ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー7 パン7 定食5 コーヒー5 4 サンド3 和食2 天ぷら2 蕎麦2 スープ2 味噌汁2 コーンスープ2 お弁当2 寿司1 すき焼き1 天丼1 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーグ1 豚汁1 ビーフカレー1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 トースト1 焼きそばパン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 晩ごはん1 から揚げ1 こうや1 こむぎ1 どうらく1 らっきょ1 カフェ1 カレーライス1 クラフト1 サッポロ1 ジャンボ1 ダンダダ1 パン屋さん1 ピクルス1 フジパン1 ラーメンショップ1 吉野家1 成城石井1 木曜日1 穀物學校1 豚骨醤油ラーメン1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 21:20現在

5月28日 7:30 ♓ しずか ? ミ・。・ミ?
おはようございまふ🍎 今朝は肌寒く曇ってまふ☁ なので……( 'ω' ) 今日の朝食🥪🍞🍚 🎀玉子焼きサンド 🎀とんかつの残り 🎀マカロニサラダ 🎀コーヒー 今日もお気をつけて (˶ᐢωᐢ˶)/🍀 pic.x.com/L21MksPju6
5月28日 7:30 ギイチロー
本日の朝食弁当。近所のパン屋さんのパンの取り合わせ。コーヒー。 赤青(ホントは朱藍)の二色鉛筆は戦中のドイツにあったのか?あったのなら普及の程度は?それは丸軸か六角軸か?どなたか教えてクレメンス。 pic.x.com/MsJeiCaAxl
5月28日 7:29 ミラボレアス ハマチゼンマイアームズ
朝飯吉野家 カレーと定食にした! pic.x.com/MKRYd4WF91
5月28日 7:29 Lombok -Bali
おはようございます☁ 大阪 22℃ 強い🌬️ ゴミ出し完了🧍 朝食 焼カレーパン🫓 すっきり微糖ラテいただきます😋 pic.x.com/GE4voKcAz5
5月28日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 カブトムシさん 朝定食 タンパク22g(牛乳5+ヨーグルト1+パン4+玉子6+納豆3+チーズ3) pic.x.com/PTBJhmExOC
#パン  #定食  
5月28日 7:22 植村 バニラ
健康オタクの朝食メニュー④ 「冷や飯食い」って悪いイメージですが、 冷めたご飯の方が僕は好きです おいしいよ〜😊 一緒にシラス大根、キノコと玉子と厚揚げの入った味噌汁、バナナを入れた豆乳ヨーグルト、リンゴ酢入りの豆乳ヨーグルト 朝食の最後に ブラックコーヒーと甘くないチョコレート😊 pic.x.com/klmiX0AwSn
5月28日 7:22 プリン体
@yukinono_aiおはよ〜っ☀️ えっ、スープ絶対おいしいやつ〜っ🥺🍲 雨の日こそこういう朝ごはんで優勝だねっ🐾🏆 pic.x.com/hZtOjqJi42
5月28日 7:22 ミニチョッパー
朝ごはん! お肉も野菜も取れて美味しい(*´~`*) pic.x.com/B9Naw4zsqD
5月28日 7:13 3時
本日の朝飯は黒毛和牛極上ビーフカレーです。 pic.x.com/0KBdstQXoR
5月28日 7:12 さユり@白川のクッパ
朝食は帝国ホテル、2Fのカフェクベルさんでブッフェ こんな時じゃないと使用はしなさそうなので ヨーロッパ系のげえじんさんと韓国軍団で戦場です パン類、さすが帝国ホテルだなて感じで見栄えもいい ハムの塊がエグいやつが置いてあった 玉子料理、平飼い卵を目玉焼きにしてもらいました pic.x.com/3ciMlpuGpo
#パン  
5月28日 7:12 カフェ山の高知ツーリング飯|高知グルメ&カフェ日記
高知市の「穀物學校」。 昔は兵舎。 戦後は工業高校。 その建物をそのまま使った、レトロな珈琲レストラン。 木の匂いと静かな朝。 ミルクデッカーパンのモーニング、 そして人生初のクラフトコーラ。 知っちゅう“コーラ”と全然違った🥤 それが、カフェ山のツーリング飯。 pic.x.com/BiANTLzIhI
5月28日 7:12 下から読んでもまさやさま
おはようございます☁️ 今日は昼過ぎから雨になりそうですね🙂 朝ごはんはお好み焼き焼き風たまご焼き 豚肉とシーフードミックス、キャベツ、揚げ玉入り。白だしと砂糖でたまごを味付けして、ソース、チーズ、青のり、鰹節で仕上げます😋 では木曜日もがんばりましょう✊ pic.x.com/0IZDNUvDnv
5月28日 7:12 しめじ
昨日わざと天ぷら残しておいての・・・朝ごはんに天丼や🕺 えぇ、もちろん味どうらくの里ですよ(ドヤァ) pic.x.com/u4cvnFVeB0
5月28日 7:12 はるちゃん。?????
