ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 スープ6 4 カレー4 味噌汁3 トースト3 コメダ3 からあげ2 チャーハン2 ジャム2 パン屋さん2 おでん1 和食1 茶漬け1 すき焼き1 海鮮丼1 かき揚げ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 飲茶1 キムチ1 カルツォーネ1 クリームパン1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 揚げパン1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 お弁当1 くらちゃん1 こうね1 すき家1 だし茶漬け1 カフェ1 サンド1 ザキパン1 スタバ1 パンプキン1 パン屋1 プリンス1 ベルク1 ポタージュ1 ポーク1 マイカリー食堂1 ヤミツキ1 ルバーブ1 ローソン1 富士そば1 秋刀魚1 kitchen1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 16:37現在

6月2日 9:51 冬貴麻礼
行く店行く店ことごとく休みとか 閉店(存在すら消えてる)とか🤣 わしが何したっちゅーねん 情報の更新求む 仕方ないので駅前のパン屋で 普段とほぼ変わらない朝ごはん⋯ pic.x.com/TZ3Up6NSCH
6月2日 9:50 呑助
今日の朝メシ 今週末に閉店する 青砥駅ホームの三松さんで しいたけ蕎麦をいただきました 甘く炊いた肉厚のしいたけが絶品です 今日も最高に美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/U8inAUW3Od
#蕎麦  
6月2日 9:50 ぐんぱん2枚目
息子のお土産、深谷のネギラー油。 中身を見ると唐辛子とわさび・・・。 食べ方を検索すると白米に乗せる。うーん食べるラー油? 朝ごはんがパンにマーガリンだけなので、夕食にするか。 パンにつけてイヤンだと飯抜きになってしまう🤣 pic.x.com/fhA6DsXhyA
#パン  
6月2日 9:50 mylifezx1122
今日の朝食はベルクとリュウジのコラボ弁当🍱本気の!ヤミツキWサーモン漬け丼と八種の具材の海鮮丼です♪ リュウジ監修のWサーモン漬け丼は旨いけどしゃりの量が自分には少し足りない感じです。なので八種の具材の海鮮丼も一緒に頂きました♪ pic.x.com/tmVqRsjvGl
6月2日 9:49 愚痴垢
6/1 朝食 チョコバナナトースト、目玉焼き、プレーンヨーグルトいちごソースかけ、千切りキャベツ・きゅうり、わかめスープ 昼食 昆布おにぎり、ツナマヨおにぎり、コンビニチキン 夕食 納豆、おでん pic.x.com/FdouD5JpqG
6月2日 9:33 足袋
ワカメスープとか豆もやしスープを作るのがマイブームになっている。 ズボラ韓国朝飯。 pic.x.com/Wzhtchlvr8
6月2日 9:33 ヴィヴィ
朝ごはんは、湯気たっぷりの温かい飲茶からスタート pic.x.com/WfJT7kE4hS
#飲茶  
6月2日 9:32 kaz??在住25年
朝ごはん、宿の近くに焼き魚の定食屋さんを見つけ秋刀魚定食をいただきました。 美味しくなかったです😞 東京で美味しいの見つけるの難しいですね。 pic.x.com/f1JuoAa7CJ
6月2日 9:32 HINOTORI
おはようございます! 朝ごはんはパンです pic.x.com/Cy9T5je8I6
#パン  
6月2日 9:32 Dite
おはようございます☀ 既にこちらにもたいふうの気配ですね 憂鬱ですが、朝ごはんしっかり食べてがんばりましょう デカいパンにチーズ乗せるのっていいですよね pic.x.com/ZczGjnaoUq
#パン  
6月2日 9:30 はなぱる?
おはようございます 今朝は娘が帰省して来たので一緒の  トマトモッッアレラバジルソース 🌽のメキシコチーズ焼き パンプキンミート サラダ、甘とうもろこし冷製スープ 自家製苺ジャム ルバーブヨーグルトとフルーツ 3人でゆっくり朝食   pic.x.com/IQEocS424k
6月2日 9:29 トイクマ!?
