みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 讃岐うどん2 えびすや1 おにやんま1 かき揚げ1 さぬきうどん1 ふるいち1 ぶっかけうどん1 やっとこ1 キツネ1 サンダーバード1 サンフランシスコ1 ジャパン1 タレカツ1 チェックイン1 山よし1 新世界1 松屋1 武蔵野1 海老一1 USHIO1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 12:46現在
友人に大須で香川を感じれるうどん屋さんがあるって聞いて速攻で行ってきたんだけど、ひやかけおいしすぎて2杯たべちゃった
うどんパワーと血糖値の高まりを感じるぜ
金山のめっさうまそうなカレー煮込みうどん屋
もち豚のうま味がよく引き出されているし汁もうまい
そしてなによりもうどんの煮え具合が異次元だった
2枚目の添付をご参照ください
うどんが踊ってるでしょう?
違うんです、こういう形で静止しているんです
蓋開けずに15分待たないといけなかったのか?
家族でうどんを食べに行きました。いつも同じメニュー頼んでます。🍙は子供達が大好きなので😃
子供がいる家庭にはオススメなうどん屋さんですね^_^
吉祥寺に旨いうどん屋があると聞き寄り道してみた、頭いきなりどつかれるくらい旨かった、正直、関東でこんな旨いうどん、食えると思わんかった いぶきうどん
ぶっかけ 380円だったかな?
#いぶきうどん
昼時いつも混んでてなかなか入れなかったうどん屋にやっとこ行けました🙌
うどんも唐揚げも美味しかったです🤤
てかここの唐揚げほんまに美味いんよ🤤
今日の昼は鳥栖に出来てた常軌を逸したうどん屋さん
その見た目のインパクトと、初めて食べる鶏白湯うどんの美味しさに楽しませてもらいました(ง ˘ω˘ )ว
そしてこの店の名前、一度見たら忘れんなぁ....
ママ友とフラワーパーク💐行ってきた✨
毎回ながらベビーカーは荷物置き🙄💭
スリングこんなに長く使うとは...
そして帰りはおうどん屋さんへ🍜
子どもうどん無料でしかも刻んでくれてるの優しすぎてびっくりした🥺✨
遅めの昼ごはん。
平安神宮近くのうどん屋岡北にて。
ザ・京うどんというお出汁が堪らないですね。隣りにある山元製麺もそのうち行きたいです。
サンフランシスコのジャパンタウンにあるうどん屋で食べた奇妙なうどん。
パルメザンチーズ、クリームチーズと明太子をのせたMentai Cream sauce うどん。
見た目が…すごいですけど味は美味い
病院会計待ちしてる時に後ろにいたカップルだかご夫婦の会話で
👩「ご飯何食べる〜?」
👨「寿司……いや、うどんか?!」
👩「うどんか〜!いいねぇ!」
私(ランチ何にするか調べてたスマホでうどん屋さん検索)
しっかり影響されました😂www
釜玉バターうどん美味しかった🫶
今日のお昼は朝引き若鶏のとり天丼とうどんセット🤤
今より混んだらいやだからあまり知られたくない私の中でNo.1のうどん屋さん🫶🏻
すべり込みでうどんtoミントにも応募します🫶🏻💕💕
.@eAWkD0ak00X01gl ここもいいですよ!
→ うどん屋 うどん えびすや
「お店に2人で入ったら、ひと玉しかないとのこと。」
香川県三豊市仁尾町仁尾
ε( c ´ὢ`)昼は家族で近所のうどん屋さん、あざみ野へ
タレカツ丼とうどんのセットが豚汁まで付いて美味いんや‼️
こんにちは☕
午前中作業終わったン-ヾ(●>_<●)ノ-
午後も頑張ろ( *˙0˙*)۶
明日の朝にうどん屋さん(*´艸`)♪
何うどんかな…明日が楽しみ(*´艸`)♪
\う・どん・どどん♪/
鳥栖に4月にオープンした噂のうどん屋さん『笑顔が見たいから』
暑かったから冷やしうどんと悩んだけど、最初はやっぱり鶏白湯でしょっ!とあったかいのにしました( ´ ▽ ` )
汗がさらに吹き出ましたが初めて食べるおいしいうどんでした◥█̆̈◤࿉∥
うどんとかそうめんのつゆでおいしいのあったらスーパーとか通販で買いたい めんつゆってなんかうどん屋のつゆとは違う…
ちく天うどん
三豊市高瀬町にあるうどん屋。
このうどん屋は比較的お年寄りの方が多く、コシもあまり入ってないですね~ちくわ天は美味しかったですね😁
4件目
なんで神社の中にうどん屋があるんだよ
と思ったがそれはさておき
ここの出汁は少し強めのにぼし
それに柔らかめの麺を使いスルッと行けるお上品なうどんであった
これから🍜うどん県に向かいますので新大阪でうどんは避けて検討した結果のうどん屋さんです😐改札外で前々から気になってたんやけど7時開店では利用し辛くお初〜😅しかし何故?富山から🚈サンダーバード直通が無くなった今に🚅金沢で乗換てまで行商に来はったんやろ?と開店待ち😳海老一本にしとけ☹️
私の好きだった立喰そば屋はJR駅構内の「天王寺うどん」。うどん屋と謳ってるけど、そばしか頼んだことがなかった。ほとんど月見そば。もう10年以上前。
店員が(たぶん)女性のみで活気があったな。
04.24
新世界で
ここの松屋さんって立ち食いうどん屋さんは大好きなとこ。 美味しいキツネうどんと、ちらし寿司とで500円コイン支払いでお釣りが!
