _)m こちらのカレーはご飯普通盛りで550g😳中盛900gにするかどうかを迷い中。 pic.x.com/KyBdqy7Jit
6月3日 8:12 そらぴー(ラ・ムーの社員)??
おはようございます☁ France 北海道ダブルメロンフランス🍈 メロンが好きな方必見! 甘くて爽やかで美味しいですよ! 朝ごはんにも、職場での昼ごはんにもぜひ! 台風にお気をつけつつ、 今日も一日頑張りましょう︎︎👍 pic.x.com/SXQKxK4biv
6月3日 8:11 なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中
おはようございますー 【麦音】さんで朝ごはん中です 帯広が誇る、たぶん日本一敷地面積が広いパン屋さん 朝6:55からオープン パンと一緒に購入できるクラムチャウダーを広大な庭を眺めつつ食べられます こう見えて帯広駅から車で10分 今日は平日だからか空いてます pic.x.com/x2VUHbVEru
6月3日 8:11 tyobirin(チョビりん)
じとめーず 「朝ごはんパンかラーメン迷うんよ」 「朝からラーメンニャ⁈」 そういう時もある・・多分・・ pic.x.com/huhRK6OV7M
6月3日 8:10 山羊かずひろ
朝飯🍞☕ 山形で買ってきた シライシパン 初めまして いただきます🍴🙏 pic.x.com/cN8SKd9Rrn
6月3日 8:10 Tsutsuishoko Co., Ltd.(ナウル屋大和郡山出張所 ?????)
本日のモーニング🍞 いかるが皇女?から、おみやでいただいた、 マーブル角パン🍞 ナウルくんカラーの抹茶あん💚 ナウルちゃんカラーのさくらあん🩷うまナウル✨☺️🔎 お・も・て・な・し ありがとうナウル島🏝️ ありがポイ☺️🔎🔍☺️   pic.x.com/we39btMdXc x.com/nauru_koriyama…
6月3日 8:10 ひこにぃ
@joyfull_infoちょうど今、モーニングしてます♪ブールパン派です✨ pic.x.com/b3xneHG76k
6月3日 8:09 すぴっつ?↑↑
今日の朝ごはんは昨日の冷やしラーメン。 ツッコミどころ満載だけど、、 大変美味しゅうございました♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪ 子供は学校登校した⋯。 もう中3だから自分で友達たちと約束して着替え持って行った。 母は心配⋯。 でも、中3なんだなぁって成長を感じた⋯。 pic.x.com/rqbrrImvqW
6月3日 7:52 生涯一調査員┃浮気調査・証拠撮影を実施する探偵・興信所
関牛乳コッペ&関珈琲コッペ…KEY COFFEEと共に探偵の朝ごはん! 今朝のパンはフジパンの「関牛乳コッペ」と「関珈琲コッペ」です。 珈琲は「KEY DOORS+ リキッドコーヒー 無糖」でした。 ご馳走様でした! ameblo.jp/osakafu/entry-… pic.x.com/qLUUvCO349
6月3日 7:52 みのり
朝食はやっぱり🤔 目玉焼き🍳?それとも卵焼き? ゆで卵🥚も良いよね~😙 でも…この卵じゃどれも作れません 誰か~レシピ考えて🤣 久々ですね~今年初かも🙄ユウシュウ!? おはよー♪ ちなみに朝はパン派🙋‍♀️ (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪🚗³₃ pic.x.com/T5MZcW5Yue
6月3日 7:51 さやねぇ
朝ごはん 朝にからあげクン食べたかったんだけどまだだった。 pic.x.com/JhOcoQNB7m
6月3日 7:50 白河憂蕩(しらかわゆうとう)
朝ごはん☔ 鶏そば(煮麺)。 鶏もも肉をヒガシマルのうどんスープでレンチンした例のアレameblo.jp/syunkon/entry-… が美味しすぎた🤤 簡単だし、ヘビロテ確定。 pic.x.com/UFEQL23W89
6月3日 7:50 まえ
お船めし 朝…カレーとモーニングセットの2つ 昼…牛すき丼とマンゴーのレアチーズケーキ 夜…グリルにて洋食のコース料理(写真はメインの肉料理) 新日本海フェリーはビュッフェではなくタッチパネルで注文する方式 いっぱい食べて満足! pic.x.com/NolZtfeY0s
6月3日 7:49 かつみ3rd
東京いま空すっ飛ばし!😅 朝ごはん!小諸そばさんで😋 冷やしたぬき蕎麦大盛りで!😁 台風だろうが腹は減る!😂 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 行ってきます!😆 今日も!がんばりまっしょい! ♪     ∧ ∧     (´・ω・ ∩    o.   ,ノ.     O_ .ノ         (ノ       i|| pic.x.com/RW2bwgz0dD
6月3日 7:49 いず
いつもは職場着いてからパン食べてるんだけど(朝はギリギリまで寝ていたいので朝ごはん食べる時間はない)今日はゆっくりできるのでお家で朝ごはーん!…ほんま野菜がないな😅 pic.x.com/cMoHhc0EZg
#パン  
6月3日 7:49 naomi
朝ごはん。 ・シュレッドチーズ+目玉焼きのトースト ・ソーセージ ・水菜とトマトのサラダ ・バナナ ・カフェオレ ライ麦パンの真ん中にグラスで丸く穴を開けて、シュレッドチーズ、卵を落としてフライパンで両面焼きました。 pic.x.com/0Y9Gv8SH5X
6月3日 7:42 留衣
昨日からイライラして 今日は頭痛い まぁしょうがない 朝食に うち豆というものを食べる 美味しい また買おう
6月3日 7:33 坂本龍馬
ふぉ〜〜‼️無事出勤いたしました。 まだ風が強くなかったから良かったな😅 10:00に1件予約のお客様が入ってるけど...キャンセルかな?😆 まあ、お客様来なくても色々店の事やろう👍⭐️ 朝飯 チャーハンと麻婆豆腐とあい鴨串‼️ いただきやす✨ pic.x.com/aTdhFyZv37
6月3日 7:32 はるき♪ ☀️秘密結社⭐️ねおんれとろ倶楽部?
