みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 カレー4 ランチ4 ラーメン3 スープ3 定食2 洋食2 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 コロッケ2 トースト2 コーヒー2 ごはん2 パン屋さん2 寿司1 刺身1 和食1 粥1 天ぷら1 天丼1 丼1 焼きそば1 家系ラーメン1 つけめん1 タンメン1 たこ焼き1 牛タン1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナポリタン1 トルティーヤ1 メロンパン1 フランスパン1 アイス1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 しずく1 てんや1 よりみちぱん1 カフェ1 キャロット1 コメダ1 サンド1 バラパン1 バンコク1 パン屋1 ヒロシ1 フライパン1 ポーク1 ラック1 ラーメンショップ1 リバティ1 レシピ1 元気です1 博多だるま1 木曜日1 杉田家1 松屋1 海鮮料理1 珈琲館1 CoCo壱番屋1 INN1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 05:32現在
昨日の娘弁当 昨日娘が野活から帰宅 メロンパン買いに 地元のパン屋さん🎵 晩御飯は 美味しいコロッケ♥️ と しかない 日々の暮らしにも感謝 毎日 幸せ♥️ しかない そろそろモーニングコール♥️ pic.x.com/EJFl85kE1f
トライディアスの教授ちゃん 「おはよう...今日は、モーニングを食べにきたんだよ。ふふふ!君にも教えてあげるけど...ここには、カッコいい店員さんがいるんだ🤤♡モーニングも美味しいし...目の保養にもなるし...控えめに言って最高😆」 pic.x.com/26UIzKFOQw x.com/radio_blaudolc…
おはようモーニング! 今日は「小松菜🥬の日」だそうです。 東京を代表する小松菜、美味しいですよね。😊😊
本日の朝ごはん ❇️ご飯❇️椎茸と根菜のスープ ❇️鯵の開き❇️納豆❇️白菜の塩昆布漬け ❇️キャロットラペ❇️ナポリタン ❇️味付け海苔❇️だし巻き玉子 ❇️お茶 おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本日、OJ 2日目~📢´- 今朝は盛りだくさんの朝ごはん🍚 外は雨模様☔のようです。 あと1日、頑張ってきます\( pic.x.com/hLYwyKBb8k
小腹が空いてきたから朝メシにすっかぁ でっかいズッキーニは1本でサラダにしても炒めてもボリュームやばい サラダに追いチーズして新たまねぎとみょうがの酢漬けでさっぱりしたらズッキーニと舞茸の炒め物のループ…… BBQの時にアヒージョしたくてフライパンカバー購入 残りのズッキーニは2本… pic.x.com/c8pet18YQv
朝ごはんは洋食を選択。チーズ入りオムレツとチキントマトライス キノコクリームソース。キノコクリームソースが濃厚でいい感じ。 pic.x.com/jIFw1HSU9h
テイクアウトで前回のモーニングだったトルティーヤロールを計画中🌮 今日は新たな別レシピで試作したけど、今回のミンチはサシが多すぎて朝から食べるには向いてない✅ pic.x.com/PXitCOUTzG x.com/asageki_nagoya…
今日食したものたち🍽️ ・牛肉のフォー(夕飯) ・船でいただいたランチ(揚げ春巻きやシャコをはじめとした海鮮料理たちなどなど) ・ホテルでいただいた朝食(こちらのフォーも美味しかった) ・ベトナムコーヒー@ツアー終了後に行ったホテル近くのカフェ 今のところお腹はめちゃくちゃ元気です💪 pic.x.com/gr7QT9bSmS
朝飯忘れてましたわ 白いパン、コーヒー牛乳ですわ〜! 時間がなかったのでコンポタ抜きですわ〜! でも多分そんな変わりませんわ〜! pic.x.com/pLA1vIlEeV
@oM98gnWghUsr0J5まずいかなぁ でも明日の朝食これしかなくて... ダメだったら会社のトイレに籠って給料をもらいます(化物)
