ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 寿司3 昼ごはん2 天丼1 定食1 そば1 ラーメン1 そうめん1 カレー1 豚汁1 唐揚げ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

讃岐うどん2 えびすや1 おにやんま1 かき揚げ1 さぬきうどん1 ふるいち1 ぶっかけうどん1 やっとこ1 キツネ1 サンダーバード1 サンフランシスコ1 ジャパン1 タレカツ1 チェックイン1 山よし1 新世界1 松屋1 武蔵野1 海老一1 USHIO1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/22 12:46現在

2023年5月18日 19:11 ॐよろんさんॐ 俺はお前が俺を見たのを見たぞ
友人に大須で香川を感じれるうどん屋さんがあるって聞いて速攻で行ってきたんだけど、ひやかけおいしすぎて2杯たべちゃった うどんパワーと血糖値の高まりを感じるぜ
2023年5月18日 19:07 moka 四国のどこか
板野町にある今は亡きるみばあちゃんのお弟子さんのうどん屋さんでかけうどん😁  
2023年5月18日 18:54 しゅうりゃん インド
金山のめっさうまそうなカレー煮込みうどん屋 もち豚のうま味がよく引き出されているし汁もうまい そしてなによりもうどんの煮え具合が異次元だった 2枚目の添付をご参照ください うどんが踊ってるでしょう? 違うんです、こういう形で静止しているんです 蓋開けずに15分待たないといけなかったのか?
2023年5月18日 18:43 中年日記 佐賀
家族でうどんを食べに行きました。いつも同じメニュー頼んでます。🍙は子供達が大好きなので😃 子供がいる家庭にはオススメなうどん屋さんですね^_^      
2023年5月18日 18:27 はこぶね行政書士事務所 東京都立川市
立川駅構内のうどん屋さんで、武蔵野うどん 多摩のうどんは食べごたえがあって、おいしいです😊
2023年5月18日 17:52 ほりーぶった 川崎市 高津区
吉祥寺に旨いうどん屋があると聞き寄り道してみた、頭いきなりどつかれるくらい旨かった、正直、関東でこんな旨いうどん、食えると思わんかった いぶきうどん ぶっかけ 380円だったかな? #いぶきうどん
2023年5月18日 17:24 セボ®@ポンコツ母ちゃん オルフェアフラワー13207-7☆うりくんバザール☆
昼時いつも混んでてなかなか入れなかったうどん屋にやっとこ行けました🙌 うどんも唐揚げも美味しかったです🤤 てかここの唐揚げほんまに美味いんよ🤤
2023年5月18日 16:29 ネコ神さま なんか南のほう
今日の昼は鳥栖に出来てた常軌を逸したうどん屋さん その見た目のインパクトと、初めて食べる鶏白湯うどんの美味しさに楽しませてもらいました(ง ˘ω˘ )ว そしてこの店の名前、一度見たら忘れんなぁ....
