ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 定食6 カレー6 スープ6 餃子3 和食2 天ぷら2 すき焼き2 2 蕎麦2 ラーメン2 洋食2 ハンバーグ2 キムチ2 ドーナツ2 コメダ2 おでん1 1 親子丼1 そば1 冷麺1 チャーハン1 オムライス1 味噌汁1 コーンスープ1 コロッケ1 カレーパン1 レーズンパン1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 かりんとう1 あんぱん1 緑茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 うどんや1 びっくりドンキー1 アワビ1 オリエンタル1 カフェ1 ガスト1 キッチン1 コメダ珈琲1 チョイス1 パン屋さん1 ベトナム料理1 ラピュタ1 リバー1 レストラン&カフェ1 千年亭1 星乃珈琲店1 武蔵野1 繁昌亭1 R Baker1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 18:40現在

5月28日 12:13 パクモグ
工場が中国だろうとフィリピンだろうとベトナムだろうと、韓国系企業は常に韓国料理を食べようとするので。バインミーチャンスが全く訪れない。ホテルも韓国系なので、朝食も韓国料理だらけ。辛うじてフォーだけがあるが、湯で置きされてるからのびてる。スープだけ貰ってベトナムみを感じている。 pic.x.com/WlsO1QfMwf
5月28日 12:11 ぜつえん探究@酒タバコ継続界隈
今日は江別市の現場。 朝からの調査と打合せは終了。いつものように昼食は欠食。先に追加調査です。 今朝のバイタルも安定。日本酒を飲み始める時間が遅かったので、心配したが大丈夫。朝メシはオムライスとコールスロー、一口ハンバーグをチャージ。 午後も頑張ろう。 pic.x.com/XiQYjoXcLe
5月28日 12:09 マジンGO??
@tamahime_kaga本日の社食から ・赤魚の焼き物、味噌あえ? ・サラダ ・カレーコロッケ 平日は和食でカラダメンテしてまする 気分転換にコメダモーニングどぞ pic.x.com/HCvz2G1HMK
5月28日 11:52 人民中国雑誌社
残り物の素麺で作る新朝食。少量の水で蒸し煮にした麺に溶き卵を絡めて焼き固め、甘辛ソースをかけたら、牛肉・トマト・レタス・チーズを挟むだけ。屋台風「焼き麺バーガー」の完成。 pic.x.com/8nfB4vXFGy
5月28日 11:52 hatsukininjin
今日の三食のお供。豆乳コーンスープは朝食に食べた。のどにもお腹にも優しい。 pic.x.com/a9qeok6jJD
5月28日 11:51 実羽@コナンのお勉強したい
家の近くの洋食屋がモーニング再開だった〜 子どもの登園ルートにあるから登園ついでに徒歩で行ってきた🚶‍♀️‍➡️ これで380円だから良きかな pic.x.com/CT5ChQLmMh
#洋食  
5月28日 11:41 ユミコーン
このドデカフランクフルトのパンめっちゃ美味しかった(*´༥`*) リピ決定☝️ モーニング食べて来ても良かったんだけど、家にスープとサラダがあるって思ったらそっちの方が楽しみになったので、テイクアウトして帰りました〜 R Baker うめきたグリーンプレイス店 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/kIpPvHJMIq
5月28日 11:33 STATION Ai
館内で放映している STATION Ai レストラン&カフェ紹介動画 が新しくなりました!🎥✨ 館内には、和食・洋食はもちろん、インド料理やベトナム料理、ドーナツなどのスイーツやカフェ、モーニングからお酒も楽しめるバーまで、8店舗の多彩なラインナップをご用意しています🍽️☕🍩🍷 pic.x.com/OTPz6N9Vck
5月28日 11:33 こえだあつめ?
