ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 スープ4 定食3 餃子3 味噌汁3 トースト3 刺身2 2 2 ラーメン2 ピザ2 カレー2 ランチ2 から揚げ2 はちみつ2 カフェオレ2 和食1 茶漬け1 洋食1 ステーキ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 ベーグル1 蒸しパン1 フレンチトースト1 シナモン1 アイスコーヒー1 おにぎりや1 お弁当1 オリーブ1 スプライト1 セブン1 ダンダダ1 パン屋さん1 ピザ屋1 マルク1 リンゴン1 木曜日1 自遊空間1 赤坂璃宮1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 01:32現在

6月4日 7:30 ばすた38
今日の朝ごはん はちみつバタートースト チーズパン ハムチーズパン アイスコーヒー ももクロ誕生日ラッシュ まずはしーちゃんから 今日は早く帰って配信だ pic.x.com/FYrnvoAJX9
6月4日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 栗🌰さん 朝定食 タンパク20g(牛乳5+ヨーグルト1+フレンチトースト11+豆腐3) pic.x.com/0RNZKnvw6n
6月4日 7:12 いとや
6/4の朝ごはん 昨日作ったクルミパンと冷凍のプレーンパン pic.x.com/pM8WHCFCGn
#パン  
6月4日 7:12 中村真由香
ノベルティが第二になったから仕事終わりにパン屋さんへ🍞 長次だった🥷 今日の朝ごはん✨ pic.x.com/yhFePI8pqi
6月4日 7:12 アイカツ!
朝5時18分に早起きちて、朝食に赤坂璃宮の海鮮炒飯と極旨! ももから揚げをゆっくりと食べられた本日の私は、西東京市谷戸バス停で、またまた推しのラッピングバスに乗れまちた。お仕事は、早とちりをちて他の人の書類を見るというようなことが無いように気を付けて、誠実かつ丁寧に頑張りまちゅね。 pic.x.com/jOzKZNsxdf
6月4日 7:12 都凪リリー??新人VTuber
おはよ! みんな朝ごはんはパン派?ご飯派? 何も食べない派? pic.x.com/0jtjW95XNJ
#パン  
6月4日 7:11 ことりちゃん
おはよう お弁当 朝ごはん 牛肉ステーキ 素揚げ小芋 白菜中華風炒め アボカド 紫 白玉葱 胡瓜ブロッコリースプライト 人参オリーブオイル シナモン 胡椒 紅芋沖縄塩味 蜂蜜かけトマト ニラ玉 河豚煮こごり 白菜若芽味噌汁 メロン 葡萄 さくらんぼデザート 今日素敵な一日に·͜· ︎︎ᕷ ☕💕🧸໒꒱·̩͙ pic.x.com/oaPgYNdwfd
6月4日 7:11 下から読んでもまさやさま
おはようございます😃 今日も晴天☀️ 朝ごはんは中華味のふっくらふわふわたまご ねぎ油で香ばしく、中華だしと鶏がらスープで味付け😋 今日の日経は昨日の反動で下がりそうですね。緩やかなペースで上昇するのが理想ですが、なかなかそうはいきませんね😅 まあ、じっくりいきましょう🍵 pic.x.com/6S2g3yZWES
6月4日 7:11 コッペ
朝ごはんはピザです。 温泉卵を乗せて、ビルマルク風🔆 米粉のパン生地、もちもち。 pic.x.com/WhXIZgdQk0
6月4日 7:10 ODI-TAN
台風後木曜日モーニングは、鶏胸肉団子野菜和風スープ、トースト、はちみつバナナヨーグルトで。日曜日から喉痛は無くなったけど鼻水と軽い咳はまだ続いていてつらひ。処方してもらった薬が眠ひ。おはようございます👾 pic.x.com/AMmIi2pHal
6月4日 7:10 ふなっきー@(´・ω・`)
本日は堂守善光寺にて、前田慶次供養祭です(´・ω・`) 私は旅館にて朝食を食べ終えたら向かおうかと思います。 ※  UPしたラーメンは一切関係ございません。 pic.x.com/4ITSbPUX7l