2023年5月18日 16:16 たびすけ
ママ友とフラワーパーク💐行ってきた✨ 毎回ながらベビーカーは荷物置き🙄💭 スリングこんなに長く使うとは... そして帰りはおうどん屋さんへ🍜 子どもうどん無料でしかも刻んでくれてるの優しすぎてびっくりした🥺✨
2023年5月18日 16:06 竹中さん
遅めの昼ごはん。 平安神宮近くのうどん屋岡北にて。 ザ・京うどんというお出汁が堪らないですね。隣りにある山元製麺もそのうち行きたいです。
2023年5月18日 14:52 Ginmei
サンフランシスコのジャパンタウンにあるうどん屋で食べた奇妙なうどん。 パルメザンチーズ、クリームチーズと明太子をのせたMentai Cream sauce うどん。 見た目が…すごいですけど味は美味い
2023年5月18日 14:46 ∠枝豆 ちばっぱー
病院会計待ちしてる時に後ろにいたカップルだかご夫婦の会話で 👩「ご飯何食べる〜?」 👨「寿司……いや、うどんか?!」 👩「うどんか〜!いいねぇ!」 私(ランチ何にするか調べてたスマホでうどん屋さん検索) しっかり影響されました😂www 釜玉バターうどん美味しかった🫶
2023年5月18日 14:39 あきくさ|NFTはじめました 日本 大阪
今日のお昼は朝引き若鶏のとり天丼とうどんセット🤤 今より混んだらいやだからあまり知られたくない私の中でNo.1のうどん屋さん🫶🏻 すべり込みでうどんtoミントにも応募します🫶🏻💕💕
2023年5月18日 14:15 グルコミ
.@eAWkD0ak00X01gl ここもいいですよ! → うどん屋 うどん えびすや 「お店に2人で入ったら、ひと玉しかないとのこと。」 香川県三豊市仁尾町仁尾
2023年5月18日 14:07 落合伸彦 ε( c ´ὢ`)
ε( c ´ὢ`)昼は家族で近所のうどん屋さん、あざみ野へ タレカツ丼とうどんのセットが豚汁まで付いて美味いんや‼️
2023年5月18日 13:21 ゆぅ~ 未開の地
なんでうどん屋のチェックインで外人から四人もいいねくるねん うどん屋でsexしねーやろーが ラブホでうどん作るぞ
2023年5月18日 12:42 マシュマロ(マシュちゃん)
こんにちは☕ 午前中作業終わったン-ヾ(●>_<●)ノ- 午後も頑張ろ( *˙0˙*)۶ 明日の朝にうどん屋さん(*´艸`)♪ 何うどんかな…明日が楽しみ(*´艸`)♪
2023年5月18日 12:24 ゆっぴぃ@ユーコー久留米らへん 福岡県久留米市
\う・どん・どどん♪/ 鳥栖に4月にオープンした噂のうどん屋さん『笑顔が見たいから』 暑かったから冷やしうどんと悩んだけど、最初はやっぱり鶏白湯でしょっ!とあったかいのにしました( ´ ▽ ` ) 汗がさらに吹き出ましたが初めて食べるおいしいうどんでした◥█̆̈◤࿉∥
2023年5月18日 12:02 居ぬヲ ↓マシュマロ気軽に送ってください;o;
うどんとかそうめんのつゆでおいしいのあったらスーパーとか通販で買いたい めんつゆってなんかうどん屋のつゆとは違う…
2023年5月18日 11:27 ラーメン大好き300丸
近くのうどん屋で釜玉うどん食うぜよ
2023年5月18日 11:21 鬼羅俐 熊本〰️大阪〰️異国の路地裏
お祝いです久々の贅沢 気になっていたうどん屋さん うどんは3玉じゃないです 美味しいなぁ〜😊✨
2023年5月18日 10:49 moka 四国
ちく天うどん 三豊市高瀬町にあるうどん屋。 このうどん屋は比較的お年寄りの方が多く、コシもあまり入ってないですね~ちくわ天は美味しかったですね😁  
2023年5月18日 10:41 星読み人✨(現実的占い師)
4件目 なんで神社の中にうどん屋があるんだよ と思ったがそれはさておき ここの出汁は少し強めのにぼし それに柔らかめの麺を使いスルッと行けるお上品なうどんであった
2023年5月18日 8:13 あんの屋 日本
夕飯のおうどんにしょっつるをいれたら「旅行先でたまたまはいった妙においしい地元のうどん屋の味」になってすごいよかった
2023年5月18日 7:16 ?何食べる⁉A.R.E.? ??全都道府県宿泊制覇!次は全市町村だが先は長い?
