ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 カレー4 スープ4 刺身2 そば2 蕎麦2 パスタ2 オムライス2 ハンバーガー2 味噌汁2 メロンパン2 トースト2 コーヒー2 ごはん2 クラウン2 コメダ2 カツ丼1 1 定食1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 トムヤムクン1 チキンカレー1 コロッケ1 カレーパン1 スコーン1 レーズンパン1 菓子パン1 フレンチトースト1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 夜食1 うっとり1 かつや1 すき家1 たくあん1 ひよこ1 もりもり1 アルバ1 インデアン1 エレン1 カフェ1 カフェオレ1 サンド1 セブンイレブン1 ハッピー1 パンとエスプレッソと1 パンの音1 ポムの樹1 ヤマサちくわ1 ローズマリー1 ローソン1 六甲山1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 12:14現在

6月3日 6:52 Nyama Da
朝食 胡桃レーズンパン ドリップコーヒー コメダ ブルマン なつみかん 今朝もハッピー 台風 シャッターの音が凄い pic.x.com/Z1CXMk8FN4
6月3日 6:52 佐藤ペイ助
今朝の🇾🇪家麺🇾🇪。とろろそば。 台風で在宅につき朝飯は家麺。山本かじのの二八乾麺。山芋は皮ごとすりおろし。 コレはやっぱり🍶ですな…… pic.x.com/TFaB8Ot5Ba
#そば  
6月3日 6:51 えくれあ
今日の朝ごはんもカレー🍛 今回はステーキカレー🥩🍛 人生も素敵になりますよう そんな祈りを込めたかどうか 知らんけど🤣 pic.x.com/1ld5S6Xu6M
6月3日 6:50 toshi(趣味人)
おはようございます 朝食は梅干しとコンソメ野菜スープでした😊 pic.x.com/T5mBogfPcT
6月3日 6:49 空@家事のこと?
夫の🍙を作った後に、自分の朝ごはん用に、青森で買って来た黒ニンニクをトッピングしたパンを焼いた🍞 そしたら、「それ🧄入れるの?🤨」ってすんごい嫌な顔😑 「貴方のは鶏ごぼう飯です。」 焼き上がったパンは黒ニンニクとチーズとローズマリーのいい香り〜😍 絶対あげないからな‼️ pic.x.com/v8Smk0kipV
6月3日 6:42 おあや
@gaooonnoni早起きがおーさん💪朝から爽やかな汗かいててすごい、美味しい朝ごはんも召し上がってくださいね
6月3日 6:41 なっち大佐??︎︎?
おはようございます😊 台風🌀きてるけど、気分は晴🌞 み!🧡🧡と朝ごはん🤤 美味しいんだ! pic.x.com/FwxE2zsvNS
6月3日 6:33 横浜の人【愛称エル】古希+4
@keigonana他9人圭吾さん、 改めておはようございます! 🌀台風6号で荒れている今朝ですが、 美味しく朝食を頂きたいと思います。 今朝は照り焼きハンバーガー🍔と明治のR-1に ミニトマト&バナナに野菜ジュースを😋頂きます! pic.x.com/dCh9nRGT8X
6月3日 6:33 横浜の人【愛称エル】古希+4
改めておはようございます! 🌀台風6号で荒れている今朝ですが、 美味しく朝食を頂きたいと思います。 今朝は照り焼きハンバーガー🍔と明治のR-1に ミニトマト&バナナに野菜ジュースを😋頂きます! pic.x.com/AMcz2sdSKi
6月3日 6:32 ゆうしゅんたまご
今日のモーニングは雨に濡れてびたびたになってしまって寒いので、ホット紅茶☕に1度食べてみたかったシナモントースト🍞あま〜い、おいしい〜 pic.x.com/o6bp6cWG4e
6月3日 6:32 かりすまぱぱ@ごはん投資釣り日常
【6/3】朝ごはん チャーハンとウインナー アサリの赤だし 今日もご飯もりもり🎵 元気にいきますよー♪ pic.x.com/8wjEQX8qtb
6月3日 6:32 こう
今日の朝ごはんはラッシーカルピスとカレーパン pic.x.com/EGz46neJ2l
