ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食8 パン6 ラーメン4 3 スープ3 味噌汁3 セブンイレブン3 パン屋3 うどん2 豚汁2 ランチ2 ごはん2 なか卯2 サンド2 パン屋さん2 松屋2 すし1 刺身1 釜めし1 1 茶漬け1 しらす丼1 豚丼1 トンカツ1 らーめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 焼売1 キムチ1 クリームパン1 クロワッサン1 ジャムパン1 ナン1 メロンパン1 デニッシュ1 トースト1 ショートケーキ1 ワッフル1 緑茶1 コーヒー1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1 かま栄1 から揚げ1 ご飯屋1 びんび1 やじ満1 ウェスティン1 カルネ1 コウボパン小さじいち1 コメダ1 サツキ1 サラダボウル1 タイ料理1 ドトール1 ハイカラ1 フライパン1 ボストン1 ポルタ1 ミニミニ1 ラーメン鷹の目1 丸美屋1 志津屋1 木村家1 華くら1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/28 21:49現在

5月23日 13:52 月花
忙しい最中、仙台の夜に出没(◜ᢦ◝) 美味しい餃子専門店に行って、朝は朝食ビュッフェ🍚 お昼はなんだか美味しそうなご飯屋さんでモッツァレラチーズの揚出しうどん😋 なんか美味しいものしか食べてなくて、忙しなく帰ってきましたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ そして明日は朝から野球⚾️ 忙しい( ・∇・) pic.x.com/z2UFmXEEVX
5月23日 13:50 ダムから水バシャー
今日の朝食は猪肉と鹿肉の串焼き。 pic.x.com/9Wg7edZm1W
5月23日 13:30 Linda Jota?りんだ いおた?ぬい販売中
朝ごはんは昨日につづき旨みだし地鶏釜めしでっくま๑朝ごはんはしばらくこれがつづきまく🍚 おかず無しでも美味しかったっくま!! (ᐢ'(°)'ᐢ)ノ✨ pic.x.com/qUbpHM2kb4
5月23日 13:30 マスコタツヤ
朝釣りに行ってきました。アタリも全然ないので朝ごはんにマグロタタキ丼作ってたんですが、急に竿が引っ張られて、慌てて引き上げると確かに魚の抵抗が! でも合わせが甘かったらしくバラしてしまい、その後はまたアタリもなくなったので諦めてご飯食べて帰ってきました😅 pic.x.com/uL14ayqaau
#丼  
5月23日 13:29 ポジティブな虎♀️
昨日SGLでから揚げ丼食べたし 帰ってからラーメンとおやつ食べて 食べすぎなのはわかってるから 今日のお昼はサラダボウルにした 朝ごはんはいっぱい食べたし 晩ごはんもいっぱい食べるけどね pic.x.com/YRkVCsWNsv
5月23日 13:09 もちーず?
今日の朝ごはんはコメダでテイクアウトしてベンチで食べたよー pic.x.com/m1PgqEiix1
5月23日 12:52 アイマール│選択して生きる記録
@Photo_Scarletこの絶景と空気の中で食べる朝食はさぞ美味しいことでしょう‼️そしてメニューも最高ですね🤭
5月23日 12:33 野坂ひかり??切実系SSW
こんにちは☻ 昨日はとても寒かったので は豚汁作りました🤤 朝ごはんもおにぎりと豚汁と大根ステーキセット🍙 今日も少し寒いので、皆さま体調気をつけてあったかくしてお過ごし下さい🙋 明日は立川いったい音楽まつり出演◎お待ちしてます✨ pic.x.com/uSvXEp23uY x.com/nosakahikari/s…
5月23日 12:32 アキレスあきら
寝坊のため朝食抜き、猛烈に腹が減ったのでランチはラーメン鷹の目大宮店へ。 ミニラーメン、野菜以外マシ、ご馳走様でした。 pic.x.com/4LYSYNrYhp
5月23日 12:22 soululko y2@転職活動中
今日の朝食を今更投稿。まるごとソーセージ、丸美屋の家族のお茶漬け【梅茶漬け】、緑茶(生茶)。個人的に大好きなパン!これがセブンイレブンに売ってたので嬉しくなって買いました。からし入りのマヨネーズドレッシングがめちゃくちゃ美味しいのです💕😍 pic.x.com/NxkNurL2GW
