ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 カレー7 定食4 スープ4 寿司2 蕎麦2 うどん2 餃子2 シチュー2 ごはん2 パン屋さん2 和食1 海鮮丼1 しらす丼1 1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 飲茶1 ラザニア1 フォカッチャ1 マフィン1 トースト1 ジャム1 緑茶1 抹茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 おはし1 お弁当のヒライ1 もりもり1 カンゾウ1 サンド1 スウィート1 チョイス1 トラットリア1 ハッピー1 パン屋1 ヒライ1 ファミリーマート1 ワイン1 富士そば1 山田うどん1 松屋1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 11:18現在

5月29日 9:22 いちごタルト??
@bintrollZしるこさんおはしるです🐶🍓 🍓美味しいですよね✨ 朝食に食べたのかなぁ?🤭 お仕事行く前に挨拶できて嬉しい🥰 今からお仕事行ってきます👋 素敵な一日を過ごしてくださいね💜
5月29日 9:13 おぶぶ
おはようございます〜 今日も朝活は朝ごはん食べたこと、笑 ホルモンバランスが乱れてる… それでもみんな毎日勉強や仕事をこなしててすごいなあ… 数日不調が続くかもけどゆるふぁいで🐢🫧 ↓生き急ぎすぎたねこ  私は今日宙に粉を舞わせながら化粧爆速でしたよ pic.x.com/IN7tOaIqCe
5月29日 9:12 ゆいち
「お仕事終わる時間遅かったので、行ってみたかったトラットリアでモーニングしますぅ」 「ここぴょん、結構ガチなラザニアおいしいで〜す」 「かやにゃん、ここまで本格的なのにお酒置いてないの、おで悲しいだ」 「しゃくら、確かにワイン欲しかったで〜す」 「これは飲み直すだ!」 pic.x.com/aTPEQpJs1G
5月29日 9:12 VOCALIST TSUKASA
アサリ+エビ+ブロッコ+シメジにカラアゲまで乗ったカレーを納豆定食にしちゃった豪華過ぎる朝飯🤣🤣🤣🤣🤣 あ、そろそろ6月のSONG & TOASTですね。8/1の大阪ライブも決定してるので発表しなきゃ、、、。。。 pic.x.com/BR7PLWwma5
5月29日 9:11 ベーヤン
おはようございます🙇‍♀️…今日(5/29)はココ👀‼️…松屋で朝食(ソーセージエッグ定食・豚汁に変更)☀️🍴…美味しかった~満腹まいうー😋…今日も頑張るか~👍 pic.x.com/Khx9MQ6d6W
#定食  #松屋  #豚汁  
5月29日 9:11 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん☀️ 5:45に起床🕘️ 朝ごはんは6:05 いつもより早め🌅 パン2枚でいつも通り🍞 それにしても暑いね〜 pic.x.com/6kyZ4uzGkb
#パン  
5月29日 9:11 祐子@自炊日常アカウント
グッドモーニング☀寒いような?なのに蒸し暑くべたつく汗かくような?どんよりした天気です 家事と🚿すませて半額寿司食べます✨️✨️ pic.x.com/vFNUwffqAt
#寿司  
5月29日 9:09 雪鷺のごはん
頭痛2日目の朝ごはん🤦‍♀️🤦‍♀️ ⚫︎チャーハン(卵ちくわハムキャベツ) ⚫︎カレーお好み焼き(生地にキーマカレー) ⚫︎お味噌汁(キャベツ) ⚫︎鉄分ドリンク 頭が痛すぎて水分塩分摂ってみる なんか熱出てた気もするけど.. 食欲あるし多分大丈夫かな🙂☕️ pic.x.com/Rm1navbEpS
5月29日 9:02 TENUN
本日の朝食はカレー、うどん、玉子焼き朝食! 本日も埼玉撮影につき名物の山田うどんです! 久しぶりに食べると美味しいね👍 pic.x.com/U4VNMIDsJS
5月29日 9:02 かきのたね
@noramaru_game84おはようございます🐌 ホテルの朝ごはん美味しいですよね~🍚
5月29日 9:00 kinaco
朝ごはんまたココの飲茶テイクアウトしようと思ったら別のお店に変わってたー😭😭😭😭😭 x.com/kinyami0811/st…
#飲茶  
5月29日 8:53 柊 桜風(潰瘍性大腸炎)
朝ごはん 残り物のシチューを白米ご飯にかけたの 小松菜と木綿豆腐のみそ汁 寝不足で疲れてる…二度寝できるかなぁ pic.x.com/A2W3JBTdge
5月29日 8:52 よねだ
モーニングと言いつつコ⚫︎ダのカツサンドもりもり食べてたらちょっとおもろいな 美味しいもんね
5月29日 8:52 ぐらん@C107感謝
朝食 焼き鮭定食(ドリンクバー付き) ¥1000 かむい/ぴりかでも提供しなさーい pic.x.com/isjENcHyNU
#定食  
5月29日 8:52 じゅんいち ?.?.? カイゼル
朝食はホテルの北海道ごはん 海鮮丼 黒毛和牛の焼きしゃぶ 牛肉100%ハンバーグ ザンギ ジンギスカン スープカレー をチョイス 美味しかった! 牛乳の飲み比べも非常に良かった🥛 折角なのでさっぽろ味噌ラーメン作ってみたけど、これは完全に余計でした笑 あと半日仕事がんばります pic.x.com/aUIPUCmgCA
5月29日 8:52 ??おるか♑?
