ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 カレー3 コーヒー3 寿司2 スープ2 飲茶2 トースト2 ごはん2 もりもり2 パン屋さん2 横浜中華街2 刺身1 おでん1 和食1 1 茶漬け1 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 マグロ丼1 1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 マフィン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 プリン1 ホットケーキ1 シナモン1 昼メシ1 おかずや1 すぐる1 すし処1 それいゆ1 とっと1 もくもく1 らぱん1 アクビー1 アメリカン1 エルダー1 カナディアン1 キッチン1 サウス1 セレクト1 フライパン1 松屋1 水戸プラザホテル1 BERG1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 13:40現在

5月31日 8:52 金谷晃央(アメスピ1)
朝食に桝元のトマト辛麺♡ 呪を追加投入で美味しい辛さ〜 pic.x.com/1utmdy3jii
5月31日 8:52 ひろりん
ゴーへルゴーを 購入約2週間で 約45時間かけてクリアしました🎉 今まで沢山ゲームを購入してたのに どれも序盤途中で止めてて クリアしたゲームは 最近ではゴーへルゴーで約1年ぶりのクリアでした💦 プレイしやすいRPGでした👍 今朝の朝食は  スーパーカップ1.5倍   鶏コク醤油ラーメン です😋 pic.x.com/mF3hLbwwhE
5月31日 8:52 K
朝ごはんまずいよー。泣。
5月31日 8:52 MatchiE
朝食、東筑軒さんでうどん めっちゃ麺がしっかりしてて美味しかった。 pic.x.com/yJkiNIGZQ0
5月31日 8:52 イトキン
本日の朝ごはん 麺ENDO つけめん  玉子🙇‍♂️ 引き締まった麺に濃厚なつけだれが堪らない🤤👍 今年74杯目 pic.x.com/ErOfwLuNUm
5月31日 8:51 Tamagonium
おはようございます 水戸プラザホテル 朝食モーニングビュッフェより 平日は 曜日ごと 和洋交互の 提供 日曜日は 洋食ビュッフェ 形式にて pic.x.com/CMx0Il9ANy
5月31日 8:51 LEGOSW
東京九州フェリー それいゆ 朝 モーニングセット 昼 テラスでBBQ 夜 横須賀海軍カレー 露天風呂、サウナ、プラネタリウム、映画と、快適な旅だった pic.x.com/wcyWI8LGJp
5月31日 8:51 雉村由壱?ノラBL小説書き
パン屋さんのモーニング。 コーヒー代(税込330円)のみでこれ✨ パンはフワフワだし、アメリカンコーヒーは私好みの濃さ💕 pic.x.com/Lzc09jcRx4
5月31日 8:51 まなび
2026.5.31(日)退院125日目あさー 💮バイタル異常なし。脳梗塞後遺症:左腕麻痺痛みしびれ弱い。良かったぁ! 💮朝食はいつもの野菜煮・酢玉ねぎサラダセット。刺身も美味しくいただきました。 ◎今日も良い天気。ゆっくり過ごそう! pic.x.com/VUvQtNslOl
#刺身  
5月31日 8:51 agubuta@不安障害パニック障害
うーーん ご飯が食べられなくなってるのが不味いな… 朝ごはんスープにしたのに少し飲んだら気持ち悪くなる
5月31日 8:50 霧乃 みき ?ゲームとアニメ好き、たまに小説を書く✏️
おはよん☀️ 昨日はたくさん ポケポケについて教えてくれてありがとうございました😌 とりあえずやってみようと思います✨ 始めたら言います💡 またいろいろ教えてください🙇‍♀️ 朝ごはんのポケモンパンで ルギアが出たよ✨ pic.x.com/VJcKm3zqmc
5月31日 8:50 羽二重もちこ?☁️セルフ受肉Vtuber
本日のもちこ喫茶モーニング🪴 🥜黒こげクルミパン 🍑白桃ヨーグルト 🫖マスカットとエルダーフラワーのお茶 パンがこげこげになっちゃったので かわいいお皿に盛ることでリカバリーを図りました pic.x.com/8DZOLj78FH
5月31日 8:49 yatosu
朝飯、 冷やし茶漬け「やたら」 茄子の揚げ浸し 🍉 「やたら」は初めて知りました、無印の物はフリーズドライで使いやすいです✌️ pic.x.com/haoFVikpci
5月31日 8:49 nomu
朝食は和食をセレクト✨ 胃に優しくて良いですね🙆 pic.x.com/T4BmRUBRp7
5月31日 8:49 maimero?
