ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン13 洋食6 和食3 定食3 スープ3 コーヒー3 食パン2 コメダ2 サンド2 刺身1 湯豆腐1 うどん1 カレーうどん1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 豚汁1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 コロッケ1 シナモンロール1 ドーナツ1 ババ1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 ジャム1 紅茶1 ランチ1 昼食1 お料理1 くらかけ1 しゃも1 どんどん1 ゆうこ1 アワビ1 ウォッチ1 オリーブ1 カフェ1 カレン1 コグマ1 ゴンチャ1 サンマルク1 ドトール1 ビスタ1 マック1 ラーメンの店1 レシピ1 今なら1 松屋1 野毛ホルモンセンター1 Bakery1 R Baker1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 17:15現在

5月28日 18:32 ゆこ?
ポップアップの後はカレーうどんを食べに行きました。近鉄本店の地下できざみあげのカレーうどん♪モーニングしたから食べれるかな?とか思ったけどフツーに食べられました😋 pic.x.com/36eZYpjsJ7
5月28日 18:31 ⸌⍤⃝⸍。(たこやき)?
量多かったから残りのドーナツ袋貰ってお持ち帰りして来た 明日の朝ごはんに食べようね(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/GGZlfkyUKO x.com/0413_sanemicha…
5月28日 17:50 早見
昨夜まで連日連夜飲み会で、久しぶりに壹銭洋食を片手に帰宅。べろべろで買った記憶はなくとも、目覚めるソースの朝ごはん。包み紙の2.26事件を呼んでしまう、時節。 pic.x.com/MoKO2QMaSc
#洋食  
5月28日 17:31 ユルナ
これみて思い出したけど、この前コメダ入ったらクラムチャウダーが美味しそうすぎたので1人でモーニング2セット頼んだりした。丸いパンの方初めて食べたけど美味しかった pic.x.com/HJY0BRfGDx
5月28日 17:31 くろの??
CHATGPTと朝食の相談。8枚切食パン2枚のホットサンドからパンをバナナに変えるのはどう?って会話。 何なんコイツ pic.x.com/pFyN642Ub4
5月28日 17:30 ヒョンリクス???‍⬛?
今日は朝食にアワビ粥とマックの🍠コグマフライ♡ そしてソウルから🚌1時間程離れたところにあるアウトレットへ〜 見渡す限り山⛰️山⛰️で空気良い感じw ここにもヒョンジンいた✨ (着用品はない) ゴンチャにピリちゃん🐥もいた✨ (スリーブだけあった) 嫁にadidasの写真送ってこれ欲しい!って靴買った pic.x.com/5dteQ6ANO4
5月28日 17:09 ぽんず?☺︎40w2d→0m
産後2週間経ったので料理リハビリ 朝ごはんにフレンチトースト作った🍞 作ったのいつぶり??ぐらいだったけど美味しくできてよかった〜🥰 pic.x.com/e7zqgLWAsO
5月28日 16:53 ゆんころ
私も愛用している料理が格段においしくなる鍋が有名なバーミキュラさん🫕🩶 そんなバーミキュラの製品を使った料理を楽しめる、名古屋にあるVermicular villageへ行ってきました☕️🍂 景色も良い運河沿いのレストランでモーニングからディナーまで楽しめるオー pic.x.com/tuXam4t7P1
5月28日 16:52 かめーご
父の朝ごはん。玄米スープ(辰巳芳子先生レシピ)とりんご半こ。 pic.x.com/oEHIjjBYl1
5月28日 16:52 いぬのうまいもの備忘録
