ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 定食6 コーヒー5 カレー3 スープ3 トースト3 サンド3 和食2 2 ハンバーグ2 キムチ2 サンドイッチ2 パン屋さん2 木曜日2 1 天ぷら1 しらす丼1 とんかつ1 冷麺1 餃子1 チーズフォンデュ1 洋食1 味噌汁1 キーマカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 フランスパン1 ケーキ1 アイス1 アイスティー1 うおっ1 かぶと1 ごはん1 すき家1 アパ社長カレー1 イチベーカリー1 オリエンタル1 カレーハウスリオ1 サンロード1 セブンイレブン1 ピクルス1 ブランチ1 ベーカリー1 ホルモン焼き1 マック1 吉野家1 日の出1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 20:03現在

5月28日 9:09 北風小僧?
@hcKEmkiJBo73843まるこちゃんおはようございます⛅ 朝めし🍚 豚キムチ定食が美味い 😋メシウマ pic.x.com/vqRsVU73XB
5月28日 9:09 河野祐治@飲食店コンサルタント
普段の試食がヘビーなので、プライベートではグルテンフリーだし、炭水化物もほとんど食べない。 野菜と魚中心。 なので出張のビジホ朝食は、普段クチにしないものを食べる。 焼き目が付いたパンにバターたっぷりとか。 チートデーだな。 ちなみに博多の定宿は、「オリエンタルホテル pic.x.com/XGUhZ2Ifr4
5月28日 9:01 マシマシ
今日のモーニング(持ち帰り)は皆大好きこの店です❕ ちょっと小雨がぱらつきましたが、何とか買って帰れそうです😊 pic.x.com/LZ7BTpdTn4
5月28日 8:53
朝ごはん パセリレモンバタースープ やさしい美味しさだった pic.x.com/rEgLgsb0kS x.com/akari_hasegawa…
5月28日 8:52 かな
冷麺 砂肝ネギレモン キンパ 陶器市で購入した丼ぶりを、初おろし 器が変わるだけで、気分も上がる 冷麺多すぎてキンパは朝食に回しました〜 pic.x.com/FviZT5weBA
#丼  #冷麺  
5月28日 8:52 おつカレー??
今朝は名駅地下のサンロードで 珍しいココイチモーニング! 隣がココイチベーカリーなので 温かいプレスサンドを楽しめます これなかなか美味いので 名古屋遠征民にお薦めです! pic.x.com/BzRpbe92FC
5月28日 8:52 もも
おはようございます🌞 今季初扇子の出番です。oikosヨーグルトも朝食べた!oikos美味しい大好き。 pic.x.com/Rc9OFjGzMP
5月28日 8:52 szmr
近所のパン屋さん、イートインでモーニング食べられて店員さんも感じよくて好きなんだけど、肝心のパンがおいしくないのよな…
5月28日 8:52 hope2021
おはようございます😊 今朝の朝食です。 小鯖とイワシの唐揚げ。 pic.x.com/a9xwvt6OHi
5月28日 8:50 超TAKAHiRO????@kyoto
おはようございます😃 今朝は曇り空 雨降るとか降らないとか まだまだ木曜日〜 昨日は無事おち○○ん頂いて、来季の、おちん○ん微増と某🍆のお話を〜 まだまだ少ないが出るだけ良いんかねぇw 朝メシ〜納豆キムチ温玉りんご酢トマトジュース割り、ウインナーパン🥖 pic.x.com/fPXQyftjTm
5月28日 8:49 みかけだおし
ゲームできてません。今日少しくらいできたらいいな(ログボはもらう) (」°ロ°)」オハヨウゴザイマ━━━━━━━━━ス!! スクショもないので朝ごはん置いときます。ホームベーカリーで焼いたパンでたまごサンド。たまごケチりすぎました🥺 pic.x.com/P4qpfY8Pt2
5月28日 8:49 たかちゃん
久しぶりの朝食 𐩢𐩺 冷蔵庫にあるもので ひとり飯は美味しくないけど…💦 pic.x.com/E1VhQoHTKG
5月28日 8:42 まよち?︎︎✨
澤夏のような空☀️(笑)😂😂😂😂 朝ラー🍜で〆✨️✨️✨️✨️ 煮干し味噌、絶対美味しい😭😭😭😭💞 ほんとに幸せそうな表情見られて最高な1週間だった✨️ さわさんアポなし朝メシ旅お疲れ様でした✨また出て欲しい😭😭🙏✨
5月28日 8:42 ピポ
今日の朝食(嫁用) 昨日作ったグルテンフリーケーキ ちょっと進化させて見ました 上層は『すり胡麻+卵+バナナ』 中層は『あんこ+いちご』 下層は『きなこ+卵+バナナ』 コーヒー☕️に合う…美味しい😋 目玉焼き🍳 ミニサラダ🥗 フルーツ盛り コーヒー☕️ pic.x.com/aeDffjcMYo
5月28日 8:32 F.