おはようございます。スープセットモーニング、キャベツとチキンのカレースープとご飯。ひっかかっていた甲状腺の数値が正常になって嬉しいのでご飯おかわり😊ストレスの影響ってすごい😰不調全部解消した〜🤗 pic.x.com/ly8o9rX2Pp
5月28日 11:32 頭文字B/ZAP長岡インター店 店長
この雰囲気は昼から最高やん🍺 餃子&生姜焼き定食ご馳走さまでした 餃子は食べ応えあるけど、具材と皮がしっかりしてて旨いわ 遅めの朝ごはんにも是非w pic.x.com/TrQquSf1e6
#定食  #餃子  
5月28日 11:31 しっくん|透析日記ブロガー
2026/05/28(木)の透析患者の食事記録。 朝食はフィッシュソーセージから。 朝たんぱく質を摂取して、あとはパン。 今川焼き風あんぱんとレーズンパン。 ちなみに僕は回転焼きと呼ぶ。 雪の宿のかりんとうも食べた。 pic.x.com/FQjduIjlRm
5月28日 11:22 らいと
@MainFPLおはようございます♪ 美味しい朝食でした😋 フォローありがとうございます🙌
5月28日 11:12 LALA(◑·◑)??????????
朝ごはん()遅っ あんこバターパンってチンするべきなのかしない方がいいのかわからない open.spotify.com/track/1aJwNEaV… pic.x.com/DEJFn5CrRx
#パン  
5月28日 11:12 ?ⓜⓐⓜⓔ? ????
今日は珍しく朝活してきた! いつも朝活したくても結局グダグダ過ごしてしまうので、今朝は母を連れ出してウォーキング&モーニング🍳 𓈒𓂂𓏸 近所なのに初めてきた喫茶店。とても素敵な空間で美味しい珈琲にも出逢えて良き時間でした☕️❤︎ pic.x.com/87yLYZ1HJ2
5月28日 11:12 D・F・O?????️?
朝活観て美容院に行き、出勤まで時間が出来たのでコメダ珈琲へ! 気になってたクラキーとのコラボシロノワール食べた〜 甘党の方、是非お試しあれ! ラッキーなことにモーニングの時間だったからコーヒー注文したらセットでパンも付いてきた! pic.x.com/LXLxfAzBpp
5月28日 11:11 ひまわり|猫と雑貨
星乃珈琲店でモーニングにカレーセットいただきました✨本当はランチしようと思ってたけど価格と見た目が可愛くて🫶良いスタートをきれたよ✨ pic.x.com/Mdgw9oy3wb
5月28日 11:11 水鏡?
おはようございます!今日の朝ごはんは餃子です。 シンプルだけど、あったかい味は本当に特別な幸せを感じさせてくれます。 新しい一日を迎えるためのエネルギーが満ちてきました!✨ pic.x.com/Vf9OVcklsv
#餃子  
5月28日 11:10 旺花めだか???
朝ごはん用に夜な夜な ウインナーパン作った 見た目は気にするな! バッチリ美味かったぞ! pic.x.com/hGLLvuZIJ3
5月28日 10:51 MELTONE??❤️??‍♀️
5月27日 朝ごはんの記録 🍳漬け丼 pic.x.com/w2i1HvNq0K
#丼  
5月28日 10:50 〘あ〜!〙
朝ごはん😋🍞🍅🧀🧅🌿🥚☕☁ パンの好み★★★★☆ トマト好み★★★★★ チーズ好み★★★★★ 玉葱の好み★★★★★😋 玉子の好み★★★★★ 全体的好み★★★★★ ※卵剥けない事件🤔 pic.x.com/vqtoKrjInK
#パン  
5月28日 10:32 まゆのあお
おはようございます☀️今朝はなかなか起きられず…病院だと看護師さんに元気よく起こしてもらえるので6時起きでしたが、今日はこの時間にようやく朝ごはん。レタスとベーコンと卵のスープ。何となく全身が浮腫んでいる感じがする…今日はゆっくり後片付けと、必要なものがあれば買い物かな~。 pic.x.com/gsepyp97mx
5月28日 10:32 kaigosi
頂いたパンの耳は朝食に🍞☕😌 pic.x.com/TFRW42esTr
#パン  
5月28日 10:31 @みかん
今日は定期の病院へ。 採血あるのわかってたから、朝ごはん等抜きで行ったので、病院終わってびっくりドンキーにきた😁 トーストも気になったけど、お腹空きすぎなのでハンバーグチョイス😎✌️ pic.x.com/LAskjA3Ezv
5月28日 10:31 EITA
ガストでモーニング! 😋 朝ヒレかつ定食のライス大盛り💕 朝からがっつりー!!!ドリバーもスープバーもついてた(味噌汁もついてるのにw) しっかり食べて元気に動きます🎶 pic.x.com/Lg1m3TyQMO
5月28日 10:31 ゆたかにあ ? 籔本 豊
入院4日目退院。抗生物質点滴。朝食、パン。手術入院料諸々支払(総額444,130円の保険3割負担の高額医療費制度自己負担上限(エ)57,600円で総額61,170円支払)。 (@ 三田市民病院 in 三田市, 兵庫県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/37kHhHxmrA
#パン  
5月28日 10:30 ひつじ?