🐾🥐モーニング(フライドエッグプレート、パン食べ放題、ドリンクバー)🍞🐕 ͗ ͗ @サンマルクレストラン(松戸市 常盤平) 朝イチでお客さん少なかったけど焼き立てから順にどんどん持ってきてくれて多分全種類食べられた◎ 19個食べて夕方まで何もいらないくらい満腹...コーヒーのパン美味しかった🦤 pic.x.com/j8W3CzBKSX
5月28日 16:42 ぱいそんきっど
朝食が美味しい! pic.x.com/II62vc9yVM
5月28日 16:32 Λένα☤(れな)(古代ギリシャのすがた)
母上孝行してきた! 2年くらい前にも泊まったのですが、ここの朝食ビュッフェが美味しすぎる&メニューも豊富なため、和食でお腹いっぱい…洋食も食べたかった…と母上がしょんぼりしてたので、「絶対また連れてったるわい!」と約束したのを履行した旅です。 誰もいない東京駅改札アツい。 pic.x.com/X0UuZMr9MZ
#和食  #洋食  
5月28日 16:32 umwyvf hesua
朝ごはんはパン派?😝 pic.x.com/XtSwWkiB0J
#パン  
5月28日 16:12 はぴろ
@bikededokoiku寝る前は太りますから👍 朝食の美味しいホテル第一位、ラビスタの朝ごはんはどうでした?? いーなーいくらかけ放題🔴🔴
5月28日 16:10 ツヨセン 酒パワー??ギブアンドギブ 横浜
朝ごはんホルモンセンターへ おはようメガハイボール🥰 ラム肩ロース めちゃくちゃ美味い シマチョウ 最の高(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ タレも美味い タバコ吸わない人は はなれの方が広くて12時からやってる 野毛ホルモンセンター本店 share.google/FfkrIbslBbgSVG… pic.x.com/1xlbgKdJYu
5月28日 16:10 Artemis???
スマートウォッチのfitbit×goolehealthに勧められれて朝食のパンを全粒粉に変えてミルクジャムの代りにオリーブオイル🫒つけてみた 仕事でAIを活用する場面がほとんどないのでアプリに無理矢理使わされた感の中、初めてAIの便利さを実感している pic.x.com/osrOcaVZHg
5月28日 15:51 Tommy boy
朝カレンデリアでシニガン希望 彼女からしたら、それは日常 明日でも食べれるわよ! とゆうことでBakery Restaurant 食パンをキャンセルしてハムサンドに変更 やっぱりここのパンは美味しい! フィリピン朝食彼女の肉は激甘 めずらしく朝9時に起こされた。 BARやめて生活サイクルの変化と思われる pic.x.com/pyHbvM1SGr
5月28日 15:41 リブ男@400万円漕ぐ90kgアラサー
今までの人生でプロテイン飲んだ事がなかったんだけど朝飯の置き換えに良さそうということで、ソイプロテインを購入。 購入資金は勿論、フードデリバリーで稼いだ分。 今月クレジットカード全く使わず生活できてるから来月は更に借金返済とダイエット捗りそうだ⭐️ pic.x.com/ehsGYeNDic
5月28日 15:31 香取利子
ババアはセレブだからモーニングは松屋西荻西口店で豚汁定食よ❤️ 小鉢付いてない😵 回転率良くしようとしてるのか冷房寒すぎで風量も強くて海苔が全部飛んで行ったわ❤️ しかも店の中が臭かった🤮 pic.x.com/npTXooe59m
5月28日 15:30 韓国旅行「コネスト」
【釜山】EGG DROP 西面ロッテ裏門店 🥪 朝食に大人気で店内は激混み!テイクアウトして、ホテル歩道のベンチで食べるのも一つの手ですよ! ▶️つづきを読む konest.com/contents/gourm… pic.x.com/reKdvCKR9K
5月28日 15:29 アレルヤ
すんすんすんすん チョコバナナクリームのやつ めっちゃもちもちだった (ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ₺ƾ パンの方は明日の朝ごはんかな~ pic.x.com/oIGeoxWxW8
#パン  
5月28日 15:20 フィンス
