ナウティスイーツ 

みんなの「あて鮨喜重朗 うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「あて鮨喜重朗 うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あて鮨喜重朗"の口コミ情報を絞り込む

うなぎ1

"あて鮨喜重朗 うなぎ"の口コミ・評判  6/25 17:47現在

2024年7月30日 23:11 ふじこ
あて鮨喜重朗の大将に出していただいた、お味噌を入れる前のニジマスのあら汁、昆布出汁がしっかりしててめちゃくちゃ旨い。沁みる。大将の握る鮨は間違いないし、うなぎクリームチーズと山椒の巻物は鉄板。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×