朝ごはん🥢 すし処神田さんの鯛めし🐟 鯛の味がしっかりして とっても美味しかった😋 ご馳走様でした〜😄 今日はタプコプマルシェがあり 赤飯をこっちにも持ってきたら 保健所の方々がチェックしに来ました✍️ きちんと保健所の許可証を持参していますよ✨ 食中毒に気を付けて〜✋ pic.x.com/oqkWxPJITr
5月31日 8:42 エミ
朝ごはんは お水とりんご酢水とブラックコーヒー ベーコンエッグとサラダ マスカルポーネロールです このベーコンカリカリになって美味しい🥓 pic.x.com/cHvPmSx6UI
5月31日 8:42 こよみ???
朝ごはん🍎 美味しいのと味のないこと混ざってた笑 pic.x.com/M9TYwIVPYh
5月31日 8:42 popochan
おはようございます🌞朝ごはん 整体の先生のおかげで腰痛が少し楽になってやっと動く気力が出てきました✊ 帰りに買ったモハべレーズンブレッドが美味しいです🍞🤤    pic.x.com/upg4xEUvaI
5月31日 8:42 奈々
八幡浜市のパン・メゾン本店で塩パン買った! 塩パン発祥のお店らしい ホテルでモーニング食べてきたけど、早速ひとつ食べてみたらぱんの食感と甘塩っぱさが相まってめちゃくちゃ美味しい! パンの種類豊富だし安いのにもびっくりだし、近くにお店出してほしいw pic.x.com/WdqJ68gYuH
5月31日 8:33 麻生太郎
今日は日本ダービーなので (日)のモーニングは松屋の "勝つカレー"にしてみた pic.x.com/WToLCpL1Yw
5月31日 8:33 白河憂蕩(しらかわゆうとう)
朝ごはん。 お手製ごまダレの豚肉と小松菜とパプリカとキャベツ、玉ねぎのしゃぶしゃぶ、明太納豆、キムチ、きゅうり酢漬け。 食後に豚と大根の角煮、明太子の卵焼き、牛肉とキャベツとピーマンのオイスター炒めを仕込み🧑‍🍳 pic.x.com/0RhFYAu5Ho
5月31日 8:32 コロナ
朝ごはん🍚に選んだお店(もくもく) ネコチャンも居て内装もこだわりがあって、窓からは緑がいっぱい。 そしてご飯は美味しい♡ 落ち着いていただけて、最高だった🥹 pic.x.com/iNXvndEeEu
5月31日 8:32 九郎
5/31 朝食 イワシの味噌煮缶+🥣(350) 小松菜の煮浸し(100) プロテイン(100) 合計550kcal 急遽のチートデイでしたが充実でした😃 やはり美味しいパン屋さんはいい✨ スコーンも買っていたのですが、 どう見てもマフィン。 で、調べてみたら カナディアンスコーン🇨🇦 というのがあるのですね😮 pic.x.com/rehAkGoOEB
5月31日 8:32 底辺戦隊★ヨゴレンジャー
朝飯は またパンだ 昼メシに大盛りカレー🍛を用意したから 頑張って体を動かそう pic.x.com/kVrX1OdOet
5月31日 8:32 バスまま?