伯爵でモーニング☕ サンドイッチおいしい…!!!!!!!!!!!! ホントはタケミっちと同じコーヒーが飲んでみたいんだけど胃にきちゃう可能性があるので…明日チャレンジしようと思う…! pic.x.com/3qJ4EIPWAd
5月28日 8:32 なか?けい(けいなか)
朝ごはん🍚 目玉丼、お出汁香るもずくスープ(あご出汁&鰹出汁お酒めんつゆ小さじ1杯)。 昨日は久々の立ち飲み屋に友人も参戦したので、安定のプチ二日酔いです。_| ̄|○ il||liウゥ そんな朝はシンプルに。 昨晩うちに寄り道した友人用に、おみやのもずく天ぷらも作ったょ。 pic.x.com/v7v04PxiUw
5月28日 8:31 まつせん
本日の朝食 おはようございます☁️☀️ 今朝はセブンイレブンとスンスンの コラボパン🥖 そしてハマりまくりっているソイラテ 今日も蒸し暑い日になりそうですね🥵 無事に木曜日も終えられますように🙏 いつも♡等リアクションいただき 誠にありがとうございます🙇‍♂️🥹 pic.x.com/pUo0Bl41pj
5月28日 8:30 阿南 学
モーニングチーズカレートースト、チリビーンズ。昨夜はやや体調不良だったが葛根湯飲んで寝ていたらスッキリ回復。 pic.x.com/5n7qMKUjxK
5月28日 8:30 おぱん?4m?☺︎
ホテルの朝食ビュッフェ美味しい🥺昨日は和食今日は洋食メイン🥖🍳 pic.x.com/Ll6QOgK2XM
#和食  #洋食  
5月28日 8:30 おやどちゃん(50)♨️?✈️??
朝ごはんは「すき家」😋 さばまぜのっけ定食に納豆追加 pic.x.com/xlMUonM6H7
5月28日 8:30 びょーきちゃん
朝ごはんにお食べってパンもらった pic.x.com/AReD2rDYw7
#パン  
5月28日 8:29 かんさい
おはよー☁朝ごはん🍚🥢海苔巻きと玉子焼定食(おうちごはん)今晩も深夜の仕事(オール?)を手伝いに行くことに成った💦体潰れるかも……嫌だ嫌だ😫 pic.x.com/GxVikcQYY6
5月28日 8:13 さくら?