朝ごはんは 家にあった冷凍からあげ3個 と おにぎり です。 昼はなんか 美味しいの食べたい。 pic.x.com/EcJsNmnjqM
6月2日 9:29 umaco
朝ごはん ブラフベーカリーのカルツォーネ半分 最近育休から復帰した女性がずーーっとおしゃべりしててうるさくて気が散るのであんまり会社に行きたくない… pic.x.com/yZQz4AIgOv
6月2日 9:22 ごごご✰煮
@kurab737くらちゃん、おはようござます✨ いつも原因がわからないー 皮膚が激弱だから🥺 美味しい朝食食べたかなー?
6月2日 9:12 たか~べ
朝飯何にしようか 考えた結果‥ ここの富士そば は 朝天玉そば 有るみたいなんで、富士そば に決定😄 ウマい! 昼飯は品川で そば でなく、もう一つの食べたかった候補の 「品川丼」と言う名のかき揚げ丼に しよう! pic.x.com/F6iDWDp3Gn
6月2日 9:12 チサト
出勤前のコメダ🥪☕️ モーニングのパン1個じゃどう考えても足りないから、通常メニューも食べるのが定番😋✨ pic.x.com/EgvuVVsY53
6月2日 9:10 Mayu Kashitani
普段はいつも一緒に朝食をとりますが 今日は一足先に1人で。 Pが愛してる止まないコーンスープを飲んでみよう。😊 pic.x.com/tGnkLsQa1Z
6月2日 9:10 単身赴任おやじの食卓
今朝の朝食はチャーハン。午前の仕事が終わる時間と昼の会議が始まる時間の間が15分しかない。昼抜きかな。 pic.x.com/FXoIAgS6k8
6月2日 9:10 Shunsuke(シュンスケ)
今日の朝ごはんは昨日買った新作のヤマザキパンのカルピスクリームパンをいただきます pic.x.com/MVLJR1uflR
6月2日 9:09 HARUKA【杳】若月
所用あって、モーニング 天茶漬けにしてみた 白だし茶漬け(「茶漬け」とは?)で、ちっちゃい海老天の食感よくて美味しかった~ pic.x.com/yzExmpFtLk
6月2日 9:09 らせつ (オタクと燕の二刀流)
朝食はとても美味しい和食🍚 朝から元気が出ます💪✨ 小鉢のおかずと味噌汁の具は日替わりなので、また次回泊まらせていただく楽しみが出来ますね😁 自分は卵かけご飯にして食べたけど、生は苦手だったら焼いていただけますよ🍳 ご飯と漬物は自分で盛るスタイルなんだけど、おかわりしちゃった🤭 pic.x.com/C24yPFIaiV
6月2日 9:02 マーカー?時々?ステイ
おはようございます😃 けさはコメダでモーニング☕️ 小倉あんバタートーストが美味しい😋 pic.x.com/5KNDJYhXGa
6月2日 8:52 mimo
ジャガイモと生姜のポタージュ呑んだらもう朝ごはん食べた気になったよ。 今朝は気温下がってるから温かいのが美味しい。 pic.x.com/iKdtJzw5Ol
6月2日 8:52 Yuki♂
朝ごはん🍚🥢 毎回ですが旅館の朝ごはん 美味しいですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) やっぱりちょっと食べ過ぎて 最後にチェックアウトギリギリまで 温泉♨️に浸かり少しでも 消費しなければ😱 pic.x.com/S8sjyZZSr3
6月2日 8:52 早川 智@コロナウイルス対策には正しい情報を!