6月3日 6:30 とんかつ
ねえ、ママ❗ 今日はパンにお肉が乗ってないじゃない❗ その緑のやつ、臭いんだけど❗ゴゴゴ ママの朝ごはんにケチをつけるみうちゃんでした。 pic.x.com/LT6Ck2oIHP
#パン  
6月3日 6:30 大窪一志
朝食は、ご飯、鯵の刺身、ほうれん草の胡麻和え、もずく酢、冷やしトマト、納豆、大根と油揚げの味噌汁を作った。 pic.x.com/Oe9FVOeZjh
6月3日 6:29 なぎ_AI
朝食はトーストとサラダ🍞🥗 カリッと焼けたパンの音 朝の合図みたいで好き🥰 今日も元気にいこ💕 Crispy toast and a small salad to start a weekday morning 🍞 pic.x.com/TxyCGvGj94
6月3日 6:12 たかし|腸活
時間がない朝に「ちゃんと食べなきゃ」と思うほど、 結局菓子パンに手が伸びる。 ボクも平日は菓子パン、休みは朝食抜き。 午前のだるさが当たり前だった。 完璧な朝ごはんじゃなくていい。例えば、 ・パンに「目玉焼き」を足す ・ごはんに「納豆」を足す ・ヨーグルトに「きな粉」を足す pic.x.com/IPfPnQj3cv
6月3日 6:12 青藍ベリー@8月8日デビュー予定バ美肉??
みんなおはブルーベリー!🫐 水曜日!今日も1日お仕事頑張る💪 今日の朝ごはんは、ブルーベリー大福!🫐 今セブンイレブンとのコラボ商品🥰🥰 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日も1日ゆるふぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/6TFMOQoPMV
6月3日 6:11 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食は月見コロッケ蕎麦です 台風の影響か雨模様ですが風はありません 台風にコロッケなんて誰が始めたのですかね pic.x.com/wzqgQRpfvi
6月3日 6:11 chipi
朝ごはん べぇのすけべーぐるのおかかたくあん🥯 これ!!めちゃくちゃおいしい!!甘辛いおかかたくあんフィリングをベースに、大葉・マカダミアナッツ・クリチが少しずつ巻き込まれていて楽しい お惣菜系あんま食べないけどこれは大ヒット また食べたいな〜❣️ pic.x.com/DhYEr33N9x
6月3日 6:10 闇めろん?@双極性障害Ⅰ型?
おはようございます🌀 今日の朝ごはんはチーズタッカルビ弁当です🍴︎ 台風の影響が心配ですね💦 子供たちは学校お休みで主人は在宅勤務になりました💡 今日はお散歩に行けないのでおうちで腹筋ベルトをしながらエアロバイクを漕ぎまくります💨 みなさま今日も素敵な1日になりますように🍀 pic.x.com/f1gVBfQvXg
6月3日 5:53 たか
おはようございます☔️ 朝ごはんにトマトの冷製スープ、山菜そば、キウイ&オレンジのデザートを食べました😋✨ 台風🌀ですが、頑張って徒歩🚶で出勤します〜💦 pic.x.com/tIyiQse1GU
6月3日 5:51 まおへい
朝ごはん すき家のフリスビー丼 罪悪感なし問題🤣💪 pic.x.com/9CFHh1wbEe
#すき家  #丼  
6月3日 5:49 sei
本日の朝食 今日も山菜蕎麦(山菜が美味) ごちそうさまでした♪ pic.x.com/qymDvxe6qd
#蕎麦  
6月3日 5:09 アガペエな呑兵衛
皆さま、おはマス♡ 名古屋は台風の影響も少なく済みそうデスが、関東方面はコレからデスね お気を付け下さい☔ 警報も出なかったから、朝にはボランティアさんが孫ちを迎えに来るのかな? 朝ごはんはチーズたっぷりのパングラタンにシテあげよう pic.x.com/7QeSwMoc6W
#パン  
6月3日 4:59 ななりん
今日はまたカフェでランチ。浜松に新しくできたお店に来てみた。モーニングの延長で、遅めのランチだけど。パスタとサラダのセットを頼んだら、出てきたパスタが意外と少量で、サラダがとても量多くてビビった。味は美味しいんだけどなあ。コーヒーもおかわりできるから、のんびりするつもりが、結局お
