みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ23 あんこう鍋10 定食4 天ぷら2 そば2 スープ2 焼き鳥2 すし1 刺身1 懐石1 茶漬け1 親子丼1 丼1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 和菓子1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
@CARNEXT_JP 素敵なキャンペーンありがとうございます。
応募させていただきます。
冬の海鮮は特別美味しいですよね🤤蟹🦀にあんこうに河豚🐡どれもめちゃくちゃ美味しそう🤤春になる前に最後に一度味わっておきたいな🤤
当たったら写真付きツイートします。
ご縁がありますように✨
スタジアムに行く楽しみはスタグルもあるんだよね~✨
鹿島スタジアムの定番はモツ煮込み✨もちろん食べました!(写真取る前に食べちゃった~💦)
五浦ハムのハム焼きは大行列だし✨
あと、今回は、あんこうの唐揚げと苺🤤
あんこうの身はプリップリで、
あん肝入りの味噌仕立てのスープはダシがよく効いていてとても濃厚で美味しく、
シメの雑炊も最高でした😋
1泊2日旅、めっちゃ充実した時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しかった♡美味かった!
初日
竜神大吊橋→昼食(軍鶏親子丼 極)→袋田の滝→ 五浦観光ホテル 別館大観荘に宿泊
あんこう鍋とあん肝、あんこうの唐揚げ、アンコウづくし美味かったー
魚ジャパンフェスに行ってきた。
肉フェスで営業妨害していたエセヴィーガン達は現れなかった。魚はええんかい。ガチ勢なら魚もあかんやろ。
さんまのポーポー焼きとあんこうの唐揚げとカニまんが美味しかった!
たべたもの
燻製焼きそば。ウインナーとベーコンが燻製されてるっぽい
あんこう唐揚げ
牛カルビチャーハン
鳥の唐揚げ明太子ソース
いっぱい食べた!♪(´ε` )プフゥ
最後にあんこうのどぶ汁を食べて雑炊に
残したあん肝を雑炊に混ぜて最後まで美味しくいただきました
今シーズンのあんこう鍋はフィニッシュです。
最高に素晴らしい夕飯でした!!
晩御飯は、駅前の居酒屋さんで。
あさりの酒蒸し
牡蠣フライ
あんこうの唐揚げ
ゴマさば
シメはお茶漬け、明太とたこわさ
はい、優勝‼️
明日から、あんこうづくし定食にちょっとおまけつけます🥹ちょっと🥹昨日と今日あんこうづくし定食食べたお客様には、申し訳ないので言っていただければ他のメニューでもおまけつけますwちょっと🥹から揚げだけじゃなんか見た目さみしいじゃない?料理長になんかつけなよって今日言いました🥹ちょっと
あんこうのどぶ汁本当に美味しかった
運転手故酒が呑みたくても呑めず
酒が呑みたくてしょうがなかったんだ😭
絶対に美味しい酒になったはずなんだ😭
本日もご来店ありがとうございました
久々のカシマスタジアムですし
めちゃ楽しみでなおかつ
新商品あんこう唐揚げで
不安もあったのですがオープンから
たくさんの方が来てくださり
本当にありがとうございました。
後半も鹿島応援して帰ります。
夜は茨城の居酒屋チェーン、もんどころへ。
初めてのあんこう鍋!!
お酒に合うような味付だったので尾ちゃんの食べた味とは違ったかもしれないけど、これはこれで美味しかった🤤
あんこうの身はぷりっとしてて、あん肝も臭みがない!美味しかった…!チーズリゾットが!特に!!
よく飲みました✨
あんこう鍋に卵雑炊
今だけ帆立稚貝の酒蒸し スープが最高
トコロテンはデザート メープルシロップかけて
和牛フィレはシャトーブリアンでした
ウニ刺身 山菜天 あんこう天ぷら アオリイカ ナメタカレイ トコロテン冷ダシも人気
美味しいもの揃ってます
昨夜の雨でも料理作り続け穏やかに忙しく
ご好評につき《あんこう鍋》3月末までご予約受付を延長します
さらに3月は平日限定のスペシャルなセットをご用意✨
[あん肝ポン酢+あんこう唐揚げ+あんこう鍋の3品+お雑炊]
1名様 税込5,500円
※要予約2名様よりご利用可能
詳しくは↓
あんこう肝鍋と一ノ蔵
東北のお酒選びがち
汁物がしみる〜
余すところがない
あんこう
コラーゲンたっぷり
さっと下茹ですれば
あとは鍋にお好みの野菜と一緒に
神田 いせ源 あんこう料理
店の中は昔ながらの座敷の佇まいで外国人ゲストにも喜ばれそう
あんこう鍋はいいお出汁で味付は濃いもののクドくないのがさすが鮟鱇
〆のおじやがメイン料理と言っても過言ではない
店員さんは江戸っ子ノリでみんな忙しそうなのでコミュニケーション能力要
五品目あん肝ポン酢。こちらも自家製なのでしょう、ホロホロと崩れる柔らかさに濃厚なあんこうの旨味、キュッと酸っぱいポン酢の風味が渾然一体となって言葉を失う。こんなん日本酒が合わないはずないんですわ。人生で一番美味しいあん肝に出会えてしまった。。。
2022/3/10撮影。
この日のビール(ノンアル)とお供(´・ω・`)
揚げ物ばっかり…(^ω^;)
ちなみにビールの右横のはあんこうの唐揚げで手前のはアジフライです。
今日のアテは@aomorinosakanaさんレシピからあんこうのとも和えと蕎麦屋風の焼き鳥で。合わせるのは玉鋼大吟醸輝吟の冷酒ですね。
#晩酌
お夕飯は、心温食堂(神)さんへ🚗³₃
限定定食𓆡あんこうづくし定食1300円
あんこうのから揚げ、あん肝味噌漬けご飯中、どぶ汁、小鉢がセットです☺️
追加でデカすぎるしゅうまい180円✨
どぶ汁が凄い具沢山でとても美味しい😋
肝味噌も白米が進む‼️
かなりの上のレベル行っている定食です~美味😆
昼間の茨城県のアンコウからあん肝結構取れました。
私の手を比較対象として下さいませ😌
大きかったからね🐟🐟
あんこうは明日まで生でそれ以降は冷凍保存します🙇
アンコウ鍋を食べたい方は是非😄
今日はあんこうが安かったから
味噌ラーメンスープと一緒に野菜たっぷりのあんこう鍋
ホテイの焼き鳥缶をオーブトースターで温めてネギと七味マヨ
玉ねぎ天にネギ紅生姜
ホテイの焼き鳥缶は一人暮らしの時よく食ってた(๑•﹏•)
安いし旨いしええのよこういうので
あんこう祭り(。・ω・)ノ゙
3年ぶりに新潟県のあんこう祭りに行ってきたのだ😆
朝早くに行ったはずなのにかなりの行列😫
でも早く行ったので、500杯のあんこう鍋🍲はちゃんと食べれたのだ☺️
新潟県糸魚川市 道の駅ピアパーク
第22回荒波あんこう祭り(。・ω・)ノ゙















