うまーーーい😭😭😭 優勝!飲茶枠優勝出ました!! 飲茶で久しぶりに満足できるものにであっちゃったよおおおお 横浜中華街の「皇朝茶樓」さん! 朝8時からやってて、朝食なのにもりもり食べられちゃう……! すごく上品な飲茶! pic.x.com/71dvRJ38bS
5月31日 8:32 タカヒロ
入院生活四十六日目 朝食 ミルクスープ プロッコリーのホタテ和え ヨーグルト 日曜日はパン食だけやから おかずもパンに合うものになってる 普通の日はご飯食に合わせたおかずやから合わへんことあるけど 日曜日は,安心や pic.x.com/Zg7sWbV6gX
5月31日 8:31 バスまま?
うまーーーい😭😭😭 優勝!飲茶枠優勝出ました!! 飲茶で久しぶりに満足できるものにであっちゃったよおおおお 横浜中華街の「皇朝茶樓」さん! 朝8時からやってて、朝食なのにもりもり食べられちゃう……! すごく上品な飲茶! 大根餅は油っこくなくて、海老焼売は海老の食感がしっかり残ってて。 pic.x.com/VnjqAjRIDu
5月31日 8:31 ふじさん
おはようございます😊 休みや🥰 仕事の人は無理せずに 遺跡は金箱なし😂 🗝は2個(σ´∀`)σゲッツ!! 次は明日か😑 時間かかりそやな😟 朝飯 UFO男梅〰️🔴 匂いは、、、 味は酸っぱくなかったけど もういいかな😂 焼きそばというより 梅干し味のパスタ🍝 夜は唐揚げ作るよ🐔 今日もよろしくです🥰 pic.x.com/uaAIOyt758
5月31日 8:31 湘南
ひつまぶしととろろマグロ丼 ご機嫌な朝食 pic.x.com/Uk5RVifOIm
5月31日 8:31 子供の頃からのび太君
なみ子さん、リスナーの皆様 おはようございます。 朝ごはんです。 厚切りパンに、ベーコンとチーズと卵を乗せてジブリメシ風にしてみました😆☝️ pic.x.com/basGBK9T6O
#パン  
5月31日 8:31 中尾智
今日の朝食 ワンパントースト サラダ コーヒー ワンパンて書いてあるけど、慣れてないから少し手間取った笑 美味しい。 作り慣れてる人なら、もう少し半熟で作れるんだろうな。 と思ったら、ワン(一つの)パン(フライパン)て意味で驚いた朝でした。 pic.x.com/DRRf1lmEe2
5月31日 8:31 ひざげり
朝飯はパンにタルタルソースを塗って。 pic.x.com/V2IxYpriVg
#パン  
5月31日 8:31 タイガーマスク
おはようございます 今日はニカラグアの36とスケハイ 朝ごはんのパン買いにいってから 町内の草刈りです pic.x.com/O7JDa1Pd1p
#パン  
5月31日 8:31 ClEL
最近のしえる家の朝ごはん◎ 主人がパン派だから フレンチトーストとかホットケーキとかになっている🥞🍯 サラダは野菜とドレッシングつくってまぜまぜぶっかけ方式🍅🌽🥬 pic.x.com/SlhryC4rFb
5月31日 8:31 むぎゅー
朝飯のパン どれだけ食べれるかな? pic.x.com/EinTlzkV1A
#パン  
5月31日 8:31 あーも【居場所はキッチン】
おはようございます☀ 2日ぶりの遅く起きた日曜日の朝食🍚 •目玉焼き&ウインナー丼(プルコギ乗せ) 忙しくてお見せできるようなごはんを作れてなかったので、今日から頑張ります👍 pic.x.com/qV1xVBJaOo
#ごはん  #丼  
5月31日 8:31 ごーがん?⚙
予定より夜行バスが早く着いたので、 念願のBERGに。 モーニングDXを注文。 特にトーストに感激。 テイクアウトでベルク・ドッグも。 良い朝となりました☀️☕️ pic.x.com/qouH2CAcuW
5月31日 8:30 まさみ
昨日の夜、廊下に出て来てずっとわめいてたとなりの大部屋のおばはんが出現。そんな元気すぐる患者はとっとと退院してほしいw 入院9日目の朝ごはん  お粥、クリームシチュー、缶みかん pic.x.com/6bs3fsm2dO
5月31日 8:30 カナ@ベリッシマを見守る会?