朝食 ワカメ🍚 コンソメスープ ちょこし塩足しました➕ pic.x.com/3bE1bMGok9
5月29日 8:52 はニキX©️X
←昨夜高校の友人と食べたオムライス →地元の喫茶店のモーニング 朝飯食べるの半年ぶりくらい pic.x.com/Bng4xEMsUv
5月29日 8:51 むされッキーニ
微妙に二日酔い的な感じ 北欧の朝サウナは第2サウナで1セット 8時近くに入ったけどけっこう人いる 朝ごはんは前回できなかった朝カレー 意外とペロリと食べ切れたので二日酔いじゃないかもしれない pic.x.com/t9621l7ORr
5月29日 8:51 しほ?? ?? ??
今回のツアーのホテルで朝食付は3回✨️ いつもの宮城のホテル。朝食はご飯も美味しすぎて2泊した🍚✨️(小腹コーナーに即席温麺は感激🥹✨️) そして岐阜も朝食付✨️カレー🍛を選択! 岐阜でこの後御守お忘れたけど、また神戸🐨に買いに行く😂✨️(夏限定にしなさいと神様が言ったのかも) pic.x.com/f9URCGRc12
5月29日 8:51 名腐行
久しぶりに朝ごはん作ったら 玉子が大惨事に…… マヨネーズで防波堤を作り、パンも少し凹ませたのに…… パンが美味しかったからよし! pic.x.com/sKWJkpmZI7
#パン  
5月29日 8:50 片桐秋
朝食は、鶏肉団子と生姜など野菜たっぷりのスープに、タンパク質強化ヨーグルト。食物繊維入り炭酸水。緑茶。 pic.x.com/aDBtgnx1cq
5月29日 8:50 静かな夜?
今日の朝ごはんは焼き餃子と目玉焼き🍳🥟 朝からしっかり食べて、今日も一日頑張ります! pic.x.com/ugyRvf1t6F
#餃子  
5月29日 8:49 izuna
パン屋さんでモーニングしてきた pic.x.com/V4kGNgaqN1
5月29日 8:49 まさお
朝食はご当地料理(?)、けんちん蕎麦♪ pic.x.com/GpxmmT4WRL
#蕎麦  
5月29日 8:33 すぅ
@gdhx373183【速報❣️】 最終日ホテルの朝食ブュッフェで 餃子🥟発見😳 美味しくいただきました♫ 以上 ご報告まで😋🩷 pic.x.com/BjJOe2MRGo
#餃子  
5月29日 8:33 カリス@鴎党
おはようございます! めっちゃ目覚めの良い朝🌄 今日の朝ごはんはビーフシチューと玉子焼😊 遠征帰りで疲れたからセブイレを頼ってしまったけど旨い✨ さて、今日からマリーンズは本拠地で阪神と対戦⚾ 手強い相手どけど今のマリーンズなら勝てそうな気がする😃 今日は仕事終わりに少しだけ界隈行く😊 pic.x.com/CIj3Pz3NbT
5月29日 8:32 zxccv
夜ごはん作るか出前か迷う😑 でも明日の朝ごはんないんだよな🤔 pic.x.com/MGsaLcl3kV
5月29日 8:32 ましら
朝ごはんだよ、グアバ。 え、なんでこのマカロニスープ食べても減らないの? 時間経過で増殖するの……? pic.x.com/sNtxblyhTZ
5月29日 8:32 豊か2
今日の朝ごはんはUFO目玉焼きカレー pic.x.com/uF82jlfVuS
5月29日 8:31 sae@ピカチュウマニアでなめこ栽培家
saeモーニング 数日前に「朝カレー食べよう」と決めた日のなめこの日めくりがカレーなの、運命🫶 pic.x.com/njJ4O1XVGF
5月29日 8:31 ぐらぐら✈️Next HKG✈️
大陸朝食二日目 今朝は麺メインです🇨🇳 凍った葉っぱ? 美味しい😁 pic.x.com/R8XlrTJskZ
5月29日 8:30 セバス My Favorite Things ?
2026/05/29 金 ホテル メトロポリタン前広場 修学旅行生たちの出発前集合場所なわけです この広場が見渡せるベンチで朝ごはんの パンをパクつくのがマイブームです 中学生 高校生 男子高 女子高 制服 私服 さまざまです これがねー結構見てると面白い 高風てかクラスの雰囲気でますね pic.x.com/zkHZNEFcil
#パン  
5月29日 8:22 ペーやん⛰?
