みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 丼3 定食3 カレー3 スープ3 パン3 プリン3 昼食3 寿司2 粥2 唐揚げ2 キムチ2 昼ごはん2 コメダ2 サンド2 刺身1 釜めし1 茶漬け1 もつ鍋1 すき焼き1 玉子丼1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 串焼き1 味噌汁1 コーンスープ1 グリーンカレー1 春巻き1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 おやき1 食パン1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 パンケーキ1 コーヒー1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1 あきた1 から揚げ1 ごはん1 ご飯屋1 すみれ1 てりや1 らあめん花月嵐1 カフェ1 カレーライス1 カンパーニュ1 ガスト1 サラダボウル1 タイ料理1 チェンマイ1 チョイス1 ピエトロ1 ブランチ1 ホルモン焼き1 六花亭1 小田保1 松のや1 道玄坂1 餃子の王将1 ail1 matsu1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
本日の漁。 普段見ない黒そいの刺身があったので買ってみた。 カツオは冷凍してルイベで。 そして、初めてみたグリーンカレー春巻き。半額じゃないけど思わず買ってしまった。 ビスケットクロワッサンは多分ホットサンドメーカーみたいなのでプレスした感じだ。 朝食で食べるぜ! 夜もゆるゆるー pic.x.com/cDqUR3pKXI
nomadtabihack ターキッシュエアラインズ イスタンブール→羽田便の機内食写真✈️ 今回は、実際に出た ・機内食メニュー ・朝食 ・メイン料理 を写真でまとめました。 pic.x.com/k7R33WTco4
今日はモーニング粥してからまほステ行ってきた〜‼️Skyシアターまじで今年も激寒でそろそろ夏が来るぞ〜って感じするぜ‼️ そしてまほステさいこうだった🥰 pic.x.com/gzx0fsZZD4
今夜は生姜焼き、レタス、ぶどう😋 お昼は朝の残りご飯でレトルトカレー🍛 朝食はオムレツ、インゲンのバターソテー、白菜漬け、静岡産のお茶🥢 一日中YouTubeを見てのんびり過ごしました☺️ pic.x.com/bSg2eREgFQ
@mogu2nico2paku2俺も喰いたいですな~ 今日明日は面接授業ですな~ 餃子は喰えなかったがシッカリ朝メシでしたな~来週もよき学びを~ pic.x.com/qRyEWJlfkp
@soichi55555他1人とりあえず、流石に12個は買えないので4個だけ抑えて何個は現地の朝食や夜食で消して持ち帰りやすくして横浜に持っていきます。
美味しかったわ〜☺️ ばあちゃんのご飯、美味しいわ〜おかーたんの作ってくれた、昨日の朝ごはんも美味かった(*´﹃`*) 美味しいって幸せね(*ˊ꒳ˋ*)
で、モーニング🍞☕️狙いのカフェがどこも行列(¯꒳¯٥)💦 移動がてら良さげなとこでブランチしよ…と歩いていたら、チキングリルのお店が🍗 美味しそう🧡とテイクアウトして川べりのベンチで即席ピクニック🌞🥪 全然予定と違うけど(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 今日の私は楽しそうだった♪ pic.x.com/tsiJEOGo3H
モーニングで有名な一宮だけど実はオムライスの激戦区だったりする 創作系の塩もつ鍋風オムライス これがなかなかうまい😋 pic.x.com/qTMu5CcQ7D
朝食を食べすぎスイーツを食べすぎ、さらに六花亭でプリンをテイクアウトしてるので夕食はセイコーマートで軽く🍙おにぎりと道産ホタテのキムチ pic.x.com/Uv04HREidX
