みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 定食6 カレー6 スープ6 餃子3 和食2 天ぷら2 すき焼き2 丼2 蕎麦2 ラーメン2 洋食2 ハンバーグ2 キムチ2 ドーナツ2 コメダ2 おでん1 粥1 親子丼1 そば1 冷麺1 チャーハン1 オムライス1 味噌汁1 コーンスープ1 コロッケ1 カレーパン1 レーズンパン1 バインミー1 トースト1 フレンチトースト1 かりんとう1 あんぱん1 緑茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 うどんや1 びっくりドンキー1 アワビ1 オリエンタル1 カフェ1 ガスト1 キッチン1 コメダ珈琲1 チョイス1 パン屋さん1 ベトナム料理1 ラピュタ1 リバー1 レストラン&カフェ1 千年亭1 星乃珈琲店1 武蔵野1 繁昌亭1 R Baker1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
工場が中国だろうとフィリピンだろうとベトナムだろうと、韓国系企業は常に韓国料理を食べようとするので。バインミーチャンスが全く訪れない。ホテルも韓国系なので、朝食も韓国料理だらけ。辛うじてフォーだけがあるが、湯で置きされてるからのびてる。スープだけ貰ってベトナムみを感じている。 pic.x.com/WlsO1QfMwf
今日は江別市の現場。 朝からの調査と打合せは終了。いつものように昼食は欠食。先に追加調査です。 今朝のバイタルも安定。日本酒を飲み始める時間が遅かったので、心配したが大丈夫。朝メシはオムライスとコールスロー、一口ハンバーグをチャージ。 午後も頑張ろう。 pic.x.com/XiQYjoXcLe
@tamahime_kaga本日の社食から ・赤魚の焼き物、味噌あえ? ・サラダ ・カレーコロッケ 平日は和食でカラダメンテしてまする 気分転換にコメダモーニングどぞ pic.x.com/HCvz2G1HMK
残り物の素麺で作る新朝食。少量の水で蒸し煮にした麺に溶き卵を絡めて焼き固め、甘辛ソースをかけたら、牛肉・トマト・レタス・チーズを挟むだけ。屋台風「焼き麺バーガー」の完成。 pic.x.com/8nfB4vXFGy
家の近くの洋食屋がモーニング再開だった〜 子どもの登園ルートにあるから登園ついでに徒歩で行ってきた🚶♀️➡️ これで380円だから良きかな pic.x.com/CT5ChQLmMh
このドデカフランクフルトのパンめっちゃ美味しかった(*´༥`*) リピ決定☝️ モーニング食べて来ても良かったんだけど、家にスープとサラダがあるって思ったらそっちの方が楽しみになったので、テイクアウトして帰りました〜 R Baker うめきたグリーンプレイス店 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/kIpPvHJMIq
館内で放映している STATION Ai レストラン&カフェ紹介動画 が新しくなりました!🎥✨ 館内には、和食・洋食はもちろん、インド料理やベトナム料理、ドーナツなどのスイーツやカフェ、モーニングからお酒も楽しめるバーまで、8店舗の多彩なラインナップをご用意しています🍽️☕🍩🍷 pic.x.com/OTPz6N9Vck
おはようございます。スープセットモーニング、キャベツとチキンのカレースープとご飯。ひっかかっていた甲状腺の数値が正常になって嬉しいのでご飯おかわり😊ストレスの影響ってすごい😰不調全部解消した〜🤗 pic.x.com/ly8o9rX2Pp
この雰囲気は昼から最高やん🍺 餃子&生姜焼き定食ご馳走さまでした 餃子は食べ応えあるけど、具材と皮がしっかりしてて旨いわ 遅めの朝ごはんにも是非w pic.x.com/TrQquSf1e6
2026/05/28(木)の透析患者の食事記録。 朝食はフィッシュソーセージから。 朝たんぱく質を摂取して、あとはパン。 今川焼き風あんぱんとレーズンパン。 ちなみに僕は回転焼きと呼ぶ。 雪の宿のかりんとうも食べた。 pic.x.com/FQjduIjlRm
