みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 定食5 丼3 蕎麦3 味噌汁3 唐揚げ3 寿司2 うどん2 カレー2 スープ2 ジャム2 和食1 しらす丼1 餃子1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 オニオンスープ1 中華スープ1 コロッケ1 フォカッチャ1 マフィン1 牛乳パン1 トースト1 ロールパン1 アップルパイ1 クッキー1 カヌレ1 日本茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 お弁当1 かわの1 オリーブ1 カスタード1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンド1 ハッピー1 パン屋さん1 ファミリーマート1 ベーカリー1 ポタージュ1 ポーク1 マック1 モンゴル1 ローソン1 地中海1 大戸屋1 富士そば1 業務スーパー1 BARBE1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
☆セットリスト☆ 1.記憶喪失 2.Special Day 3.ボブー!朝ごはん出来たわよー!のテーマ 4.やってみればいいじゃん 今日のパンはポテトフォカッチャ🥔ふかふか〜 pic.x.com/kpeVs6l6hF
今日の朝メシ きつねうどん 銀鱈味醂 寿司 我の神 あんぬちゃん 新・神 高橋あきほ 新・嫁 YUI 銀鱈うまいわー pic.x.com/yLvOQVfBQW
今日の朝メシ かなりむし暑いので 富士そばさんで冷しゆず鶏ほうれん草蕎麦 をいただきました ゆずの香りと苦味が夏ですね さっぱりと美味しく頂きました ご馳走様でした pic.x.com/q3O9E5NWSu
最近忙しすぎて唯一の取り柄ともいえるフッ軽さを出せていなかったけど、久々にフッ軽! 昨日YouTubeに上がったパン屋さん、出張先のホテルから行ける!と朝イチで行ってきた! ハラミカレーパンを朝ごはんにして、ミルクフランスと塩バターパンは昼ごはん! youtu.be/XNefvm9sfLY?si… pic.x.com/VNREMKnW8R
朝ごはん。 ジャムトーストは不味いけど、トマトを挟むとパンも食べやすいです。 よい一日になりますように🍀 pic.x.com/tdECsX84gP
ハッピーニューイヤー 本日の朝食 ライ麦パン サラダ 久しぶりに娘が泊まりに来てました 朝に、顔をみたくらいですが…元気でよかった! 今日もハッピーな一日を⭕ pic.x.com/4DSOgzDB9o
金曜日までたどり着いたよー🕺💃6時台ですでに24℃、ストレッチしただけで汗かく5月。昨日ついにクーラー入れました。朝ごはんは先日仕込んで冷凍した実山椒を使ってしらす丼。新鮮だからか爽やかな刺激が鮮烈♡暑さに抗わずご機嫌に週末に突入だ🫶 pic.x.com/fjA0BhsRp4
いか明太、ご飯、味噌汁食べ放題の 朝定食に心が揺らいだが沖縄でご飯食べるので 朝食はテイクアウトのいか明太おにぎりで pic.x.com/cWFlM5kJoe
ついに終わったのでただただ朝ごはんの食事を撮った人 写真投稿もまずいかなあ pic.x.com/CT5uFgt5GL
おはようございます モーニングの支度出来たよ 今朝はポークケチャップ丼セット 用意しました ポークケチャップは昨日の残り チキンライスに似た味で美味しい 味噌汁の具は海苔・豆腐・揚げ・ネギ … pic.x.com/15r2Xzxl3l
朝ごはん😋 サラダ🥗と冷たいうどん 暑い日に冷たいうどんは嬉しい✌️ 昨日、牛タン食べたから調整… している訳じゃないです😅 pic.x.com/ywEuQmgmP1 x.com/light_light_1/…
朝ごはんは さんの蒟蒻麺! pic.x.com/OfDZXuoCBi
【今日の朝ごはん】 ・ネバネバ丼 ・具だくさん味噌汁 ・メロン🍈 今朝のポスト通り 「メロンって血圧対策つよくない?」 って思ってる。 理由はシンプルで ✔ カリウム ✔ 水分 ✔ 高いので大事に食べる(笑) 甘いのにジュースより 満足感あるのマジやばい🍈 pic.x.com/epclGgDnnh