6月4日 7:09 かわうそ@無職中
パン🍞焼きすぎた 朝ごはん🥞 pic.x.com/DV67wuKXIo
#パン  
6月4日 7:02 Sandeep
@Nicotama222朝7時、朝食の時間です🍞☕✨ 美味しい朝ごはんを食べて、 今日のエネルギーをチャージ😊 皆さんも素敵な朝食を楽しんで、 最高の一日をスタートしましょう🍀🌅 pic.x.com/bLQ8HQq6rV
6月4日 6:52 川越第一ホテル - 川越駅東口より徒歩3分
2026年6月4日(木) 本日の朝食🍚 ・前菜3点盛り(ほうれん草とえのきのお浸し おから和え 漬物) ・刺身三種(イカ サーモン カンパチ) ・鰆の西京焼き ・茶碗蒸し ・納豆 ・ご飯 ・味噌汁 当日朝の仕込み状況等により一部変更となる場合がございます ※ご提供価格1000円 pic.x.com/2Osfqe7OSn
6月4日 6:52 AInaP(あいなっぴ)(ppp-pineaple)
おはようございます☀️ 今日の朝ごはんはパイナップルのパン🍍🍞 パイナップルのパンって珍しいよね👀 pic.x.com/LAU9v3XdHA
#パン  
6月4日 6:51 メープル君
モーニング😸 今日は推しの💪近況💥 「ゆりたん」まさかまさかのスロット勝利で余裕で帰宅 「ゆづきゃん」何時も朝起きで昼間寝ているらしい😊 「神月ユメ」青森で煮干しラーメン食べて帰る 「K2ちゃん」相変わらず負け続けてるけど可愛いからOK 「翔田りか子」病んでて行方不明、か😛嘘 良き日を💪 pic.x.com/feQyVuBHK3
6月4日 6:49 たそがれ新、Akibakoー️?? ꄗ(・-・)ꄗ(◣_◢)ꄗ*゚
今日の朝ごはんは さしみこんにゃくとキムチ茶漬けと カフェオレです pic.x.com/Z8U7QOkYDr
6月4日 6:49 P-DOG
近所の蒸し料理屋さん 油使わないから優しい味 せいろのモーニングに せいろのランチ pic.x.com/kTFr7AMXmh
6月4日 6:32 ?? 虹のカケラ?✨
*から揚げ *モーニングサーブ *ほうれん草とベーコンのバター炒め *ミニトマト *ジャガイモのめんたいマヨ和え 昨日、できなかった海苔アート❣️ やってたら もーにーの1曲目 クラプトンやったのに〜(ソロちゃう) ボートに乗ってる写真、面白い🤣♡ (ひとつ前のポスト👆) pic.x.com/qEGKO61BwZ
6月4日 6:31 当房大岳
おはようございます🌞 今日の朝ごはんは、焼売と餃子🥟 pic.x.com/cNLQLkwlav
#焼売  #餃子  
6月4日 6:30 工藤 俊作
よっしゃ。 朝メシ!  2日目カレーにちょっとスパイスを足して。 昨日食い忘れた千切りキャベツも食おう。 やっぱ2日目カレーは美味いね👍 pic.x.com/go1Y8Csomn
6月4日 6:30 まんがランド錦糸町店【防音完全個室】【eスポーツ施設】【席で喫煙可】【完全分煙】|泊まれる|デート|
おはようございます! やっと木曜ですが 朝から出勤、通学がキツい方 無理せず少し休みませんか? AM5:00~2時間限定 モーニングパック実施中! 店内喫煙所設置 出勤前のちょっとした休憩など お気軽にお立ち寄り下さい 錦糸町南口1分ダンダダン餃子上2F pic.x.com/vMzMtH6E68
6月4日 6:30 Rinen *°
朝ごはん パン 珈琲 バナナIN蜂蜜ヨーグルト めちゃノーマルな朝ごはん お腹に入れば良いです〰️ ノーマルとアブノーマルの線引きは どこなんだろうね❓←え 人から見たら アブノーマルなのかもだけど 本人にしたらノーマルなんだよね、きっと pic.x.com/6s2gHpFgYT
#パン  
6月4日 6:30 Atsuta_Tuna
台風一過、よく晴れた朝🌤️ 朝ごはんは🐔山賊焼き丼、しめじとほうれん草の味噌汁。どうぞスイングする一日を😊🌿 pic.x.com/bSVF3UpORO
#丼  #味噌汁  
6月4日 6:29 まーぼうさん/??
