みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ15 あんこう鍋8 定食8 そば5 刺身4 寿司2 天ぷら2 うどん2 ステーキ2 ランチ2 釜飯1 水炊き1 天丼1 しらす丼1 いくら丼1 焼肉丼1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ジンギスカン1 うなぎ1 コロッケ1 ガレット1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/23 16:54現在
ランチ新メニュー😊
「青森風間浦活〆あんこうの煮付 御膳」
コクのある醤油味に脂ののったあん肝も。
香り、彩りに九条葱と柚子を。
人気の牡蠣天ぷらもまだまだ継続中です🤗
今日は糸島にてあんこう、コウイカをさばいて至福のランチタイムを過ごしちゃいました😍💕💕
コウイカのお刺身、ゲソと肝炒め、あんこうの唐揚げと土鍋ご飯が美味しすぎて大盛り2杯🎶
あんこうを買いに行きすぐおさらいします🥰
来月もスケジュールが合えば行きたい‼️
昨年入ってめちゃくちゃ美味しかった傳兵でまたあんこう汁定食
去年よりお値段上がってるけどその分内容もアップしてアンコウの刺身も美味しかった!
あんこう鍋(どぶ汁)貰ったから久しぶりにあんこう食べた!(1.2枚目)
そんであんこう鍋の余ったお汁にタラちゃんです〜をぶち込んでタラ鍋して、さらに余ったお汁にご飯ぶち込んでシメの雑炊した!( ง*`꒳´*)ว💕
最初から最後まで美味しかった😳
もちろん尾鷲からも。なまこと渡利の牡蠣はラストかな?
あんこう、身は肝和えで。
上がタカノハ、下の唇セクシーはミギマキ。
ぐれは3キロもの。白子たっぷり!
そして肉も。魚屋さんに生ラムあったのでジンギスカンに。
ご予約二名様のみ。
お待ちしてます!
心温食堂さん
あんこうづくし定食、あん肝まぜそば
どぶ汁がメインのように見える😁
あん肝、野菜、豆腐など入ってる
ご飯の上にあん肝味噌
あんこう唐揚げ、ゴボウ唐揚げ
全てオカズです❗️
あん肝まぜそばは、煮干香るそば
ごちそうさまでした💯❗👍
昨夜は、あんこうと牡蠣の鍋で夫とまったり飲みました。〆のうどんも美味しかったー。鍋の写真がない…💦
食べすぎて朝から食欲ないし、眠たくて仕事辛い😅
とりあえずお昼休憩は昼寝して、午後も頑張りましょう。
今夜は休肝日よ😎
本日の御昼御飯はお取り寄せした神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズの神戸牛カレー。2回目も美味しい。両親の古いノートPCの引取り、下関のあんこう、船橋のこめ油の発送の連絡。週始めの日本株式は保有銘柄は続騰し、評価益が増加中。日本郵船も一時は二桁万の評価損から評価益まで上げ戻した。
1ヶ月も更新サボってしまった。ずっと元気で、あんこうのどぶ汁や高級ステーキを食べたり、日本酒を飲みまくったり、温泉を満喫したりしてました😊
売り切れが続いてた
「あんこううどん」ですが
やっとあんこうが入荷しました。
今季最後のあんこうは
地元福岡、小呂島で獲れた3kg物。
売り切れ次第、今年は終了です。
「かしわけんちんそば」も
絶賛販売中です。
今週と程々にガンバっぺね。
としまや月浜の湯
茨城旅行の1泊目です。
磯原温泉が楽しめるお宿。
一度入るとずーっと硫黄の香りがするめちゃくちゃ良いお宿でした。
このお宿の目玉は夕食のあんこう鍋🫕
あんこうの肝も注文できます。
温泉がとにかく良かった!