素敵な一日は朝食から。 蟹味噌入り小籠湯包と、冬虫夏草入り花膠鶏スープ pic.x.com/m4jd6VT2Kg
5月28日 8:11 ひまわり??️
おはようございます🌤️ 今日の息子弁 キーマカレー ポテトサラダ 朝食🍙 昨日… ハンバーグとどっちがいい?って 聞いたらキーマって言われたから ワスレテナイヨネ?ウチノキーマカレー🐻😏 ケチャップヤイタカラ🐴😋 pic.x.com/nzsTgcd5kJ
5月28日 8:11 つば乙女
おはようございます。 今日の天気は曇り空です☁️ ちょっとジメジメしてるなぁ。 朝ごはんは、今週から和食にした。 めかぶと大根おろしと目玉焼き。 お味噌汁は面倒やから諦めた。 それでは今日も一日ガンバりましょー✨ pic.x.com/z396KjQqby
5月28日 8:11 綾瀬
朝ごはん 🥐flour+water 横浜 横浜で買ってきたパンでモーニング。美味しい😋ブランチは並んでた。今度行きたいな pic.x.com/yX5N2YqsJl
5月28日 8:11 うにょす?
朝ごはんはスンスンだよ スンスンパンだよ 行ってきます行ってらっしゃい👋 労働めッ pic.x.com/lIU8UggF3S
5月28日 8:11 ぶりざーど
おはようございます☀️ 曇り空で雨降ってきそうな天気な朝です。早めに行ってコンビニのパンでモーニング過ごそうかと思いましたが、やっぱり朝マック行かないとダメみたいです😂💦 もう完全に病気です!朝マックでエネルギーチャージが一日のローテーションに含まれてます!w pic.x.com/kkVAxJxtGA
5月28日 8:11 さな
朝ごはんはパン派ですが餃子は好きです ください pic.x.com/cD4RZIdWCx x.com/akiko_lawson/s…
#パン  #餃子  
5月28日 8:10 さゆP
📍カレーハウスリオ 新宿 🍞トーストセットA ✿トースト・ミニカレー・サラダ・ドリンク(アイスティー) 映画前にモーニングで時間調整! 朝の通勤🚃(´・ω・`)ツラァ... そして眠いけど今日で終了予定のMX4D 鑑賞してきやす🫡 pic.x.com/0xTtZOoVpm
5月28日 8:09 shou@なるべく将来に結びつかない活動をする
空洞入り生米パン、巣篭もり卵、豆乳オレでパン朝食。 パンは小麦食のみにあらず、穀物×発酵×惣菜×飲み物の総合芸術。 焼きたてでパン地そのものが美味しいと、バターのひとつも塗りたくないな〜!むちっとおいし〜! pic.x.com/FEztkz9D5T
#パン  
5月28日 8:02 のり NÖRI
朝ごはんは イングリッシュマフィンとフランスパン 戦いは既に始まっています… 両方美味しいのですが クリームチーズと蜂蜜を入れた イングリッシュマフィンが今回は勝利 優勝の味がします COYG🎶🏆★ pic.x.com/FUvLLMDu8U
5月28日 7:52 tom@SSTR20260527【#3708】
今朝の金沢、雨模様🥲 とりあえず朝食ビュッフェを食べましょ😙🍴 アパ社長カレー、はじめて食べた🍛 pic.x.com/8hfPs9LRZM
5月28日 7:51 ??仙人??
朝の体重測定77.0Kg微減、昨晩は夕食抜きました😐体脂肪率27.2%😉朝食はサラダにハンバーグでガッツリ pic.x.com/IZmxTHrZLx
5月28日 7:51 ゆうしゅんたまご
今朝のモーニング 作業後はさすがにアイスが飲みたい季節になってきた〜、今日はサンドイッチ🥪ではなくバタートースト🍞🧈 日の出が早くなってきましたね〜🌅朝定食のカツ食べてる人が2人もいる〜💪 pic.x.com/bmjEd301CJ
5月28日 7:50 代表@体重100kg減量&2型糖尿病は改善(寛解)YouTuber
【5月28日の朝食】 糖質19.4g 581kcal ◯チーズ入りピクルス (糖質4.8g 84kcal) ◯糖質0麺に マヨ、チーズで レンチン (糖質1.2g 100kcal ) ◯納豆タレ付き (糖質3.6g 79kcal) ご馳走様です! pic.x.com/nnMbrsBP4u
5月28日 7:42 リンゴ? ♱·.༝
@yuzuponzu_1031朝ごはんにちょうど良かったです… 美味しい…😭✨
5月28日 7:42 ライト・ミネルバ
おはよー☀️もう朝うおっ 朝ごはんは梅おにぎし🍙うん 梅って美味しいよね(*´﹃`*) おで梅大好き♡ ツナマヨもいーよな?🥳 今日を入れないで…あと1日で週末やよ〜 何でもない日を頑張りましょう♪ pic.x.com/Js3mY4dMH0
5月28日 7:32 まーぶりん
おはようございます☀️ 朝ごはん 納豆オクラしらす丼 pic.x.com/vrlejoCuRW
5月28日 7:32 ?そうにゃ?お絵描き?