おはようございます(*´▽`*)ノ))もふもふもふようび〜🐱今日の朝ごはん🍞チーズはんぺんと玉ねぎマリネ 玉ねぎスープと焼きそばパン パク(*ㆁ~ㆁ*) pic.x.com/RNSr15h94v
5月28日 7:11 お人形部屋
ある料理動画を観てしまったこむぎ。 氷の入ったコップに不思議なにおいのするジュースを入れて、思いっきりカラカラ鳴らす。 「楽しいワン!!」 「このウニって食べ物、手ですくえない……そうだ!!こうやって取ればいいんだワン!!」 (早く起きて朝食作ったからみんな喜んでくれるよね!) pic.x.com/mjwv5EpvvI
5月28日 7:11 白 ひげ之助
おはようございます 朝食は卵かけご飯や納豆で🍚を食べる事が多いのですが… 今朝は🍚を炊く担当の娘が炊くのを忘れて(サボって!?)🍚無し😩 なのでサッポロ1番塩ラーメンに🥚🥚2個使ってとき卵をトッピング🍜 作って貰った時の方が美味しいのは気のせい🤔!? 👇️赤ベコ丼ぶりが🏠️にある人多い説!? pic.x.com/97A7qD90lJ
5月28日 7:10 谺 仙@山暮らしMY LIFE
朝ごはん、味付け鳥もも肉焼いた定食!🤗 \プユ!/😋 🟡キョウモ、ガンバロ😋 \\\\\\\\\\\\😋//////////// \プオ!/😋 pic.x.com/RGnKkGR6F8
#定食  
5月28日 7:10 いこおじ
和食朝ごはん、いただきまーす♪ 欲張ってスイーツも取りました😋 pic.x.com/ntmuyturEZ
#和食  
5月28日 7:10 페영(裵陽根ペヤング⚽️⚽️⚽️)
朝食に浦和田島にあるラーメンショップ◯波の朝ラーメンとネギ丼を注文。ネギ丼の量が多くて👍️ pic.x.com/9WeRFFoVjK
5月28日 7:09 ★ラピス★
おはようございます☀ すすきので宿泊しているビジネスホテルで朝食バイキングをいただきます 御当地グルメのスープカレーや味噌ラーメン、ザンギなどメニューが豊富でお腹いっぱい😋 pic.x.com/uPWEqPMLPq
5月28日 6:53 ┿/┿//
晩ごはんは ほうれん草としめじのソーセージパスタ と 枝豆とコーンのツナマヨサラダ、千切り野菜のコンソメスープ の予定でした。 昨日は帰ってすぐ寝ちゃったし、早起き次いでに朝食兼リベンジ。 時間早すぎたし30分だけ2度寝したいね。 pic.x.com/Ttpo1AuAfU
5月28日 6:52 ちゃんたま / wingard
今朝の朝食は一昨日の残りカレー 昨日も火入れはしてるけど、この気温だと持たないだろうからサクッと消化 二日目を超えて三日目カレーともなると、人参こそ姿を止めてるけど、芋と玉葱はかなり溶けちゃってる らっきょも福神漬けもないので箸休めに茗荷とセロリのピクルス(簡単黒酢漬け) pic.x.com/OHFC46hVF2
5月28日 6:52 【公式】東横イン三河安城駅新幹線南口Ⅰ・Ⅱ
おはようございます!  でございます🏨 本日も朝食サービスはじまりました🍚🥐☕️ 2号館では カレー🍛をご用意しております✨ とろーりチーズのポテトもちもおすすめです! pic.x.com/IddXc5siej
5月28日 6:51 Mariaキャンプ
代わり映えない朝ごはんとお弁当です これで茄子は使い切った 冷凍ハンバーグも使い切った 明日仕事終わり次第帰省するから冷蔵庫メンバーを粛清しておかねば🥹 pic.x.com/58Wb0fS3Zr
5月28日 6:51 マエダ・マン?️?
