みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 カレー5 スープ3 刺身2 おでん2 丼2 定食2 そば2 ハンバーグ2 味噌汁2 トースト2 寿司1 和食1 おばんざい1 茶漬け1 蕎麦1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 豚汁1 グリーンカレー1 麻婆茄子1 胡麻団子1 メロンパン1 デニッシュ1 フレンチトースト1 パニーニ1 ウインナーロール1 アイス1 シナモン1 紅茶1 お弁当1 かしやま1 ごはん1 アジカ1 カスタード1 カレンズ1 カンパーニュ1 キッチン1 キャロット1 サカエパン1 チャオ1 ハッピー1 パン屋さん1 ベーカリー1 ポタージュ1 ヤマザキ1 ルーマ1 中華街1 吉野家1 大江戸1 BARBE1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 16:29現在
パンオフリュイで朝ごはん カレンズと無花果、くるみ入りの酒粕酵母カンパーニュをソテーしてクリームチーズトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、ゆで卵、炒め玉ねぎとにんじんのポタージュ、紅茶付き。 pic.x.com/05dumOC7KY
あさはん! 小鉢に入った刺身ブツを4個くらい投入して、さらに温泉玉子も入れて…これはヤバイ。最高の朝食。 おかわりは鯛茶漬けにフレンチトースト。 ラインナップが大江戸温泉物語に似ているけど、これは優勝なのでヨシ。 pic.x.com/Jjmbmc8uvZ
朝空と朝ごはん🥢🍚🎶 おはよー🎶ございます😊☀☁ 旦那氏…リモートで🍙お休みです 和食に🥐♪ 昨夜、旦那氏のお土産 かる~く焼くと🐴い🎶 今日も暑くなりそうです 皆さまご安全に⛑️ pic.x.com/KeziYSaeJ9
今日のおうちモーニング 早く目が覚めたのでちゃんとしてみた 明日は健康診断なのでパンを抜きにした 昔食べて美味しかった農園が今まで出してなかったプチトマトを最近出し始めたので買ってみた 甘さだけじゃなく適度な酸味もあって美味しかった カップは今日もNIKKO pic.x.com/bzPcxpEOgb
牛乳🥛実は美味しくない。 苦手。 だけど、半分は飲んだ。 朝ごはん。
朝ごはんは岩倉BARBEのツナマヨコーンパン、チーズ・ケチャップ・ウインナーロール、グリーンカレー春雨スープ、ミルク pic.x.com/I8MvCIFg2y
喉が痛いので今日は在宅。 喉の炎症には小麦(グルテン)を避けるのがいいらしい、、! 喉ケアのためにグルテンを控えて、 朝ごはんは『丸ごとにんじんの蜂蜜和え』! 甘くて美味しい😋 素材の味だけでこんなに幸せになれるなんて…! 幸せ🍯🥕 グルテンが良くない理由は
え?!ホテルの朝食、ガチナンカレー?!!? はじめてのパターン、、 pic.x.com/h49dexC5QA
さて続きでもぼちぼち 早朝の空港集合から30時間移動して 現地5時半にかわいいホテルに到着、 軽く荷解きをして 7時から、我々のルーマニアでの日々を支える 充実した朝食ビュッフェに出会うわけです これが本当に生命線でした…! ホテルの朝食が美味しいの本当に大事 新鮮野菜ハムチーズ謎料理 pic.x.com/s8afoEbdXq
昨晩の宿からの景色。 やはり旅館の料理を酒飲みながらだらだら食べて、温泉につかるのは最高だな。 朝ごはんも楽しみ。 pic.x.com/nk4HPjp8z5
朝の我が家・小人3人組 朝ごはん事件簿 たすけてーほしい🥲byまま 朝6時半。 👩🦰「ご飯食べたー?🍳」 👦👧👦(満面の笑み):「うん!!」 👩🦰(優しい天使モード):「何食べたのー?」 👦長男(誇らしげに):「目玉やきー! ぱん!🍞」 👩🦰(まだ天使):「おー!えらい!さすがだねー👏」 pic.x.com/XSmOlRxPT7
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 朝食 新しい朝食コンセプト THE 10 (`・ω・´) ライブキッチンは、台湾まぜそば、オムレツ、ご褒美おむすび(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 10品の推し料理の他にも手羽先、味噌カツと名古屋めしもあり、ホテルシェフプロクオリティで、とっても美味しいです😊 pic.x.com/CP2Wd1xAbu
