ナウティスイーツ 

みんなの「うしとさかな 丼」 口コミ・評判

"みんなの「うしとさかな 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うしとさかな"の口コミ情報を絞り込む

4

一緒につぶやかれている飲食情報

狸小路1

"うしとさかな 丼"の口コミ・評判  6/27 22:29現在

5月26日 19:51 めいめい教の信者
お疲れ〜🙋 えっ💦何それ🤯飲めるサーモン🐟丼って😆 調べたら『うしとさかな 狸小路店』って出て来た🤭 いくらは載せなかったのね😅 昨夜の自粛がすっかり水の泡じゃね🤣 今夜は帰宅早々、奥さん👩からの👹LINE📲を見事に掻い潜って42th❣️1️⃣getです✌️🤭 42/52 ❣️1️⃣GP pic.x.com/UxeyJ99UTy x.com/truckmeimei/st…
#丼  #狸小路  
2025年8月23日 14:31 竜介(まぁそういうこともあるよね。)
うしとさかな 飲めるサーモン丼 ここも店員さんがめっちゃ話しかけてくれる楽しい店だった pic.x.com/U3zsMCH3E7
#丼  
2025年5月23日 21:50 きの
大分県日田市のうしとさかな あか牛ビフテキ丼 pic.x.com/uz4Xx6WJ9P
#丼  
2023年6月6日 11:24 フーテンの熊さん 日本 鹿の国
まずは腹ごしらえ! 日田の「うしとさかな」さんで極みの赤うし丼 大盛
#丼  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×