朝食です(茶色)ꉂ🤣𐤔頂きます🤤🥢 ※カレー🍛🥄派とすき焼き派に別れますねꉂꉂ🤭自分はすき焼き派 pic.x.com/me2K3FZxNo
5月28日 6:51 会社 マチ
函館① 朝早く起きて朝食食べたあと朝市市場に行ってこの丼🤤うに、あわび、カニ…これで2380円だったかな?雲丹は美味い! 散歩で公園、坂、赤レンガで歩きまくった😰疲れた、、、 ホテルの夕食!これ…90分じゃ足りない…イクラかけ放題って夢の丼つくれた!🤤 pic.x.com/bwScVa1NBE
#丼  
5月28日 6:42 つるこ
@8600hiromi絶対美味しい和食朝ごはんだ!💯💮
#和食  
5月28日 6:33 いらすとたーくん
     いただき朝食。チーズエッグマヨトーストとココアとコーンスープとプリン! pic.x.com/4BuUoPcVEd
5月28日 6:30 ジンヲタ
本日の朝食の献立 たまごサンドとレタスとハムサンド、大人は焼きサンド 1本余ったお魚ソーセージ いつもウインナーウインナーうるさいからおじさんにだけ2本焼いた オニオンコンソメスープに採れたハーブ乗せた バナナならあっちにかけてある好きに食べて pic.x.com/7lOtXRQVGK
5月28日 6:30 うさぎ♂(朝食は白米至上主義)
朝ごはんできたよ。起きてください ししゃも お弁当は冷凍しておいたカレー pic.x.com/QA8pfznHXW
5月28日 6:30 まんがランド錦糸町店【防音完全個室】【eスポーツ施設】【席で喫煙可】【完全分煙】|泊まれる|デート|
おはようございます! 今週もあと1日 出勤、通学で悩んでる方 少しのんびりしませんか? AM5:00~2時間限定 モーニングパック実施中! 店内喫煙所設置 出勤前のちょっとした休憩など お気軽にお立ち寄り下さい 錦糸町南口1分ダンダダン餃子上2F pic.x.com/irWJfn35tS
5月28日 6:29
おはようございます🌇Thursday☁本日もよろしく🧋 今週も後2日だ🗒️頑張る 本日の朝ごはん>パン バタートースト🍞アイスココア🧋オイコス🍈 バターの香るトースト🍞も必要だねー🌞 冷たいココアがいいよね🧋何時ものオイコス🥛 本日もいいね✋コメント✉よろしく pic.x.com/1QcwneynZm
5月28日 6:13 白河憂蕩(しらかわゆうとう)
朝ごはんと昨日の夜。 落としたまご入りコロッケ蕎麦にキムチ。 メンチカツ、鶏肉とミックスビーンズとブロッコリーのバジルトマトチリスープ、カレー風味ポテサラ、ミニトマト、きゅうり酢漬け、成城石井のバラエティパックのパン。 pic.x.com/yrH0C07shJ
5月28日 6:12 ここあん|朝活達成率85%突破?
