ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 ラーメン4 カレー4 スープ4 ランチ3 刺身2 定食2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 食パン2 シナモン2 コーヒー2 昼ごはん2 お弁当2 ごはん2 おでん1 和食1 天ぷら1 天丼1 1 つけめん1 肉うどん1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 クロワッサン1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 わらび餅1 紅茶1 晩ごはん1 あきた1 かんなり1 こがね製麺所1 てんや1 のんたん1 よりみちぱん1 より道1 らっきょ1 アーリオオーリオ1 カフェ1 クルーズ1 ケミカル1 ココス1 コメダ1 サンド1 シャトル1 スガキヤ1 パン屋1 ヒロシ1 ポーク1 ラック1 ラピュタ1 ラーメンショップ1 リバティ1 地中海1 木曜日1 珈琲館1 福食堂1 Curry1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/27 06:49現在

5月26日 18:52 ハイチュウ
独りでこんなに食べられないかも… 刺身とキンメの煮付がめっちゃ旨い😋 蛤もデカい🎶 朝食もついて10,000円なんて安い😲 pic.x.com/2xJ2AfGDxR
#刺身  
5月26日 18:30 hizo@食堂のおばちゃん
朝ごはんと昼ごはん 朝はいつもの簡易セット、に見せかけて! トマトジュースの向こうに、イワシの骨せんべいがコソッと 酒のあてかよ! 昼はチーズカレートースト ようやく! ようやく体験できました 美味しい しかし、しょっぱい この塩味、ごはんにかけてちょっとしょっぱいくらいの塩気ぞ? pic.x.com/JpH5oBpaqN
5月26日 18:09 ののこ
晩ごはんはもちろんラーメン🍜 熊本の味だけどね 調達できなかった煮卵とチャーシューは手作りしたよ ほぼこのためだけにヒロシさんの鉄板と阿諏訪さんの野包丁(きれいな断面になるように)を持ってきた まあまあな出来映え 朝は昨晩の残り物をサンドした164モーニングよ(バウルーじゃないんだな) pic.x.com/1Sqwp57Q2P
5月26日 17:51 U吉
久しぶりのカツ通信。休日にも関わらず業界御用達のパン屋で朝食を食らうカツ。 pic.x.com/j2gW62jjN2
5月26日 17:49 ma)(a郎
チャーシューメン ライス ⏰グッドモーニングラーメンショップ maps.app.goo.gl/cFHaWEbfoUf8o4… 200円なライスが多くてびびった… 〆て1,100円ラーメンライスの原点。 チャンスを逃すな‼️…笑  pic.x.com/8xwQrZ3rDT
5月26日 17:30 早夜
休日に友達とコメダでランチ。 モーニングで初めてローブパン&ジェリコを頼んでみたよ。美味でした。 pic.x.com/5Vi0f30zck
5月26日 17:02 緑丘まこ
また夫にリクエストしてエビマヨ(ディップタイプ)と麻婆豆腐作ってもらった‼️ 朝ごはんはわたしがいつも用意するけど、最近お昼と夜ご飯は夫に頼りっぱなし🙏 本当においしい。 pic.x.com/hHSq6BmyFW
5月26日 16:52 toshi
朝☀️は珈琲館でモーニング🥪🥗🥚昼のランチは🍽️居酒屋の🏮焼き魚定食🐟🍚を美味しく頂きました😋🙏 pic.x.com/BWFaYaAIcR
5月26日 16:51 ゆん?
朝ごはん食べてなくて、お昼はちょびっとだったから小腹がすいた〜 冷凍唐揚げでおにぎり🍙♡ すこーしずつメンタル回復ちゅう pic.x.com/jYaWpKlSUS
5月26日 16:50 永久薔薇園?6/20ぬいcosフリマ
朝から所用で外出。 お昼はしっかりお店で食べよう(プロテインとヨーグルトの朝食なので💦)と。仙台で食べなかったのに、なぜに関東で牛タン^^;🐂 そして、リバティね誘惑に負けてしまったのでした。 明日からガンバル😃☘️🎀 pic.x.com/iBHiek3aho
5月26日 16:49 zhekem kvfvk
朝ごはんはパン派?👆 pic.x.com/1wTUwrWyhG
#パン  
5月26日 15:51 田舎のペンギンのぺんごはん??