おはねむっ😪🌄 取り急ぎ…朝ごはん… 山崎製パン『北海道産チーズのチーズクリームパン🥯🧀🥛』 あの❗大人気の《北海道チーズ蒸しケーキ》の味わいをチーズクリーム🧀🥛にアレンジしたパン🥯✨ 確かにっ💡蒸しケーキの味そのものを体現した濃厚クリーム🧀🥛だっ🤤 pic.x.com/Jc0s1Rs1Yr
6月3日 7:30 小蔦あおい
黒ゴマチーズパン、キャベツラペ、キャロットフムス、ソーセージの丁寧な暮らし風モーニングを作りました。 ※4時半に下の子に叩き起こされて今に至る。 pic.x.com/sqx5uQg5QQ
#パン  
6月3日 7:29 ゆみんちょ
朝ごはん🍚 唐揚げ肉団子弁当🍱 野菜ジュース 🍞買いに行ったらすごく美味しそうで買ってしまった(✨ Д ✨) pic.x.com/M2u0W8lhXe
6月3日 7:29 阿部隆史@ジェネラル・サポート
「おはようの挨拶」 血圧128-79 台風が来てちょっと涼しいから朝メシは「ぶんぶくかぐやうどん」にした。 麺が蕎麦からうどんに代わったとて旨いことに変わりはない。 これで善し(笑) pic.x.com/o4gadovjrn x.com/GS_abetakashi/…
6月3日 7:29 きたたび?みっきー
6月2日食事量 朝食 サラダ、鳥肉他 昼食 とんかつ定食 夕食 サラダほか ジム後 鳥肉 pic.x.com/7ubsQgFI4V
6月3日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 マイクさん 朝定食 タンパク23g(牛乳5+ヨーグルト1+パン5+玉子6+納豆3+ハム3) pic.x.com/L3OmBHCqUR
#パン  #定食  
6月3日 7:12 umebosi
デブの朝食バイキングはカレー盛りがち pic.x.com/k8q7MUsFgx
6月3日 7:12 shigeru hara
お寝坊モーニング\(^o^)/ 僕は水曜日お休み。同僚の方頑張ってください。 土日も休み。 今日は朝からケーキ。昨日買っておいたんだぁ~。 暇になると思ったので、昨日餃子の材料も買っておきました。 餃子作るの時間かかるけれ、今日は餃子作り頑張る。 pic.x.com/SxHnGC24Uk
6月3日 7:12 あずみか
世間が台風で仕事休みになる事によって忙しくなる仕事をしているため絶対休めないのしんどすぎるんだけど、1時間半早く家出て職場近くで美味しい朝ごはんを一人で楽しもうと目論んでいる(∩ˊ꒳​ˋ∩)
6月3日 7:11 ふみ
今日の旅朝ごはんは、サンドイッチ なんか美味しそうだから値段気にせず… 分厚いたまご幸せ✨ そして… 大好きなエビカツ!!!テンション上げながら…パク! うっま! うっま…ん… あれ?え? 中にカレー味のキャベツが… ゴックンした後に残る味は… カレーでした… エビ返せ‼️ pic.x.com/S24a6irCxC
6月3日 7:10 にゃんこモフモフ丸bot
平日の折り返し、力をつけるために食べる朝食と言えば・・・そうですね!ラーメンですね!完全栄養食のラーメンを食べてとってもウマイル!今日もお仕事頑張れそう! pic.x.com/hYhk0uWSNb
6月3日 7:10 TOKYO DEVILWING
朝食やっとこさ鯛粥と味噌汁 pic.x.com/LRo6e0NnKp
6月3日 7:10 夢桜
私、魔女のキキ! こっちは強力粉で作ったのに眠さゆえ発酵を忘れて普通のパンケーキみたいになったけど諦めたパンのようなもの!! 朝ごはんなの!いただきます! pic.x.com/iRMcBg7p6C
6月3日 7:09 三好ゆき避難垢
マナ「授業が始まる前の腹ごしらえだよ♪ とりあえず朝食っと☺️」 白猫ฅ•ω•ฅあれ?今日はコロッケパンじゃないのかニャ? マナ|ω・)? pic.x.com/ENC39JFm8H
6月3日 7:09 今日の彼女たち
おはよ。 予定見てたら、 パン冷めそうになってた。 とりあえず朝ごはん食べる。 pic.x.com/h5olEmWizo