@ringohoppe_jpりんごほっぺさん おはようございます🌤 朝活生活に慣れると1日が充実。朝ごはんも美味しい。 めっちゃわかります。
5月28日 6:11 ALC歩く@飲み散歩♪
ざますぅー!!(おはようございます) 朝食にブタメン食べたのですが、 久々のブタメンに興奮して写メ忘れたので、 この前、休日飲んだ蕎麦屋の写真でも。 ※投稿済みならごめんなさい 天ぷらと日本酒で1000円 pic.x.com/iAM3si3m6F
5月28日 6:11 ゆう@(PA-PU -ω★)
おっは⛅️ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔⛅️ 本日の朝食社食飯🍚🥢 🥓アスパラベーコン定食🥓 pic.x.com/daZJ21bfLq
#定食  
5月28日 6:11 のりこちゃん
5月28日(木)☁️ おはようございます😊 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 朝ごはん🤗 フジパン 生めろんぱん うふふふ🥰 お仕事です✨ まだゴロゴロしてるけどそろそろネ🥱💤 pic.x.com/bHGJqVphLc
5月28日 6:10 S S
うちのママもなめらかソフトであって欲しい。 6枚切りパン一切れ4.7円、なめらかママソフト2円、切り落としハム3円=計9.7円の朝食。 食後はユリーフとエルサメットとアボルブ。 pic.x.com/BoVKRRfZKt
#パン  
5月28日 5:52 meshi-meshio
おはよう☀️☺️ 朝食 カレイの煮付け定食 サラダ 、中華春雨 、漬物、 ご飯 味噌汁🍜 北海道産 黒ガレイ。 味噌汁はもやしと揚げ玉 美味しくいただきました ごちそうさま魚の煮付けは食べる機会が少ない、 でも美味しい。特に 銀ダラ が好きだがお値段がちょっと🤣 明日から 気温が一気に高くなるから⚠️ pic.x.com/iP0iwgCBgP
5月28日 5:51 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん⛅ パン かぼちゃ煮付け バナナ 牛乳 パン2枚とも肉系🍖 一つは、ソーセージ&マグロ🐟️ もう一つは、冷凍からあげ🐔 かぼちゃ煮付けは、昨晩奥さんが作ってくれた🎃✨️ 今日って曇り予報だったと思うなけど、なんか晴れてる... 暑い🫠 pic.x.com/GUgfI7rXCR
5月28日 5:51 KAWA
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は、豆の入ったおにぎりと近所のスーパー「西友」で購入した『牛肉の肉じゃが』です。お米と肉じゃがの組み合わせは王道の美味しいコンビです。今日も美味しく頂きました。 pic.x.com/5ekdOOexYV
5月28日 5:50 モドキホームシアター
おはようございます🌤️🥱 今朝も早目の朝食!!いつもの朝カレー『蒸し大豆とサラダチキンハーフを入れて玉ねぎ&水菜を少し乗せた辛口カレーライス』と『ドリップコーヒー(モカブレンド)』🍛🫘🍗🧅🥬☕😋 約7.5単位 OPPO Find X9 撮影 pic.x.com/rD500m3mqj
5月28日 5:42 スイポテ
から揚げ弁当。朝から揚げ物してしまった。なんかすごく黒く見えるなから揚げ。青みはブロッコリーピカタ。久しぶりにやると美味しい😋朝メシ弁当はピーナツバターサンド。ちょうどいいフルーツがないわ今の時期。 pic.x.com/Uv8zDjHm8a
5月28日 5:31 ravage?
@KomedaOfficialえ、コーンスープもモーニング対象だったの?!😳✨ しかも浸して食べるの絶対美味しいやつ…!次行ったら絶対やります! pic.x.com/lDzNvpeCvn
5月28日 5:30 パペポ
本日の朝ごはん シャウ丼リスペクト丼✨ pic.x.com/s2QNleJ45J
#丼  
5月28日 5:21 るぁち
豚汁にハマってる。 めっちゃ美味しい。しかも朝ごはんで豚汁とおにぎりが最高です
#豚汁  
5月28日 5:12 川久保秀一
【6時からモーニングコミュニティ】 我が家にめちゃくちゃ長い茄子が! ジャンボサイズの食材や料理、あなたのお住いの地域や記憶にありますか? 6時半は松永大演さんのクルマの豆知識。 選曲は気分で♪ hide@musicbird.co.jp (写真添付は1枚まで) pic.x.com/TD0MSp4m8u
5月28日 5:11 しか【最近カップ麺にハマり気味】
今日の朝食はカップ麺 エースコック 末廣家監修 横浜豚骨醤油ラーメンをいただきます🙏 pic.x.com/WGf7xnIOuZ
5月28日 5:11 しゃけ
トレ前朝ごはん バナナ149.スキムミルク10.コーヒーにシナモン 今日の夜、結局寿司になるかラーメンになるか他のものになるかまだ決まってないんよなwなんにせよ大食い対決(美味しく食べられるところまでです絶対に)楽しみ😋 pic.x.com/sexCUseyYS
5月28日 4:32 タソガレ
朝早めに朝ごはん 料理出来る出来ないは人の勝手やけども 料理下手な私が大好きなのは たまごサンド いや~美味かった 最近近視とか言われたからメガネ使うこと増えましたが(´;ω;`) デブメガネにはならないようにしなくては…自分の中でこれにはなりたくないや pic.x.com/FsF42QCIHY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