今日は時間があったので、朝ごはん食べました🍚 スタミナ定食!! 半分以上もやしですが、これがまた美味しかった☺️ あとは武将シナモロール買ってきたので、どこかに付けておこうw pic.x.com/x2ZQ8YUNfV
#定食  
6月4日 6:22 たま助
香りのテストあれこれしてたら朝になってもーたのでモーニング食べて帰るっ☀️ 安めのおにぎりやトーストもいいけど utataneきたからにゃ サーモンスープをぜひ食べていただきたい🐟 サーモンはもちろん手作りのリンゴンベリーも美味しい🫐 ちな朝ぶろは5〜9時まで550円なんやで♨️ 朝活どぞ! pic.x.com/3BiIQHj8K6
6月4日 6:21 Muhammet söylemez
朝ごはんにグリルチキンを食べた。地味においしい。
6月4日 6:21 ヌエストラ@個人勢Vtuber
おはようございます〜 昨日作ってたベーグルを今日朝ごはんで食べてみたよ ベーグルらしいもちもち食感と噛み続けると顎を壊しにくる硬さ... 初心者が適当に作ったにしては美味しいベーグルができました。 また作ろう あ...えーっと それでは今日もみなさま良い一日を〜 pic.x.com/bRyd4KFHW3
6月4日 6:12 秀男
おはようございます☀ 😻朝ごはんニャ~😸より早起き💪田んぼの水入れしています 毎年の事だけど、目覚めた時は眠くて人生損しているのかも🫩感じながら活動始めると、涼しい風と美味しい朝餉の匂い🎶 嬉しく楽しくなりました🙌 今日を腰に湿布で頑張りますか〜✊ 良い1日を😊 早起きは三文の徳👣 pic.x.com/ddX7b1288m
6月4日 6:10 うめchan♡1羽捕る(いいね❤ばかりですみません)
今日の朝食は、牛乳🐮🥛、北海道産チーズのチーズクリームパンです。今日の1日担当は🌫️くんです。 pic.x.com/Hg0hbQDEAO
6月4日 6:09 SPACIA
おはようございます☀ 今日の朝食🍚 ポテトとチーズのピザパン🍕 pic.x.com/uTWaJabP9v
#パン  #ピザ  
6月4日 5:51 ほにぽに4934
おはよ~さん! 今日の朝飯はぁ〜! ◯サーモンとアボカド    の香味ダレ漬け丼 香味野菜好き〜!パクチーは無理〜🤪今月は金曜日全てお休み貰ってるんで朝飯は木曜までっ😆👍いっただきまっ! ずっと雲マーク…ちょっと前の暑かった日がウソのようやなぁ〜本日も穏やか1日になりますように… pic.x.com/vWVRZUiXaa
#丼  
6月4日 5:50 ke
熟成カレー モーニング サラダ 付き 朝ごはん食べる 昨日の残りから朝ごはん pic.x.com/tCQuALsMxd
6月4日 5:49 自遊空間丸亀川西店
自遊空間丸亀川西店のモーニング! 洋食セット 350円 和食セット 300円 ドリンクは飲み放題 5時~10時までのサービスです🎶 pic.x.com/r0tymiabRc
6月4日 5:40 たこ焼き?♥
東京出張でホテル泊まったらフロントの階にピザ屋さん🍕 最強に美味しそうやけどそんなお腹空いてなくて断念したけど朝ごはんこの店らしいけど ホテルのクチコミ朝ごはんが美味しいばっかりやから 朝ごはん待機中 pic.x.com/UgJF8yxh8S
6月4日 5:32 まーくん@幻映錬成士
おはようございます♪ 6月4日、今日は何の日? 『蒸しパンの日』 "札幌市の日糧製パン株式会社が制定した、 子ども達にも食べやすい蒸しパンを、朝食やおやつなどにもっと食べてもらうことが目的、【む(6)し(4)パン】の語呂合わせにちなんで6月4日を記念日に" ? pic.x.com/dno8MTSDZM x.com/altegog378169/…
6月4日 5:32 りとる
@riri_destar50祐大のことが心配で全く食欲のない中で朝食作って食べたけど、全然美味しくない朝です
