ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 ラーメン3 味噌汁3 寿司2 らーめん2 キムチ2 カレーパン2 紅茶2 キャロット2 マーマレード2 刺身1 和食1 1 茶漬け1 天ぷら1 火鍋1 すき焼き1 豚丼1 1 定食1 蕎麦1 そうめん1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 小籠包1 唐揚げ1 ナポリタン1 コッペパン1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 ジャム1 かがわ1 ひぐらしベーカリー1 オオカミの口1 カレンズ1 カンパーニュ1 コテージ1 コメダ1 サンサン1 サンド1 シャーロックホームズ1 セブンイレブン1 ポタージュ1 マック1 モコモコ1 大江戸1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/27 15:00現在

5月26日 9:32 みーさん@程よくをモットーに
おはようですよ☁️ 先週が割と気温が高かったので今週はずっと冷んやり感がある朝。朝ごはんの味噌汁がじんわり温まって美味しいと感じるぐらいの冷んやりです🙃 今度は口唇ヘルペスができて💧 体が冷えてるから免疫が下がってるのかな。モコモコ着よう では本日も程よくやっていきましょうね😌
5月26日 9:31 千奈担
【博多らーめん】 🍜朝ラー🍜350円🍜替玉1玉無料🍜 🍜ご馳走様でした🍜 🍜新宿最安値🍜 げったー ゲッター活動 ハム焼アイドル 浜松市やらまいか大使 ご飯ととるのがいいと聞きました モーニング娘26 🚊新宿🚊 pic.x.com/suAVJdK38G
5月26日 9:31 ある。ゲーム実況
皆さん、おはあるです☀ 昨日はいっぱい寝れた!😆 そして今日の朝ごはんは、コーンマヨパンです🌽 50%増量やって!この前食べ損ねたから、これでやっと悔いなくなるわ🤣🤣 朝からいっぱい食べて、今日も1日頑張ってくぞ〜💪🐢✨ pic.x.com/LTXmhzZizI
5月26日 9:30 千奈担
【博多らーめん】 🍜朝ラー🍜350円🍜替玉1玉無料🍜 🍜ご馳走様でした🍜 🍜新宿最安値🍜 げったー ゲッター活動 ハム焼アイドル 浜松市やらまいか大使 ご飯ととるのがいいと聞きました モーニング娘26 🚊新宿🚊 pic.x.com/gRMsmuzcBL
5月26日 9:30 大和
おはようございます☀ 朝ごはんにセブンイレブンのダークマター的なコイツ😂 いただきました😋 セブンイレブンのレジ横パンほんと美味い😂 メロンパンもカレーパンも明太フランスもめちゃ美味やったで👍 pic.x.com/tununf3TXC
5月26日 9:29 4時半の住人
ピータン粥 4元 海苔たまごスープ 2元 小籠包 12元 朝マックカードの40%オフで、 ソーセージエッグマフィンセットが12.6元だったことを考えると、 朝ごはんの価格感覚、やっぱり面白い。 pic.x.com/z8Of4PFXcT
5月26日 9:29 ゆうぜん
今日本にいて、こんな朝食を食べてます✨🍳。とろっとした目玉焼きに、香ばしく焼かれたソーセージ、そしてさっぱりキャベツの千切りを一緒に🥰。小さな器にはサクサクの野菜天ぷらもあって、味も食感も楽しめます🍤。冷たいビールやドリンクを添えれば、もう最高にリラックス🍺☀️。 pic.x.com/Ej1rkW0EAL
5月26日 9:29 こだま
朝食は惣菜コッペパン2個。 これ2個で480kcalくらいなので、昨日のデカ盛りパンの破壊力を改めて痛感したかも🙌 トーストは慎重にしたのでコゲテナイヨー 今日もゆるゆるー pic.x.com/zktV8Bmsr5 x.com/kodamabiyori/s…
5月26日 9:29 iyaan
46.0kg 26.1% 8062歩、ふとし 神やせC二日目朝食、うまーい!とおもったら夕食三食丼で道を外す。 pic.x.com/nwa559hvM6
#丼  
5月26日 9:22 ユスコ?@ほけら@ももも市民
奈良からおはようございます❗ 御宿野乃さんのご機嫌すぎる朝食をご紹介。 みなさん奈良名物はどれかわかりますよね? え?知らない?う~む… 三輪そうめんと柿の葉寿司(と、うぐいすさん)です。 ここの朝食は付けないと損。 中でもオススメはビーフシチュー。 お肉ゴロゴロだし普通に美味しい😆 pic.x.com/bnNaJNAXTP
5月26日 9:19 ?MM?
夕食用に持ち帰りで注文したサーモンの押し寿司。朝ごはん食べて事務所に帰ってきたらお腹空いちゃったから食べた。プチトマトみたいなのが乗ってる。 pic.x.com/xAz6x1Ogh5
#寿司  
5月26日 9:12 つむちゃん
おはようわん🐶💕 朝ごはんベイビーちゃん🍚 おいしいね! pic.x.com/8ycg32J4MG
5月26日 9:12 あかねっち
モーニングって美味しいし、優雅だよね pic.x.com/9WbRbQC0Om
5月26日 9:12 Lotus
朝ごはん。 あんまり美味しくないけど、毎日頑張って食べています。(美味しそうに見えるのにね…) 今日は10時から放射線治療です。今日から平日毎日25回です。頑張ります。 よい一日になりますように🍀 pic.x.com/6Qa0vTw2QL
5月26日 9:11 ツトラ いもほり隊?ヤドン部!