これで辞めればいいのに近くのマクドで大好きなチキンタツタ!
妻「晩御飯は子と食べてきて。私は寝てる。お土産ヨロ」
子「ドライブがてら遠くに行かない?」
何か話がしたそうなので、子と2人で夜のドライブ。
2人で大声で歌う「突撃ロック」から「タリホー」
一頻り歌った後でうどん屋に。
件のうどんを買いました。食べました。
あっ、志の田うどん食べたくなってきた🥺
子供の頃、風邪ひいて寝込んだときに、近所の商店街にあるうどん屋さん(息子がワシと同級生)から志の田うどんを出前してもらって食べたなぁー😋
@KengoLow ラーメンだけでなくうどんもお好きでしたか✨
今日、なんと夜ご飯もうどんでした。
おにやんまっていう最近色んなところにありますチェーンうどん屋さんにいきました。
美味しいんですよねぇ🤤
🏠 本格手打 いわしや 西宮店
📍兵庫・西宮
兵庫県第2位!
ちょっと行きにくい場所ですが、行って後悔は絶対しないうどん屋です♪
肉ぶっかけは味濃いめ。甘辛肉が最高♡ひやかけはシンプルにうどんの味が楽しめる美味しさでした!
【勤務前、早朝6時から朝うどん】
工業地帯の玄関口‼︎地元労働者が通う讃岐うどんの名店【うどん屋 山よし】香川県多度津町
【麺もちもちに負けない究極出汁!!】知る人ぞ知る有名店!!Sランクのプリツヤ麺!地元から愛される優しい大将が営むうどん屋さん #うどん巡り #讃岐うどん
食べるものが無いので
エリンギぶっかけうどん
あ、普通に丸亀より美味しいわ…
だし醤油は鎌田だし
うどんはカトキチだからな…
流石に神戸発のうどん屋より
よっぽど讃岐成分多いよ
うどんっていいよなぁ
【いぶきうどん】(吉祥寺)
冷かけ
初めてのうどん屋は冷かけって決めてます♪
揚げいりこも無料って嬉しいよねー
ごちそうさまでしたー♪
大行列じゃん!韓国のお客さんをこちらのうどん屋さんまで。並んでる人達ほとんどが外国の方です。
五代目 花山うどん 銀座店
〒104-0061
東京都中央区
銀座3丁目14−13
本場さぬきうどん
親父の製麺所
上野駅構内
中二階うどん屋
駅ナカなのに、レベル高い。そしてお値段お手頃
かけうどん小と鶏もも天
390円(2023.5)
別のメニューも食べたい!
美味しかったです!
乙加齢臭です(♡˘˘)*
大移動しての"しごおわ"でもう動けましぇん( *¯ ³¯*)
なので近くのうどん屋さんで"肉つけうどん"初めて食べたけど美味しかった(*´˘`*)♡
数年前に"神の舌"おじさんと来た時は美味しいお寿司屋さん行ったこと思い出した・・・(> <。)
もう寝る(-_-)゜zzz…おやすみなさい✩.*˚
本日のお仕事終わりました。
お疲れ様でしたドゾ~。・*・:≡( 「𐌂 ¦)_🍵
今日はめちゃくちゃ暑かった1日でしたね〜。これでまだ5月っていうのが怖いところ😱
お昼はふるいちのうどんにしました。
皆さんふるいちって知ってますか?凄い美味しいうどん屋さんです。美味しいから1回は食べて欲しい!
今日は1か月ぶりの休みにつき、新入社員を引き連れて行列ができるうどん屋を襲撃。この時間帯だと流石に座れますな!それぞれチキン南蛮(普通のと少し違うオリジナル)定食と地鶏鍋うどん鍋を堪能(・∀・)書くまでも無いがメチャクチャ美味い😍
久しぶりにうどん花むすびさんへ🌸
📦「兄と食べた美味しいうどん」はここの肉汁うどんかなあと🤔(皿の色が違う?)
栃木No.1のうどん屋さんだから聖地じゃないとしてもおすすめです🫶
今日のお昼ごはんは節約メニュー!
ということで、うどんを作りました〜🍴✨
昔バイト先でうどんを作ったことがあって…(ちなみにうどん屋さんではありません😂)
懐かしいなぁ〜と思いながら作りました!
節約なのでおつゆに具が入ってません!(笑)
















