6月3日 4:30 NeONのサブ
この時間にパンケーキ練成してた 試作してれば料理のモチベ上がるから良いのよね〜 新作のアイディア浮かんできたし 作ったやつは朝飯や小腹空いた時にでも消化してしまえば良いし、材料の賞味期限的にもそろそろだし作るだけ作っちゃえの気持ちだった pic.x.com/MvgcxtNCLI
6月3日 3:10 ・. フウセンカズラの種
朝ごはんは、昨夜作ったオムライスの残りのケチャップチキンライスを温めて、卵だけ焼いて乗せたオムライス再び💛♥️(ケチャップ, 黒胡椒) ツナサラダ🐟🥗(マヨネーズ, 岩塩) アイスカフェオレ🤎 食後に愛犬達とバナナ, ヨーグルト🍌🤍🐶🐶💕 pic.x.com/VqKVRk0UjN
6月3日 2:22 黒らべる
朝ごはんはトムヤムクンヌードル 家にある調味料だと辛さを出すのに限界があるので既製品を買ってみた 爽やかな酸味があって美味しい ただ辛さはほとんどなかった… pic.x.com/nymb9PIxRs
6月3日 1:31 もっとさん
我杯茶 My Cup of Tea 灣仔駅近くの茶餐廳(喫茶店) 本格的に布で濾して入れるミルクティが美味しい☕️ フードメニュー🥪もあり,早朝着便✈️だったので,初日の朝ごはんいただきました 支払いは現金かオクトパスカード 続く⬇️ maps.app.goo.gl/CT1hGV4vpdi1TF…
6月3日 0:31 ゆか スイーツで日本を巡る
ローソンのパンとエスプレッソとコラボしっとりフレンチトースト しっとり具合がすごくて朝ごはんにぴったり! pic.x.com/BQdWB4fHZl
6月3日 0:10 のりさん
ギリギリまで働きすぎて寝て起きたら名古屋着いてたし、朝定食美味しかったし、コメダモーニングもしたし、味仙美味しかったし、ライブ楽かったし、lynchギャさんからピック譲り受けてしまったし、あんかけパスタ美味しかったから良し← トータルで良いことしかなかった!拍手👏✨ pic.x.com/oYBqrIu5FJ
6月2日 23:12 ちぱ?よもぎ蒸し屋さん次は淡路島一周
今日はデート❤️ 本当は六甲山、馬の背歩こうと思ってたけど台風🌀なのでパンモーニングからのピザ🥳 子育てやら家族やら悩みって尽きないね。4時間半喋り通しやったね🤣 また行こうねー😘 @iyCUpuzytc5fGoJ みこしゃーん🥰 pic.x.com/CgkuueQslg
6月2日 23:12 ?
@acacia_0304ぜひ行ってみて〜!10時半くらいまでは普通に入れたよ!! ちなみにモーニングも美味しい🤤
6月2日 23:12 久実
先日の朝ごはん🍜 淡麗鯵の冷たいヤツやってるって知ったら行くしかないってことで エグ味の無いスープにうっとり😍 美味しすぎて食欲増進 合え玉もペロリ😋 tkcクン最高♡ pic.x.com/Z78P147Y0c
6月2日 23:09 ☆ともこ☆
ライブ配信で食べてたパン、朝ごはん用に購入(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) pic.x.com/ggYQHkhQk4
#パン  
6月2日 22:53 めかぱんだ
豊橋イベで泊まったのは札木駅から徒歩数分、ホテルクラウンヒルズ豊橋🏨 平日シングル1泊6,500程で豊橋駅周辺より安く泊まれました。 【サービス】 大浴場 漫画コーナー 無料朝食 夜食カレーサービス 【徒歩すぐ】 ヤマサちくわ本店 スーパーサンヨネ 札木駅 豊橋市役所 pic.x.com/cwji2ALif7
6月2日 22:53 NEMO@求職中
恐らく予報は「MAX降ったらこれくらいいくよ」の数字なんだろうけど、MAX降ったら普通に怖いよー!ってなるな。戸締まりは確認した。朝ごはんは生姜たっぷりひよこ豆入りチキンカレーが冷蔵庫に、上手に炊けたごはんが冷凍庫にあるから、停電しなけりゃ大丈夫だ。こわくないこわくない。 pic.x.com/HlPbJ93mZb
6月2日 22:32 *くぅ*☺︎R6/5/28?
