ナウティスイーツ 

みんなの「あて鮨喜重朗」 口コミ・評判

"みんなの「あて鮨喜重朗」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あて鮨喜重朗"の口コミ情報を絞り込む

うなぎ1

"あて鮨喜重朗"の口コミ・評判  6/25 16:27現在

2024年7月30日 23:11 ふじこ
あて鮨喜重朗の大将に出していただいた、お味噌を入れる前のニジマスのあら汁、昆布出汁がしっかりしててめちゃくちゃ旨い。沁みる。大将の握る鮨は間違いないし、うなぎクリームチーズと山椒の巻物は鉄板。
2024年1月13日 20:30 亮平
曙町はあて鮨喜重朗の〆さばと赤身、サイダー(塩・日向夏)、あごだし明太子 復興を願っています
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