朝食~🥳 子どもも食べられそうなスクランブルエッグにヨーグルトとパンがあって助かる! pic.x.com/Wlj7FTtW3W
#パン  
5月28日 7:32 メムロイロ?十勝でAI町おこし挑戦中
あなたの好物、地元の名産。 それ、十勝とコラボしよう☺️ お次は、ルアちゃん(@LuarieTakamiya)とコラボ! まさに、「清楚」という文字から生まれたような2人の優雅な食卓。 “十勝ロイヤルチーズモーニング”できました✨ 巨大ラクレット。 とろけるチーズフォンデュ。 pic.x.com/pPlrjnZYvI x.com/LuarieTakamiya…
5月28日 7:32 alex勇人❤️‍?✞(隷属者)
今日の朝食はホルモン焼きトッピングゴロゴロ野菜カレーライス卵スープコーヒーセットです。(・∀・)ウマシ!食い過ぎてつらひ🤣食後誘発性産熱反応と自転車猛コギコギで汗ダラダラ🚴‍♀️仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/b4c4POTK5r
5月28日 7:32 ゆーと
朝ごはん たまご粥‼️ 朝は脚トレしてたんですが、ふと思い出した! 「俺の体重100kg超えてるから釣りに使ってる椅子使えなくない?!」 速攻でポチりました! 「耐荷重200kg」これでまだデカくなっても安心だ🥰 pic.x.com/nlFsK4D78r
#粥  
5月28日 7:31 しゃあらんとB助
おはようございます🌅 昨夜の秋田旨だれ めし泥棒 を炒めた鍋で炒めた! 豚肉入り旨だれ めし泥棒炒飯 キャベツ🍅みそ汁の朝メシでさぁ木曜レッツスタート✌ pic.x.com/RL4xoaNpzb
5月28日 7:30 ♓ しずか ? ミ・。・ミ?
おはようございまふ🍎 今朝は肌寒く曇ってまふ☁ なので……( 'ω' ) 今日の朝食🥪🍞🍚 🎀玉子焼きサンド 🎀とんかつの残り 🎀マカロニサラダ 🎀コーヒー 今日もお気をつけて (˶ᐢωᐢ˶)/🍀 pic.x.com/L21MksPju6
5月28日 7:30 ギイチロー
本日の朝食弁当。近所のパン屋さんのパンの取り合わせ。コーヒー。 赤青(ホントは朱藍)の二色鉛筆は戦中のドイツにあったのか?あったのなら普及の程度は?それは丸軸か六角軸か?どなたか教えてクレメンス。 pic.x.com/MsJeiCaAxl
5月28日 7:29 ミラボレアス ハマチゼンマイアームズ
朝飯吉野家 カレーと定食にした! pic.x.com/MKRYd4WF91
5月28日 7:29 Lombok -Bali
おはようございます☁ 大阪 22℃ 強い🌬️ ゴミ出し完了🧍 朝食 焼カレーパン🫓 すっきり微糖ラテいただきます😋 pic.x.com/GE4voKcAz5
5月28日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 カブトムシさん 朝定食 タンパク22g(牛乳5+ヨーグルト1+パン4+玉子6+納豆3+チーズ3) pic.x.com/PTBJhmExOC
#パン  #定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