みんなの「うしとさかな」 口コミ・評判
"みんなの「うしとさかな」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うしとさかな"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うしとさかな"の口コミ・評判 6/27 21:07現在
うしとさかな(大分県日田市) やっぱ一番美味しいあか牛丼はこの店やわ あか牛好きだから阿蘇の有名店は大体食べた たまーにハズレの店もあるけど有名店は基本的に美味いと思う それでもここのが一番好き pic.x.com/9I4864ajni
お疲れ〜🙋 えっ💦何それ🤯飲めるサーモン🐟丼って😆 調べたら『うしとさかな 狸小路店』って出て来た🤭 いくらは載せなかったのね😅 昨夜の自粛がすっかり水の泡じゃね🤣 今夜は帰宅早々、奥さん👩からの👹LINE📲を見事に掻い潜って42th❣️1️⃣getです✌️🤭 42/52 ❣️1️⃣GP pic.x.com/UxeyJ99UTy x.com/truckmeimei/st…
うしとさかな 飲めるサーモン丼 ここも店員さんがめっちゃ話しかけてくれる楽しい店だった pic.x.com/U3zsMCH3E7
同僚が初めて仙台から札幌に来てくれたので全力で弥栄🍻 予約して一押しの"うしとさかな"に行ってきました! お料理全部美味しいの確定だったので オーナーの友達になにが美味しいか確認して 120%バッチリ満喫してきました(*´ω`*)モキュ~♪ pic.x.com/tAzWe9Ejnp
うしとさかな 日田市
熊本名物 あか牛を日田の
専門店で食す!
極みのあか牛丼を注文!
このレア感、牛の香り
丁度いい歯応え…美味しい。
温玉、味噌ダレ、大葉、わさび
どれと合わせても相性🙆🏻
ご馳走様です!
日田といえば想夫恋…🤔?
うしとさかなは今度パンダくんと行くし〜やきそばとここ以外で美味しいお店どこかないかなぁ( ˙³˙)
↓いつかのうしとさかな