@Kome_dq_xそのモーニング、ごんラーメンの店主に頼んで出前して下さい😎
5月28日 14:52 taberuno公式
おはようございます!春が旬のそら豆、塩茹でにして朝ごはんのお供に。ホクホク甘くて美味しいけど、意外とカロリーが気になる…そこでタベルノでチェックしたら、100gで約130kcal。これなら安心して食べられますね!今なら「first100」で50%OFFも。 lin.ee/UyCOn98
5月28日 14:49 zoomzoom
今日は上田駅前のドトールで朝食とって、昼は豚カツ定食 帰りに鹿教湯温泉でお風呂に入りました。 夜はオリックス戦を見ます おわり ( ・∀・) pic.x.com/NNm9Uy2ko4
5月28日 14:29 【公式】ホテルアジール・奈良
朝食ビュッフェ🍴 茶粥や地元食材を使った「奈良もの」 一つ一つ丁寧に作る出汁巻き玉子などの 定番料理はもちろん 洋食メニューも取り入れた数々のお料理を お召し上がりください🍵 心寛ぐ温かなお時間をお過ごしくださいませ 朝食時間 6:30~9:20 料金 2,200円(税込) worldheritage.co.jp/asyl/restauran… pic.x.com/R4GX5snq4O
5月28日 14:22 岩泉ホールディングス株式会社
朝食ビュッフェ『新・最強の朝食』では岩泉ヨーグルトを採用してくださっております。 「お客様の反応はいかがですか?」とシェフに伺ったところ、「おいしいという声もたくさんいただきますが、ヨーグルトがなくなるスピードがそれ以上に物語っています。」 ・・・嬉しい。 pic.x.com/5LKgNQbDSw x.com/iwaizumilk/sta…
5月28日 14:02 saku
@salt17__2枚目は朝食メニューですね。 イギリスの朝食は美味しい。豆以外…。
5月28日 14:00 mima.?
(日常)モデルさんが朝食に林檎をステック状に切って胡椒してお味噌付けて食べてて多分そんなに美味しくないんだろうな〜と思ってやってみたら意外と美味しかった👀🍎✨️(お味噌はほんの少しで大丈夫)
5月28日 13:59 ミクママ
レイクガーデンの『一年』でサーモンスープとライ麦パンのモーニング 湖畔の特等席は家庭画報8月号の撮影していて使えなかったので店内で シナモンロールはテイクアウトしてきて発地市庭のお惣菜と遅めのランチ 使用している器がイッタラなので、おウチご飯と変わり映えしない?なんてナ😝 pic.x.com/BpWoz5RYve
5月28日 13:52 みー
朝ごはん ☕コーヒー 🍞パン 🍴サラダとベーコンと卵 さーがんばるぞ✊ pic.x.com/YUuSvogq8v
5月28日 13:39 SS
お風呂上がりには自販機がある階の表示がなく探し回り見つけたら新500円玉が入らない…このホテル🏨本当に良いことが少ない。おまけに朝食はうどんが不味いという初めての経験。チェックアウトして現在箱根遊覧船🚢のFirstClassに乗って気分転換中😌
5月28日 13:31 かわぐちレディースクリニックキッチン
5月28日(木)朝食 🍳洋食 ・トースト ・スパニッシュオムレツ ・ボイルハム ・蒸し野菜 ・フルーツグラノーラ ・ツナサラダ ・フルーツ ・紅茶 pic.x.com/DL3zflttY1
5月28日 13:31 ろ・ばお@ソーダ割り専門
朝ごはんで本まぐろ脳天刺身飯食べたしん 隣の席の外国人さんもこれが私に提供されたのを見て席立って食券買ってた pic.x.com/x6Nahcnhte x.com/robaxela0808/s…
#刺身  
5月28日 13:30 良子
5/28 今朝はどんよりした天気です 朝食はししゃもを焼いた物に玉ねぎとりんごをつけた インゲン豆になめ茸をかけた   じゃこと もやしと揚げとインゲン豆を酢物にした 金柑も スープはシジミにした pic.x.com/TgNvn8BYJE
5月28日 13:22 四星院
朝起きたら朝食作ってたとか寝息とかはさすがにアイドル的にまずいか?w
5月28日 13:12 shiba_ken