ペンギンの朝ごはん🌄 今日の朝ごはんは レモンペッパーポークステーキのせ 搾菜たっぷり炒飯だよ🍚 pic.x.com/oDA4pGIzZG
5月26日 15:51 ?ソラニン(՞- -՞)ᐝ︎滋賀なう??
滋賀県膳所駅到着!からの~ 最近膳所駅に追加された成瀬のマンホール見れた!!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!からのー ときめき坂商店街を抜けて~の念願の『よりみちぱん』これた~‼️(´;ω;`)もちろん島崎が好きな塩パンを!!ラスト2個あったーよかた🎶美味しいす🥐 また明日朝飯で買いに来ます(_ _*)" pic.x.com/W0yU6sgISM
5月26日 15:49 live
朝ごはんに パンか?ご飯か?は 東京とか地方とか関係ないでしょ その家庭の好みってだけの問題だと思うけど、ウチは自宅も実家も現在転勤先でも、ご飯と味噌汁だけど pic.x.com/z4PC0RUfnG
5月26日 15:49 idfyf gxods
朝ごはんはパン派?🫍 pic.x.com/tvEETkdB74
#パン  
5月26日 15:22 中田士郎
朝メシはてんやのオールスター天丼に広島菜…天丼はデリバリーだとどうしても天ぷらがシナシナになってしまうからあんまり頼まないのだが、たまにはいいかと(^^ゞ pic.x.com/L5hAM5doyp
5月26日 15:12 洋食厨房オリーブの杜
こんにちは🌈  です🌿 5月28日(木曜日)のモーニングは、 🌿おからハンバーグ 🌿チキン南蛮 です。😌 お近くにお越しの際は、是非 お立ち寄り下さい🌿☕️     pic.x.com/e4SWiiyV5i
5月26日 15:10 ยุย?
本当はオレンジチキン炒飯食べようとしたけどやめた 普通に朝ごはん()食べたし…友達に「食べすぎてて、いつも1人前以上頼んでてごめんね」って謝った pic.x.com/nxxSO380vV
5月26日 14:53 砂漠でBBQ
朝食代も馬鹿にならないので近所のグロッサリーでパラック86円を買って来てお揚げと一緒にカレーにしよう。スーパーだと43円だが腐ってるのや違う草が混じってる、このインドニキの店は綺麗なのをよりすぐってるからいい。だしで煮て期限迫って半額だったゴールデンカレー入れてはい完成、モリモリ👍 pic.x.com/XisB1Wo45L
5月26日 14:51 まったり戦士
肉つけめん 朝食が遅かったので、麺少なめ。 さっぱりした感じでも味はしっかり。 ご馳走様でした! pic.x.com/Kel6PB88De
5月26日 14:49 ヨシキ (Yoshiki)
湊や磯吉食堂 生ビール🍺190円👍(アルコールは定食か焼き魚単品の注文が必要) ビールと小鉢3品でほぼワンコインです。 テングの系列なのでアルコールは安い! ビールには焼き鳥にしてみました😋 モーニングが安くて人気みたいです。 pic.x.com/63tMjwotzb
5月26日 14:31 sao 旅行と動物好き?