これから🍜うどん県に向かいますので新大阪でうどんは避けて検討した結果のうどん屋さんです😐改札外で前々から気になってたんやけど7時開店では利用し辛くお初〜😅しかし何故?富山から🚈サンダーバード直通が無くなった今に🚅金沢で乗換てまで行商に来はったんやろ?と開店待ち😳海老一本にしとけ☹️
2023年5月18日 7:12 あさり 茨城県グレートリンデ市
客室内うどん持ち込み禁止のフェリーのうどん屋でうどんw
2023年5月18日 4:29 うっし〜 OSAKA
週に二日夜だけ営業の間借りうどん屋 間借りうどん 紀幸 @ 南開 ↓ ↓ イケ麺 USHIO'S BLOG更新しました。
2023年5月17日 23:27 yuichiro
私の好きだった立喰そば屋はJR駅構内の「天王寺うどん」。うどん屋と謳ってるけど、そばしか頼んだことがなかった。ほとんど月見そば。もう10年以上前。 店員が(たぶん)女性のみで活気があったな。
2023年5月17日 23:07 かず
04.24 新世界で ここの松屋さんって立ち食いうどん屋さんは大好きなとこ。 美味しいキツネうどんと、ちらし寿司とで500円コイン支払いでお釣りが! これで辞めればいいのに近くのマクドで大好きなチキンタツタ!
2023年5月17日 22:22 スパ好き男♨️?
ってことで、駅ナカのうどん屋さんでごぼうのかき揚げうどん(冷)を。炭水化物祭り過ぎる、、、。
2023年5月17日 22:14 えいちゃ〜ん(?)??
昨日のうどん屋のおばさんによかったら持ってって言われてもらった天かす 天かすだけでも美味 結構な量もらったから今日もうどん(笑)
2023年5月17日 22:05 すったに 栃木 宇都宮市
妻「晩御飯は子と食べてきて。私は寝てる。お土産ヨロ」 子「ドライブがてら遠くに行かない?」 何か話がしたそうなので、子と2人で夜のドライブ。 2人で大声で歌う「突撃ロック」から「タリホー」 一頻り歌った後でうどん屋に。 件のうどんを買いました。食べました。
2023年5月17日 22:04 たかAfroマニア
細めんざるうどん❤️ いつも駐車場が満車🈵のうどん屋さん オーダーストップ少し前に入店したので ご飯ものが全て品切れ😭
2023年5月17日 22:00 Professional H ✈ どこに引越しても近くに新幹線が通ってます?
あっ、志の田うどん食べたくなってきた🥺 子供の頃、風邪ひいて寝込んだときに、近所の商店街にあるうどん屋さん(息子がワシと同級生)から志の田うどんを出前してもらって食べたなぁー😋
2023年5月17日 21:46 ferret_freddy 東京 中央区
@KengoLow ラーメンだけでなくうどんもお好きでしたか✨ 今日、なんと夜ご飯もうどんでした。 おにやんまっていう最近色んなところにありますチェーンうどん屋さんにいきました。 美味しいんですよねぇ🤤
2023年5月17日 21:33 ありちゃ【大阪・兵庫グルメ】
🏠 本格手打 いわしや 西宮店 📍兵庫・西宮 兵庫県第2位! ちょっと行きにくい場所ですが、行って後悔は絶対しないうどん屋です♪ 肉ぶっかけは味濃いめ。甘辛肉が最高♡ひやかけはシンプルにうどんの味が楽しめる美味しさでした!
