ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食5 パン5 カレー3 スープ3 刺身2 ラーメン2 キムチ2 カレーパン2 食パン2 ラスク2 えーちゃん食堂2 サンド2 寿司1 もつ鍋1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 春巻き1 唐揚げ1 飲茶1 コロッケ1 クロワッサン1 牛乳パン1 揚げパン1 トースト1 プリン1 フィナンシェ1 紅茶1 昼食1 夜食1 こてつ1 ごはんや1 てりや1 なか卯1 ねこねこ食パン1 まるし1 やっこ1 ウェンディーズ1 カフェ1 カフェオレ1 ココス1 コテージ1 コメダ珈琲1 ゴンチャ1 パントリーマルナカ1 ブランチ1 ローレル1 六花亭1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/28 19:05現在

5月24日 6:29 ももも
朝食にカレーパン youtu.be/Hqyukn4ciBY?si…
5月24日 6:13 koyoku@ワサラー団十六夜
朝ごはん.バターライス.玉ねぎが焦げて色がついてしまう。チャーハンみたいとカフェオレ pic.x.com/r5W4fAZwqM
5月24日 6:11 鶏肉貴族
とりにく・モーニング(๑╹ω╹๑ ) 〜1日寝かしたカレーは美味い〜 pic.x.com/QUGW8f0yJi
5月24日 6:11 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食は月見コロッケ蕎麦です 昨日と一転してまた雨模様の始まりです 気温も変動が大きいので体調に気を付けましょう pic.x.com/OxpABb6kFq
5月24日 6:11 唐澤徹志
たまには定食で朝食も良いもんだ😋 pic.x.com/3AgAeDEkm5
#定食  
5月24日 6:10 足立の ちぃ
昨日は4:30出発、6:00に新東名駿河湾沼津サービスエリアに着いて朝食 鯵の干物定食と生しらす 美味しかった😋 pic.x.com/nQAFe2h1Sc
#定食  
5月24日 6:10 佳奈|27年の知見で導く「キレイレシピ」
@shironeko_7paraねこちゃーん💖 おはよう☀しあわせな日はしあわせに過ごすのが一番だね🥰今日はお掃除して、心をスッキリ整えるよ🥰美味しい朝ごはんも食べたいな😋ねこちゃんも元気な一日にしてね💖✨
5月24日 6:09 熊崎紀太郎
朝ごはんはポケモンパン!紅茶でいただくよ〜 pic.x.com/xlifqOatDn
#紅茶  
5月24日 5:52 もっちー?RAMEN?☀️OHISAMA⚾️日向坂PRIDE?
おはようございます😃 5:42、"えーちゃん食堂"に到着🍜 今日の日曜の朝ごはん🍚です🍜 外待ち17人目に接続👥👥 昨日の朝も肌寒かったが、今日の朝も肌寒い。ラーメン日和の朝☀️です🍥 ラーメン食べて心も身体も温かくしよう。 pic.x.com/zIBzURrJQV
5月24日 5:51 をい!はんでぃ。不怠(なまけず)
おはようございます☀️ 昨日帰りに雨に打たれてしまい、寒い思いをしたので、朝ごはんは野菜スープで。 スープ食べたので、体幹が暖まる。ごはんや小鉢(やっこ)はあっさり目に。 今日は仕事からの推し活。頑張って楽しもう! 良き1日を。    pic.x.com/Ffpnher5Uv
5月24日 5:49 @なると
そんなカンジで、朝飯テロ〜ン!♪✨ 今朝のコテージ飯は〜… 昨日の道中のコンビニで買って置いた「トマト&ツナのパン」のパンとAmazonで探して購入し今回初めて使うチタン製ダブルウォールマグに煎れた「𝔹𝕝𝕖𝕟𝕕𝕪スティックのエスプレッソオレ」だ!♪🍞☕✨ pic.x.com/PRvJIBwg9k
5月24日 5:49 tsutari
今日の朝ごはんは たまご納豆を海苔でキムチ乗っけて 食べようと思います 納豆はよく混ぜ𖦹 今日はポプアとライビュ(色々見ちゃったけど😇)楽しむぜ!! 最近ずっとハマってるねぎキムチ 美味しいので食べてみてね♡ pic.x.com/dp3jZm3BXz
5月24日 5:40 いろくん(いろもふきーꄗ*゚)
莉犬くん、美味しい朝ごはん食べて…寝れる時間見つけておやすみして…いっぱい笑って今日を過ごしてね。 莉犬くんの28歳のお誕生日も幸せな一日になりますように💭🌷
5月24日 5:32 かいりぼん?