今日は仕事の前に、以前から気になっていた でモーニングしましたやぁ〜ん ぱんふわふわで美味しい😋 シャーロックホームズコンセプトの内装も凝ってましたやぁん 主は目の前のJAMESONで一杯やりたかったやぁん🥃 (BAR営業の時にきてみよっと) pic.x.com/EFEJt4zPPp
5月26日 9:11 さかさぎさん
今日の朝ごはん パンおいしかったのでリピート! pic.x.com/2nlmdLr7LW
#パン  
5月26日 9:09 豊満アピらっち
朝から澤さんの富山ブラック🍜 朝ラーメンやってくれてることに感謝しかないです🥰 (家から)近いし、(朝なら)混んでないし。 朝食の選択肢が増えてありがてぇ🥺 pic.x.com/bsiaW9lpMt
5月26日 9:09 鬼ころし??
朝ごはん⛅️ 深海魚水族館で買った メンダコパン🍞 普段米なんですが久しぶりに パンなのでワンプレートで まとめました✨🙌 pic.x.com/1LXyCqw9XO
#パン  
5月26日 9:09 ごまちろ
朝ごはんが飴になっちゃうまずい
5月26日 9:02 もも
自分で作った朝ごはんってやっぱり一番おいしいね🍳✨ pic.x.com/kAM2UsWPtd
5月26日 9:02 室長@介護福祉士【青森県東北町】
室長&おっしー朝ごはんは、挽肉卵炒め、大根おろし、野菜たっぷり味噌汁、キムチご飯🍚美味しい、うん、美味しい☺ pic.x.com/3CWewpO3lH
5月26日 8:52 まつせん
本日の朝食 おはようございます☁️☀️ 本日も蒸し暑くなりそうですね🥵 何処で何するか?問わず気をつけてお過ごしください💦 今朝もソイラテとパン ソイラテは少し甘めが好き😋 いつも♡等リアクションいただき 本当にありがとうございます😊 嬉しいですし救われております🙇‍♂️ pic.x.com/o5IobEZcoU
#パン  
5月26日 8:52 てんてん舎 tentensha
うっかり二度寝してしまい ヤバい時間に💦 あわてて朝食作って 流し込むように食べて外出💦 食い意地張ってる自分に 『美味しい朝食を作って食べる』という 課題を与えることによって 起きやすくしている😂のだけど (↑基本食べるのが好きなのだが 作るのも好き) やっぱり失敗する日もある😓 pic.x.com/pjBQS77Pyw
5月26日 8:52 ヨシミ
美味しい朝食を食べた後、前回は食べなかった食後のドーナツ🍩 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/1p4D7jx1kg
5月26日 8:52 ❄ゆきねー❄?
おはよう火曜日🔥 朝ごはんは煮魚朝食🐟 今日のお魚は「鰯の梅煮」となります🙂‍↕️鰯はこれから旬を迎えるために身がふっくらで脂のりが良くなってきて美味しいよ☺️ pic.x.com/8rheoLEKLG
5月26日 8:52 カスメンタル
朝飯に1キロ超え豚ラーメンを食う🥰 pic.x.com/ysJjUN9DDM
5月26日 8:50 超TAKAHiRO????@kyoto
おはようございます😃 今朝は晴れ☀️ まだまだ火曜日 朝から🐰さんエライニュースやねー交流戦始まるのに 朝メシ〜納豆キムチ温玉りんご酢トマトジュース割りにカレーパン🍛 pic.x.com/eQ8I5gUh4y
5月26日 8:49 パンパン
朝ごはん🥞さぁ明日退院‼️ この朝ごはんも後1日だ…食べれるようになっただけでも感謝😭家に帰っても大好きなパンは食べるつもり🍞でも量とかがわかんない😭まだまだ増量しないとだから入院中よりは増やさないとなんだろうな〜動くし😓     pic.x.com/8ez5iEAHa0
5月26日 8:49 みかん
ひぐらしベーカリーさんで朝ごはん🍞🥖🥐 可愛くて綺麗なパンが並んでてどれも美味しそう 焼き立てを店内でのんびり食べるの幸せすぎる お茄子、オレンジ、ニンジンの3個をいただいた たっぷりしらすのガーリックフランスと塩バターパンをお持ち帰りにしたのでまたあとで pic.x.com/9n1LhQD3gc
5月26日 8:33 sayo
おはようございます😊 なんとか歯の金属はくっついてます。夕食のカレー🍛🥄と朝食の明太子ご飯は食べられました。 右側だけで噛んでますけど……🦷 今日は様子見でお家でゆっくりしてます🏠 皆様今日もゆるよろです🍀 庭のミニ薔薇のピンクの蕾 pic.x.com/8OXD36Pj5V
5月26日 8:32 きなこ朱雀?