DCL地中海🚢 2日目① 本日は洋上日 朝食はブッフェ・レストラン・ルームサービスと好きな場所で頂けます😊 朝からステーキあるのは🇺🇸のクルーズ船ならではか🤔 pic.x.com/CoawqT7PHA
5月26日 14:31 Daysuke Takaoka 高岡大祐 tuba
住吉 一福食堂 らっきょ、ワラビと揚げの炊いたん、和風ラーメン。最寄り駅どこからも遠い飯屋、一度来てみたかった。朝飯食べてから2時間半近く歩いていたので大瓶が最高に染みる。今日二杯目のラーメンは「家庭の延長」に相応しく饂飩出汁と野菜クズと豚肉を煮た汁と合わせたスープ。不思議な旨さ。 pic.x.com/QhDml2vuxi
5月26日 14:22 優@背番号0&3&5&7&13&35&14(奥村)
先週泊まったホテルの朝食ビュッフェで。 ご飯の上にヨーグルトをかけて、さらにその上に柴漬けを乗せて食べてる外国の方を見かけました。美味しいのか? こんな風に、です。 pic.x.com/2y7TzvjyF3
5月26日 14:13 痩せたい
今日の記録! ■朝ごはん ・ヨーグルト ・キムチスープ ・バナナ ・ソイプロテイン ■昼ごはん ・無水カレー ・ご飯 ・高タンパク麻婆豆腐 ・キムチスープ 体重はちょっと増えちゃったけど、 食事自体は安定してきた感じ。 1500kcal生活 継続中です! pic.x.com/TqAVzMNhV3
5月26日 14:12 シブヤメグミ
24時間労働明けに銀座行って美容師のんたんにかわいくしてもらったあとは、渋谷により道。まだ朝ごはん食べてなかったから1×4Curryへ!今日はオニオンとポークの黄色カレーに玉ねぎのアチャールと黒豆と和栗のチャツネトッピング。懐かしくて新しくて美味しくて。ごちそう様でした! pic.x.com/SZY3z7BPIx
5月26日 14:09 セキユキ
有給 お刺身買ってこようと思ったけどなんかいいのがなくて朝ごはんみたいなおやつ おやつです pic.x.com/9EiuhD0aJ6
#刺身  
5月26日 13:52 味庵(あじあん)
宿替え後、独り朝食アイテム豊富ながら特筆すべき料理無し。突然のコルセン勤務嬢来訪、ふくよかだったので部屋にてしばらく珈琲談話しつつ、ソファーにて接吻ゴング。ShowerTogetherでヤル気萬々最期はNN終戦、Hugしてウトウト寝てしまった。久しぶりロハ案件かと思ったら実は交通費欲しかったなど😞 pic.x.com/WFrvMcbUnt
5月26日 13:50 係長(´・ω・) ス
朝ごはんは目玉焼きとパン(´・ω・) ス pic.x.com/SxtXSccHA2
#パン  
5月26日 13:49 可能シヅキ
【第6回】朝ごはんは、ガッツリ『白ごはん派』かサクッと『パン派』か、どっち?【可能シヅキ】 youtu.be/Nr9M9Vmd9Es?si… @YouTubeより
5月26日 13:31 新人スタッフ御守さん casisjmk
仕事が早く終わって12時過ぎに帰宅(早すぎw)した息子くん 朝ごはん用に作った爆弾おにぎりも食べずに帰って来たから、 何故か私が休日なのにお弁当担当ꉂ🤣w𐤔 息子くん用だから量が多っ‼️:( ;´꒳`;)ケプッ 理由は「弁当って家で食べるとあんまり美味しくないよな」 …………なるほど(;ˊᗜˋ)www pic.x.com/2nZoma65Sl
5月26日 13:22 ほわこ3
モーニング活 今日はイタリアンのお店 平日限定のフレンチトースト(シナモン)とグレープフルーツジュースで790円 🥗が流石イタリアンな感じでドレッシング美味しい🤤 フレンチトーストは液がしみしみなのによく焼きで今まで食べたことない食感😆 シフォンは紅茶
5月26日 13:22 押上ぽん多
宿泊先のドーミーインでは無くホテル近くのコチラで朝食 肉うどん小+生卵+大根おでん(^O^)/ 肉の味付けがあっさりしていて、お出汁を濁さず美味しいですね😋 店内の全国店舗一覧を見たら、近所の森下に支店があるみたい😅 (@ こがね製麺所 高松南新町店 in 高松市, 香川県) pic.x.com/s6OsayTLJa
5月26日 13:12 あおいのひ?サトシ
週末は、夫が早起きして朝ごはん作ってくれたから、珍しく私が寝坊しちゃった。土曜日は、久しぶりに友達とカフェに行く約束をしていたから、急いで支度して家を出た。日曜日は、のんびり起きて、ネットサーフィンして、結局一日中パジャマのままだった。夫は、読書と昼寝を繰り返して、夜はウチで宅配
5月26日 13:12 甥っ子大好き丸
@AirTahitiNuiJPカヌブレはテンション上がります😆時間前からソワソワします お気に入りの朝食はフルーツです 以前隣のテーブルにいたマダムがフルーツをカットしてヨーグルトをかけていたのを真似したら美味しくて、それ以来はまっています 日本だと高いのでここぞとばかりに🤭 あとはやはりパンが美味しい💕 pic.x.com/C7ZHPq9Sra
#パン  
5月26日 13:12 EZIO
ごろごろしてるのもあきたので朝ごはん食べましょう。今日は朝からソーセージ丼な口になってるのでそうしましょう。小口に切ったソーセージをマヨで炒めて醤油とオイスターソースで絡めて黒コショウ振ったのをご飯にどーーん!するだけでとてもおいしい。
5月26日 12:52 ゆう
The 和食 「これは完全に“優勝する朝ごはん”🍚🐟✨ 日本酒まで含めて全部うまそう!」 pic.x.com/cMwvSbxW1g
#和食  
5月26日 12:52 maimeron??