莉犬くん朝までありがとうございました(ᐢ∩ ̫<ᐢ)🎵💘 美味しい朝ごはんいっぱい食べてね🐶🍣 おねがいダーリンの歌みたも、トモコレも、凸待ちも全部とっても楽しみです🎀 一緒に素敵なお誕生日にしようね😽
5月24日 5:31 しょーへー
昨日松本市内を散策した時、パントリーマルナカさんで牛乳パンを買ったのでAACR緑の朝飯 今日は久々のリペアⅡで出撃 pic.x.com/4vzTOxLOCD
5月24日 5:30 Munenori / PTaka
今朝の朝食☀️今月から始めたトマトスープパスタ🍅少しグレードアップして、生姜とローレルでアクセントを加えました✨具はしめじとささみ肉🐓自家製大根の漬物も添えました✨ pic.x.com/jKwObPunsh
5月24日 5:22 こてつ(ONO,Tetsuo)
@List_Erineこんにちは。愛知県は尾張地方。名古屋「じゃないあたり」出身のこてつです。 なごや発祥とかいうモーニング文化、わらひが物心ついたころには喫茶店は機屋さんの商談よりも土建屋さんの作業前ミーティングの場って感じですね、トーストとゆで卵だけでいいよもう そんなことより銀杏おいしいよ銀杏
5月24日 5:02 川松 裕
美咲さん、不覚にも寝坊して半分ぐらいしかリアタイ拝聴できなかったけど、それでも遜色を感じない楽しい日曜の朝をありがとうございました😊 朝ごはんのお供に改めて聴きますね。 今日から徐々に戻ってくる初夏の暑さ☀️ 寒暖差を美味しいものをたくさん食べて乗りきりましょう♪
5月24日 4:22 しほぴ
@yukkeke__そうなんよ、おいしいものは裏切らない🙂‍↕️ いま本当に食べるか悩んでるwww もう4時過ぎてるし、ワンチャン朝ごはん枠になるか?と思ってwwwwww
5月24日 4:11 midori304
えーちゃん食堂さんです♪ 純正スープの日+ネギ 🍍スープを頂きます 美味しい醤油スープ‼️中太麺に合いスープとともにすすりやすく良いお味🎶 🍍ブロックチャーシューがゴロゴロいっぱい❗️食べごたえがあり🎵ネギのさりげない甘みが美味しい✨ 美味しい朝ごはんでした😃 pic.x.com/bltXoa96EM
5月24日 3:22 まき♡
@2amyjy220930あん食パン美味しいよね〜 私、コメダ珈琲のモーニングも 「あん」選ぶ時あるもん🎀
5月24日 2:52 ぴよにゃー
26年5月23日(土)術後297日目 目標体重:63kg台 朝食前体重:71.6kg(前日比-0.3kg) 朝食:唐揚げ&魚フライ 昼食:サンドウィッチ 夕食:豚肉炒め 間食:ベビスタ、チョコ菓子 今日の歩数:1307歩 お通じ:有り pic.x.com/QXrJvIgryD
5月24日 1:49 ひさや
朝ごはんのごま鯖定食むちゃうまでした pic.x.com/wqx6MZcNjS
#定食  
5月24日 1:31 ほんだ
7食目 明日の朝ごはんのはずだったパンのウェンディーズ pic.x.com/HzE2oVXBSk x.com/h314159265358/…
5月24日 1:29 ミラノ
イタリアのドルチェ・ヴィータ - ラメツィア・テルメでの朝食と典型的なカラブリア料理 youtu.be/kQ8mwFxQ5PQ?si… @YouTubeより