@MainFPLおはようございます♪ 美味しい朝食でした😋 フォローありがとうございます🙌
朝ごはん()遅っ あんこバターパンってチンするべきなのかしない方がいいのかわからない open.spotify.com/track/1aJwNEaV… pic.x.com/DEJFn5CrRx
今日は珍しく朝活してきた! いつも朝活したくても結局グダグダ過ごしてしまうので、今朝は母を連れ出してウォーキング&モーニング🍳 𓈒𓂂𓏸 近所なのに初めてきた喫茶店。とても素敵な空間で美味しい珈琲にも出逢えて良き時間でした☕️❤︎ pic.x.com/87yLYZ1HJ2
朝活観て美容院に行き、出勤まで時間が出来たのでコメダ珈琲へ! 気になってたクラキーとのコラボシロノワール食べた〜 甘党の方、是非お試しあれ! ラッキーなことにモーニングの時間だったからコーヒー注文したらセットでパンも付いてきた! pic.x.com/LXLxfAzBpp
星乃珈琲店でモーニングにカレーセットいただきました✨本当はランチしようと思ってたけど価格と見た目が可愛くて🫶良いスタートをきれたよ✨ pic.x.com/Mdgw9oy3wb
おはようございます!今日の朝ごはんは餃子です。 シンプルだけど、あったかい味は本当に特別な幸せを感じさせてくれます。 新しい一日を迎えるためのエネルギーが満ちてきました!✨ pic.x.com/Vf9OVcklsv
朝ごはん用に夜な夜な ウインナーパン作った 見た目は気にするな! バッチリ美味かったぞ! pic.x.com/hGLLvuZIJ3
朝ごはん😋🍞🍅🧀🧅🌿🥚☕☁ パンの好み★★★★☆ トマト好み★★★★★ チーズ好み★★★★★ 玉葱の好み★★★★★😋 玉子の好み★★★★★ 全体的好み★★★★★ ※卵剥けない事件🤔 pic.x.com/vqtoKrjInK
おはようございます☀️今朝はなかなか起きられず…病院だと看護師さんに元気よく起こしてもらえるので6時起きでしたが、今日はこの時間にようやく朝ごはん。レタスとベーコンと卵のスープ。何となく全身が浮腫んでいる感じがする…今日はゆっくり後片付けと、必要なものがあれば買い物かな~。 pic.x.com/gsepyp97mx
今日は定期の病院へ。 採血あるのわかってたから、朝ごはん等抜きで行ったので、病院終わってびっくりドンキーにきた😁 トーストも気になったけど、お腹空きすぎなのでハンバーグチョイス😎✌️ pic.x.com/LAskjA3Ezv
ガストでモーニング! 😋 朝ヒレかつ定食のライス大盛り💕 朝からがっつりー!!!ドリバーもスープバーもついてた(味噌汁もついてるのにw) しっかり食べて元気に動きます🎶 pic.x.com/Lg1m3TyQMO
入院4日目退院。抗生物質点滴。朝食、パン。手術入院料諸々支払(総額444,130円の保険3割負担の高額医療費制度自己負担上限(エ)57,600円で総額61,170円支払)。 (@ 三田市民病院 in 三田市, 兵庫県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/37kHhHxmrA
初めてのすき焼きにルンルンなラギと、朝ごはんでちゃんといただきますが出来るラギと、 朝ごはん食べたにも関わらずドーナツを貪る食いしん坊ズ🍩 この後おやぶんのお目めが取れたので入院中です🫠 pic.x.com/nZp8W5PlAR
朝の本数の多いうちに加太線訪問を行い和歌山市駅に1度戻っての朝食タイムは南海和歌山社員食堂 ちょっと分かりにくい場所ですが、朝定食550円(一般料金)。なおサバが2皿ありますが、基本形にサバがあることを知らず、好きな小鉢2品でサバを選んだからです(笑) pic.x.com/8ylFxht6mC
鼻声がだいぶマシになりました🤧 朝題目で心ととのいました🙏✨ 朝ごはんは玄米とブロッコリーの天ぷらを食べました🥦 本日も繁昌亭昼席、13時30分開演でお待ちしております😊👘❣️ pic.x.com/nMuWWrfspW
本日の朝ごはん 定番の目玉焼き定食 作り置き新入りに、大好きな切りこんぶ‼️ これから海藻の作り置きのレパートリーを増やそう。 pic.x.com/mcPVZEt4PS