5月23日 12:11 良ちゃん
こんにちは🤗今日は、定期検査の為朝食抜きだったので、お昼は外でトンカツ定食を頂きます✌️😋🥢 pic.x.com/ZiAxrDwzdA
5月23日 12:11 柘榴クマみょん@ 病 み 垢(読み方知らん)
みんなさん おはこんち☺️ なんか朝飯億劫だなー 今日の朝は食欲わかねーなー なんか同じ飯ばっか飽きたなー🤔 (`☝️꒳´ )ノンノンノン 断言する‼️ それカレー足りてねぇだけだから‼️‼️😂 定食屋に出てくる絶対辛くない類のこのカレーの美味さなんなんだろね😋 料理下手でもカレーなら何とかなりそう pic.x.com/HlGDq1fM9F
5月23日 11:52 タフナ
タッチパネルボイスめっちゃ大きいね 店内、静かで良く響く😅 でも他から聞こえたらファン居るなーって気持ちなる! 今回はスクランブルモーニング☀ オススメのワッフル🧇 目玉焼き定食は終わってた🍳 パフェも食べたくて10時に来たから遅かったのかも 朝から良き1日です pic.x.com/0TNgLMarHc
5月23日 11:32 くろぜ@多馬
@tw_d37969白米、ジュンサイのお味噌汁(赤味噌でも、白味噌でも可!)、玉子焼き! ありふれた朝食メニューですが、『家族が作ってくれた』ものは特別に美味しいのです。 逆縁がなければ、幾らお金を積もうとも、いつかは必ず食べられなくなる味ですしね☺️
5月23日 11:32 nhngfb daehur
朝ごはんはパン派?🐄 pic.x.com/sJwZoFwMFJ
#パン  
5月23日 11:31 のべちゃん
遅めの朝食兼早めの昼食で、トンテキ定食! タレが多いので、余りをサラダに混ぜれば、ドレッシングいらずw ※茨城県北茨城市は、松屋創業者サンの生まれた地です pic.x.com/ynxch6msIA
#定食  #昼食  #松屋  
5月23日 11:31 内藤陽介
ボストン旅行記2026-07 22日の朝飯。ネットで調べたら、ホテル内のパン屋ココリコの評判が良いので、とりあえず、一押しというクロワッサンとパンオショコラを買い、部屋で食う。コーヒーは部屋にあったもの。クロワッサンが7$、パンオショコラが7.5$。これでも周辺ではリーズナブルな店だそうな pic.x.com/J8nbys8zuS
5月23日 11:31 天羽ハヤテ໒꒱&シャルル? @⚓???✨️???/?️☕/?️??/??
【セブンイレブン×学マス】 対象のチョコを3つ買うと1枚もらえる! ということで2セット買って、花海姉妹ゲット!(実は昨日も買ってました! ついでに、朝食のパンも!🍞 いやー、今日もパンがうまいっ♪ pic.x.com/pno6NY6pI9
5月23日 11:31 マスクドおじさん@旅飯/料理
という にあるタイ料理のお店で をいただきました。アルミ?のフライパンに中国ハムや炒めたひき肉と卵がのっている、伝統的なタイモーニングです。 正直、めっちゃ美味しいです👍🏻 pic.x.com/h4P7JJV2nQ
5月23日 11:30 TEN
検査終わって、朝ごはん食べた。なか卯で朝定食。豚汁版。結局ごはん普通盛りでは足りなくて小ご飯追加したあうーー。。 pic.x.com/cVDKivjq7y
5月23日 11:29 しゅん
おはようございます☁️ 今日も肌寒いですねー 今朝は豊洲、築地と買い出しに行ってきました🥰 朝ごはんはやじ満さんでニラ玉丼と焼売半個 そして、木村家さんで一服☕ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/xFIz5NNEDX
5月23日 11:29 ヴォルたいちゃん
びんびん家でモーニング🐟 ・和田島産の釜揚げしらす丼(サワラの肝のせ) ・サワラのたたき ・はまちの刺身 ・ワカメの味噌汁 びんび家といえばはまち、今が旬のしらす&サワラのメニューをオーダー。 pic.x.com/seSHiS63d1
5月23日 11:12 むらぺ(らんくる)
おはよす。 遅い朝メシ兼昼メシは、 辛みそらーめんにいかフライと冷凍ほうれん草をトッピング。 いただきま~す♪ pic.x.com/jOJ8Ylh2B1