初めてのすき焼きにルンルンなラギと、朝ごはんでちゃんといただきますが出来るラギと、 朝ごはん食べたにも関わらずドーナツを貪る食いしん坊ズ🍩 この後おやぶんのお目めが取れたので入院中です🫠 pic.x.com/nZp8W5PlAR
5月28日 10:29 降り鉄!(高木茂久)
朝の本数の多いうちに加太線訪問を行い和歌山市駅に1度戻っての朝食タイムは南海和歌山社員食堂 ちょっと分かりにくい場所ですが、朝定食550円(一般料金)。なおサバが2皿ありますが、基本形にサバがあることを知らず、好きな小鉢2品でサバを選んだからです(笑) pic.x.com/8ylFxht6mC
#定食  
5月28日 10:12 元?ラーメン屋
朝食ラーメンタルが🍜💧 pic.x.com/cJVCSYJekt
5月28日 10:12 露の五九洛
鼻声がだいぶマシになりました🤧 朝題目で心ととのいました🙏✨ 朝ごはんは玄米とブロッコリーの天ぷらを食べました🥦 本日も繁昌亭昼席、13時30分開演でお待ちしております😊👘❣️ pic.x.com/nMuWWrfspW
5月28日 10:12 クロ 晩酌おじのアテ日記/nomishi umashi
本日の朝ごはん 定番の目玉焼き定食 作り置き新入りに、大好きな切りこんぶ‼️ これから海藻の作り置きのレパートリーを増やそう。 pic.x.com/mcPVZEt4PS
#定食  
5月28日 10:12 魔王K(けい)
本日の朝ごはん!テイクアウトしたコメダをこれから食べる! pic.x.com/k8gl2KnwUt
5月28日 10:11 meishin-13tyler(テイラー)
今日は石川県なので朝食は金沢おでんですう pic.x.com/UDRk5YvDNX
5月28日 9:53 Yorihiko Terada
中国地方の旅三日目。鳥取県はわい温泉、絶景の宿「千年亭」の朝食。 鳥取の食材を楽しむ和洋豊富なバイキング。 朝陽にきらめく東郷池を眺めながら頂く。 ・ライブキッチンのだし巻き卵 ・ホテル特製鳥取和牛カレー ・海鮮粥(アワビ) ・山陰特産品のアレコレ すべて、美味し( ´∀` )/ぽん pic.x.com/M4UhrkEhsD
5月28日 9:52 みすず
朝ごはん まさかの朝から親子丼 一昨日の鶏すき焼きの残り pic.x.com/7sZ3ENf2FP
5月28日 9:52 もちゃぴん☆
おはようございます🌞遅めの朝ごはん(≧∀≦)今日は鶏むね肉のソテーカレー風味チーズ乗せ👍以前地元の方にいただいた手作り一味かけてスパイシーにいただきます🌶️今日も楽しく良い一日をお過ごしください❄️💫 pic.x.com/N02BK55ftw
5月28日 9:51 naoki sato
三ノ宮でモーニング蕎麦定食440円也🍜沖縄にも欲しいなぁ😅 シウマイ弁当またまた値上がりしてるけど美味い定番駅弁🍱 pic.x.com/7SUftVQ5sK
#定食  #蕎麦  
5月28日 9:51 いりあ??