✈️NH808 バンコクから成田 往路と同じ早朝到着の夜行便 リクライニングで寝るのは難しい 機内食2回:軽食+朝食 パンは洋食(メニューB)だけ付く pic.x.com/UZQRO0Ubda x.com/EDWARD80317198…
本日の朝食は都内の松屋で ・チミチュリソース厚切りポークグリル定食(特盛3杯) ・ポテサラ(サービス券) これらをいただきました。 ごはんおかわり無料対象店舗で 特盛3杯食べましたが もっと美味しかったら特盛4杯行けたかなと思います。 肉が柔らかったら最高でしたね。 ともあれご馳走様でした。 pic.x.com/LswDYclC80
本日3食目の麺 ほんまは朝飯をみそきんにするつもりやったけど それは稟議が降りひんかった… pic.x.com/CmcV5FazqT
血糖値モニタリングシステムの続き🗒 センサーを腕に付けたらスマホと連動させる事ができるので一日の血糖値の上下をスマホで逐一確認できる👀 朝食、昼食はまずまずだったけど夕食が基準値を超えた上に急激に落ちてる⤵︎ カレー🍛だったから??😅 サラダから食べたのにな... pic.x.com/FHKgk89Jr5
朝6時半にホテルの部屋でフランスパンとバター、☕️の朝ごはん。空港、16時でノルディック料理のランチ。トナカイのコロッケ、サーモンスープ、ライ麦パン?が美味しい pic.x.com/ErKgK1ImZ8
この9連休…食生活がヤバい…初日の朝にカップラーメン食べて博多だるまJAPANでラーメン食べて一昨日に千葉中央駅前のホテル泊初日にCoCo壱番屋でカレー食べて杉田家で家系ラーメン食べてんのに今日のホテルの朝食バイキングでカレー&勝浦タンタンメン食べてる…︎✦︎ pic.x.com/BA8zj1nBaM
『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん』 『教授のパン屋さん』 本日、こちらのシリーズ揃いました。既刊揃ったので暫くは楽かと。 積んだ本を崩す楽しみ……格別です☺️ pic.x.com/83PPSKqQiY
東横INNの朝飯は、先週泊まった鳥取駅南口のように、初期のころがそうだったように、オニギリに戻してほしい。取るための列が進まないし、白飯のおかずになるものが無い。ウインナー、肉じゃが、塩焼きそば、たこ焼きで飯を食えということらしい。まあ東横の朝飯なんてウンコ出すために詰め込むもの。 pic.x.com/0vnWAFfdMW
菠蘿油とエッグタルトもテイクアウトしたので明日の朝ごはんは血糖値上昇中☆
今日の朝ごはん🍚 白ご飯に納豆オクラ、ふわとろ卵の味噌汁、野菜たっぷりお味噌汁。 シンプルだけど最高の和食朝食です😊 pic.x.com/SS2AZ8LOCt
@yanegomori美味しい🍚とかわいい🕯でサイコーーーな朝ごはんでした🥰️ また撮ったら送らせて貰いますね🥳
本日の介護モーニングは、マルシンハンバーグ焼いてこの前の金のハンバーグの取っておいたデミグラスソースかけてレタスとオニスラ敷いてチェダーチーズのっけて、マルシンハンバーグバウルー!うみゃ〜! pic.x.com/BRjfUKMf4O
そして今回の旅行で食べたものたち~( ˙༥˙ )~ 当日予約したホテルは綺麗で朝ごはんも美味しくて当たりだった🏨✨ お寿司と高知産生のかつおのたたきも食べたよっ🐟 道の駅のアイスもめっちゃ苺で美味しかった🍓 最後はダーリンが焼肉奢ってくれてそれはそれは幸せな旅行でした😋また行こうね🫶💕︎ pic.x.com/X3nBMAVhAD
まーた台車直上の平屋になっちゃった😇 バラパンは夜食と朝飯! 赤てんは持ち帰って焼いて食う! 白バラ牛乳大好き😘 pic.x.com/DEVZaoxx9G
今日は、広東粥のモーニングからスタート🌻 私は『塩卵と牛肉そぼろ粥』 娘は『白粥とかぼちゃと焼豚の肉まんセット』 美味しかった〜😋 現地には行ったことないけど…現地感が漂っていて、ちょっと面白かった… pic.x.com/OnM7w59AKT
朝食を食べました。今日の朝食は、トースト2枚と、納豆と、玉子焼きと、牛焼肉と、バナナとヨーグルトです。飲み物は、アイスコーヒーです。 pic.x.com/Lua8REUf9D
