ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 定食4 そば4 カレー4 唐揚げ3 2 蕎麦2 味噌汁2 ベーグル2 トースト2 ゼリー2 コーヒー2 カフェ2 パン屋2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 懐石1 天丼1 焼きそば1 ラーメン1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 春巻き1 キムチ1 シミット1 パニーニ1 紅茶1 昼食1 昼飯1 いたる1 うどんや1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 まぐろレストラン1 カレン1 カレーライス1 コメダ1 コーヒータイム1 スタバ1 セレクト1 チョイス1 フライパン1 モスバーガー1 公園前1 富士そば1 業務スーパー1 白ワイン1 福田パン1 鉄板焼1 長生庵1 INN1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 15:24現在

6月2日 12:52 斉北荘(公式)/鹿教湯温泉
最近の当館の売りは 【お米が美味しいこと🍚】ですが、 朝食後にコーヒーをご用意させていただくことにしました。 ロビーにてセルフでどうぞ☕ お部屋にお持ち帰りいただくことも可能です😊 pic.x.com/9zBTfc3yI8
6月2日 12:50 柘榴クマみょん@ 病 み 垢(読み方知らん)
ちなみに今日から平常運転予定‼️(`✧∀✧´)キラーン! 朝飯にラーメン食って眼科行って(⁉️) うん、眼科2年ぶり😂 多分ドライアイ究極極めてる|ω・)ジーッ なんかメガネニューバージョンになりそう(□_□✨) ワイ、しゅーずくんになる(-⊡ᴗ⊡)ノ (例えが古い) しごいき💪✨ pic.x.com/6rh6a2kPfH
6月2日 12:42 ?
築地本願寺カフェTsumugiさんの18品の朝ごはんを思い出す 美味しい小鉢たくさん嬉しいという気持ちと、阿弥陀如来の「第18願」に想いを馳せていただくモーニングタイムだったなあと tsukijihongwanji.jp/etc/about_18hi… pic.x.com/1W3lDqgYBt
6月2日 12:32 ヒロ
@yukizukiyoboshiおはよよ〜! ホテルの朝食で目の前で作ってくれるふわとろなオムレツ、美味しいかった遠い記憶。 今日もゆるふぁいです!
6月2日 12:32 Diorex
朝食に タケノコメバルの刺身(松笠造り風) と肝醤油 pic.x.com/wz8TLHaSJh
#刺身  
6月2日 12:32 しまののおじさん
信州屋 モーニングセット(かけ)かき揚げ この日は久々モーニングモドし 信州屋の傑作セット、丼ツユで頂く卵かけご飯とかけそば ここに旨みと香りが凝縮された天をオンして、天そば&天丼風で食らうのが別格に美味いんですよ 美味しさの余韻に浸りつつ、ご馳走様でした pic.x.com/gpIpTJoNcj
6月2日 12:32 だらす
だらす☆モーニング。作り置きカレーと昨夜の白麻婆をごはんに合掛け。どちらも山椒がしっかり効いており米によく合う。とても良い。 pic.x.com/u9kfFBqD5l
6月2日 12:32 ふーじー
今日は定期の通院なんで、処方待ちの間に遅い朝ごはんと、スタバでコーヒータイム。 カレーは懐かしい味のカレーって名前のを頼んだんですがこってり感がマジで家のカレーでした。 pic.x.com/HQGKR7l70w
6月2日 12:32 チャパティ?
朝ごパン派なので朝食にちょうど良い‼️ 無難にチョコ買ってみたけどうるは嬢はどの味食べたんやろか、そういえば味聞いてなかった😂 筋トレ継続がんばるぞ~~ pic.x.com/IiDfpV9RQS
#パン  
6月2日 12:29 いちくま☀☔
翌朝 とりまくりの朝食ビュッフェじゃーい 金沢おでんも能登豚も加賀野菜もあって朝から食べる食べる そらなっとうは能登上空3000メートルの納豆菌で作ったニュータイプの納豆らしいですよ大佐。 pic.x.com/Gpyc6Ilrdz
6月2日 12:12 翠?
