ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 コーヒー6 4 トースト4 カレー3 スープ3 ハンバーガー3 アイスコーヒー3 夜食3 寿司2 定食2 蕎麦2 ラーメン2 ベーグル2 ホットドッグ2 ゼッテリア2 和食1 茶漬け1 ちゃんぽん1 つけ麺1 お好み焼き1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 グリーンカレー1 ビビンバ1 スパイスカレー1 エピ1 チャパティ1 デニッシュ1 レーズンパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 カスクート1 ウインナーロール1 アイス1 ショコラ1 抹茶1 昼食1 かき揚げ1 さえずり1 たくあん1 たんと1 てんてこ1 のぞみ1 はちみつ1 カフェイン1 サンド1 ターメリック1 パン屋1 パン屋さん1 ブルスケッタ1 今なら1 梅の木1 BARBE1 BEE1 Flip up!1 PaZ1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/24 00:07現在

6月4日 8:51 隼吾郎
おはようございます🥹☁朝飯は冷やし蕎麦と🍞で🎵 pic.x.com/KTmHVg2t5C
#蕎麦  
6月4日 8:51 ぼくちゃん????
おはよう╭Ꙭ╮かなたちゃん🔆。° いつもはホテル近くの定食屋さんに行くんだけど、今日は豊洲なのでちょっと早めに出て豊洲市場で朝めしです🐟 pic.x.com/PBN5dAPmOY
#定食  
6月4日 8:50 はいさいそーぶー
朝ごはん 昆布水つけ麺 出汁ダシ 朝から昆布水つけ麺 あり 軽い!! 脂質も普通のつけ麺、ラーメンよりない気がするし、トロトロの昆布水は身体にも良い 最高 pic.x.com/7Lim8toqpF
6月4日 8:50 ??虎おじぃ??ฅ⸃⸃??사랑??
今日の朝ごはん 高菜ピラフにかき揚げ のっけた丼 pic.x.com/6Otr37m8tu
6月4日 8:42 minori
平日おはライド🌅60km 久しぶりに自宅に帰ってチェレコに乗って多摩川ゆるポタして調布で朝ごはん食べた😋 今日のてんてこ米は北海道焼きたらことしゃけマヨ柚子胡椒🍙 ほんと美味しい😭 心拍計持って帰ってきたのにサイコン忘れてきて計測できなかった☹️ pic.x.com/VCRxSIFBks
6月4日 8:32 チョコパイ子【ボボクゥイ】
朝食の卵焼きが甘くて美味しいからご飯と一緒におかわりしよーと思ってご飯の上に卵焼き乗っけて持って行ったらママにめっちゃ笑われた
6月4日 8:32 おTSUKIさん
久しぶりにベーグル🥯の朝ごはん。 Flip up!の黒豆きなこ。 本場系日本系とパンの派閥は東京のをそのまま受け入れてたけど、京都はまた全然違う。もちもちでしっかりしてる。 この店全体的に派手なのなくて所謂「明日のパン」の店で使いやすい、また行こう。 (ただベーグルって値段上がりやすいのよね) pic.x.com/d9hxYw0cNy
6月4日 8:32 らいと
@chatyou777初めまして! 美味しい朝食でした😋 これから仲良くしましょう😊
6月4日 8:32 すずめ石
野外での朝食終了。 本日のメニューはパイン、牛乳、パン、チーズ(家と何ら変わらんわ🤷‍♀️) 丁度良い所にベンチが有ったので。 川の濁流音と電車音、鳥のさえずり、木々が風にサラサラと揺れる音を聞きながら。 (爽やかなんだかストレスなんだか分かりゃしねー) pic.x.com/jq6qvRG5pI