例のパン、朝ごはん✌️(´>ω<`)✌️ pic.x.com/9iZjqYeVIR
#パン  
5月26日 8:32 シュブ・二グール IRIAM 配信者
皆さんおはよーう( ˙꒳​˙ᐢ ) 朝ごはんにさっぱり鶏胸肉の レモンダレ蕎麦作った(•ㅂ•)و pic.x.com/DhikwZFJQH
#蕎麦  
5月26日 8:32 よもべー
今日の朝食 マーマレードのジャムぱん、成形が崩れて見た目は😅 pic.x.com/2XaZUmNzzg
5月26日 8:32 ゆかり
朝食バイキング!食べ過ぎた〜。休んでから出発 ・カレー ・豚丼 ・味噌汁 ・鮭 ・さんま甘露煮 ・たけのこ土佐煮 ・鶏ごぼう炒め ・唐揚げ ・玉子焼き ・ほうれん草 ・キャロットラペ ・オクラとろろ和え ・ナポリタン ・ヨーグルト pic.x.com/dGfTiRM59z
5月26日 8:30 一攫の雅
今日の朝ごはんです。 みんなはどんな朝ごはんを食べたのかな? 私のは、なんと火鍋ラーメンだよ😁 pic.x.com/38PFaJMdFK
5月26日 8:29 クロ 晩酌おじのアテ日記/nomishi umashi
本日の朝ごはん 焼き鯖定食 具たくさん納豆... 大根おろし・刻み塩茄子・小ねぎ・トマトが入る夏バージョンになりました。 pic.x.com/SHFgnDLcEn
#定食  
5月26日 8:29 Chitoshi Ono(センジュ)
皆様おはようございます今日の朝飯は家を早目に出てコメダでモーニング和紅茶瑞ホットにローブパンにゆで卵とコールスローサラダなり😋 昨日までと違い今日はどんより曇り空ですねなんか気温差が激しいですね体調崩さないよう気を付けて 1日過ごして下さい☺️皆様良い1日をお過ごし下さい☺️ pic.x.com/PEeGs4Bi6J
5月26日 8:29 やっさん(旧umao1966)
朝ごはんのコンビニパン スンスンって何者? セサミストリート❓ と言うかsun sun ってサンサンって発音じゃないの? pic.x.com/zrePtwhSUt
5月26日 8:22 moririn
今日の朝ごはん! 焼きたてスコーンにクロテッドクリーム&マーマレード✨️ 今回もオオカミの口がちゃんとできました☺️💕美味しい🎶 pic.x.com/hrn3Zf3xV8
5月26日 8:22 あかね丸@5/25しまなみ海道ソロライド
また食べ過ぎてしもた なんでホテルの朝食ってあんなに美味しいんやろ😂
5月26日 8:22 さるばんちょ
今日のお昼はアレがあるので、芸工大学食は初めての朝食 8時-9時の限られた時間です 250円! 鶏肉がごろっと入ったミネストローネになるのかな、おいしいし、安いし、ありがたすぎる ご飯は少なめにしてもらっています。普通なら結構ガッツリ pic.x.com/iDgrmQ3X4y
5月26日 8:13 701フィールドマスター
本日のキャンプ朝めし(コテージだけど) 自称ホットサンド職人の本領発揮‼️ 昨夜のすき焼きの残りで『すき焼きサンド』卵がいい仕事する〜😆 もう一つ『ガーリックシュリンプサンド』山盛りキャベツも入れてヘルシー&美味😄 ワンプレートにまとめた朝ごはん✌️ pic.x.com/LcB8h014K5
5月26日 8:12 ついたち
パンオフリュイで朝ごはん カレンズと無花果、くるみ入りの酒粕酵母カンパーニュをソテーしてクリームチーズトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、ゆで卵、炒め玉ねぎとにんじんのポタージュ、紅茶付き。 pic.x.com/05dumOC7KY
5月26日 8:12 南千住骨太
あさはん! 小鉢に入った刺身ブツを4個くらい投入して、さらに温泉玉子も入れて…これはヤバイ。最高の朝食。 おかわりは鯛茶漬けにフレンチトースト。 ラインナップが大江戸温泉物語に似ているけど、これは優勝なのでヨシ。 pic.x.com/Jjmbmc8uvZ
5月26日 8:11 居残り馬券師
日本の正しい朝食。 評判の牛すき鍋とハンバーグは外せない🤣 pic.x.com/k7Cho0ePtJ
5月26日 8:11 のんぽにょ
朝空と朝ごはん🥢🍚🎶 おはよー🎶ございます😊☀☁ 旦那氏…リモートで🍙お休みです 和食に🥐♪ 昨夜、旦那氏のお土産 かる~く焼くと🐴い🎶 今日も暑くなりそうです 皆さまご安全に⛑️ pic.x.com/KeziYSaeJ9
#和食  
5月26日 8:11 中野ッチ
作業中、脱線して、ようやく朝食バイキングo(`▽´)o 今日はパン(^-^)/ pic.x.com/D7c34hNgJf
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