明日の朝食用「ホットサンド」は、丸大食品さんの「チキンハンバーグ てりやき味」と、レタス、スライスチーズを使って、「てりやきハンバーガー風ホットサンド」で作ってます👍 (食パンの割引は、本当に助かりますね👍) pic.x.com/aDZJh2Muoj
5/23土曜 泉スマートIC → 大鰐弘前IC 同じ東北とはいえ弘前は気軽に行けない😖8時出発で12ː30到着。前沢SAで朝食がわりのフレンドベーカリー…懐かしい。120㌔区間が爆速だわ〜 新幹線はどうか?というと接続が悪く現地まで却って時間がかかる。 pic.x.com/jYWUem5TAi
朝食 すき焼き玉子丼 昼食 ねぎ豚ホルモン焼き 晩飯 前菜(おつまみ)セット シラス釜揚げご飯 シラス茶漬け(おかわり) 胃腸だけは、元気💪 pic.x.com/dXEYSRRdBh
宿に戻ってきて明日の朝ごはんにする予定だった焼きさば明太寿司を食べちゃう🤭お腹空きすぎてしまった...そのあと昨日の鶴亀湯♨️洗濯はどのタイミングにするかな🙄 ドレッシングはピエトロさんだよ コンビ二に小分けピエトロあるのさすがだよね🥗 pic.x.com/pGXIVWiHuI x.com/CiFoV8xuRd9173…
楽しい時間てあっという間すぎるよね。( ‘ᾥ’ )朝ごはん!!これにコーンスープとフランスパン!! pic.x.com/27JT21chr0
コメダってマジでやばいよ色んな意味で ・モーニングの時間にコーヒー頼んだら無料でパンが付いてくる(しかも分厚パンなのにサックサク) ・写真より大きい食べ物が出てくる逆詐欺 ・土曜の朝8:30で二階建ての店舗が満席 欠点ない。 pic.x.com/1d4qXTOA1l
あっという間の旅路だわ。 金沢過ぎたところで昼晩兼用。 母、妹も朝食バイキング食べ過ぎたのことで似たような食事。 ふき味噌おやき美味しい〜 pic.x.com/c7FP51kkYz
友誼食府ではない、 もう一軒のフードコート【沸騰小吃城】 朝ごはんにピータン粥。 店内BGMはFripSide【only my railgun】 の無限ループ再生wwww とりあえず、10回聴いて退店。 pic.x.com/WWJgrgcuYP
今月朝食をガストでとりましたが、東京に比べ、地方ガストレストランの日替わりスープの具だくさんには驚き🍲 This month I had breakfast at Gusto, and I was really surprised by how much more ingredients they put in the daily soup at local Gusto restaurant compared to those in Tokyo🍲 pic.x.com/tu46kNTLwV
ちょっと前にサッカー観に行った会社の人が行ってて、次静岡に行く時は絶対に行こうと心に決めていた💘超美味しかったー!決め切れなくてスキレットバウムとプリンの両方を笑 パンも美味しいと聞いたので買ってきた☺️モーニングやアフヌンも気になる! pic.x.com/celAqWfnnJ
15時50分時点で持ち帰りパンケーキ30枚、プリン16個ございます! パンケーキいっぱいございます! 冷蔵保管していただければ明日まで持ちます! 朝食にチンしてお召し上がりはいかがですか?😁 よろしければご来店くださいませ!(*^^*) pic.x.com/PduPWRYANo
今日の朝ごはん! ・ヨーグルト ・バナナ ・キムチ納豆 ・キムチスープ 発酵食品多めでスタート! 体重はまだ大きな変化なし。 ただ、食生活はかなり安定してきた気がする。 1500kcal生活 継続中です! pic.x.com/WDr2Dn7ead
みんな大好きタンメシ! 白もつ煮! 遅めのお昼ごはんです! …えっ? さっき唐揚げ丼食ってたじゃんって? あれは朝飯 pic.x.com/cjiht6rISB
今日のごはん 朝ごはん チーズトーストに豚バラたまご焼き乗せてレタス 昼ごはん 天神炒飯 京風ダレ と餃子3個 餃子の王将 道玄坂店 食後のお茶 ドリップコーヒーとチョコチップクッキー じゃない(泣) pic.x.com/0djX1EWJwE