2023年5月17日 20:23 ヤグタウン?【讃岐うどんYouTuber】 香川県
【勤務前、早朝6時から朝うどん】 工業地帯の玄関口‼︎地元労働者が通う讃岐うどんの名店【うどん屋 山よし】香川県多度津町
2023年5月17日 20:19 うどんタクシー(公式) 香川県仲多度郡琴平町
【麺もちもちに負けない究極出汁!!】知る人ぞ知る有名店!!Sランクのプリツヤ麺!地元から愛される優しい大将が営むうどん屋さん #うどん巡り #讃岐うどん
2023年5月17日 19:27 ソラ・ベレワタール@百由様、一葉、エプレ推し 奈良県
食べるものが無いので エリンギぶっかけうどん あ、普通に丸亀より美味しいわ… だし醤油は鎌田だし うどんはカトキチだからな… 流石に神戸発のうどん屋より よっぽど讃岐成分多いよ
2023年5月17日 19:15 daisuke
うどんっていいよなぁ 【いぶきうどん】(吉祥寺) 冷かけ  初めてのうどん屋は冷かけって決めてます♪ 揚げいりこも無料って嬉しいよねー ごちそうさまでしたー♪
2023年5月17日 19:02 KEIKO 夢のなか
出張先の隣にあった製麺もしているうどん屋さんのおうどん、ものすごくおいしかったー。
2023年5月17日 18:28 こたくさん ? SNS全アカウント&毎週更新してないこたくさんブログ
大行列じゃん!韓国のお客さんをこちらのうどん屋さんまで。並んでる人達ほとんどが外国の方です。 五代目 花山うどん 銀座店 〒104-0061 東京都中央区 銀座3丁目14−13
2023年5月17日 17:49 東京・足立区界隈ウロチョロ
本場さぬきうどん 親父の製麺所 上野駅構内 中二階うどん屋 駅ナカなのに、レベル高い。そしてお値段お手頃 かけうどん小と鶏もも天 390円(2023.5) 別のメニューも食べたい! 美味しかったです!
2023年5月17日 17:35 ❁⃘*.゚愛夢☆。.:*・゜ ?????? ??? ????
乙加齢臭です(♡˘˘)* 大移動しての"しごおわ"でもう動けましぇん( *¯ ³¯*) なので近くのうどん屋さんで"肉つけうどん"初めて食べたけど美味しかった(*´˘`*)♡ 数年前に"神の舌"おじさんと来た時は美味しいお寿司屋さん行ったこと思い出した・・・(> <。) もう寝る(-_-)゜zzz…おやすみなさい✩.*˚
2023年5月17日 17:35 たかゆき 東京
オススメ頂いたうどん屋さんでごぼ天うどん食べてお茶してきた。おつゆが甘々で美味しゅうございました。
2023年5月17日 17:16 ? ♡
今日暑かったから冷やしうどん食べた🤤🩷 ここのうどん屋さん ほんとに美味しいんだよね👍🏻
2023年5月17日 17:12 本日がお茶漬けの日なLemonTxT ?
本日のお仕事終わりました。 お疲れ様でしたドゾ~。・*・:≡( 「𐌂 ¦)_🍵 今日はめちゃくちゃ暑かった1日でしたね〜。これでまだ5月っていうのが怖いところ😱 お昼はふるいちのうどんにしました。 皆さんふるいちって知ってますか?凄い美味しいうどん屋さんです。美味しいから1回は食べて欲しい!
2023年5月17日 15:07 人喰い大魔王
今日は1か月ぶりの休みにつき、新入社員を引き連れて行列ができるうどん屋を襲撃。この時間帯だと流石に座れますな!それぞれチキン南蛮(普通のと少し違うオリジナル)定食と地鶏鍋うどん鍋を堪能(・∀・)書くまでも無いがメチャクチャ美味い😍
2023年5月17日 14:48 67号(ろくなな) びみょーに田舎
久しぶりにうどん花むすびさんへ🌸 📦「兄と食べた美味しいうどん」はここの肉汁うどんかなあと🤔(皿の色が違う?) 栃木No.1のうどん屋さんだから聖地じゃないとしてもおすすめです🫶
2023年5月17日 14:46 Saeka
今日のお昼ごはんは節約メニュー! ということで、うどんを作りました〜🍴✨ 昔バイト先でうどんを作ったことがあって…(ちなみにうどん屋さんではありません😂) 懐かしいなぁ〜と思いながら作りました! 節約なのでおつゆに具が入ってません!(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