みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 カレー3 コーヒー3 寿司2 スープ2 飲茶2 トースト2 ごはん2 もりもり2 パン屋さん2 横浜中華街2 刺身1 おでん1 和食1 粥1 茶漬け1 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 マグロ丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 マフィン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 プリン1 ホットケーキ1 シナモン1 昼メシ1 おかずや1 すぐる1 すし処1 それいゆ1 とっと1 もくもく1 らぱん1 アクビー1 アメリカン1 エルダー1 カナディアン1 キッチン1 サウス1 セレクト1 フライパン1 松屋1 水戸プラザホテル1 BERG1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
朝食に桝元のトマト辛麺♡ 呪を追加投入で美味しい辛さ〜 pic.x.com/1utmdy3jii
ゴーへルゴーを 購入約2週間で 約45時間かけてクリアしました🎉 今まで沢山ゲームを購入してたのに どれも序盤途中で止めてて クリアしたゲームは 最近ではゴーへルゴーで約1年ぶりのクリアでした💦 プレイしやすいRPGでした👍 今朝の朝食は スーパーカップ1.5倍 鶏コク醤油ラーメン です😋 pic.x.com/mF3hLbwwhE
朝ごはんまずいよー。泣。
おはようございます 水戸プラザホテル 朝食モーニングビュッフェより 平日は 曜日ごと 和洋交互の 提供 日曜日は 洋食ビュッフェ 形式にて pic.x.com/CMx0Il9ANy
東京九州フェリー それいゆ 朝 モーニングセット 昼 テラスでBBQ 夜 横須賀海軍カレー 露天風呂、サウナ、プラネタリウム、映画と、快適な旅だった pic.x.com/wcyWI8LGJp
パン屋さんのモーニング。 コーヒー代(税込330円)のみでこれ✨ パンはフワフワだし、アメリカンコーヒーは私好みの濃さ💕 pic.x.com/Lzc09jcRx4
2026.5.31(日)退院125日目あさー 💮バイタル異常なし。脳梗塞後遺症:左腕麻痺痛みしびれ弱い。良かったぁ! 💮朝食はいつもの野菜煮・酢玉ねぎサラダセット。刺身も美味しくいただきました。 ◎今日も良い天気。ゆっくり過ごそう! pic.x.com/VUvQtNslOl
おはよん☀️ 昨日はたくさん ポケポケについて教えてくれてありがとうございました😌 とりあえずやってみようと思います✨ 始めたら言います💡 またいろいろ教えてください🙇♀️ 朝ごはんのポケモンパンで ルギアが出たよ✨ pic.x.com/VJcKm3zqmc
本日のもちこ喫茶モーニング🪴 🥜黒こげクルミパン 🍑白桃ヨーグルト 🫖マスカットとエルダーフラワーのお茶 パンがこげこげになっちゃったので かわいいお皿に盛ることでリカバリーを図りました pic.x.com/8DZOLj78FH
朝飯、 冷やし茶漬け「やたら」 茄子の揚げ浸し 🍉 「やたら」は初めて知りました、無印の物はフリーズドライで使いやすいです✌️ pic.x.com/haoFVikpci
朝ごはん🥢 すし処神田さんの鯛めし🐟 鯛の味がしっかりして とっても美味しかった😋 ご馳走様でした〜😄 今日はタプコプマルシェがあり 赤飯をこっちにも持ってきたら 保健所の方々がチェックしに来ました✍️ きちんと保健所の許可証を持参していますよ✨ 食中毒に気を付けて〜✋ pic.x.com/oqkWxPJITr
朝ごはんは お水とりんご酢水とブラックコーヒー ベーコンエッグとサラダ マスカルポーネロールです このベーコンカリカリになって美味しい🥓 pic.x.com/cHvPmSx6UI
朝ごはん🍎 美味しいのと味のないこと混ざってた笑 pic.x.com/M9TYwIVPYh
おはようございます🌞朝ごはん 整体の先生のおかげで腰痛が少し楽になってやっと動く気力が出てきました✊ 帰りに買ったモハべレーズンブレッドが美味しいです🍞🤤 pic.x.com/upg4xEUvaI
八幡浜市のパン・メゾン本店で塩パン買った! 塩パン発祥のお店らしい ホテルでモーニング食べてきたけど、早速ひとつ食べてみたらぱんの食感と甘塩っぱさが相まってめちゃくちゃ美味しい! パンの種類豊富だし安いのにもびっくりだし、近くにお店出してほしいw pic.x.com/WdqJ68gYuH
朝ごはん。 お手製ごまダレの豚肉と小松菜とパプリカとキャベツ、玉ねぎのしゃぶしゃぶ、明太納豆、キムチ、きゅうり酢漬け。 食後に豚と大根の角煮、明太子の卵焼き、牛肉とキャベツとピーマンのオイスター炒めを仕込み🧑🍳 pic.x.com/0RhFYAu5Ho
朝ごはん🍚に選んだお店(もくもく) ネコチャンも居て内装もこだわりがあって、窓からは緑がいっぱい。 そしてご飯は美味しい♡ 落ち着いていただけて、最高だった🥹 pic.x.com/iNXvndEeEu
5/31 朝食 イワシの味噌煮缶+🥣(350) 小松菜の煮浸し(100) プロテイン(100) 合計550kcal 急遽のチートデイでしたが充実でした😃 やはり美味しいパン屋さんはいい✨ スコーンも買っていたのですが、 どう見てもマフィン。 で、調べてみたら カナディアンスコーン🇨🇦 というのがあるのですね😮 pic.x.com/rehAkGoOEB