@muscle_penguin_国際会議場でしたら、多分宝ヶ池のプリンスホテルでしょう。朝食美味しいです。祇園は遠いですが。
6月2日 8:52 玖栖莉 かねごん✨新人VTuber見習い
おはようございます✨ 今日は です✨ オムレツは作ろうとすると 牛乳とかの量がいつも適当になります✨ ホテルの朝ごはんとかででる オムレツ美味しいですよね✨ 今日もゆるふぁいです✨ pic.x.com/VU1I15Gfol x.com/Oo0u0pO/status…
6月2日 8:50 Ramio らみぃお
やっと気づいた事がある 普段朝、プロテインバー、コーヒー、パンで済ましてる人が朝食ビュッフェ食べると消化で死ぬ💀 pic.x.com/Lz5y19kZgB
6月2日 8:50 よいか
台北の朝ごはんが豪華すぎる🥞🥛 揚げパンに豆乳、そして卵焼きがついて、一口ごとに満足感がいっぱい。✨ pic.x.com/RmYOhC1ogN
6月2日 8:32 自営業のウバきちさん(Ubakitty)
朝ごはん☺️ オクラ納豆温玉丼! すき家にこんなメニューなかったっけ? お味噌汁の具はキャベツ、お豆腐、ほうれん草! 奥にあるおいなりさんさんは、子どもたちに取られました✨ 今日とエネルギー充電OK🫶 頑張るわよ〜 pic.x.com/RQ8sQ9emYe x.com/kitchenc_uber/…
6月2日 8:32 チョッちゃん(オカメの方が素顔)
朝ごはんはポケモンパン❣️ このパッケージ最高すぎる🐹🧡 pic.x.com/UuzrzZrrsH
6月2日 8:32 インパチ
今日は出遅れました(^-^; 被りは無理かも。 野毛のマイカリー食堂でモーニングカレー pic.x.com/ov4pEoa7MT
6月2日 8:32 エビ?
モーニングにスープ頼めるの最強コメダさん。 クラムチャウダーアサリ沢山で美味しかった! pic.x.com/ibjiIvbZAO
6月2日 8:32 ヒロ
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 今朝は,風があるから昨日より涼しく感じます。 明日は,台風🌀どうか🙏沖にそれますように‼️ 朝ごはん🙏 白米🍚 ニラ玉スープ 納豆 浅漬け キムチネギ ヤクルト1000 ミルミルS pic.x.com/IDRjmzntDg
6月2日 8:32 ??うまくるるん???
おはようございます 朝ごはんはローソンの盛りすぎチャレンジからあげくん ハムサンドもレモネードもりんご、オレンジジュース7時開店で30分に行ったら売り切れ pic.x.com/3SU1d6zBs1
6月2日 8:31 ハルヒナ
おはようございます😊 今朝は娘は珍しくハムチーズ焼きパンの朝食でした✨ あとは久しぶりの3人分のお弁当でした🥰 今日は涼しくなりそうですね✨ pic.x.com/eT42aJNY8u
6月2日 8:30 よしき
おんたま牛カレーで朝メシ完了 pic.x.com/cNSehJW918
6月2日 8:30 みかんぷりん?☪️
魂子ちゃんおはよ🙌🏻 夜中に悪夢見ちゃったみたいで…今はラーメン食べてる幸せな夢が見られてるといいな✌️ ワイはホテルで朝食食べて会議に向かってるよ ワイも夜中に起きちゃってなんだか疲れが取れてない感じがする… お互い無理せず乗り切っていこうね✊ pic.x.com/ZteTXHqEHC
6月2日 8:30 ティダ復帰☀️6/1ルキグラ?
おは(「・ω・)「 ガオー 朝ごはんたべたら配信するy...... パン真っ黒になっちゃった… pic.x.com/KbCblK6ldY
#パン  
6月2日 8:30 ふーこ米国株?