ウィンザー洞爺の朝食。 レストラン3ヶ所(和食、洋食、和洋ビュッフェ)から選択可。 pic.x.com/kkvhE6vv0S
#和食  #洋食  
5月28日 13:00 昂汰⊿
今日朝ごはんにパンを焼いた記憶はあるんだけど、食べた記憶がない まずい
#パン  
5月28日 12:49 りー
昔ながらの喫茶店友路有でおにぎり定食を。モーニングが11時30分まではかなり珍しい。これだけ付いてかなりお得な気分で美味しかった。 FRAPPE HOUSEでキャラメルパラダイスアイランドのミニサイズのかき氷を。名前がオシャレでキャラメルが結構甘めでアーモンドにミルクもあって純氷。 pic.x.com/ECGypNguHT
#定食  
5月28日 12:42 みずな
@popin_bakapachiカフェのコーヒーってほんとに美味しい モーニングついてるなら尚美味しい そろそろポッピ〜にも差し入れしてあげんなんね
5月28日 12:33 Kenta
日本の朝ごはん、やっぱり最高。 朝から湯豆腐と美味しい焼き魚をいただける幸せ。体が喜ぶ贅沢なスタートです。 pic.x.com/pLMCnJQSNA
5月28日 12:32 mfzbjgwno
朝ごはんはパン派?🧚 pic.x.com/mvHPhO4pda
#パン  
5月28日 12:32 米炊飯味
余ったパンで朝ごはんにホットサンドしたんだけど、最後に焼きバナナ×ヌテラ×モッツァレラの魔改造スイーツを錬成してしまったことを報告しておきます。 pic.x.com/9I2LpHSgH6
5月28日 12:13 パクモグ
工場が中国だろうとフィリピンだろうとベトナムだろうと、韓国系企業は常に韓国料理を食べようとするので。バインミーチャンスが全く訪れない。ホテルも韓国系なので、朝食も韓国料理だらけ。辛うじてフォーだけがあるが、湯で置きされてるからのびてる。スープだけ貰ってベトナムみを感じている。 pic.x.com/WlsO1QfMwf
5月28日 12:11 ぜつえん探究@酒タバコ継続界隈
今日は江別市の現場。 朝からの調査と打合せは終了。いつものように昼食は欠食。先に追加調査です。 今朝のバイタルも安定。日本酒を飲み始める時間が遅かったので、心配したが大丈夫。朝メシはオムライスとコールスロー、一口ハンバーグをチャージ。 午後も頑張ろう。 pic.x.com/XiQYjoXcLe
5月28日 12:09 マジンGO??
@tamahime_kaga本日の社食から ・赤魚の焼き物、味噌あえ? ・サラダ ・カレーコロッケ 平日は和食でカラダメンテしてまする 気分転換にコメダモーニングどぞ pic.x.com/HCvz2G1HMK
5月28日 11:52 人民中国雑誌社
残り物の素麺で作る新朝食。少量の水で蒸し煮にした麺に溶き卵を絡めて焼き固め、甘辛ソースをかけたら、牛肉・トマト・レタス・チーズを挟むだけ。屋台風「焼き麺バーガー」の完成。 pic.x.com/8nfB4vXFGy
5月28日 11:52 hatsukininjin
今日の三食のお供。豆乳コーンスープは朝食に食べた。のどにもお腹にも優しい。 pic.x.com/a9qeok6jJD
5月28日 11:51 実羽@コナンのお勉強したい
家の近くの洋食屋がモーニング再開だった〜 子どもの登園ルートにあるから登園ついでに徒歩で行ってきた🚶‍♀️‍➡️ これで380円だから良きかな pic.x.com/CT5ChQLmMh
#洋食  
5月28日 11:41 ユミコーン
このドデカフランクフルトのパンめっちゃ美味しかった(*´༥`*) リピ決定☝️ モーニング食べて来ても良かったんだけど、家にスープとサラダがあるって思ったらそっちの方が楽しみになったので、テイクアウトして帰りました〜 R Baker うめきたグリーンプレイス店 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/kIpPvHJMIq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