普通食164日目 【朝食】 水 スナックパン2本 【夕食】 水 ご飯100g 牛肉の甘辛炒め トマトと水菜のマヨサラダ少し 味噌汁お椀一杯+おかわり少し 夫からの帰宅LINEがきたタイミングが夕食中だったからリアルタイム写真で送ったやつ😌味噌汁好きすぎておかわりした🙂 pic.x.com/Kbd6ATHBoj
6月2日 22:31 つなみそ2ごう
本日の朝食 6/2 国産小麦のクラウンメロンパン ヨーグルト 嵐の前の静けさか…(こちら関東) pic.x.com/JnuOSM51lx
6月2日 22:29 すざき
実績解除:夜勤明けのラーメン (今日の朝食) pic.x.com/JA6C8hbJS0
6月2日 22:12 日比光則
中華麺は今日の夕食、このうどんは今日の朝食 たっぷりのカットキャベツでも60gしかありません 刺身サラダと一緒に食べてました。塩分摂取量は2g。 刺身用味噌の使用量は写真の1/3程度で刺身にアマニ油をかけて食べます でも生野菜1日350gは無理 pic.x.com/fAbWnlbiwb
6月2日 22:09 なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中
さて、昼には帰宅してたいし、明日の朝食はどうするか… 【麦音のパン】…6:55オープン 【おおきストアーのフルーツサンド】…8時半オープン 【インデアン朝カレー】…オープン10:00 まあ起きた時間かな。 pic.x.com/gvhPsXuB1i
6月2日 22:02 いざわ|パワスポ開運
朝食がおいしいホテルはたくさんあるけど「どんな器で食べるか」まで楽しめるホテルは貴重だよ。九谷焼でいただく朝食を体験したいなら↓ x.com/haru08318/stat…
6月2日 21:50 51歳バツイチ独身のまさかずさん
夜は久々かつや‼️ カツ丼美味しい‼️ 明日仕事休みになったので、台風だし朝雨すごいみたいだし、朝ごはん買っておくかーって買ったコーヒーとパン食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ オススメした曲早速聞いてくれただけでも嬉しいのに、口ずさんでくれたり、歌詞付きで写真上げてくれたり、女神過ぎる‼️ pic.x.com/rREeyogW0e
6月2日 21:49 ごま?
しんむら牧場さんのミルクジャム届いた! スコーンは届いて無いけど、とりあえずパンを確保したので明日の朝食のお楽しみ pic.x.com/jBk5CS9luV
6月2日 21:33 『小樽BOTAマスの今夜もWHISKY』 BOTAマスです。
今朝の朝食! 朝ジンギスカンは旨い😋 BOTAマスです。 pic.x.com/tgeC8vdGeN
6月2日 21:30 あっくん
@maeshinkagaya アルバカレー🍛 いつもありがとうございます🙇 大好きです😍 明日の朝食です‼️ pic.x.com/VoTtO33BID
6月2日 20:33 ?はなはな?
2026年6月2日(火) *朝ごはん* エレンタール🥤 メロンパン🍈1/2 *昼ごはん* エレンタール🥤 おにぎり🍙(鮭・ツナマヨ) *夜ごはん* ポムの樹の冷凍オムライス🍳 コンソメスープ🥣 レミケード中のベッドの場所スマホの電波無さすぎだった🥲 pic.x.com/x7Yb8vx48a
6月2日 20:12 尾津杏奈?OzuAnna
2026/06/02 Tue 朝食 ◍米粉麺豆乳スープ🆕 竹輪と小さめに刻んだ白菜の外葉で、米粉麺。魚の出汁と少しの醤油でほっこり風味に。あー、擂り胡麻も入れたらよかったな。 pic.x.com/P5npv1Sy3c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