6月4日 8:32 旧まあこのおかん
今朝は曇り空。 朝ごはん持参で1限から授業。 手作りのカレーキャベツ入りホットドッグ✨ pic.x.com/A8OLRomgYj
6月4日 8:32 ꉂ?̆̈❦︎ 凡人-BOND-
おはようございます☀️.° 朝食バイキングでミッション! とりあえず北海道っぽいやつ ・土方歳三漬け(マグロとたくあん) ・おにぎりの具 焼き塩辛 ・メロン大福とコーンスープ ちょっと思ってたんと違うw pic.x.com/7qtvUoGMP4
6月4日 8:31 利酒師TAIGA(パック酒おじさん)-酒グリッチCHANNEL-パック日本酒youtube
朝飯にインド家庭料理、キャベツのサブジを マスタードシードを油で踊らせた後、みじん切りキャベツ、ターメリック、塩、そしてレモン汁のかわりにライム汁で蒸し炒め チャパティと合わせてると、塩と酸味とキャベツの甘みで超うまいんだけど! 全く期待してなかったわ… 簡単だし夕飯にも作ろう! pic.x.com/obrHuHrSC4
6月4日 8:30 盛山高志 | 無職NISA(40代)
おはようございます!! 子供にご飯食べさせてお着替え、園に送って子供の残した食いかけのパンが朝食です!おはようございます!!! pic.x.com/Ql5PvoNzJf
#パン  
6月4日 8:29 bukko
朝ごはんはカスクートのホットドッグ。パンが一袋に四本入ってるからだいたい2日続くことになってる。いろいろ返事待ちの案件がペンディングなので今日はオフです pic.x.com/p7NQeEpUeP
6月4日 8:21 ゆかみるぼー
今日のおはようミルちゃん! 怒るとクローゼット引きこもり猫なので、朝ごはんもデリバリーします…😢ちょっとポンポンする時間待ってくれたっていいじゃない😭 pic.x.com/5IX9E6mBGF
6月4日 8:13 Koron Travel Global
最近、ロケ弁当化している配達弁当🍱 夜食のつもりで注文したけど、時間考えたら朝食ですね。朝から焼肉弁当😂 花火大会の客室、ちょっと営業色出してみたところ、見積もりが急増。まぁ見積もりといっても…決定ありきなんですけどね🤣(適正価格で販売しますよ) pic.x.com/6UHrrdpJXv
#夜食  #焼肉  
6月4日 8:13 Siro
おはようございます🎠 今日のモーニングは ゼッテリアでハンバーガーにアイスコーヒー😋 1時間ゆっくりいてS 病院に🚃でむかう✌ pic.x.com/I16dmvLnNS
6月4日 8:12 へいあん
一人での朝ごはんを楽しみながら、ゆっくりと美味しいものを味わう。 pic.x.com/7F7pTfScAr
6月4日 8:12 ラクーソ
おはようございます皆様☁️4日(木)の今日いかがお過ごしでしょうか📅😌 今日の天気は台風一過から明けて、南から梅雨入りのようなスッキリしない天気で夕方には雨の予報となっております☔ 今日はモーニングに先日ネットで入手したココアを頂きます、カフェインがコーヒーよりも少なく美味しいです☕️✨ pic.x.com/ZPJDh4p6uJ
6月4日 8:12 7photo
左から 朝食(夕食)、お好み焼き 晩酌、EGA BEER(うましら笑)+冷奴 夜食(昼食)、スパイスカレーヌードル+ブロッコリーチキンエッグ pic.x.com/RSqTqBEWsh
6月4日 8:11 ミー。
