ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 定食5 カレー5 ラーメン4 コーヒー3 そば2 蕎麦2 チャーハン2 スープ2 味噌汁2 すき家2 カフェ2 パン屋2 パン屋さん2 刺身1 和食1 1 天ぷら1 海鮮丼1 牛丼1 1 焼肉1 豚汁1 フレンチトースト1 ジャム1 紅茶1 ランチ1 お好み1 かめや1 さのや食堂1 ココラデ1 コンセント1 サンド1 ソウル1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ラーメン大1 中みそ1 宇佐美1 宇都宮餃子1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/29 00:39現在

5月23日 9:50 じゃ~あすみん
おはようございます☁️ 怒涛の一週間、暑かったり寒かったりで🥴 朝ごはん作るの面倒で弘前市のソウルフード『中みそラーメン(袋麺)』🍜残り野菜の炒めに『嶽きみバター』乗せ!で朝食。『いのち』のデザート付き。 奇しくも弘前市のものばかり? pic.x.com/DTR6Ga26UQ
5月23日 9:50 丹後ちまき@ワクチン9回済み
朝食:海藻盛り合わせ、納豆、シラスときゅうりの酢の物、糠漬け、鰹たたき、豚肉とコーンの粥。 pic.x.com/beOYqzXPvc
#粥  
5月23日 9:50 超こんちゃんすZ@??‍????????
今日の夜勤終わって朝飯は松屋へ😋 ソーセージエッグ定食の牛皿ご飯特盛 このボリュームで530円安いね(^-^)/ 今日は休みだからめちゃくちゃ嬉しい😆 昼は元気だったら大須行こうと思う👍 pic.x.com/DzfzwELIfv
#定食  
5月23日 9:50 けきゆり
パン屋さん 駐車場待ち多かった。 目の前 パン屋で わしゃ ちっさい優越感味わった(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は休み 朝食だけ チートでぃかます pic.x.com/eYvneIxIp0
5月23日 9:49 暗夢夜(あんむないと)
今日は午前中仕事なのだがすでに腹ペコ…朝五時半に朝食食べるのは早すぎた…低血糖で倒れなければいいけれど(;´∀`) の二子山古墳そばのお気に入りのお店 さんのチキン南蛮定食食べたい…🍚 pic.x.com/i5h0J90wAq
#そば  #定食  
5月23日 9:49 みき|生活効率をAI分析する女
朝ごはんって、 栄養を考える前に 止まる日がある。 食べるものがない、 じゃなくて、 考える余裕がない。 パン? ご飯? 買う? 作る? 朝って、 小さい判断が重なる時間だから、 完全食系が刺さる人って 健康意識が高いというより、 「朝のスタートを止めたくない人」 なんだと思う。 pic.x.com/MjoHVG0gFg
#パン  
5月23日 9:32 HM31A
朝食は外売店でとろろ冷蕎麦を・・・おじちゃんお勧めで天かす入りで😋 甘めの汁がそば湯と合って👌 pic.x.com/TlebSf6bWz
#蕎麦  
5月23日 9:32 あの
でもめちゃくちゃいいカフェだなあ 少し薄暗くて落ち着くし広々しててWi-Fiもつかえるし席によってはコンセントもある なかなかここにくることはないだろけど 🍋タルトおいしい、モーニングもおいしそう
5月23日 9:32 えな
朝ごはん +ブラックサンダー このシリーズの牛たんを食べてみたい🤤 pic.x.com/IDB8QNP6SE
5月23日 9:31 どせいさん
ふらっと立ち寄った喫茶店でモーニングカレー🍛 pic.x.com/Sqec9i6PiB
5月23日 9:31 ゆーたろー@SSTR 2026/05/29出走
SSTR初日出走の皆さんのツイートなぞ眺める朝 朝食はマルタイ棒ラーメン pic.x.com/xQyk50rZWx
5月23日 9:31 ナミノオト
先に家事してて今からやっと朝ごはん🍞 朝ごはんをパン以外に替えようかと思ってるけどどうしようかな、、 pic.x.com/5zcq5uXC4Y
#パン  
5月23日 9:30 本音が言えナイチンゲール
手作りチョコパンとモーニングコーヒー用意して、 ワクテカ待機中 pic.x.com/zgidSVKEY3
5月23日 9:30 八王子のたけ。
今週末もまたベーカリーココラデ御代田店さんへ🥐 上信越道ドライブ朝食の定番😂 何せ最高のロケーションで頂く焼きたてパンは堪りません✨ と言いたいところですが、今日は生憎の空模様で浅間山見えず寒っ なので店内で😓 pic.x.com/7z31ZFix5b
5月23日 9:30 元?チョッコ?蒲大五品目渋?