中国地方の旅三日目。鳥取県はわい温泉、絶景の宿「千年亭」の朝食。 鳥取の食材を楽しむ和洋豊富なバイキング。 朝陽にきらめく東郷池を眺めながら頂く。 ・ライブキッチンのだし巻き卵 ・ホテル特製鳥取和牛カレー ・海鮮粥(アワビ) ・山陰特産品のアレコレ すべて、美味し( ´∀` )/ぽん pic.x.com/M4UhrkEhsD
おはようございます🌞遅めの朝ごはん(≧∀≦)今日は鶏むね肉のソテーカレー風味チーズ乗せ👍以前地元の方にいただいた手作り一味かけてスパイシーにいただきます🌶️今日も楽しく良い一日をお過ごしください❄️💫 pic.x.com/N02BK55ftw
三ノ宮でモーニング蕎麦定食440円也🍜沖縄にも欲しいなぁ😅 シウマイ弁当またまた値上がりしてるけど美味い定番駅弁🍱 pic.x.com/7SUftVQ5sK
昨日はたくさんお祝いの言葉、 とーーってもうれしかったです🥰✨ ありがとうございました💓 武蔵野うどんや天ぷらで カロリー大摂取して、 今日は気になってたパン屋さんで買った パンを朝ごはんで食べたよー!!! 幸せ🥺 お昼からまた節制していきます! がんばろ〜✊🏻 今日も一緒に生きようね💖 pic.x.com/kQGmIHHL0g
サクサク美味しい『ケロッグ チョコワ 100g×3袋セット』が、なんと972円で登場ニャ!朝ごはんにぴったりなこのセット、ぜひチェックしてほしいニャン🐾😺 amazon.co.jp/dp/B0GPWDS6VW?…
朝ごはん カレーパン 目玉焼き トマトスープ ポテコ テレビで見たカレーパンペーストを使用。意外に美味い。チーズを少し乗せて焼きました😋💕 ポテコはインスタントのトマトスープに🥔なので入れてみましたが、うん、そんな感じ。只、見た目がホラー映画だったな😅 沢山の目が…👀‼️ pic.x.com/9HRYQtS6sD
朝ごはんです😊 熱くて濃い緑茶🍵 にんにく 岩下の新生姜 栃木県産岩下の紅生姜 香薫ソーセージ ヨード卵・光 バター 入りチャーハン ミニトマトとほうれん草サラダ キウイフルーツ 木の宮キムチ二種 もずく酢 冷凍ブルーベリー入り 北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト たくさん食べてくださいね😊 pic.x.com/1tsPawU4Rf
朝食が焼き鮭だったので既に空腹でち。 やはりカロリー不足は健康に悪いので、 ある場所で無料でラーメン4杯食べてきたでちよ! (🍺; ・`д・´)👍🍜🍜🍜🍜 pic.x.com/T7AZD42uhu
おはやう御座います!∠(`・ω・´)✨ 本日も夜勤から帰って参りました!💦 やっと寝られますw🫠 ゆっくり休みたいと思いやす∠( ᐛ [▓▓] おやすみなさいょ〜🛌💤 皆様、良い一日を…🙏🏼 朝食は赤坂見附の更科そばのカレー!🍛 ここはカレーが美味いと言われてたけど蕎麦しか食べた事がなかったので! pic.x.com/YkqwNcmyX8
@hcKEmkiJBo73843まるこちゃんおはようございます⛅ 朝めし🍚 豚キムチ定食が美味い 😋メシウマ pic.x.com/vqRsVU73XB
普段の試食がヘビーなので、プライベートではグルテンフリーだし、炭水化物もほとんど食べない。 野菜と魚中心。 なので出張のビジホ朝食は、普段クチにしないものを食べる。 焼き目が付いたパンにバターたっぷりとか。 チートデーだな。 ちなみに博多の定宿は、「オリエンタルホテル pic.x.com/XGUhZ2Ifr4
今日のモーニング(持ち帰り)は皆大好きこの店です❕ ちょっと小雨がぱらつきましたが、何とか買って帰れそうです😊 pic.x.com/LZ7BTpdTn4
朝ごはん パセリレモンバタースープ やさしい美味しさだった pic.x.com/rEgLgsb0kS x.com/akari_hasegawa…
冷麺 砂肝ネギレモン キンパ 陶器市で購入した丼ぶりを、初おろし 器が変わるだけで、気分も上がる 冷麺多すぎてキンパは朝食に回しました〜 pic.x.com/FviZT5weBA