5月24日 1:12 中山あゆむ
@misaki08014ここの飲茶は夜遅めについた出張者案内する時とかお世話になってて、料理もちゃんとしてる😺 ホテルのラウンジもサービスいいし美味しいけど朝とかメニューは違うかも🐱 朝ごはんぽいのがいいならこの辺はオフィス街でもあるから“そっち系”たくさんあると思う👍
#飲茶  
5月24日 0:52 羽床富士(ハユカフジ 写真は讃岐富士)
【なか卯】仕事前になか卯のコスパ最強モーニングでエネルギーチャージ!満腹朝定食で幸せを感じる大食い女【爆食】 youtu.be/aXWdecZ1Obc?si… @YouTubeから
5月24日 0:13 ⚡️健ちゃん⚡️
羽村ラーメンマルフル食堂 塩ワンタン麺+背脂 仕事な土曜の朝ごはん 現場の前にマルフルさん🚗💨 0800着で🅿️🈵 いつもの塩ワンタン背脂 生姜香るホワイトなスープは スッキリと旨みが広がり飲みやすい 相変わらず旨いねぇ✨ 歯応えある平打ち麺にチュル〜ンな ワンタンの食感抜群 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/ysKiMuhA2s
5月23日 23:52 びーん???
テント4人寝れなさそうなので好んでマイカーで車中泊です。 おやすいみ~ん 朝食にサイコロステーキ焼くぞー🐷 pic.x.com/9sgcO5iMkC
5月23日 23:12 uika
今日は、ココスで美味しいモーニングとコラボのステッカーいただき、アイナナexpoを楽しみ、ココスで美味しい夕班とコラボのクリアファイルをいただいてきました。はー楽しかったし、今寝落ちから目覚めた😌明日も朝から活動なのでちゃんと寝ます pic.x.com/7Hv1BIH0Hb
5月23日 23:11 ゆか
メリポピ観劇後は新大阪近辺に🏨 改札出たら目の前の好立地!部屋は標準的なシングルで、ユニットバスもまぁ標準的? 朝食ビュッフェは品数少なくやや物足りない(カレーはあった🍛) あと、とにかく外国の方が多い💦 pic.x.com/Y0ra91G8Q4
5月23日 22:52 NOA
夜にラ◯フ行ったら、たまーに出る商品を発見。 安いしお腹にたまるしで早速購入。 カロリーが高めなので、間食でなく朝ごはんにするけど、ラスクの割にはパン感残ってるのでちょうどいいんだよね。 pic.x.com/9h3diZcR4d
5月23日 22:51 ?
朝ごはんは鯵の酢締めでした🍚 お刺身に興味あるみるく🐟 pic.x.com/z4ri6hXxPg
#刺身  
5月23日 22:32 ゆうり
ちょこちゃん、朝ごはんのキンパと美味しいフィナンシェと一生ゴンチャだよ pic.x.com/XC2YtzLFlb
5月23日 22:31 優真@2羽捕る済 23日昼?単騎 6月?16弾大阪p
後日リベンジとか言っときながら結局移動の乗り換えが天王寺なので再来店してきた! 伊作くんのパンあったし、チョコリングラス1だったし、ねこねこ食パンのパケの可愛さに負けて買って帰ってきました!明日の朝食とおやつ! あと地元駅7⃣にシュガーラスクあったので3つパケ選んで購入! pic.x.com/NBtjDQXBli x.com/yuuma_yukie/st…
5月23日 22:30 あーちゃんまま?