おはようフードデリバリー! さっきとある 牛丼屋 行ったら10分待ち だって言われてびっくりしたわ。店内はお客様 4組 ぐらい。けど ワンオペ でずっと頑張ってたよ。商品渡しに10分かかるって、、余裕のキャンセルでしたけどもう少し 従業員は気遣ってほしいね 企業は。 ※画像は僕の朝飯です(笑) pic.x.com/6e1KyCN9wA
#牛丼  
5月23日 9:29 ミリュウ?
朝ごはん 4枚切りのパンにいちごジャム塗ったんだけど赤くないからよくわかんない 最近目玉焼きも食べた時の美味しさを考えて丁寧に焼くようにしてる きのこはカロリーは低いのに栄養がすごくある なるべく食べたいね pic.x.com/qSUfBZwQda
5月23日 9:29 しずくみんと?アロマ
おはようございます! お家モーニング♪ 全粒粉の丸パンはふかふかに焼けました。 バターを切らしていたので無臭ココナッツオイルを使用。 バター買ってこよ〜 pic.x.com/qAHDCUq4qH
#パン  
5月23日 9:12 るか
ちゃんと調べずモーニングしよう と思って名古屋着くも閉店してた🐥⸒⸒ とりあえずテイクアウトの列へ🚶‍♀️ 購入完了✨ 帰るまでに食べないと なのに勢いでクーラーバッグ🤣 カフェは6/15OPEN…次の機会に♡ pic.x.com/i5mMdcYIqH
5月23日 9:02 りゅう
おはようございます(*^^*) 旅行最終日、お散歩して美味しいモーニング頂きました! この玉ねぎの生姜味噌汁が美味しかった😋 うまいモーニングは、一日を元気にしてくれる! pic.x.com/uvlcQnvRad
5月23日 8:53 べっこういも⚽️@5/22-5/23 東北楽天 vs.千葉ロッテ
朝食はコレで ちなみに他の人を見ていると, どんぶりとスープのセットだけ頼み, それに市場で買ったマグロなりイクラなりサーモンなりを乗せてマイ海鮮丼を作るのが定番のようです pic.x.com/E0r9YGNkRN
5月23日 8:53 ぷんぷん
朝食食べすぎて散歩してるけど、消化がおいつかない。カレーがあるのがいけない。 pic.x.com/RdZLCHK0LU
5月23日 8:52 U-co?みんなで一緒に夢を叶える♪
平日はパート前後にお散歩🦮🦮もあるから、なかなかのエネルギー消費だけど、土曜は、旦那さんに、お散歩任せられるから、余裕なんだぜ😎👍ありがとう!ということで、ゆっくり朝ごはんつくって、がっつり食べていく😆15時までお昼食べないから〜あ〜パン解禁したら、ずっと食べちゃう💛 pic.x.com/sSdjw7Aar6
#パン  
5月23日 8:52 にあ?????
