みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 寿司3 スープ3 焼肉3 パスタ2 パン2 刺身1 茶漬け1 定食1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 中華スープ1 スコーン1 朝食1 晩飯1 お弁当1 かっぱ1 かっぱ寿司1 ごっつい1 ごはん1 ふうか1 まぐろ人1 アフタヌーンティー1 アンティ1 ガスト1 サーティワン1 ジョイフル1 スタバ1 スパゲティ1 ソムタム1 ノース1 パスト1 パタヤ1 ファミリーレストラン1 フライパン1 プライム1 プロント1 平家の郷1 ATO1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/28 22:00現在
やばい、この俺ともあろう者が「昼ごはん食ったけどまだ食いたいなぁ、お菓子無いかなぁ」とか思ってしまっている。まずい
今日はカレー!にんにくと玉ねぎのみじん切りと冷凍の牛肉と水とカレールーしか入っていない。昼ごはんにカレー作るときって、スープジャー頑張れ!と思ってそこまでおいしくない状態で切り上げるんだけど、やっぱりそれなりにおいしくなるのですごい pic.x.com/RNetDoajvk
いつもの昼食が美味しくない これはマジで風邪
前おふうかい行ったときに入ったお店美味しかったから今日も行くつもりやったのにお休みやったから適当にランチできそうな喫茶店入ってんけど微妙に美味しくないwww
今日のランチ ノースパタヤのソムタム・ナームアン 妻はあまり美味しくないと言っていた 私もあまり美味しくないと思った 以上😂 pic.x.com/DESvOo0Ie1
昼飯。美味しくない…(笑) pic.x.com/6ToYCehmaK
下ネタ思い浮かんで食う飯ほど不味い物はないというか気持ち悪いそれでは昼飯いただきまーす。パクり
@ymdtr_1移動が辛い あと飯が不味い 今日の昼食が1番マシだった
ちなみに私がなにか食べようと(昼食とか夕食とか)してる時に 「なにそれ?(なに食べるの?の意)」ってよく聞かれるから 説明すんのクソ面倒くさいから「ゴミ」とか「不味いモン」とか言ってる。 この人最悪「僕にもちょうだい」とか言ってくるからマジでウザい
@antic_operaサイゼでランチをしてる時隣に座った老夫婦が美味しそうに食べてるのを見てから頭から離れなくて今日食べるか食べないかで頭を悩ませてます サイゼのは美味しいと期待して行ってみます🐌 えっ…鴇さんお気に入りのお店の料理をクソ不味いと言った方は一体何を食べられたのですか?
@haru_pkm05まずい、、アバランチ強化はヤバい怖いよ〜〜😂😂ぜひぜひ立てましょう💗
ゆっくりするつもりが息子もおらんし母と焼肉ランチに行こうと思い立ち、スタバ飲んでデザートもたべちゃったからこのまま寝るのはまずいとショッピングモール1人で1時間半ぐらい歩いて来た😂夜はさすがに早く寝よ
のんのんびより朝からぶっ通しで見てたらこんな時間で昼飯食ってなくて非常にまずい
ランチは餃子入り中華スープとご飯。 スーパーの(安)餃子を「スープにして食べてみて」といただいたので仰せの通りに4個入れて食べてみた。申し訳ないけど美味しくない。なんか酸っぱい匂いがして、スープ全体臭いだけじゃなく味も酸っぱくなっちゃってさ〜😩
昼飯しゃー 買わないと行けないものあってそれ買いに寄ったら一番近いのが焼肉やった。 肉買って帰って家でやろかなとおもたけど、風強いのと、直火の火力ちゃうから不味いんでやめました。中華なら1300円で余裕やのに高くついたわ。月曜日、相場に貸しとくわ。 転けて怪我するのが一番高くつく。 pic.x.com/Afbv26Alzu
なんだろう…アンティパスト?がどれも無難というか別に美味しくないしなんなら自分が作ってる方が美味しいとかんじた。ランチピザ、苦手なマヨネーズ掛かっててアボカドちっさいし。リピートないな