今回もお弁当のヒライにめっちゃ通った🍙 朝ごはんは基本ヒライ🍱 ごはんおかわりできて420円!安すぎ!!惣菜も美味しい pic.x.com/COvcqcRRDC
5月29日 8:13 マサシ
今日の朝メシ! 焼肉パスタ!! pic.x.com/W23V4IGdhC
5月29日 8:12 中村@IT×みこ寿司の二刀流
待ちに待った朝ごはん。早朝から佐渡島内を車で往復3時間。あまりの美しさにトビシマカンゾウを鑑賞しすぎて危うく、、、ギリギリ間に合って一安心。そして食事終えたら。華金朝市を発動しよう。あの箱ウニがやってくる予感。因みにここ本マグロ食べ放題でおかわり丼中。佐渡醤油も私好みで堪らない。 pic.x.com/OWgiK9J18n x.com/cxobank/status…
5月29日 8:12 御簾菫
ホテルの近くのパン屋が空いてたから朝ごはん!エッグタルトとよくわからんパンだよモグ洛ちゃんとクマ仔先生😊 pic.x.com/QuL4O5NFpT
5月29日 8:12 ハロークマコ
おはようございます🧸 今日の朝ごはん🥢 焼き鯖定食 卵焼き、れんこんの金平 キウイフルーツ🥝 朝活抹茶で一服🍵 お供はさつまいもスウィー専門店の スウィートポテト🍠 お店は滋賀県ですが 出張販売していたので思わず😊 今日5月29日は幸福の日です🍀 pic.x.com/Y4tQxRPuHO
5月29日 8:12 ご機嫌な魔女
朝ごはん。常備菜と雌株があればお魚焼いてる間にスープ作るだけ!🍙は大量に生産して冷凍してるのでチンするだけ🤭 pic.x.com/201vAvz7uU
5月29日 8:12 たまぽん*
☆セットリスト☆ 1.記憶喪失 2.Special Day 3.ボブー!朝ごはん出来たわよー!のテーマ 4.やってみればいいじゃん 今日のパンはポテトフォカッチャ🥔ふかふか〜 pic.x.com/kpeVs6l6hF
5月29日 8:12 ひぐらし
朝ごはん たまにはいいよね。 ソーセージマフィン 340円くらいやった。 このゴムみたいなパン好き。 pic.x.com/H3GymRqKB2
5月29日 8:12 限界P❄️??
今日の朝メシ きつねうどん 銀鱈味醂 寿司 我の神 あんぬちゃん 新・神 高橋あきほ 新・嫁 YUI 銀鱈うまいわー pic.x.com/yLvOQVfBQW
5月29日 8:11 呑助
今日の朝メシ かなりむし暑いので 富士そばさんで冷しゆず鶏ほうれん草蕎麦 をいただきました ゆずの香りと苦味が夏ですね さっぱりと美味しく頂きました ご馳走様でした pic.x.com/q3O9E5NWSu
5月29日 8:11 もーぶ❤️PINKY.&iLYs?
最近忙しすぎて唯一の取り柄ともいえるフッ軽さを出せていなかったけど、久々にフッ軽! 昨日YouTubeに上がったパン屋さん、出張先のホテルから行ける!と朝イチで行ってきた! ハラミカレーパンを朝ごはんにして、ミルクフランスと塩バターパンは昼ごはん! youtu.be/XNefvm9sfLY?si… pic.x.com/VNREMKnW8R
5月29日 8:10 ソラ
朝ごはん〜🍚 普段洋食寄りになるから和食で😌 pic.x.com/pYeZbdU46K
#和食  #洋食  
5月29日 8:10 ありあまるソイ
今日の朝ごはん、エビとチリソースが乗ったパンでかなり幸せ pic.x.com/JU4NQtCmle
#パン  
5月29日 8:10 Lotus
朝ごはん。 ジャムトーストは不味いけど、トマトを挟むとパンも食べやすいです。 よい一日になりますように🍀 pic.x.com/tdECsX84gP
5月29日 8:09 KAZU
今日の朝食はファミリーマートのペッパーマヨソース仕立てペッパー唐揚げバーガー🍔でした。 pic.x.com/PxwUh4aPQA
5月29日 8:09 金(きん)
ハッピーニューイヤー 本日の朝食 ライ麦パン サラダ 久しぶりに娘が泊まりに来てました 朝に、顔をみたくらいですが…元気でよかった! 今日もハッピーな一日を⭕ pic.x.com/4DSOgzDB9o
5月29日 8:09 Gako????
金曜日までたどり着いたよー🕺💃6時台ですでに24℃、ストレッチしただけで汗かく5月。昨日ついにクーラー入れました。朝ごはんは先日仕込んで冷凍した実山椒を使ってしらす丼。新鮮だからか爽やかな刺激が鮮烈♡暑さに抗わずご機嫌に週末に突入だ🫶 pic.x.com/fjA0BhsRp4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×