#パン  
6月3日 7:02 リキテック☢️放射線技師の狂喜録
朝ごはん美味しいと機嫌いい
6月3日 6:52 アバウト❤️キッチン
朝ごはん ☆シラスチーズトースト ☆にんじんの黒胡麻 ☆アボカドとブルーベリー ☆イチゴ味のプロテインに豆  乳を ☆味噌汁  白菜、わさび菜、えのき、  アオサ ☆ブラックコーヒー にんじんにオリーブオイルを絡ませて冷蔵庫に。 シャキシャキして美味しい、そこへ黒すりごまをパラリで✌️ pic.x.com/9SIOJmmiuO
6月3日 6:52 Nyama Da
朝食 胡桃レーズンパン ドリップコーヒー コメダ ブルマン なつみかん 今朝もハッピー 台風 シャッターの音が凄い pic.x.com/Z1CXMk8FN4
6月3日 6:52 佐藤ペイ助
今朝の🇾🇪家麺🇾🇪。とろろそば。 台風で在宅につき朝飯は家麺。山本かじのの二八乾麺。山芋は皮ごとすりおろし。 コレはやっぱり🍶ですな…… pic.x.com/TFaB8Ot5Ba
#そば  
6月3日 6:51 えくれあ
今日の朝ごはんもカレー🍛 今回はステーキカレー🥩🍛 人生も素敵になりますよう そんな祈りを込めたかどうか 知らんけど🤣 pic.x.com/1ld5S6Xu6M
6月3日 6:50 toshi(趣味人)
おはようございます 朝食は梅干しとコンソメ野菜スープでした😊 pic.x.com/T5mBogfPcT
6月3日 6:49 空@家事のこと?
夫の🍙を作った後に、自分の朝ごはん用に、青森で買って来た黒ニンニクをトッピングしたパンを焼いた🍞 そしたら、「それ🧄入れるの?🤨」ってすんごい嫌な顔😑 「貴方のは鶏ごぼう飯です。」 焼き上がったパンは黒ニンニクとチーズとローズマリーのいい香り〜😍 絶対あげないからな‼️ pic.x.com/v8Smk0kipV
6月3日 6:42 おあや
@gaooonnoni早起きがおーさん💪朝から爽やかな汗かいててすごい、美味しい朝ごはんも召し上がってくださいね
6月3日 6:41 なっち大佐??︎︎?
おはようございます😊 台風🌀きてるけど、気分は晴🌞 み!🧡🧡と朝ごはん🤤 美味しいんだ! pic.x.com/FwxE2zsvNS
6月3日 6:33 横浜の人【愛称エル】古希+4
@keigonana他9人圭吾さん、 改めておはようございます! 🌀台風6号で荒れている今朝ですが、 美味しく朝食を頂きたいと思います。 今朝は照り焼きハンバーガー🍔と明治のR-1に ミニトマト&バナナに野菜ジュースを😋頂きます! pic.x.com/dCh9nRGT8X
6月3日 6:33 横浜の人【愛称エル】古希+4
改めておはようございます! 🌀台風6号で荒れている今朝ですが、 美味しく朝食を頂きたいと思います。 今朝は照り焼きハンバーガー🍔と明治のR-1に ミニトマト&バナナに野菜ジュースを😋頂きます! pic.x.com/AMcz2sdSKi
6月3日 6:32 ゆうしゅんたまご
今日のモーニングは雨に濡れてびたびたになってしまって寒いので、ホット紅茶☕に1度食べてみたかったシナモントースト🍞あま〜い、おいしい〜 pic.x.com/o6bp6cWG4e
6月3日 6:32 かりすまぱぱ@ごはん投資釣り日常
【6/3】朝ごはん チャーハンとウインナー アサリの赤だし 今日もご飯もりもり🎵 元気にいきますよー♪ pic.x.com/8wjEQX8qtb
6月3日 6:32 こう
今日の朝ごはんはラッシーカルピスとカレーパン pic.x.com/EGz46neJ2l
6月3日 6:30 とんかつ
ねえ、ママ❗ 今日はパンにお肉が乗ってないじゃない❗ その緑のやつ、臭いんだけど❗ゴゴゴ ママの朝ごはんにケチをつけるみうちゃんでした。 pic.x.com/LT6Ck2oIHP
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