モーニングを食べたのはいつぶりかなあ… カレーモーニングにトーストを追加したけどまだ全然食べれる😆 pic.x.com/QI3eRude9e
6月2日 12:10 さざ波?Ripples
@kodomoveyaoji3大丈夫! わいも朝限定のの「朝サバ定食」700円を頼んだはずが タッチパネルをどこで押し間違えたか グランドメニューの 「サバ定食」1500円になっていて 朝飯で1500円かよ!ってなったから😅 pic.x.com/Zu7CaAedgZ
#定食  
6月2日 12:10 まなぶん@吉ファン編集長
最高の1日をスタートさせる朝食を。吉祥寺のおすすめモーニングまとめ。紅茶の老舗カフェのベーグル、井の頭公園前の贅沢モーニングプレート、小さなカフェのパン2種類とサラダや目玉焼きの充実モーニング、パニーニなど。 kichifan.com/2026/06/02/bre… pic.x.com/Po0wsItyPN
6月2日 12:09 はっしっし〜@ケメコ
病院までお迎え🚗 3食不味すぎて我慢できないと そりゃ糖尿病だから栄養面カロリー面で考えられているんだよ 帰りにモーニング☕️ 他にもうどんや焼きそばメニューもあったけれど、ノーマルで🥪 550円で腹パン pic.x.com/Hyc6gqP8PR
6月2日 12:02 和女
なんと!まだまだ続いています 和女モーニング 今週は5日は9時半まで、6日は10:30まで。7日と定休日の8日はお休みさせていただきます 後はずーといます 今月から珈琲ゼリーが登場 美味しいよー 皆様お待ち申し上げます pic.x.com/Ubl0IpPPwK
6月2日 12:02 たまご&カンパニー【公式】
今日は ! ホテルの朝食でその場で作ってもらえるオムレツっておいしいですよねー♪ 好きな具材を選べる時はいつも具を入れすぎちゃう派なんだけど・・・ みなさんは、どっち派? その他は、コメントで教えてくださーい!
6月2日 12:02 倉田由紀@クラタペッパー●●●
朝ごはん。 昨夜は疲れて早くに寝ちゃいました。美味しいベーグルで体力回復したよ! pic.x.com/Ryw6sglbz6
6月2日 11:50 いかこ55
おはよう🌧️ 6/2 67.4kg 35.7% 台風の影響は殆どなし🌀 ちょっと拍子抜け これからひどくなるのかな? 朝ごはん食べなかったので早めにお昼 今日はオムレツの日だそう…0602 ということでオムライス! 私の雑さがわかるキュウリの乱切り 枇杷ゼリーは妹作🧡😋 よい1日を🍀 pic.x.com/v2INN62Twk
6月2日 11:50 らーめん
今日は小山→宇都宮の奥地への栃木出張 朝食がわりにルルハちゃんおすすめの炙りえんがわ寿司食べたけど美味かった ただルルハちゃんは可愛いけど炙りえんがわ寿司の値段は全然可愛くなかった pic.x.com/KRkcelrtQX
#寿司  
6月2日 11:33 松本圭介
昨日の朝飯 スープカレーなっぱ ビッグマンも大満足 オムメンチラプソディー🍛 うめぇー うめぇー マジで最高🙌 pic.x.com/0FtbhBp0Z2
6月2日 11:32 いってるも
【福田パン】 盛岡駅前を散策 親が昔から通ってたパン屋らしいので朝食〜 あんこめっちゃ美味いーーー! ぱんもフワッフワだし味も豊富 しかもハーフに塗り分けもしてくれるから飽きないなこりゃ pic.x.com/lszGTGmj9f
6月2日 11:32 美食家です
朝ごはんは見た目はシンプルですが、味はとても美味しいです。 pic.x.com/GVlkv2ExLf
6月2日 11:31 池田知久
連ドラ3日目、新宿から1時間半かけ移動した茨城の水族館で終日。 現場移動はないので送り届けたら終わるまで待機となります。 朝飯は で 。 はハンバーグや唐揚げなどのバラエティ。 近場にフードコートもありソフトいっちゃおったかな。 pic.x.com/p0S6R71mEw
6月2日 11:31 ももきゅん?