美味いのは美味いけど不味いのは不味いって感じだな。2500円払って食いにくるかって言われたら絶対来ないって感じ。ランチで2500円って平家の郷食えるし寿司ランチだって食える。個人がやってるめちゃうまハンバーガー食った後にサーティワン食って帰れる。そういう金額帯なのに流石にって感じ
我が子がランチは寿司がいいと、ヨドバシアキバのまぐろ人に入ったけど、普段食べてる銚子丸やヤマト寿司より全体的に質が悪いものをその2件より高い値段で食べるの苦痛すぎる。 二度と入りたくない…。 ネギトロはド油の塊、醤油は添加物の塊、わさびも添加物モリモリ、寿司は大して美味しくない
昨日、妻と久し振りに大手のファミリーレストランに行き、ランチを食べた。一人分1000円近くもしたのに、余りにもまずくて、無理やり胃に押し込んだ。どうしてこんなおいしくないものが作れるものと呆れた。しかも注文から会計まで人間との接触は一切なし。二度と行くまいと心に決めた😟
見返してても昼食シーンで特に説明もなくネギに矢印だけ添えられてる岩本さんおもしろいな… あとこの時間にお腹空いてきてまずい😞
こんちゃ! 3月6日(金) 今日の昼はコレとプロテイン❣️ コレも特に美味しいとは思わんかった🤨 美味しくないの食べるぐらいなら 昼飯抜きでええわい😮💨 pic.x.com/6Jcsheeu3m
ニノイ・アキノ空港に到着〜 まずは昼ごはん。朝食べ損なったのでボリューミーな料理を注文☺️🐓 この絶妙な美味しいと美味しくないの間の味が割と好きです(笑) pic.x.com/biq6Ko8pWw
どたばたしてたから遅めの昼飯 まぁ夕飯は20時〜21時くらいだからちょうどいいのかな 白米は食べないで、研いで置いて水と日本酒を入れて19時まで漬けておく そうしないと安い米だから臭みが出るから美味しくない😅 白米の艶とほんのりと日本酒が香るのが微かに残るからハマってしまったのだ😁 pic.x.com/8zMYn0aJgo
まだ昼飯にありつけてなくてまずい
まずいな 昼飯食ってる時間がねえ
昨日また夕飯食べました、トップバルュー冷凍チャーハンにたまご、バター、塩加えてマイアレンジ、冷凍食品はアレンジしないとおいしくないのである持論、レンジよりもフライパンの方が絶対おいしくできる5対0で勝ちました&歌舞伎揚げおやつも買いました😊今日の昼飯は夜の部でアップします! pic.x.com/JOMKCNFOA9
ジョイフル JOYFULL 昨日、迷った末にガストに行ったが どうしても帳面が消えないので、 ジョイフルに行った。 プライムステーキ 1142円 セットドリンクバー 372円 日替りランチ 500円 ランチドリンクバー 158円 至福チョコパフェ 768円 正直、ジョイフルをなめてた。 昔の不味いイメージは砕け散 pic.x.com/idnh4E5zaz
せっかくだから高級ホテルのアフタヌーンティーでお茶しようと提案しても、そのホテルのスコーン美味しくないからランチの肉魚コース(アフタヌーンティーと同じ値段)のほうがいいよと提案するのは我が妻です。
半月前に買うてごっつい期待しとったエースコックの“蟹だし醤油ラーメン”昨日の昼食たら異常に不味うて 『不味いラーメンの口直しには不味いラーメンや』 思ておんなじ日に買うて全然期待してなかった日清の“赤味噌ラーメン”今日晩飯で食たら異常に美味かった。これが意味するんは多分、さゆの身体は… pic.x.com/9MlwE4uPVs
昼ごはん一緒に食べてると、会話の延長線で、こういう急な誘いが発生する可能性があるから嫌になったのもある 私は1人=デフォルトの人間だとだとさっさと認知してね〜 誘われるリスクに怯えながら食べる昼食はまあ不味いことよ
結局手料理食べたいってことでスイッチさん宅でランチ♪シーザーサラダはやっぱ庭の野菜冷やして〆てパンとドレッシング絡めるに限るし料理スキルは当たり前!!バカ舌ラーメンも寿司も刺し身も醤油もクソまずいド底辺人生捨ててるゴミカス電車民東京クソ雑魚首都県民とか生きてる価値ないからね〜!!