うまーーーい😭😭😭 優勝!飲茶枠優勝出ました!! 飲茶で久しぶりに満足できるものにであっちゃったよおおおお 横浜中華街の「皇朝茶樓」さん! 朝8時からやってて、朝食なのにもりもり食べられちゃう……! すごく上品な飲茶! pic.x.com/71dvRJ38bS
入院生活四十六日目 朝食 ミルクスープ プロッコリーのホタテ和え ヨーグルト 日曜日はパン食だけやから おかずもパンに合うものになってる 普通の日はご飯食に合わせたおかずやから合わへんことあるけど 日曜日は,安心や pic.x.com/Zg7sWbV6gX
うまーーーい😭😭😭 優勝!飲茶枠優勝出ました!! 飲茶で久しぶりに満足できるものにであっちゃったよおおおお 横浜中華街の「皇朝茶樓」さん! 朝8時からやってて、朝食なのにもりもり食べられちゃう……! すごく上品な飲茶! 大根餅は油っこくなくて、海老焼売は海老の食感がしっかり残ってて。 pic.x.com/VnjqAjRIDu
おはようございます😊 休みや🥰 仕事の人は無理せずに 遺跡は金箱なし😂 🗝は2個(σ´∀`)σゲッツ!! 次は明日か😑 時間かかりそやな😟 朝飯 UFO男梅〰️🔴 匂いは、、、 味は酸っぱくなかったけど もういいかな😂 焼きそばというより 梅干し味のパスタ🍝 夜は唐揚げ作るよ🐔 今日もよろしくです🥰 pic.x.com/uaAIOyt758
なみ子さん、リスナーの皆様 おはようございます。 朝ごはんです。 厚切りパンに、ベーコンとチーズと卵を乗せてジブリメシ風にしてみました😆☝️ pic.x.com/basGBK9T6O
今日の朝食 ワンパントースト サラダ コーヒー ワンパンて書いてあるけど、慣れてないから少し手間取った笑 美味しい。 作り慣れてる人なら、もう少し半熟で作れるんだろうな。 と思ったら、ワン(一つの)パン(フライパン)て意味で驚いた朝でした。 pic.x.com/DRRf1lmEe2
最近のしえる家の朝ごはん◎ 主人がパン派だから フレンチトーストとかホットケーキとかになっている🥞🍯 サラダは野菜とドレッシングつくってまぜまぜぶっかけ方式🍅🌽🥬 pic.x.com/SlhryC4rFb
おはようございます☀ 2日ぶりの遅く起きた日曜日の朝食🍚 •目玉焼き&ウインナー丼(プルコギ乗せ) 忙しくてお見せできるようなごはんを作れてなかったので、今日から頑張ります👍 pic.x.com/qV1xVBJaOo
予定より夜行バスが早く着いたので、 念願のBERGに。 モーニングDXを注文。 特にトーストに感激。 テイクアウトでベルク・ドッグも。 良い朝となりました☀️☕️ pic.x.com/qouH2CAcuW
昨日の夜、廊下に出て来てずっとわめいてたとなりの大部屋のおばはんが出現。そんな元気すぐる患者はとっとと退院してほしいw 入院9日目の朝ごはん お粥、クリームシチュー、缶みかん pic.x.com/6bs3fsm2dO
おはようございます。朝食もたこ焼き☺️なんか冷凍っぽいたこ焼きだった…そういえば最近たこ焼きよく食べるけど、元々はたこ焼き大して好きじゃなかったの思い出した💦 ライブキッチンで作ってくれたお好み焼きベネディクトは美味しかったのでおかわり😂お腹いっぱい✨寝るか😪💤 pic.x.com/ihsdJV01zV
おはようございます! 5月は振り返ってみて足の親指にヒビがいって、そしてテレビまで壊れて… 昨日テレビつけてたら突然画面が消え声だけになってしまいました🥲︎ もう踏んだり蹴ったりだった気がする5月です😩💨 この機会にテレビは卒業しようかな… 本日の朝食はスンスンのパンとプリン🍮 pic.x.com/N59caa4t7T
待ちに待った朝ごはん。我慢できず塩水エゾバフンウニ丼にして。そして続々と朝市でウニを買ってくれた方々から美味しそうなDMが。みなさん私以上にウニで楽しんでくれている。こうして喜んでもらえ嬉しい限り。 pic.x.com/4VoJqRiwgE
ハンバーグの美味しいお店に行ったら…朝はモーニングしか無いって(汗) 大野市で楽しみにしていた…ハンバーグが… 海鮮丼も❌️ ハンバーグ❌️ とほほでごしゃる…カンちゃん!アクビー😓 pic.x.com/uqubzfkHVe
日曜日の朝ごはん ヨーグルト、オートミール、バナナ、ハチミツ、ナッツ、シナモン☕️ 昨日は身体が重くて、朝用のごはんを炊く準備をできなかった。 そんな時は、Xで仲良くしてもらっている皆様の力を合わせて作り上げた、完全無欠ヨーグルト⭐️🥰美味しい😋 pic.x.com/m6sLZPtLh6
朝ごはんは沼津丸勘さんで駿河丼(しらす&桜えび)を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/rSNavSsVHZ
今日も朝食を食べ過ぎたので 多分昼はいらない🤣 夕方に福岡の空港でお寿司を食べられたらいいけど お腹空くかなぁ💦 ご飯もあるけど、とにかくパンの種類がめちゃ豊富で レモンを絞って食べる炙り穴子とスモークサーモンも最高でした! byホテルグランヴィア広島サウスゲート«٩(*´∀`*)۶» pic.x.com/wbi8FOpdWR
俺は今世界一不味い朝飯を食っている。メニューにコメント書いて返してやろうと思ったけど流石にやめておく。 pic.x.com/4tjKXHBUOK