5月23日 11:12 Nobutaka
今日の朝食。チーズ、ベーコン、焼きダイコンのハンバーガー。 ベーコンの脂て焼いたダイコンが甘かった。 pic.x.com/RDEz2yAZ54
5月23日 11:11 teru3
朝食べた 〈コウボパン小さじいち〉 クリミとクランベリークリームチーズサンド やっぱり美味しい♡♡♡ pic.x.com/AdI6E3PBc4
5月23日 11:11 なまずかわ
おはようございます。 今日は朝からプール。 今週は連続5日間泳ぎました。 朝食は、地元のパン屋さんで メロンパンとクリームパン 今日はクラシックコンサートにお出かけなので楽しみです。 その前にピアノ練習しないとなあ。 pic.x.com/ocev71b3ej
5月23日 11:11 みっこ
古い写真を漁っていたら、2006年くらいのマンマビスコッティズベーカリーの写真が出てきた。当時は多くのパンの種類があって、イベントでは小ぶりのピザ等も販売してましたよね。パーク帰りに翌日の朝食によく買って行った事を思い出すなぁー。次の日の朝も前日のパークの余韻を感じられて良かった🍞 pic.x.com/hLJPvhapXU
#パン  #ピザ  
5月23日 11:10 しまさこハイターPRO
昨日食べきれなくてお持ち帰りしたナンを朝ごはんに
#ナン  
5月23日 11:02 ktaro
サツキの朝食、パンがおいしいと思っていたらそうだったのか! あとおいしくて覚えているのはウェスティンの朝食🥐 x.com/ganka1212/stat…
5月23日 11:02 レッド
今日のモーニング 持ち帰りでドトールさんのモーニング・セットA ハムタマゴサラダ と豆乳ティー と北海道産かぼちゃのタルト pic.x.com/JJ2L72nimR
5月23日 10:52 くぅちゃんのパパ
私が推してるパン屋さん 🍞ぴろ🥐 今日で2周年迎えました🎊 ㊗️おめでとうございます❣️ 東京まで一緒に来ました😅朝食に🥐いただきました😋エコバッグかわいいです。お土産いっぱい入りました😊     pic.x.com/Qz70TNoXQh
5月23日 10:52 坂本文子
クエン酸!土曜日! 朝からガツン飯上等なワタクシですが、今日はサッパリ飯を欲していたので『冷やしレモンラーメン』で朝ごはん。 酸っぱいの好き🍋 今日の後半戦もタスクいっぱい。ひと息ついたら行動開始っ! pic.x.com/Yg292VDw1R
5月23日 10:52 まさこっこ?️‍?️
朝風呂入るときにさ、体重計乗るじゃん、、、そんで、ひゅっ😱😱😱てなったんだけどさぁ、食い意地張ってるからさぁ、無料の朝食パンも食べるじゃん、そう、このあと、パン2連発は絶対!!と心に決めているくせにね!!!まじニワトリ🐔すぐ忘れちゃう~かま栄も行きたいなぁ~(DEBUの思考🐖) pic.x.com/FHaWq4MlaN
5月23日 10:52 ?ノリコ?水族館⛩クルージング?プール?️
朝ごはんのジャムパンでやんす͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈‼️ pic.x.com/HGeed4qG8Z
5月23日 10:51 ぱせり
昨日のカニで出汁を取って朝ごはんのスープに🦀 トースト浸して食べるとめちゃウマ!! pic.x.com/vMarmS3Grd
5月23日 10:51 だめとれ@毎月海外
台南の朝ごはんは、朝5時から午前11時まで、かつ、木〜土曜日しかやっていないという六千牛肉湯へ。スープは牛肉のダシが効いてて美味し。お肉は生姜と一緒に食べてさらに美味し。 pic.x.com/dxU4HXAg2B
5月23日 10:51 放下著
昨晩の週末社畜奴隷の飲酒は冷凍のアジのフライの残りで始まり、朝はチャーハンの朝めしで始まる。 何だか貧しくなってきている自分がここにいる… 貧困よどこかに行ってくれ… pic.x.com/r1YPbEtQ3t
5月23日 10:51 立ち食いそば放浪オヤジ
🌥️朝ごはんは京成高砂駅前『新角』さん 山菜ゆで玉子ラーメン(細麺)+ミニミニたらこ丼❗ 細麺も美味しいよ😋👌 pic.x.com/TjMnO5NbY5
5月23日 10:50 えるの(°ω°)?