蓮根商店街フェスタ 15:00〜18:30 ・海鮮粥 ・とうもろこし粥 ・チキン丼 お夕飯や明日の朝ごはんにぜひ✨ pic.x.com/Osd1mElhCv
@japan_food_loss ※美味しいお米は「あきた◯まち」 〇→こ あきたこまち大好きです。 パンより朝ごはんは、お米派です❣️ ご縁がありますように✨️
本日は久し振りの車中泊移動で長野県塩尻市に来ています。 今頃遅い朝食兼昼食。 カレーライス+カレーうどんの謎チョイス。 気が向いたら空振りCQCQの予定。 pic.x.com/nsSsO9cqQ5
10km散歩しゅ~りょ~。 朝飯兼昼飯はGOD松のやで、Wロースカツ定食+コロッケ。 これで730円とかマジで神ですわ👍 さすが俺たちの松のや‼️ (゚д゚)ウマー pic.x.com/2oVEfGmKWd x.com/matsu_noya/sta…
昼寝💤してしまい朝ごはん今から投稿😅 今朝は小田保さんで鱧とアジフライ定食にカニクリームコロッケを追加🦀 久しぶりに小田保さん、なんて軽いフライでしょう! 鱧が美味しいー 今年は鱧、当たり年⁈🤔 ご馳走様でした pic.x.com/cGwjsg8SiB
昨日のお台 エヴァ17 23/k 一言。 素晴らしいお店˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚アラシタ そして今日ʕ•ᴥ•ʔ 友達とモーニング&謎の多国籍料理食べた🍽️ 充実ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ pic.x.com/3NXXxd7fxc
今朝もチェンマイ大学農学部のマーケットへ行き、そこで買った北タイ料理で朝食をとる。今日は、糸は引いていないが、少し発酵しかけの納豆みたいな食べ物。ショウガ、ニンニク、シャロット、クラチャーイ、豚のひき肉、卵と一緒に炒めてあるそうだが、これが絶妙で美味しい。 pic.x.com/uOQCZlUq9T
@1222kaorinrinカオリーーーン! 食べたよ! ふわふわしてる ちぎって食べてる チョコクリームも 美味しいね 食べきれないから 明日の朝食☕ pic.x.com/TwJwXunzYQ
5/23 朝飯 ①すみれ 醤油 独特の醤油スープ 麺もいい感じ でも200円超えの購入動機にはならない ③あ、入れ忘れたw これではちゃんと判断出来ないなぁ pic.x.com/ux9p3GrLfZ
@BGachirezu35064しっかり朝食をいただきました♪😋 鮭は皮が美味しいと思う派です!🐟
忙しい最中、仙台の夜に出没(◜ᢦ◝) 美味しい餃子専門店に行って、朝は朝食ビュッフェ🍚 お昼はなんだか美味しそうなご飯屋さんでモッツァレラチーズの揚出しうどん😋 なんか美味しいものしか食べてなくて、忙しなく帰ってきましたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ そして明日は朝から野球⚾️ 忙しい( ・∇・) pic.x.com/z2UFmXEEVX
朝ごはんは昨日につづき旨みだし地鶏釜めしでっくま๑朝ごはんはしばらくこれがつづきまく🍚 おかず無しでも美味しかったっくま!! (ᐢ'(°)'ᐢ)ノ✨ pic.x.com/qUbpHM2kb4
朝釣りに行ってきました。アタリも全然ないので朝ごはんにマグロタタキ丼作ってたんですが、急に竿が引っ張られて、慌てて引き上げると確かに魚の抵抗が! でも合わせが甘かったらしくバラしてしまい、その後はまたアタリもなくなったので諦めてご飯食べて帰ってきました😅 pic.x.com/uL14ayqaau
昨日SGLでから揚げ丼食べたし 帰ってからラーメンとおやつ食べて 食べすぎなのはわかってるから 今日のお昼はサラダボウルにした 朝ごはんはいっぱい食べたし 晩ごはんもいっぱい食べるけどね pic.x.com/YRkVCsWNsv
@Photo_Scarletこの絶景と空気の中で食べる朝食はさぞ美味しいことでしょう‼️そしてメニューも最高ですね🤭