みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ13 あんこう鍋12 天ぷら3 寿司2 牡蠣鍋2 定食2 そば2 和食1 味噌鍋1 しらす丼1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 アイス1 どら焼き1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
グランフロントのスペインバルでディナー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
本日のパエリアの中身が珍しい🤣(あんこう/パプリカ/チョリソー/白菜)
鍋の具みたい🤭
今日は昨日のあんこう汁の残りと、よだれ水餃子とツマミ
このわたはもらったらしい😐
(コレは🍺より🍶やな)
2023年2月14日(火)
冬の味覚、あんこうを使った全国のさまざまな料理を味わえる催し「全国あんこうサミット」が2月12日、北茨城市で3年ぶりに開かれました。
#北茨城市
浅井さん、スタッフの皆様、リスナーの皆様今晩は💫
私のLINEの使い方
浅井さんが言ってくれた機能全く知りませんでした😆LINEの送金は便利だなぁ〜っと活用してます💴あとはギフト🎁も🤔スタンプはプレミアムにしてます
今日の晩酌は
あんこう🐟鍋にしました🙌寒い日は鍋が美味しいです🤤
皆様お疲れ様です🙇♂️
ドラムチキン終了してますが、新商品の唐揚げ系がおすすめです!
個人的にはやっぱりおろポン‼️
さて本日は、
・よめちょ🐟(500)
・あんこうの煮こごり(350)
・あんこうの唐揚げ(350)
・さきいか天🦑(390)
・イイダコ唐揚げ🐙(390)
唐揚げ系
・タルタル、おろポン(各490)
など
滞在2時間弱の弾丸ツアー!
今シーズン3度目のどぶ汁
全て仕込まれた鍋を
卓のコンロで煮込むスタイル
他店に比べて
鍋は小ぶりながら
あんこうの肉が多い
キモもたっぷり
これで一人前3800円
しかも
しめの雑炊の量がすごい
でもぺろりと食べられて
しまうから不思議(笑)
久しぶりに天ぷら食べたくなったからまきのに
ここはご飯といかの塩辛食べ放題で卵の天ぷらをご飯にのせて食べたらまぁ美味しい🥚
あんこうの天ぷらが最高に美味い
【2/17〜2/19 2023冬】
カウントダウン⭐️リハまであと3日⭐️
✨茨城・大洗で廃校でマダミス祭り!
校庭にキッチンカーも出店します!
・大洗新鮮組
17日 15時〜19時
18日 11時〜19時
しらす丼
しらす焼きおにぎり
あんこう唐揚げ
ポテトフライ
しらす汁
公式
市場であんこう買ってきた。今晩鍋にする
@sayahiyama_1027 あんこうの吊るし切り
最後には歯しか残らないですもんね~😁
鍋も良いけど酢味噌に和えて頂くのも美味しい😋
ビタミンが足りてない気がするので麻i辣湯のお店で葉っぱを摂取 好きなだけ具を選んで、好みの辛さと調理法で麻辣i湯にしてもらう 麻はしっかり、辣はなしの胃に優しい味付け 具は鍋に入れるものなら大体なんでもあるけど、あんこうはさすがにない しいたけもなかった
念願のあんこう鍋コース
アイスも濃厚で最高です😋
ありがとぅ✨🙏
あんこうラーメン🍜食べてる人いました😁次回食べようっと✊
あんこうが鍋4回分届いてしまったので、せっせとあんこう鍋を食べている。味噌が付いてきたので、味噌鍋。今日はちぢみほうれん草をたっぷり入れました。温まったし、最後の雑炊が最高においしかった。
味の民芸のあんこうなべ、
味噌味とかゆうの食ったけど、
くそまじー!味噌の味しないし、
塩気もないし、
身も、ほぼ骨ばっか
あんなまずいの、久しぶり食べたわ
ちなみに夕飯はあんこうを中華の辛い鍋風に煮てる
の へ!
道路も渋滞、会場内も行列で大賑わい✨
今回は の と パエリア!
のあんこうの唐揚げも頂きました!!(写真無し)
途中、 のパフォーマンスが…
なぜ?と思ったら、そうか岡倉天心か!
鰐お神輿に子供も興味津々でした😊
あんこうサミット🐟🐟🐟
海鮮好きなわたし達には夢のようなイベント!