メイングルメ広場より。
わんかよさんの常陸秋そばけんちんそば、あたたまります。
くらさんのカツサンド、ガルパンといえばやっぱりカツです。
龍神家さんのあんこう肝鍋、具材が撃破されていたので汁のみ。野菜の出汁も出ていて滋味深い。
ホーリーホック牛乳、飲み切りサイズでいつも重宝してます。
JAグループサンクスマッチなのでJAブースから。龍神飯竹田城雲海、無料トッピングのタルタルの下に分厚いチャーシューがゴロゴロ。
最高級常陸牛サーロインステーキ、口に入れると溶けるぅ〜。
シャモガレット、噛み応えのあるシャモ肉入り。
あんこう揚げ、あんこうと聞くと頼まずにはいられません。
心温食堂(神) あんこうづくし定食 1300円
・あんこうのから揚げ
・あん肝味噌漬けご飯
・どぶ汁
・小鉢
濃厚なあん肝味噌とどぶ汁が最高にご飯に合う🍚ご飯大があっという間になくなってしまったw
ご馳走様でした。
心温食堂さんの
あんこうづくし定食+あん肝まぜそば
頂いてきました🐟
あん肝味噌漬けご飯は旨すぎて大でも足りないと思うくらい😋
唐揚げはすごくジューシー☺
どぶ汁最高!旨過ぎです😭
まぜそばもジャンクな感じがたまらん😆
ご飯、まぜそばにどぶ汁投入で幸福感MAXでした😂
大洗に戻って、あんこう鍋にありつく。あぁ美味し。あん肝も頼んだけど、「え、あん肝てこんなに食べやすいん!うま!」てなった。今回茨城来ることにしたのはスカイマークのセールがあったからやけど、あんこうが旬の時期に来て、ちょうどええタイミングやった。
@nBr7pfTB5l019qj おお〜ごっこ汁のゴッコですね。なかなかレアな魚ですよ。汁にするとあんこうみたいにぷるぷるで美味しいです。香箱ガニも良さそうなサイズですね。金沢行くとええ値段とられますよ(笑)
西屋さんのど冷えもんから
あんこうのつけ麺
大将の魚介系白湯つけ麺が大好きな僕ですが、今回は何と「あんこう」‼️
濃厚な出汁感は流石の勿論、特徴を活かしつつ癖を感じさせないトロッとした舌触りからの旨みの溢れさせ方はまさに大将ならばこその技と表現
素材を贅沢に楽しめる激ウマ料理でした
心温食堂(神)にて、あんこうづくし定食プラスあん肝まぜそば🍜
地元漁師が食べていたという「どぶ汁」プリプリの白身と濃厚な肝が堪らなく旨い😋そして何故かめちゃめちゃ暖まる☺️この時期ならではの楽しみですね🐱
〆は、あんこう肝鍋❗ずら‼️(´∀`*)
物件決まった祝で磯がってん寿司に行ってきた!寿司ウメェ!白子うめぇ!イカゴロ焼きうめぇ!
あんこう汁で締め!!
これから打ち行くのにすでに脳汁出ちまったwww
フィーロ待ってろよぉ(;´Д`)
トラットリアJマリーナにきました
写真手前にあるのが冬限定のあんこうのトマトスープパスタ!
これが旨い
あんこうの身やあん肝がゴロッゴロ入ってます
この冬これを食べに何度かきました
他にもピザなどとてもおいしい
景色も素晴らしい!
大洗きたときは是非寄ってみてください
あんこう唐揚げバーガー🍔
伊達さんが大好きと言ってたほっき飯、ほっき貝もだけど、ご飯もおいしかった✨
写真はあんこうの唐揚げ(←
こちらもウマーベラスだった!✨
割り箸の袋もかわいい。裏側には英語で箸の持ち方の案内が書かれてた。
めっけちゃんパエリアちゃっかり撮った(←
シーサイドホテルさんでランチ、あんこう天丼
鍋でも良いくらいの気分だったけど、あん肝の天ぷらに惹かれ…やはり最高だった
あんこうづくし、いただきました😄!あんこう鍋、あん肝と牛フィレ肉のロッシーニ風、あんこう唐揚げ、あんこう供酢などなど😊!あんこう三昧満喫、おいしく楽しく、幸せいっぱいでした😆🍺💕✨!@大洗
今日のスタグルはじめます。
あんこう肝鍋いいねー😊
初めて食べた💓
見た目は少しグロテクスだけど、身はふっくらもっちりして美味しい❣️
あんこうのドブ汁
フィッシュフェスへ☆
ウツボ串ゲットならず( ノД`)…
常磐のお寿司、鮎塩焼き、大トロ串、福島日本酒呑み比べで手を打ちました。
お土産は、大釜あんこうパエリアとパッタイ、揚げ春巻で御座います。
生まれて初めてあんこうを食べるよ……オガタくん…鍋じゃないけど…
















