パン屋さんモーニングはいいぞ pic.x.com/unUKrr0iue
5月23日 8:51 E-EK9→JG3乗り
お宿の朝食は向かいの【皆実】さんで調製してるみたい。 さすが名産地、味噌汁に大きめのシジミがてんこ盛り。 畳に座卓に純和食、沁みるなぁ。 pic.x.com/AgJOIguSUt
5月23日 8:51 りょうねこ?Chikako
土曜の朝8時。やっと起きれた。昨日は夜更かししてNetflix漬けだったから、起きるのしんどかった。朝食はコンビニのパンでいいや。今日は何するかなー。カフェ行くか、読書するか、はたまた昼過ぎまで寝るか。とりあえず、コーヒー飲みながら、のんびり考える。 pic.x.com/S0338uEqJf
5月23日 8:50 りくたま
おはようございます☁愛知の安城から引取り、途中伊賀の宇佐美さんで給油とシャワーしてから西名阪の香芝サービスエリアで仮眠(爆睡)して南港フェリーターミナルに到着🚚朝ごはんは豚汁定食いただきました🍚😋あともうひと頑張りして帰るぞ🐸 pic.x.com/i5WbSstrVi
5月23日 8:50 やすもん(おーいんぐ先輩)
熱海で途中下車して、朝ごはん。お刺身。 pic.x.com/lGkxI7vgqR
#刺身  
5月23日 8:49 猪飼幹太✨引退した漫画編集者の日常
週末は自宅で ひたすらパソコンに向かって 文字を打ちたいと思います! 朝ごはん 🔷3色蕎麦🔷 生もずく・納豆・大根おろし 梅干しの塩味で食べます pic.x.com/yVx44D70TK x.com/ikamiki/status…
#蕎麦  
5月23日 8:42 neko-shirotora?
おはようございます 昨日は投打噛み合った試合でしたね🐉 吉田くん新8回の男 期待しかないです⚾️ 今日は雄大さんで連勝しましょう✨ 今日のモーニング☕️ フレンチトースト ベーコンチーズを選択 あまじょっぱいのが美味しい😋 ドリンクバー込 620円 岐阜県大垣市 pic.x.com/h7XCbR4z1E
5月23日 8:33 B、J/ぱむあにー
田舎帰るのに上河内SAで朝飯休憩 朝から宇都宮餃子食べました もう一皿頼めば良かった pic.x.com/7W62bj5aUD
5月23日 8:33 とんこつ
朝メシ♪ トマトチャーハンにしましたよ いただきま~す pic.x.com/xKRG0HOrzz
5月23日 8:32 ?️?Cameron(キャメロン)??
朝ごはん〜 シーチキン×ベーコン入りのトマトソース〜何気にシーチキン入れたのは初めて! 美味しい、普段作ってたのとちょっと違う!どー違うかは言語化できないけども……これもよきかな✨️ pic.x.com/QX4PQqBGkp
5月23日 8:32 的 まとま
東京九州フェリーの洋風プレートモーニングです パンが船内焼きたてでふわふわ美味しい   pic.x.com/lc5FFlpY6Y
#パン  
5月23日 8:32 コタ
今日も朝から山岡家☺️ 味噌ピリ辛ネギラーメン大盛お好みはふつう 薬味ネギ+ほうれん草+メンマトッピング 土日のギョウザライスセット 到着のがいつもより遅かったんだけどいつもの倍位車が止まっていた 朝ごはんって人が多いんだろうなと 食後は自販機でアサヒの爽快コーラを飲むのが日課😁 pic.x.com/fiPdut6qrH
5月23日 8:32 きっはー
刈谷で1回目の休憩💤 いやー、風が強くて寒い🥶 給油&朝ラーメンの朝食で体を暖めて出発🏍️ 大津・近江舞子まであと160キロ この先渋滞してなきゃ、昼までに着きそうだな👍 pic.x.com/84XgzJWQhN
5月23日 8:32 キラホエル??ジャッキー(減量期)
朝飯ぃ 銀鮭106g🐟 白米169g🍚 ブロッコリー🥦 コンソメスープ🍲 飲むヨーグルト121g🐄 今日はしゃけの脂が美しかったんよ あんよの筋肉痛は微妙に残るくらいになって体重は元に戻りつつある いい調子だど pic.x.com/99JfCsP0EC
5月23日 8:32 しか【】
今日の朝食はカップ麺 エースコック スーパーカップ2.0倍 鬼辛みそラーメンをいただきます🙏 pic.x.com/71Mr6zQ0dW
5月23日 8:32 HIKO+
モーニング前にパン屋巡り! 十三「ブーランジェリーBe」! ここのパン、大好き! pic.x.com/p60thFQqH7
5月23日 8:32 沙樹↺saki?