安達さんのおかげで北茨城お初😳
帰りにくら寿司でちいかわちゃんのグッズもゲット〜
うまい魚が食べたくて
🏠 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目5−22
60分飲み放題付き🍻海鮮チゲ鍋コースorあんこうコラーゲン鍋コース(飲み放題付き3000円)🐟✨名古屋駅にある魚料理が楽しめる居酒屋さんのおすすめ鍋コース🏮お昼は焼き魚や角煮ランチも頂けます🍽
おはようございます
本日2月13日の 対象商品はこれ!
北海道産
あんこう鍋セットです(*・ω・)
当店で解体したあんこうです!!
今日はあんこう鍋にしましょう!!
ご購入時にタナカまでお声かけくださいね!でわお待ちしてますね(*´▽`*)
本日は本年度最後の「マイスター専科」最後を締めるのはやはりこの先生!
和食の伝道師!近藤一樹先生
「あんこう吊るし切り」
余すところなく捌く姿は「圧巻」です!
あんこうの宿 まるみつ旅館
@北茨城 平潟
「あんこう鍋膳」
「あん肝味噌ラーメン」
念願の冬の味覚!あんこう料理を頂きに本場北茨城 平潟へ😻😻😻拉麺も美味いとの事で濃厚で満足🌸🌸🌸
飲んでました。
飲まずに帰れなかった。
あん肝、あんこうの唐揚げ、焼き鳥と焼きトン
美味しくて、生3杯いってしまった。
今、改札で、地元駅のタクシー終わった宣言聞いたので、隣駅に向かいます。
夜中一人で歩くのは、ちょい怖いので。
隣駅は、開けてるからタクシーいるらしいよww
今日の晩ごはん
深浦のあんこうであんこう鍋
お酒は、埼玉県行田市の横田酒造『日本橋 金撰原酒 古酒』(2017年)
少しだけ飲むので〆のうどんも雑炊も無し。
あんこうフェスタ行ってきた
シゲくん絶対吊るし切り見たいはず
慶くんはキャーキャー言いそう
貴くんはあんこう鍋とあんこうの唐揚げの方が大事だよね
お家夜ごはん𓌉◯𓇋
『あんこう牡蠣鍋』
味噌仕立て~~~🍲𓈒𓂂◌
牡蠣小さいのしか無かったから
30個たっぷり入れた!🦪
バタバタで白子は買えなかったけど...
〆のあん肝雑炊おいぴ♡♡
今年も私流あんこう鍋は
美味し過ぎました🫡♥️
明日も引き続きお仕事楽しみます。·͜·。
打ち上げーー!!穂刈!穂刈!!って頼んだけど刈穂です😌めちゃうまかった!楽しかった!ありがとう☺️あんこう…食べに行こうな…(唐揚げを頬張りながら)
あんこうフルコースとビール1杯と日本酒🍶2つで6680円。1人でもOKで色んなあんこうを味わえるなら安いもんだ。あんこう鍋と雑炊は店員の方が色々やってくれて良かった。ご馳走様でした。
あんこうサミットに行ってあんこう鍋食べてきた\(^o^)/渋滞エグくて辿り着けないかと思ったけどなんとか間に合ったw お目当ての無水どぶ汁は売り切れてたけど、残り物には福があるでいろいろ美味しく食べられて、楽しかった~✨
今回は さんで、佐渡産あんこうを東京へお持ち帰りしました。
ホテルで保冷剤をしっかりと凍らせて、鮮度を保ちながら新幹線で運びました。
今しか食べられない卵付きです❗
シメの雑炊。
これまたスルスルスル〜
・・
雑炊はいいぞ(*´∀`*)丿
という事で、金藤さんは噂通り、新しい味に出会わせてくれました。
例えるなら「いぶし銀の万能選手」といった感じで、変に尖ったところがなく安心して食べられるあんこう料理だと思いました。
お昼はお魚天国さんでいくらサーモン丼とあんこう唐揚げ😁
商工会缶バッチいただきました♪
4種あったけどアキちゃんをチョイス👍
お土産に後輩用で飲み比べセット、自分用にうめ先生イラストの梅酒を購入🤣
続いてはメイン、あんこう鍋です。
こちらの味は味噌だと思いますが、結構あっさりしています。ですが、味が薄いわけではなく出汁の旨さでスルスル食べてしまう一品です。
あんこうも一切臭みもなく柔らかく、嫌いな人でも食べられるお鍋です。














