出不精なのでリモートワーク中のランチは大体昨夜の残り物をどうにかして食べる。 今日は茄子とピーマンの味噌炒めをそうめんに乗せてみた。タンパク質としてツナと🥚投入。 血糖値対策でリンゴ酢飲みつつ。 結果、そんなにおいしくない。けど工夫してるからよしとします。 pic.x.com/DWhBj9KcqV
昼飯の鳥の餌みたいなグラノーラまずい
かっぱ寿司平日かけうどん90円とかしてるし、ネタがまずいことに目をつぶればサラリーマンランチにありかも…?昨日の昼もラーメン食べたし、今日の昼はラーメンやめてかっぱありか…?
何度も通ってますが、今回も大変美味しかったです。 値下げアドバイスが多いですが、それによって今のクオリティが下がるくらいなら現状維持であって欲しいです。 高いだけで不味い店は、むしろ浅草寄りの観光客向けの店に多いので、値段は関係ないと思います。 こちらはランチの値段でもないし。 pic.x.com/OUuCIVgeRI x.com/kaennhongkong/…
今日のお昼ごはん ずっと前に作った煮崩れたポトフがまだ残っていたので、それとソフト麺で作ったスパゲティ ソフト麺のスパゲティって、そんなにおいしくないはずなのに、ときどき、無性に食べたくなるんだよね pic.x.com/NFQ4zwa7GQ
日清の厨房の人に何言ってんの😡😡😡って言われたんだけど🙃🙃🙃いや食伝書いてるの私じゃないし私が言ってることの理解できないそちとらの話だし🙃🙃🙃そもそもこっちがあんたらにとって客じゃないの🙃まずい昼飯に金払ってやってんのに🙃🙃🙃
若者を富士に誘拐する時に武山に宿泊した時はベチャ飯が酷くて卓上の茶漬けで掻き込んだな…富士とドッコイのベチャ飯だったけど富士には毎月18日のお楽しみ「富士ランチ」があった。 仙台もそうだけどデカい教育隊があるとこは飯が不味いってのが通説だった(90年代) x.com/ATOR86/status/…
ランチは、金沢市にある『松田屋』さんで『焦がし豚骨醤油らーめん』を頂きました🍜 喉越しの良いストレートちぢれ麺とガツンとくる濃厚スープに香る醤油の風味✨ 美味しくないわけが無いのであります☺️ pic.x.com/pPiJCWjUsw
そういえば結局昼飯もキャンセルして夕飯もまだ食べてない。作ってすらない かなりまずい
今日のランチは、馴染みに町中華へと急いでいたら🏃♀️ 人事担当の副部長←女性が👩🍼 どこ行くの?っていうから町中華です! と言うと、ご一緒していい?と…いやとは言えず、遠いし凄く汚いし、そんな美味しくないです!と言っても…一緒にランチする羽目に😅 ゆっくりいっぱいたべられなかった😭
本日のランチのブンボーフエです🇻🇳 発祥の店、美味しくないわけがない pic.x.com/8a0ZNzhLIs
@TomoYohakuTomoさん、こんにちは☺ ランチにお刺身、良いなぁ。 職場の近くにもお刺身系の定食出すお店あるんですけど、ごはんがおいしくないのと、店員さんに愛想皆無なので、残念なのです…😢