おはようございます🎠 今日はゼッテリアで モーニング ハンバーガーと アイスコーヒー😋 ゆっくり1時間居てから 🚃でS総合病院にむかう✌ pic.x.com/HFeTPtaAjD
6月4日 8:11 モーニングトマト
おはようございます。  本日4日モーニングトマトは営業致します。 本日も美味しいカレーとコーヒーで皆様の御来店お待ちしております。 pic.x.com/JXMGIXJYXw
6月4日 8:11 takagi3account
ざっとサラダや生ハムを取って自席へ。 お天気良いこともありますが洞爺湖の景色を見ながらの朝食は最高です♪ 和食とご飯、お味噌汁が配膳されたら、ご飯は小さな釜炊き? お腹一杯です♪ ゲップ(*´3`)-з pic.x.com/W6irKZ3bYm x.com/takagi3account…
6月4日 8:11 ハロークマコ
おはようございます🧸 今日のモーニングは 🍞プレートにしたので 朝活抹茶をアイス抹茶ラテにしました スクランブルエッグ🥚 舞茸のソテー 味つけした🍅をパンにのせたら ブルスケッタに😋 では今日も素敵な1日を〜🍀 pic.x.com/Uw6e7tTPaZ
6月4日 8:10 福猫
東京駅に到着しました☺️ 8:12分発のぞみ15号博多行きで、いざ西へ😆 朝ごはんは、いつもの温まる牛タン弁当です🤤 富士山見えるかなぁ😅 pic.x.com/PPIpRdL4U2
6月4日 8:10 Ao
朝ごはんに クランベリーチーズパン、枝豆チーズパンなどを購入。 ちなみに、今日も雨。 身体を調べる日も雨☔ 自転車厳しい😭 pic.x.com/LHEjsLqO0S
#パン  
6月4日 8:10 aya
朝食がセミビュッフェスタイルで鯛茶漬け、鯛漬け丼が食べ放題なので昨日の夜から引き続きとにかく鯛を貪ってますね pic.x.com/z68iaZrkNy
#丼  #茶漬け  
6月4日 8:10 池田備前守源朝臣隆弘【公式】いけだびぜんのかみみなもとのあそんたかひろ
本日の朝食 韓国No.1のキンパ 昨夜テイクアウトした ホテルのすぐ近くにある pic.x.com/nZToIQ51gZ
6月4日 8:09 兄貴@第5期ファンダイニング
おはよー! 麗しの俺です😌✌️ 昨日は配信出来なくてすまん🙏 今日の夜は配信あります! 23時からやる!絶対に🔥 朝から目玉焼き丼だ みんなは朝ごはん何派閥? 俺は元パン屋だけど米が好き! 米はいいぞー!米に合うもの考えながら料理するのも好きだ! でも食べ過ぎてしまうけどな😇 目玉焼き丼! pic.x.com/kaupitbvxr
#パン屋  #丼  
6月4日 7:53 Kentaro Kaneko【減量調整中】❤️‍?
朝ごはん☀️ ○母親用 珍味:パンと納豆のコラボレーション ・納豆チーズトースト🥪 ・スープ🍲 ・サラダ🥗 ・ヨーグルト🍦 ・コーヒー☕️ ○自分用 深夜3時の食事復活🥤 朝食プロテインオートミール 人肌位に温めて食べると激ウマ😋 pic.x.com/Kcc6yKJkhq
6月4日 7:53 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのチーズ・ケチャップウインナーロール、ベーコンエピ、グリーンカレー春雨スープ、ミルク、珈琲 pic.x.com/WDjVh6LihT
6月4日 7:52 Tom Reed
夜勤の仕事飯。 夕食のポテトサラダのサンドイッチ、缶コーヒー。 夜食の寿司盛り合わせ 🍣、お茶。 朝食の焼鮭たまかけ朝食、お茶。 pic.x.com/RqUDoEOnte
6月4日 7:52 cube??