ラピュタパン焼けたよー!✨みずちま先生と同じ朝ごはんで嬉しいな♪ せんせー今日も大好きだよー!♡ pic.x.com/1XOcMrQP8u
5月28日 9:50 大谷 萌 ??✨
昨日はたくさんお祝いの言葉、 とーーってもうれしかったです🥰✨ ありがとうございました💓 武蔵野うどんや天ぷらで カロリー大摂取して、 今日は気になってたパン屋さんで買った パンを朝ごはんで食べたよー!!! 幸せ🥺 お昼からまた節制していきます! がんばろ〜✊🏻 今日も一緒に生きようね💖 pic.x.com/kQGmIHHL0g
5月28日 9:42 にゃんと特価品 ?
サクサク美味しい『ケロッグ チョコワ 100g×3袋セット』が、なんと972円で登場ニャ!朝ごはんにぴったりなこのセット、ぜひチェックしてほしいニャン🐾😺 amazon.co.jp/dp/B0GPWDS6VW?…
5月28日 9:31 ポリネシアン大
今日のアカン朝めし ハナビラダケとズッキーニ野菜塩麹スープ ブルディガラのパン プロテイン 牛乳 pic.x.com/yNZkQhgViB
5月28日 9:30 オキツグ
朝ごはんはフレンチトーストと肉じゃがと餃子です☺️ pic.x.com/nkElBR1NXq
5月28日 9:11 ちゃいちゃい Chai×2?
朝ごはん カレーパン 目玉焼き トマトスープ ポテコ テレビで見たカレーパンペーストを使用。意外に美味い。チーズを少し乗せて焼きました😋💕 ポテコはインスタントのトマトスープに🥔なので入れてみましたが、うん、そんな感じ。只、見た目がホラー映画だったな😅 沢山の目が…👀‼️ pic.x.com/9HRYQtS6sD
5月28日 9:10 ヒデボー
朝ごはんです😊 熱くて濃い緑茶🍵 にんにく 岩下の新生姜 栃木県産岩下の紅生姜 香薫ソーセージ ヨード卵・光 バター 入りチャーハン ミニトマトとほうれん草サラダ キウイフルーツ 木の宮キムチ二種 もずく酢 冷凍ブルーベリー入り 北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト たくさん食べてくださいね😊 pic.x.com/1tsPawU4Rf
5月28日 9:10 べだべだべだこ
朝食が焼き鮭だったので既に空腹でち。 やはりカロリー不足は健康に悪いので、 ある場所で無料でラーメン4杯食べてきたでちよ! (🍺; ・`д・´)👍🍜🍜🍜🍜 pic.x.com/T7AZD42uhu
5月28日 9:10 ?しぃま中佐??
おはやう御座います!∠(`・ω・´)✨ 本日も夜勤から帰って参りました!💦 やっと寝られますw🫠 ゆっくり休みたいと思いやす∠( ᐛ [▓▓] おやすみなさいょ〜🛌💤 皆様、良い一日を…🙏🏼 朝食は赤坂見附の更科そばのカレー!🍛 ここはカレーが美味いと言われてたけど蕎麦しか食べた事がなかったので! pic.x.com/YkqwNcmyX8
5月28日 9:09 北風小僧?
@hcKEmkiJBo73843まるこちゃんおはようございます⛅ 朝めし🍚 豚キムチ定食が美味い 😋メシウマ pic.x.com/vqRsVU73XB
5月28日 9:09 河野祐治@飲食店コンサルタント
普段の試食がヘビーなので、プライベートではグルテンフリーだし、炭水化物もほとんど食べない。 野菜と魚中心。 なので出張のビジホ朝食は、普段クチにしないものを食べる。 焼き目が付いたパンにバターたっぷりとか。 チートデーだな。 ちなみに博多の定宿は、「オリエンタルホテル pic.x.com/XGUhZ2Ifr4
5月28日 9:01 マシマシ
今日のモーニング(持ち帰り)は皆大好きこの店です❕ ちょっと小雨がぱらつきましたが、何とか買って帰れそうです😊 pic.x.com/LZ7BTpdTn4
5月28日 8:53
朝ごはん パセリレモンバタースープ やさしい美味しさだった pic.x.com/rEgLgsb0kS x.com/akari_hasegawa…
5月28日 8:52 かな
冷麺 砂肝ネギレモン キンパ 陶器市で購入した丼ぶりを、初おろし 器が変わるだけで、気分も上がる 冷麺多すぎてキンパは朝食に回しました〜 pic.x.com/FviZT5weBA
#丼  #冷麺  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