本日の機内モーニングは明太ポテサラとチキンのデニッシュサンド、海苔のスープ(˘ω˘)私はデニッシュサンドが大変好きです…デニッシュは正義🥐 3枚目は広大な雲海に顔を出した富士山🗻4枚目はお隣が空席だったのでササッとポーズしてもらった安吾もちと。往路では『堕落論』をざっくり再読しました。 pic.x.com/JWCwUlYYQ4
5月23日 10:50 ムラセ
@D_taityo朝食まだだったので、近所の定食屋で豚丼セットです pic.x.com/gdyTBoxc8u
#定食  #豚丼  
5月23日 10:50 あすか@松戸ちゃんこ
おはようございます! 今、セブンイレブンで50パーセント増量キャンペーンしていますが、皆さんはもう召し上がりましたか? 私は典型的な日本人のため、しっかり購入済み! でも気づいたのが、やっぱり適量ってありますよね😂コーンパンは半分にして朝食に。お昼に残りを食べようと思います🌽✨ pic.x.com/nFrOFoxZEx
5月23日 10:49 忍者さん?
Today's breakfast 糀 幸福飯店 京都ポルタ店 ・中華粥 ・中華くらげ パンチの効いてない、丁度良い朝食😋 処方した薬を受け取り後の予定はないので、適当に徘徊をして帰宅するかもです🦆 pic.x.com/MkZU8cY0hw
5月23日 10:49 あさは
@exodus8991品数多いな!すげえ! ご飯と味噌汁と漬け物しかなかった朝ごはんがめちゃくちゃ苦痛だったのだけ覚えてるわ…(漬け物は苦手でご飯と味噌汁ぬるくて美味しくない)
5月23日 10:32 かつみ3rd
土曜日恒例遅い朝ごはん!😂 なか卯さんで😋 ベーコンエッグ朝定食! ハイカラうどん小に変更で!😊 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ これで夕方まで頑張るぞぃ!  ♪   \ / (_O|・|O) ( ・ω・)イッテキマ~ス! ~~(==O┬O ε=◎-ヽJ┴◎キコキコ⁾⁾ pic.x.com/U1kQXeJl2h
5月23日 10:32 エリコ・シファー
〈3日目〉 近辺のパン屋でモーニング→伏見稲荷神社参拝・参道食べ歩き→京都競馬場招待による観戦・ランチetc→京都駅内ショッピング〜! パン屋は京都の老舗パン屋志津屋〜(o^^o)看板メニューのカルネ食べれて感激〜!コウペンちゃんとペンパイとショートケーキちゃんとパチリ☆ pic.x.com/w7urwNGlIl
5月23日 10:32 ましゅこ
かかりつけ皮膚科、いつも受付後1時間半以上待たされるから近所のファミレスでモーニング食べてまったりしてるんだけど、たまたまアプリクーポンでポテト100円だったから頼んだら思った以上に量多くてテイクアウトしたい
5月23日 10:31 K-SUKE.
<もぐもぐ> 腹ごしらえぢゃよ… 「たこ焼き…」 「主朝ごはん食べてるから…」 「むぅ。」 「マチネ終わたら、いいの食べさせるもちよ!」 pic.x.com/yrxzXeFHPQ
5月23日 10:31 徳川ハト吉
孤独の朝飯616🕊️ 松屋の朝飯 得朝牛皿定食 ごはん特盛 キムチ無料クーポン pic.x.com/DHHlzajDaX
5月23日 10:31 ??
パン屋焼いた🍞🥖🥐 朝ごはん♪ ごだもこれくらいシンプルな朝ごはんなのかな噛み締めて食べる🤤 pic.x.com/0SCqDOgMsa
5月23日 10:31 おうち男飯
朝ごはん 鮪の漬け丼 pic.x.com/XOrwZVIkKZ
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