みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 あかり1 うどん処1 うどん処 篁園1 おじや1 かしわ1 こまめ1 ごえん1 さくら1 さぬきうどん1 さんし1 だいまるうどん1 どんどん1 どん兵衛1 ふじ心1 ぶっかけうどん1 アットホーム1 タモリ1 フォーエバー1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 格さん1 牧のうどん1 資さんうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 14:23現在
今日のお昼ごはんは節約メニュー!
ということで、うどんを作りました〜🍴✨
昔バイト先でうどんを作ったことがあって…(ちなみにうどん屋さんではありません😂)
懐かしいなぁ〜と思いながら作りました!
節約なのでおつゆに具が入ってません!(笑)
2023/05/17 川島町出丸中郷
うどん処 篁園 初
彩の国黒豚の海老だし肉汁うどん…桜海老とゴボウのかき揚げ付き、大盛り
1200+120円
私は会社から午後の特別休暇、娘は1限だけなので、土日に外並びがあるうどん屋に来ましたが、3組目で30分待ち着席、更に25分で着丼
細目うどんが超美味い😋
長崎空港着きました\(^-^)/
フォロワーさんの情報で空港リニューアルしたらしいのは聞いてましたが、入ってるお店がいろいろ変わってて、私が楽しみにしてるうどん屋さんが( ノД`)…
ってなってたら、総合レストランに入ってた✨
長崎きたら、つばきさんの五島うどんは絶対な私‼️
ありがとう❤️
牧のうどんというお店。
ここのうどんは食べても食べても減らない、どちらかというとスープを吸って増殖してしまうという奇怪なうどん屋さんです。
九州に来た際は、是非奇怪なうどんをお食べください。
素うどんなら330円です。
暑い時に敢えて熱い物を(笑)
職場の近所のうどん屋さんで味噌煮込みランチ。
ご夫婦で切り盛りされていて、アットホームで昭和感たっぷりのお店。
甘めのお味噌に固めのうどん、The味噌煮込みです。ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
味噌煮込みときたら、味噌おじやにして完食!
麺類飲み物推進委員会 名古屋支部
私は好きだけど、お母さんお父さんはそこ行くならほかのうどん屋行く...って思考だから連れてってもらえない、不味いとかじゃなくて高いのが原因なんだけど確かにそうなんだよね、香川のうどんってめちゃ安いのにめっちゃ美味いからそりゃ...ね...
お気に入りのラーメン屋さん定休日でその隣のうどん屋さんも定休日だった…
ので違ううどん屋さんへ
福岡のやわいうどん久しぶりに食べた\(^o^)/美味かった
昼もうどん😅
香川県坂出市山下うどん
昔に見た『UDON』に出てきそうなうどん屋さん
食べ終わったあとに
『絶メシ!フォーエバー!」
って心のなかで叫んでた😄
北九州市が誇るうどんチェーンの『資さんうどん』これに対抗して格さんうどんなるものがありましたが数年で潰れましたね。うどん屋ですが私は一途なタイプなので裏メニューの鶏天とじ丼しか頼みませんが店舗によってクオリティが異なるのが課題ですね。あおさ汁になっていました。
富士急ハイランドを一旦出て富士急行線に乗り寿駅で降りました
おめでたい名前の駅です
この駅から歩いて数分のうどん屋さんに行って冷たい吉田のうどん食べてきました
冷たいものだとめっちゃ堅い
だいまるうどんを★5と格付けしました。
この辺りだと一番美味しいうどん屋だね❗️
うどんの出汁も良いし カツ丼も🙆♂️
カツ丼ミニうどん付きをかけうどんに変更❗️
お店情報→
1170㎞の旅 昼食を食べよう
香川県と言ったら「うどん」ですよね。
美味しいうどん屋も沢山あり迷います。
そして、向かったお店は
高松中央卸売市場内の「讃岐網元 あん」
ここで鉄火丼を食べました。
(うどんじゃ無いのか、この🦊)
無料でご飯大盛りに出来るそうです。
香川での2回目のうどん。
(1回目は高松空港のうどん)
空港帰りのパーキング近くのうどん屋さんに寄ってみた。
ぶっかけ頼もうとして、みんな食べてる鍋焼きうどんにしてみた。
熱々でもちとか鶏肉など豪華で美味しかった。
今度うどん巡りしてみたい。
@Lee97913329 瀬戸大橋記念公園とか、丸亀城もあるね!香川だからうどん三昧楽しむ?一鶴ってゆう鳥専門のお店はメジャーで美味しいよ!テイクアウトもできるから色々検討してみてね😊
うどん屋さんは営業時間ちゃんと調べといた方がいいよ!日曜日はダダ混みするから気を付けてね(*´︶`*)ノ
おはようございます☀
今朝はどんどん気温が上がっている
ことが分かります。
水分補給をこまめにして、
1日無事故で😊
昨夜は妻が行ったことがある
うどん屋さんに行きました。
喉越しがあって、暑かったので、
冷やしうどんがピッタリでした🥢
#うどん処ごえん
お気に入りのうどん屋さん😋
つけ汁にネギと揚げ玉をたくさん入れて食べるのがたまらなく美味しいのです✨
お二人はうどん好きですか?
◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
友達からのリクエストのうどん屋さん。
ほぼ全粒粉に近い、無漂白のお粉で作った麺は歯応えあり。ねぎとお揚げはついてくるので、厚揚げ卵とタンパク質トッピング。暑い時に食べる、熱いうどん、最高😁
福岡出身のタモリさん😎が言ってたのですが、実は福岡がうどんの発祥だそうです。特徴はコシのないモチモチした食感🤤
そのタモリさんもおすすめするうどん屋さん、博多駅徒歩圏内のうどん平さん🍜
ごぼう天とかしわ飯も美味🤤
営業時間が昼のみと日曜日がお休みなので、金曜日に行かれる方は是非✌️
くるくるくるくる動きまわっているフロア担当、あまりの忙しさからかと店内見回しても6割の入り。よく見ればニコニコくるくる。微笑ましくなり思わずメニュー開けば呼ばずともすぐに対応してくれる、そんな素敵なうどん屋さんで赤ワインとざるうどんの夜
岡山県倉敷市【うどんと酒ふじ心】。本気で酒が飲めるうどん屋さん❤️つまみが良いし本丸のうどんも素敵。注文後に手切り&茹でるので20分は待ってね、と言われたけど待つ価値はあります。コリコリとツルツルのうどん😋
後輩に誘われ、うどん屋で天ぷらとかつまみながら、最後は梅おろしうどんで締めました。サッパリで美味しかった。黒ラベル飲んだ。2軒目迷い中。
今日は社用で隣県まで。
おめあてのうどん屋さんが臨時休業で
急遽そこいらへんのお店に入ったら激ウマだった!
さすがうどん県!
今日もギフトありがとうございました💖
🍊愛媛から高知に向かう途中で☔雨が降ってきて…
marasyさんの高知公演の会場へ到着する頃は☔☔☔
ライブはめっちゃ楽しかったです🐒💕
🐟お魚が美味しくて人が親切でホントに感動しました😭ありがとうございました🙏感謝💛
評判のうどん屋さん店休日だったので次回はうどん食べて帰りたいです😋
久々に行きつけのスーパーで見つけた! これ旨いんだよ!
このところずっと見かけなかったからコロナでどうかなっちゃったかと心配してたんだよ……うどん県のうどん屋製のパスタ。
今日の晩ご飯
スライストマト🍅
ごぼう唐揚げ
先日うどん屋で買ったうどん麺
スープはヒガシマルw
どん兵衛のアゲにごぼう唐揚げをトッピングにゆず七味
いなり寿司
ここでアゲ祭に気づく🤣🤣🤣
ごちそうさまでした🙏
とても美味しいうどん麺でした😋
今日は健康診断でバリウム検査をさたので、水分を多く取らなければなりません。
ランチは近くのうどん屋でしいたけうどん
しいたけの大き差におどろきました。
僕とうどんと鰹だし
こんな意識高そうな名前のうどん屋で昼飯食ってきた。
麺のコシが強くて美味かった。
コシの強さは人生ベスト3に入る。
気に入ったから、また行く。
ランチの麺大盛りは無料だ。
冷やしぶっかけうどん、美味いよな。
鹿児島県指宿市の山川からの帰りです。喜入基地のうどん屋さんになります。
ざっとした作りですが、
安くて美味しいうどん🤤でしたー!
台風🌀の時が心配になりました。
余計なお世話ですが‼️
本日は19時から!