🤓「今日はsaas株も復活して株上がったので、少し奮発して朝ごはんはNew York City Bagel & Coffee Houseのベーグルサンドをテイクアウトだよ🥯 停戦交渉難航してるけど、最近は少しの時間の押し目にしかならない印象かなあ。 今日も労働がんばろ⭐︎」 pic.x.com/VdZIiKDJd5
6月2日 8:29 森田(ます)
朝食よかった☺︎ 野菜が美味しくて、特にミニトマトが甘くて幸せな気持ちに 味付けは素材の味を楽しめるお洒落系 パンはパン屋さんのだからリベイクせずともデニッシュはサクサク、食パンはもっちり ヨーグルトはすっぱすっぱで最高 自家製かな?ジャムも美味しかった pic.x.com/miXItkuWXD
6月2日 8:22 ailish@あいっぺ
朝食。駅のスタバやおしゃれカフェではなく朝市でこういうものを食べてまうところが、周囲が指摘する私のあかんとこなんやろな。 でも美味しいねん🥰朝ラー。元気も出るし‼️ pic.x.com/Fab87K66kP
6月2日 8:13 すーさん 旅行好き
新潟で朝食 今回も新潟バスセンターのカレーを食べたぞ 以前は土曜だったから、自分が食べた後は結構列が出来てたけど、今日は平日だから、列はなく空いている pic.x.com/lmMbBHFXdP
6月2日 8:13 Yu-naぷりん?
前にさつま芋が安くて買って冷凍保存してたので悩んで肉じゃが作ろうと思って作ってたら芋がドロドロに溶けたので、結局カレーにしてみました🍛 中辛ルーだったけど甘くなってしまったw ルー好きなので食べ過ぎてしまった😭 今朝はまた寝坊したので車で朝ごはん今から食べます!笑 いただきまーす😋 pic.x.com/QifqO5mebl
6月2日 8:12 山口弘光
火曜日だ!お天気は曇りだ!台風接近で今日は夕方前から雨らしい。 朝ごはんは、昨夜奥様がスーパーのしまむらのパン屋さんで買い求めてきた20%引シール付のプチフロマージュだ!チーズのパンだ!香ばしく焼けた堅めのパンがイイ感じだ!美味。チーズのパンは好きだ! pic.x.com/bS2PvhDgwy
6月2日 8:12 くらげ
おはようございます モーニングの支度出来たよ 今朝はポークケチャップ丼セット 用意しました ポークケチャップは昨日の残り 味噌汁の具は茄子・揚げ・ネギ・大根おろし … pic.x.com/n5EisPg2Ug
6月2日 8:12 カネヅカイ荒子
朝ごはんに納豆ご飯とお漬物を食べた スーパーで100円のお漬物のパッケージに、「創業80年」って書いてあるのを見て 見る前より少し美味しい気がした ちょろい
6月2日 8:12 katsu666
入院26日目朝食。 入院生活最後の食事はすき焼き。 5/8に通院したときは、こんなに長く入院することになるとは思ってもみなかった。 というか、そもそも入院なんて頭になく、その日の内に帰れるものだと思ってたじぇ。。。 pic.x.com/JHfaxyiOXx
6月2日 8:12 あきんちのごはん
朝だよおはよぉ(*」´□`)」 私の朝ごはんはいつもワンプレート乗っけご飯スタイル😎 子どもたちに作ったピザトーストの残りの具も乗っけちゃう!! スープは昨日の残りの鶏団子🍲 贅沢な気分だ🥰 今日もいってらっしゃい*˙︶˙*)ノ" pic.x.com/SuvoCjbOsK
6月2日 8:12 茂木流掃除講座@茂木和哉
今日の長男弁当は、チキンケチャップチャーハン。 朝ごはんのおかずは、卵入り野菜炒めでした😌 pic.x.com/EUtY3qBZKX
6月2日 8:11 HANA?ほっぺジェシカ
おははな❣️ 6/2はオムレツの日🍳✨ オムライスはよく作るんだけど オムレツってつくらないなぁー🤔 ちょっとお高めのホテルの朝食で その場で作ってくれたのを 食べるイメージ✨ 中にひき肉が入ってトマトソースがかかったやつがいいなぁー🍅✨ それでは今日も良き1日を✨ イーサリハナ🪄🍓✨ pic.x.com/Esc1df1SCV x.com/oo0u0po/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×