おはようございます。朝食もたこ焼き☺️なんか冷凍っぽいたこ焼きだった…そういえば最近たこ焼きよく食べるけど、元々はたこ焼き大して好きじゃなかったの思い出した💦 ライブキッチンで作ってくれたお好み焼きベネディクトは美味しかったのでおかわり😂お腹いっぱい✨寝るか😪💤 pic.x.com/ihsdJV01zV
5月31日 8:30 ゴルル
おはようございます! 5月は振り返ってみて足の親指にヒビがいって、そしてテレビまで壊れて… 昨日テレビつけてたら突然画面が消え声だけになってしまいました🥲︎ もう踏んだり蹴ったりだった気がする5月です😩💨 この機会にテレビは卒業しようかな… 本日の朝食はスンスンのパンとプリン🍮 pic.x.com/N59caa4t7T
5月31日 8:30 はれるや
あさめし 朝食バイキング 鍋と寿司あるのが驚き😲 pic.x.com/x41S8eKoc6
#寿司  
5月31日 8:29 中村@IT×みこ寿司の二刀流
待ちに待った朝ごはん。我慢できず塩水エゾバフンウニ丼にして。そして続々と朝市でウニを買ってくれた方々から美味しそうなDMが。みなさん私以上にウニで楽しんでくれている。こうして喜んでもらえ嬉しい限り。 pic.x.com/4VoJqRiwgE
5月31日 8:22 ガトー 終活ライダー
ハンバーグの美味しいお店に行ったら…朝はモーニングしか無いって(汗) 大野市で楽しみにしていた…ハンバーグが… 海鮮丼も❌️ ハンバーグ❌️ とほほでごしゃる…カンちゃん!アクビー😓 pic.x.com/uqubzfkHVe
5月31日 8:22 クミン
朝ごはん 左手にサンドイッチ右手にスマートフォン エビおいしい pic.x.com/DsW7FJeLHU
5月31日 8:12 カド丸
日曜日の朝ごはん ヨーグルト、オートミール、バナナ、ハチミツ、ナッツ、シナモン☕️ 昨日は身体が重くて、朝用のごはんを炊く準備をできなかった。 そんな時は、Xで仲良くしてもらっている皆様の力を合わせて作り上げた、完全無欠ヨーグルト⭐️🥰美味しい😋 pic.x.com/m6sLZPtLh6
5月31日 8:12 きょくちょ~??
朝ごはんは沼津丸勘さんで駿河丼(しらす&桜えび)を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/rSNavSsVHZ
5月31日 8:11 一発丸
まだまだ東京競馬場は遠い 朝ごはんに静岡おでんを頂く pic.x.com/vbxUOUXPrc
5月31日 8:11 緋桜
今日も朝食を食べ過ぎたので 多分昼はいらない🤣 夕方に福岡の空港でお寿司を食べられたらいいけど お腹空くかなぁ💦 ご飯もあるけど、とにかくパンの種類がめちゃ豊富で レモンを絞って食べる炙り穴子とスモークサーモンも最高でした! byホテルグランヴィア広島サウスゲート«٩(*´∀`*)۶» pic.x.com/wbi8FOpdWR
5月31日 8:10 tosibo
俺は今世界一不味い朝飯を食っている。メニューにコメント書いて返してやろうと思ったけど流石にやめておく。 pic.x.com/4tjKXHBUOK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