6月4日 5:31 あきぼー
朝ごはんは、にんじん、キャベツ、ヒラタケ、玉子のオートミール粥。 pic.x.com/yKdcZi5vjZ
#粥  
6月4日 5:30 ぶぶ@7.20生誕
今日の朝食。 RosaLindaスパゲッティ1.7mm(136g→471g)に、ツナ缶と鮭ふりかけと毎日おすすめたまごゆで玉子🥚、QPライトとしょうゆで、マヨ玉ツナシャケスパゲッティ🍝 楽しみ😋😊 pic.x.com/cmvFeIYhRd
6月4日 5:12 金子 弘幸
朝飯!(´∀`) オートミール玉子粥 山菜きんぴら炒め 大根サラダ+ツナ缶 もずくスープ トマトジュース+リンゴ酢 オートミール、今は細かいインスタントタイプだけど次はロールドにしてみようかな?米化で食べ応えも上がりそうだし pic.x.com/hWzbE15LKs
#スープ  #粥  
6月4日 5:11 meshi-meshio
おはよう☀️朝食 いわし 干物定食 サラダ、 山芋 納豆 、なす 揚げ浸し、 漬物、 ご飯とん汁🍜 昨日の台風 雨 すごかったですね‼️ 皆さんは大丈夫だったですか⁉️ お仕事だった人はお疲れ様でした🎵こんな時期に台風 だから困っちゃう😅 今日もよろしくです👋 pic.x.com/e1Bs5r7LN3
#定食  
6月4日 5:10 桜兎。???
おはくら 🐇 チャイナにしてみたけど、似合う?(笑) 今日は、蒸し料理の日 夕飯時は、簡単なので温野菜にする日もあったり…あれ?温野菜って蒸し料理だよね?> <꧞ 今は水餃子食べたい気分、みんなは何食べたい? 食べたいものを朝ごはんにしちゃお✨ pic.x.com/BYGaAQD18F
#餃子  
6月4日 4:49 あ~ぴょん
ごきげ。おは木。朝食は残りのエグチとダブチのチーズW。昨日迄チーズソースが美味しいと思ったのに今朝はチリガ超美味しかった。 pic.x.com/LMLw8K6JvN
6月4日 4:39 SAORI
おはようございます☁☔😀 外猫チロちゃんに起こされました😟💦これは朝食ではありません😀昨夜🌠のつまみです🍺このノンアル美味しいんだけど…ただの桃🍑炭酸では?😅セブンのななチキ高校生が群がって…揚げ物の前が大渋滞😡💨邪魔なんだよ😡💢さて!朝食食べよう☕😀✌️今日は今から雨☔だよ🙂 pic.x.com/Rlh9JQmGJD
6月4日 4:32 唄姫@???&✺⋆*
◆🍀︎ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍀︎◆ 今日は一日中、曇り空予報。 なんだか暫く、青空が見えない日々が続きそうな気配です😅 今朝は、『ミニトマトのスクランブルエッグ』が主役の朝ごはんです。 パンは、カフェオレ味です😊 pic.x.com/sC0fn5AyZn
6月4日 4:10 たりあなおち
最近の体のコンディションが最悪です。朝起きる度に背中と腰の痛みがやばいし、疲れが取れない。夜勤明けで昼過ぎに起きて、遅い朝食の後はソファに倒れ込むようになりました。料理のモチベーションも下がり、簡単なものしか作れません。ストレスのせいなのか、肌も荒れてきて最悪です。なんでこんなに pic.x.com/H1zE9ZO3f1
6月4日 3:52 伊勢屋食堂
淀橋市場内 東京新宿・大久保駅徒歩7分 🈺朝5時~14時(LO) 詳しくはインスタで! 6/4(木) 🍜麺メニューあり! 🐟鰹刺 🐟 横筋笛鯛刺 初! 🐟黒鯛昆布〆刺身 🍤えびフライ 🐟鯵フライ 🐡ゴマフグ唐揚げ ⭕️薩摩揚と大根煮 🐖豚バラ生姜焼 🦪岩牡蠣 🍅トマト酢漬 朝食 朝ごはん ランチ pic.x.com/AJXYCoAPog
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