今日の朝ごはん♥ 桃苑 中華朝食ビュッフェ 今朝はホテルが新地中華街に近いからか中華のビュッフェで嬉しい💕 中華粥やエビマヨ、エビ餃子、肉まん、長崎名物トルコライス、胡麻そうめん他もみんな美味しい🥰 デザートの胡麻団子は香ばしくもちもちで胡麻餡めちゃ美味💕 いざ観光✨ pic.x.com/TwNiPKx86c
おはようございます⛅ 今朝は曇勝ち、気温は高めですね。 まだまだ2日目、火曜日の朝ごはん🍚 ○シマアジ刺身、シマアジカマ塩麹焼き、玉子焼、べったら漬け ○玉葱のハニーレモンサラダ ○豚汁 ○白米 ご馳走さまでした🙏 今日もご安全に‼️🥰 pic.x.com/h3kE5UiVpH
二日酔い率58%の朝ごはん ライ麦パンカレートースト、赤だししじみ味噌汁、ヨーグルトドリンク、BCAA pic.x.com/Lk4awz81jr
石川県志賀町からおはようございます 朝食は昨日スーパーで事前調達しました 七尾市のベーカリー屋さんのパンとひゃくまん俵のおにぎりです pic.x.com/xi1ZM7ilEF
トースターに、パンを入れてる時に… ( ゚д゚)ハッ! 朝ごはん用にパン… 買ってたんだった、作っちゃったよ…💧 って、なった私です。 ↓・買ってたパン・作ったパン pic.x.com/yQ3Ucyjj1d
朝ごはんのカメロンパン💕 pic.x.com/qC8QxfRX3P
さわやかな風の朝🌤️ 朝ごはんは麻婆茄子丼、もやしと卵の中華炒め、小松菜の味噌汁。どうぞスイングする一日を😊🍀✨ pic.x.com/uocGaJcMTK
今日の朝ごはん。 ミニトマトの卵煮込みと、ブロッコリーと枝豆のチーズ焼き、ほうれん草と油揚げの煮浸しです。 シャクシュカ風、チリパウダー代わりに一味唐辛子を使ったらパンに最高に合うコク深くスパイシーな卵料理になってハッピー。チリパウダーとかシナモンとか、香辛料を試してみたいこの頃。 pic.x.com/KRTZQXZGlZ
【朝ごはん】 このふりかけ美味しいです。昨日、ご近所さんからふきの佃煮もいただき、ご飯のお供が増えて嬉しい。 pic.x.com/MiWCeEganz
旅行2日目 朝食ビュッフェの高評価で選んだ宿 金沢おでん、金沢カレー、お寿司各種 加賀野菜…などなど沢山食べて 定番観光へ 兼六園は緑が眩しくて✨ ただ松が松の花粉が…😢 21世紀美術館 代表的なプールの展示はお休み中 路上の芸術展やってました 自分土産に ショップでポストカード購入😊 pic.x.com/gGpNO3Xfs8
みなさま、おはようございます🌞 火曜の朝、どのようにお過ごしでしょうか? 48歳、単身赴任サラリーマン男が食べる朝食は... 「無駄なし❕納豆ハンバーグ朝食」です❕w いい名前が思いつかんやったw まあ、納豆は必須やね❕ そしてお昼のお弁当のおかずの残りやね❕w そんなもんですよ。 pic.x.com/5I89IKWaF1
おはようございます☀ 今日の朝ごはんは、メロンパン🍈 長男の学校では、焼き立てパンのメロンパンが美味しいと有名だそうで、食べてみたいと言っていたのを覚えて買ってきてくれた。でも、渡されたのが、ヤマザキのメロンパン😅🍞 このメロンパンは、家の近所のスーパーで買えるんだよー😭 pic.x.com/0m5sRRAqo6
皆さまごきげんよう~❄️ 火曜日の朝✨暑い日になりそう🌞 起床は7時近く❕ここ最近平日は早起きせずしっかり睡眠がとれてる気がします🎵 早起き良い事なんですけど睡眠不足はまずいですよね💦 アイスココアに朝食もしっかりとって国務へ向かいたいと思います☺️☕ おつかれふぃ~❄️ pic.x.com/XyhUfKDshh
おはようございます✨ さて、実は明日は仕事が休みだからテンションが上がっているのか、朝食なんて作ってみました。 気分にムラがあるのはあまり私的には良くないかもですが、美味しいご飯を食べれる幸せを感じることは良いことだ🙆 さて、いただきます😌 pic.x.com/snCdmUqgJc
大好きなパン屋さんでパニーニとデニッシュを買って聖地で朝食。 ちょっと立ち直れないくらい落ち込むことあって病み散らかしてるんだけど🦐のことは相変わらず好きだし応援してる。 FF保護者さんのポスト見てると元気もらえるし、つくづく🦐に出会えて良かったって思う。 pic.x.com/qVhbRqvCs1
🌤️朝ごはんは田端駅下『かしやま』さん 毎度のきつね蕎麦 今朝も何時もと変わらぬ美味しさ😋👌 pic.x.com/o4qz66BdK8
今日は、ホテルで モーニングプレート🍱 やはりカレーないなあ〜😋 pic.x.com/mrB1R4iagi
@shion_yuzuki_aiしおんちゃんと一緒に食べる朝ごはんは絶対美味しいよ(๑>◡<๑)💕