パンでもご飯でも無く、焼きちゃんぽんがメインの無料朝食でしたw おはようございます😊 pic.x.com/1Aepxdp1qW
6月4日 7:52 ばやしこ
職場に立派な南高梅の木があって台風で落ちる前に…ともいだ梅で昨日梅シロップを作り丁寧な生活…!と意気揚々と朝食に出してみたのだが子らに「すっぱい」「おいしくない」と言われ朝からガチギレする丁寧どころではないヤバ母でございます。
6月4日 7:52 だん
朝ごはん 豆乳グルト🍍🍌ぱん屋さんのよもぎ黒ごまあんベーグル🌿🩶 蒸しのみ放置でむぎむぎゅ❣️ 噛む瞬間に蓬が香って後から黒ごまあんの甘さ、噛んでいくと最後にまたよもぎがくる!おいし〜!大好きな組み合わせで朝から幸🫶 pic.x.com/cVrqgLL54X
6月4日 7:52 °とっと°
🏡📻️🎶🎶朝ごはん✨ 🍳🍖🥬目玉焼きソーセージ 🍞レーズンパンのチーズトースト 🍅豆タップリトマトスープ 🐮ヨーグルト 🍹グレープフルーツジュース 美味しく頂きました🙏 pic.x.com/Zns8iqKpd1
6月4日 7:51 中村@IT×みこ寿司の二刀流
待ちに待った朝ごはん。本当になんなんだここは、、、女将の会話楽しすぎて、、、なかなか食べれないじゃないか。内装塗装の親方25年もしていた実力者だったとは。しかも飲食未経験なのに全て手作りでこんなに出してくれるし。寿司屋の私も嫉妬レベルの旨さだし。煮魚と焼魚が同時に出てくるなんて予想 pic.x.com/ziwSgFGtBT
#寿司  
6月4日 7:50 あわあわ
あわあわモーニング チーズカレートースト、パイナップル、コーヒー pic.x.com/2k22LlvP0e
6月4日 7:33 mie
今朝の朝食、ビビンバと牛肉入りワカメスープがご当地メニュー😋 美味しかった👍 pic.x.com/hrhj9ve3K9 x.com/mie_last_love/…
6月4日 7:32 n_m
おはようございます。 元部下のヒロイン作の焦げた朝食(ホットサンド)をみた教官殿の冷たい表情。 これをみながら食べる、バラバラ卵焼きの美味しいこと! 今ならヒロインと教官殿(サブキャラ)が旅してるから書けるんだよ。……ヒーローはすまない…… pic.x.com/6dhAM4Tm1n
6月4日 7:32 ダッワホー
本日の朝食は 人肉ハンバーガー pic.x.com/f68z9HQc7z
6月4日 7:32 麺屋光
ナウの僕の朝食、ロコモコ風目玉焼き丼🍳トマトとポテトが上に乗れば完璧わらう pic.x.com/8pMYcPH055
#丼  
6月4日 7:31 ギイチロー
本日の朝食弁当。近所のパン屋さんのライ麦パンをハム&チーズで。コーヒー。 再現的にコーヒーを飲むなら、鍋使った煮出しかパーコレーターだよなあ。濃縮コーヒーはあるけど普及の度合いがなあ。 などと考えながら、茶話会の企画を考えるなどする。 pic.x.com/XspywSuRhD
6月4日 7:31 アロハカフェ 愛知工業大学
おはようございまーす。 今日のモーニングは3種類! デニッシュパン(いちごミルク&ショコラ) 登場です! pic.x.com/IpDs85M5lB
6月4日 7:30 ののん
朝ごはんにラーメンはZETAでは珍しい? pic.x.com/8ntxOMaR6K
6月4日 7:30 DG
昨日食えなかった蕎麦で朝飯! 美味い! pic.x.com/NqOYXnKhh4
#蕎麦  
6月4日 7:30 ばすた38
今日の朝ごはん はちみつバタートースト チーズパン ハムチーズパン アイスコーヒー ももクロ誕生日ラッシュ まずはしーちゃんから 今日は早く帰って配信だ pic.x.com/FYrnvoAJX9
6月4日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 栗🌰さん 朝定食 タンパク20g(牛乳5+ヨーグルト1+フレンチトースト11+豆腐3) pic.x.com/0RNZKnvw6n
6月4日 7:12 いとや
6/4の朝ごはん 昨日作ったクルミパンと冷凍のプレーンパン pic.x.com/pM8WHCFCGn
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