おはようございます。 久々に朝食の用意を頑張った。 目覚めが良くて…☘️ 自分で作ったパンを朝食に食べられる幸せに感謝。 うましかて。 pic.x.com/T2IBE5B7vY
#パン  
5月23日 8:31 よなよな
おはようございます! 今日も☁️ 朝食🍛🧀パンにしたら 笑えるくらい焦げ焦げ😂 今日の予定 散髪⇨ウクレレ⇨会食⇨筋トレ 投資家元上司との会食が 今日のメインイベント 大体一年に2回くらいしか会わないので 半年で話題がいっぱい溜まります とても楽しみです😊 今日も一日楽しく過ごしましょう! pic.x.com/irkIFyI9yC
#パン  
5月23日 8:30 もとはな
入院4日目。起床時に軽い立ちくらみ。今日も朝ごはんから。「粉飴って何じゃい?」と調べて見たらデンプン由来の糖質を主体としたエネルギー補給食品とな。それを紅茶と混ぜてるみたい。レモン果汁はイスラエル産かあ。焼肉のタレと同じ工場で作ってるみたいね😁 nihonshokken.co.jp/factory-introd… pic.x.com/MG6GtGgQzg
#焼肉  #紅茶  
5月23日 8:30 喜多見 明日香 Asuka Kitami
今日の朝食 ランチもカレーかもだけど カレー好きだからいいや 美味しかったです✨✨ pic.x.com/1lAKGTwx29 x.com/asuka_kitami/s…
5月23日 8:12 ジョウ
すき家で朝ごはん 朝定の納豆塩さば定食 サラダもで健康になります⁉️🥗 今日はサバが大きめでラッキー✌️ 中途半端で商品化しちゃう開発担当が可哀想な吉○家に行かない理由なのですwww pic.x.com/Cre3xYpe6q
5月23日 8:12 海老原 雅一
最近の近場飯 ① すき家  牛あいがけチーズ      スパイシーキーマカレー丼 ②さのや食堂  焼き肉定食+生卵 ③山岡家  プレ塩+チャーハン ④Cocos  朝食バイキング ご馳走様でした😋♪ pic.x.com/j79VdAEGoi
5月23日 8:12 elk_mnst
@sa_ya_honmeiおはようございます😊 お布団まで朝食デリバリーしますよ!
5月23日 8:11 モーニングトマト
おはようございます。 本日23日モーニングトマトは営業致します。 本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/ZSuG7Dbm52
5月23日 8:11 ふみ
朝ごはん ✿カレーホットサンド pic.x.com/46G4naok6N
5月23日 8:11 じゆう
朝ごはん、新宿、思い出横丁、かめや、天ぷらそば500円。朝からミュージアムに行こうと思い、腹ごしらえ😉生麺茹であげに甘辛いおつゆ、店内揚げの天ぷらなど新宿ど真ん中でコレが食べれるのは奇跡に近いかも?美味かった〜🫠 pic.x.com/ETNCxuCy69
5月23日 8:11 とまり?⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝??????
珍しくパン以外の朝ごはんをŧ‹"( '༥' )ŧ‹" pic.x.com/KStllCd15O
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×