伊豆吉祥カレンの駿河湾丸見え露天風呂と湯上がりキリン一番搾り生とところてん無料で夕涼みして鉄板焼懐石ディナーで一番搾り赤ワイン白ワイン堪能して地産地消和食朝食の興津鯛の煮込み陶板焼きと釜炊きお櫃コシヒカリと赤出汁のお味噌汁と海苔で心を豊かにしたいわね☺️ pic.x.com/AdYfd8jrvo
6月2日 11:29 魚土紙
最近、朝食をちゃんと食べるようにしたら午前中の調子がいい スパイス料理にハマってから食費が逆に下がった気がする 🤔 pic.x.com/PsjItnj1nR
6月2日 11:11 グルコミ
.@sato_hiroki4027 ここもいいですよ! → ハンバーガー店 モスバーガーアスティ大曽根店 「大曽根駅前、モーニングバーガー爽快!」 apese.net/?id=232349 愛知県名古屋市東区東大曽根町46−6 アスティ大曽根 1F pic.x.com/wVNmup1pTq
6月2日 11:11 レグレス
朝ごはんに唐揚げを揚げる 味変は業務スーパーのジャンツォンジャン めちゃ美味しい( ̄ω ̄*) pic.x.com/St0SVirH2k
6月2日 11:10 ネコスキー博士@メシアカ
トルコパン、エキメッキ🍞エキメッキはトルコパン全体を指す言葉でその中によく見かけるシミット(リング状のパン)やポアチャ(ヨーグルトパン)等があります👍基本ふんわりモチモチのパンが多くて美味しい✨フライパンで焼く家庭料理のパン、バスラマはお手軽なので朝食にはピッタリ🫓是非お試しを😋 pic.x.com/VVo3AfDz7A
6月2日 11:10 ランドの尻尾
朝ごはんにグリーンコープのベーコンで ベーコンエッグ丼作った カリカリに焼いたベーコン少しトロミの残った玉子 醤油を回しかけて美味しかった pic.x.com/D9dfJl4Enk
#丼  
6月2日 11:09 中村みき♂
朝ごはん〜🍴 今朝は時短のため吉祥寺の立ち食い蕎麦屋・富士そばにて冷やしきつねそばだよ(530円)😋 カレーライスと迷ったけど、昨晩カレーライスを食べたので今朝はそばにしておく。 いつも思うがサービスのわかめがありがたい。富士そばさん、ありがとう😃 pic.x.com/jfM4pJRTtc
6月2日 10:52 佐々木マリ
また来ました 苫前町 ふわっと温泉 夕飯のタコしゃぶ旨し 何を食べても美味しい 朝食後のコーヒーにいたるまで pic.x.com/pmg3TuHVXS
6月2日 10:52 もこ日記
朝ごはんもとてもおいしかったです! こはんもパンもいっちゃいました🍚🥐 お料理も全ておいしくいただき、ホヤぼーやルームも本当にすてきで、ホテルの皆様も丁寧で優しくて…本当に名残惜しい😭 また必ずや伺います‼️ ありがとうございました😭 pic.x.com/V6USSV7cSP
6月2日 10:52 ぐた?@4y←30w1d?