お弁当に入れ忘れたブロッコリーとささみのバジル和えで朝食 朝から揚げ物は確かに重いが、料理の達成感は捨てがたい 食べ終わったらマックでちいかわ 子どもの笑顔のためならば 先週間違って行ってしまったので、1個だけ買って洗面所に飾ってある 私も笑顔になる pic.x.com/veUMLbSvaC
昨日職場の出張ベーカリーで、Mrs. GREEN APPLEにちなんで買ったカスタードクリーム入りのアップルパイを朝ごはんに美味しく頂きました🍏🍎🎵 ※昨日のポストは、お店の個人情報が入っていたため、削除しました。いいねをしてくれた皆さん、申し訳ございません。 pic.x.com/pDqJpBiNi8
@sio_lowpointしおさんおはようございます🦊☀️ シリアルは朝ごはんにちょうど良いお手軽さなのに美味しいから大好きです🥣૮๑ᵔ⤙ᵔ๑ა 今日も頑張りましょうね〜✊🏻
朝メシは蕎麦。昨日800g茹でたらタッパー3つ分余って冷蔵庫にぶっ込み。今日終わればやっと土日か、朝からアチいな( ´Д`)y━・~~ pic.x.com/RDNWJq5kTE
「ビッグブレッキー」はオーストラリアのハンバーガー🍔 オーストラリアでビッグブレッキーは、 名前の通りビックサイズな朝食の事を指します! ハッシュポテトにベーコン・ソーセージ・エッグと ボリューミーな商品で美味しそうですね✨ pic.x.com/dbnMwuT7Dv
今日は、焼きエリンギと餃子スープのモーニング風朝食です。 冷凍庫の奥で業務スーパーの冷凍餃子を発見❗🥟 中華スープに決定。 エリンギをごま油と塩で焼いたら、中華風になるとメニュー決定‼️ あっ、ごま油を切らしてた。 オリーブオイルで、地中海風へ。😅 ✨🤗✨ pic.x.com/GLh8w9dbi3
ここ数日栄誉不足気味男の朝メシ🥄 全粒粉パン、チキン入りサラダ、玉ねぎと豆乳のポタージュ👏 全部美味い😋 pic.x.com/YazauUnF8J
おはよう☀️𓈒𓏸 今日は 一応 天むす🍤🍙 朝ごはんも 天むすにしました(*^^*) ひとつだけ 唐揚げ🐥⸒⸒むすび 朝ごはんように ニギ(ง ˘ω˘ )วニギ さすがに おむすび🍙なので お腹がいっばいになるから🤭 ラップに包んで夕ごはんにしたょ❤︎ 明日は仕事です💪 今週も お疲れ様でしたーฅ pic.x.com/5Yj65xgrYv
5月29日 朝の朝食 ローソン 森半 抹茶ミルクパン🍵 京都・宇治の老舗日本茶ブランド「森半」とのコラボ。生地に抹茶クリームとミルクホイップを包んだパン。抹茶が軽く香るふんわり生地の表面にはほろ苦さある抹茶あん。中の抹茶クリームのコクにホイップの練乳風味が合わさりミルキーな抹茶尽くし💚 pic.x.com/pCwSDdZhRN
モンゴルの朝ごはん 昨日はクッキーとかお菓子だったけど、今朝は甘いパン とハムと目玉焼き 生🥚は食べられない世界の常識 pic.x.com/hCodavbJC0
朝メシにコロッケ蕎麦を作って食って、アイスコーヒーと燻製ナッツを作る。 ひと休みしたら魚の解体作業をする🐟 pic.x.com/cdF8qenAJi
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 鹿さん 朝定食 タンパク22g(牛乳5+ヨーグルト1+パン4+玉子6+豆腐3+ソーセージ2+ポテサラ1) pic.x.com/t2FVE0EdqV
@7_tamanoi美味しい朝ごはんで、素晴らしい1日を迎えたいですね!楽しんでください!
@2mbFuta新宿駅は私も迷子になります そっかぁ新宿かぁ お疲れ様でした 美味しい朝ごはんを召し上がってくださいね🤗 うちはちいかわの溢れたヘビーな朝ごはんてす 長女の好きなモモンガがいるのでがんばってみました pic.x.com/OfpAoUQyzQ
【朝ごはん】 昨夜のカレーと無理矢理ぬか漬け。 カブやきゅうりは漬かりすぎたけど、きれいだから良いか。 pic.x.com/P2np8X8VEl
また朝5時20分に早起きちて、朝食のドリアと若鶏唐揚げとハッシュドポテトをゆっくり食べられた本日の私は、西東京市谷戸バス停で、またまた推しのラッピングバスに乗れまちた。お仕事は、昨日注意を受けたことは、本日こそ改善ちて、上司からの信頼をもっと積み重ねていきたいと思いまちゅね。 pic.x.com/j6Kj5fRzrd