明日の朝食用のパンたちを買いにいずみがもりへ🍞 ここのきなこ揚げパン大好き♡ pic.x.com/VfGOGvWkGf
5月23日 22:12 こだま
本日の漁。 普段見ない黒そいの刺身があったので買ってみた。 カツオは冷凍してルイベで。 そして、初めてみたグリーンカレー春巻き。半額じゃないけど思わず買ってしまった。 ビスケットクロワッサンは多分ホットサンドメーカーみたいなのでプレスした感じだ。 朝食で食べるぜ! 夜もゆるゆるー pic.x.com/cDqUR3pKXI
5月23日 21:32 BenjyoGami
朝ごはんは納豆とカレーパン!🍞🫘 pic.x.com/KYipDmdRkD
5月23日 21:32 ノマド旅ハック
nomadtabihack ターキッシュエアラインズ イスタンブール→羽田便の機内食写真✈️ 今回は、実際に出た ・機内食メニュー ・朝食 ・メイン料理 を写真でまとめました。 pic.x.com/k7R33WTco4
5月23日 21:12 いっち
今日はモーニング粥してからまほステ行ってきた〜‼️Skyシアターまじで今年も激寒でそろそろ夏が来るぞ〜って感じするぜ‼️ そしてまほステさいこうだった🥰 pic.x.com/gzx0fsZZD4
5月23日 21:12 白雪はるひ
今夜は生姜焼き、レタス、ぶどう😋 お昼は朝の残りご飯でレトルトカレー🍛 朝食はオムレツ、インゲンのバターソテー、白菜漬け、静岡産のお茶🥢 一日中YouTubeを見てのんびり過ごしました☺️ pic.x.com/bSg2eREgFQ
5月23日 20:50 北のテッチャン(団塊のアラフィフ倅)
@mogu2nico2paku2俺も喰いたいですな~ 今日明日は面接授業ですな~ 餃子は喰えなかったがシッカリ朝メシでしたな~来週もよき学びを~ pic.x.com/qRyEWJlfkp
#餃子  
5月23日 20:01 はまうてな百合住之助??
@soichi55555他1人とりあえず、流石に12個は買えないので4個だけ抑えて何個は現地の朝食や夜食で消して持ち帰りやすくして横浜に持っていきます。
#夜食  
5月23日 19:52 よしお
仕入れイン北陸。金沢市内にて肉吸い定食で朝ごはん。市内の海が見えるスポットで朝散歩。 pic.x.com/PAiLSWVoLn
#定食  
5月23日 19:42 マダムーンにゃんこ
美味しかったわ〜☺️ ばあちゃんのご飯、美味しいわ〜おかーたんの作ってくれた、昨日の朝ごはんも美味かった(*´﹃`*) 美味しいって幸せね(*ˊ꒳ˋ*)
5月23日 19:32 かにママ/INSIDE
で、モーニング🍞☕️狙いのカフェがどこも行列(¯꒳¯٥)💦 移動がてら良さげなとこでブランチしよ…と歩いていたら、チキングリルのお店が🍗 美味しそう🧡とテイクアウトして川べりのベンチで即席ピクニック🌞🥪 全然予定と違うけど(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 今日の私は楽しそうだった♪ pic.x.com/tsiJEOGo3H
5月23日 19:31 ろーたりー
モーニングで有名な一宮だけど実はオムライスの激戦区だったりする 創作系の塩もつ鍋風オムライス これがなかなかうまい😋 pic.x.com/qTMu5CcQ7D
5月23日 19:21 のこ
朝食を食べすぎスイーツを食べすぎ、さらに六花亭でプリンをテイクアウトしてるので夕食はセイコーマートで軽く🍙おにぎりと道産ホタテのキムチ pic.x.com/Uv04HREidX
5月23日 19:12 デビルマンと猫侍
明日の朝食用「ホットサンド」は、丸大食品さんの「チキンハンバーグ てりやき味」と、レタス、スライスチーズを使って、「てりやきハンバーガー風ホットサンド」で作ってます👍  (食パンの割引は、本当に助かりますね👍) pic.x.com/aDZJh2Muoj
5月23日 19:12 焔蜂
朝飯はイサキの寿司とアジフライ。 アジフライ4つ入って400円。安いな。 pic.x.com/OyAtGb3HQh
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