昨日メロンパン食べたくなって今日の朝食べた めろんぱん風クロワッサン🍈🥐 美味しかった😋 pic.x.com/Re9nq9u8r1
5月26日 12:49 ナハ
朝ごはんはマグロの漬け丼🐟 真夜中にマグロの柵を切って漬けダレ作って漬ておいたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/kVaeoMcKkx
#丼  
5月26日 12:32 鈴木美紀?
朝、急に思い立ってお弁当作り始めちゃったので、朝ごはん食べる時間が無くて^^; 空き時間なので、早速お弁当🍱 今日は唐揚げにしました(^^♪ 旨💕 pic.x.com/uKURentkXL
5月26日 12:30 あいぽん|ココロ@4月中頑張らないと5月病になる
オシャレモーニングのラピュタの目玉焼きパン実は食べにくいってずっと思ってる ←食べる前  食べようとすると→ pic.x.com/XiMpFFs8fy
5月26日 12:12 バーチュー
クゥー‼️ かんなり寝坊して、暑くなってから散歩してきて帰ってきたお昼ご飯。 おっはよーございます‼️ いや、 マンナカターイム‼️キター‼️Xターイム‼️カモーン‼️ 散歩後の、キンキンに冷やしたモーニングショット。 身体に染み渡る~‼️ 昨夜ラーメン食べてしまったので、3時までは寝られない! pic.x.com/JMKROu9se3
5月26日 11:53 うさぎ
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:247kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ➡️トマトスープ ➕冷凍焼き芋37g ➡️今回のトマトスープ pic.x.com/C2e0fcVF1h
5月26日 11:50 くさのみどり 11月wdw?
2日目朝 トイホでシャトルバス並んでたら軽食売られてて朝ごはんで購入🍞 見た目最高✨ 味は濃厚だけど朝から甘いの行ける人は最高のパンだった! pic.x.com/47RDF1jdCx
5月26日 11:49 たじり頑張りますchの田尻
今日の朝ごはんはこのパン一本で行かせていただきます(昨日の残り) pic.x.com/LwOXN6KCHo
#パン  
5月26日 11:32 KT_-@VRC
@HubukiRan吹雪さんおはようございます☺️ 寒い時の朝ごはんに食パンを付けて一緒に食べるのが美味しいんですよね〜 いただきます!
5月26日 11:31 in_amber
朝食の ベースのサラダに ファイトケミカルスープ 食パン半分とコーヒー こう見ると、卵かチーズ添えようよ、だよね など、やること増やしがちで自滅しがち自戒 pic.x.com/kfvhQr82Yu
5月26日 11:30 みゆき団子
ココスランチ! コース料理の〆か?って量だったけど桜海老と菜の花のアーリオオーリオ美味しかった🦐バースデークーポンでデザートもらった!今年も注意深くバースデーソングは辞退できました 楽天ポイントでお支払い! 朝食ブッフェが終わってランチで混み合う前のこの時間帯が好き pic.x.com/JNDlbJuSVR
5月26日 11:29 ちい
宮古島の現在の 気温29℃ 湿度89% 朝食は アグー豚の生ハムサラダ🥬 島豆腐大きくて固め もう飽きた😅 しかくパン甘いけど 懐かしい味😋 pic.x.com/1WnW44gBHG
#パン  
5月26日 11:22 あおえみ
天むす美味しい ホテルで朝食ビュッフェ食いまくってスガキヤで朝ラーキメて駅弁かまして午前中の間に食い過ぎ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×