毎月恒例のうどん屋てゃ開店◥█̆̈◤࿉∥
うどんの粉のように踏まれたい人全員集合な(?)踏まれたくなくてもみんな集合で🥰
きげんのいいぱんだイベ絶対1位がいいので!!少しでも応援してくれたら嬉しい😭💖あとちょっとで15万pt…彼シャツ…(小声)
さくらももこ展と同じ場所(横浜駅)にあるうどん屋さん行ってきた〜✨うどんまじ大好きだからほんまに美味しかった😋また行きます‼︎✨✨✨明太子のやつめちゃ美味しいぞ
日本三大うどんのひとつ、稲庭うどん。
製法が細かく規定されており、
それが稲庭うどんと稲庭“風“うどんとの
違いになってるのだとか。
また、稲庭うどんは乾麺が主流ですが、
なんと秋田駅内の立ち食いうどん屋で
生麺が食べられるのです
#うどん好き
おはようございます☀
5月16日火曜日11時14時営業します
本日のラーメン
播州鶏醤油
濃厚鶏白湯
アゴ煮干の旨味白湯そば
裏メニュー特濃鶏白湯
の4本立てです
昨日定休日西宮神社に行き
近くのうどん屋さんで
とりちく天うどんのひやひやを
いただいたのですが
大変美味しゅうございました
金曜仕事終わりに羽田から香川に直行して月曜午前に戻るひとりうどん食べまくり旅行なのだが
なんとなく天気調べたら相変わらずの晴れ男すぎてわろた( ・᷄֊・᷅ )
買ったじゃらんも見てないし何するかもどこにうどん屋があるかも見てないが…
手当たり次第のうどんと…メン食べたい( ・᷄֊・᷅
おはようございます
ゆでるからうまい!
蕎麦
具は別売り
うどんより
好き💕美味しい
器
両親がうどん屋さんしてた時の丼
父は勤め人やったから
母かな?
でも母は料理苦手
父は料理上手
多分出汁は父が作ってたと思う
あたしの記憶にない
遠い昔
おはようございます。
朝9時半には ほぼ満席な
香川県のうどん屋さん。
6時からのお店も😲
朝昼晩のうどんは当たり前‼️
いつでもうどん って、地元の人の話しでした。
自分でうどん温めて 出汁を入れて 美味しかったよ。
昨日の朝 初さぬきうどん。
AM7:00オープンと早い時間から開店しているので、朝うどんを楽しむ事が出来ます。
周辺に早い時間から開店しているうどん屋さんは無く、こちらの店舗さんのみなので、需要は非常に高いと思います。
店内の撮影に快く応じて頂き感謝です。
開店時間の10分前到着でPPゲット。
ごちそうさまでした。
久しぶりの四国公演楽しかった☺️
あかりん可愛かったな🥹
配信でうどん食べてるの見て、今朝から固形物を口にしてなかったから、めちゃお腹空いて買ってきた!!
カップじゃ無くて、ちゃんとしたうどん食べたい😅
うどん屋さん行くか🙄🤔
また公演行きます🫡
@464939Aki さんとCNPowner店舗のうどん屋を経営している@CryptoShuichi さんの所でうどん頂きました🥳
店にCNPやLLACなど貼られていてテンションが上がりました😆
美味しかったですー
潔癖症とかじゃないんだけど、うどんを素手で洗ってるの見てそのうどん屋行かなくなった。おっさんが素手で…ギャルがつけ爪つけて洗ったらありがたく、いただくんだけど…100円UPでも食う。
俺も歳とったな〜
博多綱場うどん
中洲川端駅から徒歩2分、綱場町にある博多うどん屋
柔らか麺に飲み干すほどの美味しいスープが、トッピングに隠れて、ボリュームも最高🤤
他の人も肉ごぼう頼んでた!
人気なのもよく分かる♪
月曜日の仕事終わりに何をやってるんだと思ったけど、ばっちばちに美味しかった。
そしてこんなしち面倒臭い工程全部すっ飛ばして安価で美味しいうどんを提供してくれる全てのメーカーやうどん屋さんへの感謝が凄い。
えっ⁉︎伊野尾ちゃんが食べた丸亀製麺のトマたまカレーうどん、高っΣ(゚д゚;)
まぁ東京にしたらこんなもんなのかもしれないけど香川のうどん屋さんなんて、かけうどんが大でも500円しないところが多いのに。ちょっとおしゃれ?なやつ(大)でも800円くらいなのにぃぃぃ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
5月15日 (月曜日) ( '-' 昼)☀️𓂃 𓈒𓏸◌
送り出し ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うどん屋さんの看板娘役 さん
私にも美味しいうどん作って欲しいなぁ~
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

















