わたしはジュースが好きなの! 甘い飲み物がおいしいの! 子供も朝ごはん食べないからせめてジュース(ラブレが好きだからラブレを)でも、と思うのがいけないんだろうなぁとは思うけど何も食べないで行かせられないよなぁ、、、
6月2日 10:50 42歳からのロードバイク クロさん
稲沢市に出来た、まぐろレストランで朝飯兼昼飯。 たまに通ると、混みまくってたけど今日は空いてたので初来店。 豪快丼とカツオの唐揚げ 四日市と同じ味で大満足🥰 pic.x.com/9oLUMHjzdQ
6月2日 10:42 voice ?半額王に、俺はなる。
本日は久しぶりに朝ごはんを✨ 温玉乗せとろろそば 298円でもめっちゃ美味しい☺️ pic.x.com/enKnwhAGyo
#そば  
6月2日 10:31 夜天
コメダのモーニング初めて行けた〜 飲み物代600円ほどにトーストつくの(*´༥`*)ウマウマ ずっと飲んでみたかったコーンスープ(´^ω^`) pic.x.com/CgYGE0VFQt
6月2日 10:31 京田四郎
築地は長生庵さんにて朝食を 9種の種類豊富なおかずでご飯が進みその合間に確かなコシと香りと喉ごしの良さの冷かけそばが清涼感をくれる9種の朝定食。 pic.x.com/DKZgLB5zpK
6月2日 10:31 Suzukisan
珍しくたべた朝ごはんはツナマヨ丼にしましたよ pic.x.com/B9TUsFSyMG
6月2日 10:30 テレしず
🔎今夜7時🔎 『  〜気になる答え今夜出します〜』 狩野英孝先生が引率👨‍🏫 地元後輩のために㊙️サプライズ連発!! 最強のホテル朝食ビュッフェ、 日本最高峰の欧風カレーに幻かき氷… 絶対に食べて欲しい 東京グルメでおもてなし✨ @chochousa_fuji pic.x.com/2lQNOf7WL8
6月2日 10:11 オキツグ
朝ごはんはパンです😌 pic.x.com/EH1qLkkgV5
#パン  
6月2日 9:53 ピポ
今日の昼食(娘用) ・炒飯 ・味噌汁 ・きゅうりとクラゲの和え物 ・春巻き ・キムチ 朝食は昨日のとあまり変わり映え しないので、あえて昼食をポストします 炒飯のこだわりは卵の火の通し方で、 半熟卵のスクランブルエッグを 🔥を止める直前に投入❗️ pic.x.com/oDHCrkEBdC
6月2日 9:52 はやぶさし
杉戸 炒飯日和 野菜炒め定食 朝🉐🍚中盛り 所用で朝らから🚗 その前に朝食をってことで😁 体が野菜を欲してたんで今日は定食をチョイス🛎️ 厨房から聴こえる中華鍋の音と香りで美味しいの確定❗️ 野菜のシャキシャキ&木耳のコリコリ食感が👍で🍚に合う合う😋 良い1日の始まりになりました🙏 pic.x.com/bV8EYITsox
6月2日 9:52 Mr.T@駅メモ
ホテルでまったり無料朝食🍞 遅く行ったからだいぶ売り切れてたけど、🥐があったのでヨシ👉 持ち帰り用の袋がお盆代わりなのを知らず、少し彷徨いました🤐 pic.x.com/cgWlzhDfbk
6月2日 9:51 TSUYOPONE
本日の朝食は職場近くの さんへ。朝定食をセレクト。スッキリ旨みのきれいなスープが良いですな。細麺とよく合います。TKGがあるのも楽しみの一つなのです。付属のだし醬油とともに一気に掻き込むw pic.x.com/jfxBAks8Aa x.com/piyo_fore6289/…
6月2日 9:51 紫月&子供6y
今日の朝ごはんは首がもげかけたチンアナゴパンです! 持って帰るのチョトムズカシネー pic.x.com/58he8GZzME
6月2日 9:51 冬貴麻礼
行く店行く店ことごとく休みとか 閉店(存在すら消えてる)とか🤣 わしが何したっちゅーねん 情報の更新求む 仕方ないので駅前のパン屋で 普段とほぼ変わらない朝ごはん⋯ pic.x.com/TZ3Up6NSCH
6月2日 9:50 呑助
今日の朝メシ 今週末に閉店する 青砥駅ホームの三松さんで しいたけ蕎麦をいただきました 甘く炊いた肉厚のしいたけが絶品です 今日も最高に美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/U8inAUW3Od
#蕎麦  
6月2日 9:50 ぐんぱん2枚目
息子のお土産、深谷のネギラー油。 中身を見ると唐辛子とわさび・・・。 食べ方を検索すると白米に乗せる。うーん食べるラー油? 朝ごはんがパンにマーガリンだけなので、夕食にするか。 パンにつけてイヤンだと飯抜きになってしまう🤣 pic.x.com/fhA6DsXhyA
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