独りでこんなに食べられないかも… 刺身とキンメの煮付がめっちゃ旨い😋 蛤もデカい🎶 朝食もついて10,000円なんて安い😲 pic.x.com/2xJ2AfGDxR
朝ごはんと昼ごはん 朝はいつもの簡易セット、に見せかけて! トマトジュースの向こうに、イワシの骨せんべいがコソッと 酒のあてかよ! 昼はチーズカレートースト ようやく! ようやく体験できました 美味しい しかし、しょっぱい この塩味、ごはんにかけてちょっとしょっぱいくらいの塩気ぞ? pic.x.com/JpH5oBpaqN
晩ごはんはもちろんラーメン🍜 熊本の味だけどね 調達できなかった煮卵とチャーシューは手作りしたよ ほぼこのためだけにヒロシさんの鉄板と阿諏訪さんの野包丁(きれいな断面になるように)を持ってきた まあまあな出来映え 朝は昨晩の残り物をサンドした164モーニングよ(バウルーじゃないんだな) pic.x.com/1Sqwp57Q2P
チャーシューメン ライス ⏰グッドモーニングラーメンショップ maps.app.goo.gl/cFHaWEbfoUf8o4… 200円なライスが多くてびびった… 〆て1,100円ラーメンライスの原点。 チャンスを逃すな‼️…笑 pic.x.com/8xwQrZ3rDT
また夫にリクエストしてエビマヨ(ディップタイプ)と麻婆豆腐作ってもらった‼️ 朝ごはんはわたしがいつも用意するけど、最近お昼と夜ご飯は夫に頼りっぱなし🙏 本当においしい。 pic.x.com/hHSq6BmyFW
朝☀️は珈琲館でモーニング🥪🥗🥚昼のランチは🍽️居酒屋の🏮焼き魚定食🐟🍚を美味しく頂きました😋🙏 pic.x.com/BWFaYaAIcR
朝ごはん食べてなくて、お昼はちょびっとだったから小腹がすいた〜 冷凍唐揚げでおにぎり🍙♡ すこーしずつメンタル回復ちゅう pic.x.com/jYaWpKlSUS
朝から所用で外出。 お昼はしっかりお店で食べよう(プロテインとヨーグルトの朝食なので💦)と。仙台で食べなかったのに、なぜに関東で牛タン^^;🐂 そして、リバティね誘惑に負けてしまったのでした。 明日からガンバル😃☘️🎀 pic.x.com/iBHiek3aho
ペンギンの朝ごはん🌄 今日の朝ごはんは レモンペッパーポークステーキのせ 搾菜たっぷり炒飯だよ🍚 pic.x.com/oDA4pGIzZG
滋賀県膳所駅到着!からの~ 最近膳所駅に追加された成瀬のマンホール見れた!!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!からのー ときめき坂商店街を抜けて~の念願の『よりみちぱん』これた~‼️(´;ω;`)もちろん島崎が好きな塩パンを!!ラスト2個あったーよかた🎶美味しいす🥐 また明日朝飯で買いに来ます(_ _*)" pic.x.com/W0yU6sgISM
朝ごはんに パンか?ご飯か?は 東京とか地方とか関係ないでしょ その家庭の好みってだけの問題だと思うけど、ウチは自宅も実家も現在転勤先でも、ご飯と味噌汁だけど pic.x.com/z4PC0RUfnG
朝メシはてんやのオールスター天丼に広島菜…天丼はデリバリーだとどうしても天ぷらがシナシナになってしまうからあんまり頼まないのだが、たまにはいいかと(^^ゞ pic.x.com/L5hAM5doyp
こんにちは🌈 です🌿 5月28日(木曜日)のモーニングは、 🌿おからハンバーグ 🌿チキン南蛮 です。😌 お近くにお越しの際は、是非 お立ち寄り下さい🌿☕️ pic.x.com/e4SWiiyV5i
本当はオレンジチキン炒飯食べようとしたけどやめた 普通に朝ごはん()食べたし…友達に「食べすぎてて、いつも1人前以上頼んでてごめんね」って謝った pic.x.com/nxxSO380vV
朝食代も馬鹿にならないので近所のグロッサリーでパラック86円を買って来てお揚げと一緒にカレーにしよう。スーパーだと43円だが腐ってるのや違う草が混じってる、このインドニキの店は綺麗なのをよりすぐってるからいい。だしで煮て期限迫って半額だったゴールデンカレー入れてはい完成、モリモリ👍 pic.x.com/XisB1Wo45L